07/09のツイートまとめ

redcrazycat

0時0分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/czTCOA2tIX
07-09 00:05

えねえちえのFM聴いてたMHFやりながら。なんかアルフィーの番組やってて、昔熱帯魚屋になりたかったとか話しててワロタ
07-09 00:09

ゲリョスから石集めてたけど、必要数には足りないけど、悪くはない数は集まった。寝よう…
07-09 00:11

@neko306blue おやすみ
07-09 00:11

@zorabi3 おはようございます(~o~) 寝た瞬間に朝に…
07-09 05:26

@issha_052R おはようございますー
07-09 05:26

@n_eater おはようございます(´Д`) まだ木曜日とかしんじられません
07-09 05:26

@issha_052R また雨とか… よくもまあここまで降りますよね(~o~)
07-09 05:27

まだ木曜だと…
07-09 05:27

そしてまた雨だと…
07-09 05:28

@issha_052R 土日は晴れる?ようなこと天気予報で言ってますけどどうですかね(・_・) そろそろバイク動かさないとカビが生えそうです
07-09 05:29

@issha_052R 週末ずっと雨とかですもんね最近。
07-09 05:31

うちの周辺ではまだセミを観測して無いなそ
07-09 05:32

@n_eater おれたちのたたかいはこれからだ…(~_~)
07-09 05:33

さすがにこれだけ雨続きの週の後半になると車が道に増えてくるな… 混んでてつかびれた(ヽ´ω`)
07-09 08:00

@ko_hane39 (ヽ´ω`)ゞ
07-09 08:02

@jojo_refriendia おはようございます。2時間のどらいぶ()でした(ヽ´ω`)…
07-09 08:22

@tukiyomi51 @triactis26 おぅ…これは(°_°)
07-09 08:24

@MM_sfpR 仕事場の空気がきたなくて鼻毛が超のびる…(°_°)
07-09 08:27

昨日撮ったアカハラとイベトゲさん。こうやって見ると体格が全く違うよねこの2匹…アカハラの方がもうヨボヨボなせいもあるけど。 http://t.co/TkpaagD3pm
07-09 08:29

たまには生き物クラスタであることを証明しておかなくては
07-09 08:30

でもあんまり大きくならないねうちのイベトゲ。太るけど
07-09 08:30

@triactis26 @tukiyomi51 ガリガリされたように素人目には…(o_o)
07-09 08:31

@tukiyomi51 水槽が汚かった(°_°) 因みにどちらもメスです
07-09 08:32

@kero4WD 避難が必要
07-09 08:32

十字架
07-09 10:03

@kero4WD 次のバスタイムにはバラのエッセンスを
07-09 10:03

@MM_sfpR 絡まるぐらいに長く…
07-09 10:04

@yurarirura753 めっちゃ長生きなので、飼い始めたタイミング次第では、飼い主が先に三途の河を渡る可能性が…(°_°)w
07-09 10:06

@triactis26 @tukiyomi51 流木削っちゃう歯ですもんね…(o_o)
07-09 10:06

@y_fujisawa716 (`・ω・´)ゞ
07-09 10:07

@neko306blue 十字(°_°)
07-09 10:08

RT @TokyoZooNet_PR: 昨日7月8日は葛西臨海水族園の休園日でした。職員たちもじっくりクロマグロを観察。行動等もだいぶ落ち着いてきたため、水平方向の衝突防止テープをさらに1本剥がしました(写真は7月9日朝撮影)。今日からえさのアジとイワシを少し増やします。 ht…
07-09 10:09

そろそろマグロオフ
07-09 10:09

@ume89s 本場の一品ですか(o_o)
07-09 10:10

@djtakumi_837mhz 二輪の免許とったとき、インストラクターに首都高は走らないようにした方が言いと言われまして(´・ω・`)
07-09 10:12

@197247728 ちぢれ毛( ゚д゚)
07-09 10:12

@triactis26 @tukiyomi51 やだ怖いわ…
07-09 10:13

@triactis26 そろそろでしょうか(・ω・)
07-09 10:13

ハッ( ゚д゚)‼まさか村井マンの言う露出の増加ってこういう事なのか。 https://t.co/SDHJIiIpfs
07-09 10:23

那須兄貴の露出多めな写真集の方が需要がきっとある #アッ
07-09 10:25

RT @RocketNews24: 【検証】ラップをどれくらい巻けば「局部は見えなくなるのか?」やってみた http://t.co/OQPggPaIIA
07-09 10:27

(´・ω・`) ≫RT
07-09 10:28

@ume89s 炭酸入ってないとエナドリ感薄いですよね(・ω・)
07-09 10:29

むり
07-09 12:01

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】去年退任した「小僧寿し」の元社長が、在任中、裁判所からの財産の差し押さえ命令を逃れるために現金4000万円あまりを隠したとして、強制執行妨害の疑いで警視庁に逮捕されました。容疑を否認しているということです。http://t.co
07-09 12:05

小僧すし…( ゚д゚)
07-09 12:06

近所のらめーん屋になった小僧すしはいつまで持つかな
07-09 12:06


07-09 12:08

@zac_weed ドゥン( ゚д゚)
07-09 12:08

@triactis26 どうでしょう… そもそも俺が行けるかどうか(´・ω・`)
07-09 12:10

モンハンのボウガンの弾の大きさってどれくらいなの?https://t.co/scDRVnYFgY #ハッカドールここに書いてあるみたいに、多分20mmぐらいな気がする…
07-09 12:16

RT @avispa_kanto: 10/10(土)vs千葉戦キングオブ深夜バス「はかた号」を貸し切ってバスツアーを計画中!2015/10/10 (10/9出発)はかた号で行く!福岡vs千葉@レベルファイブスタジアム応援バスツアーhttp://t.co/ySmYDfQ
07-09 12:23

RT @shiromifish: 死人がでるぞ!!
07-09 12:23

@shiromifish 危ないからカブで行こう
07-09 12:24

ティバはけっこう補強してんだな(O_O)
07-09 12:30

最近妙にラジカセというかそんなものが欲しい。高いのじゃなくて、逆にちょっとチープな感じのが
07-09 12:33

@Toshiko1227 午後からは天気回復するとか
07-09 12:33

@monochromaticat @triactis26 ごきたいください
07-09 12:34

ハッ( ゚д゚)‼
07-09 12:59

越し
07-09 14:59

@Retrofrog49 おっぱ…
07-09 15:01

@persia_msmr_cat 乱交可(O_O)
07-09 15:03

キレがない
07-09 15:03

惨事
07-09 15:03

@triactis26 はっ(O_O)
07-09 15:09

@triactis26 圧倒的守備力
07-09 15:10

@triactis26 出し切ったつもりでも油断出来ませんね(´・ω・`)
07-09 15:11

あなたの野球の能力は?ソフトバンクホークスRedina 背番号30右投右打守備位置外・三ミートCパワーF走 力A肩 力D守備力Ehttp://t.co/h8O8zDDQ4mなんか役に立つのこれ
07-09 15:12

野球全くわからん
07-09 15:13

何度でも蘇るさ #ポンペ
07-09 15:13

@triactis26 やつはどこに潜んでたのかと…
07-09 15:13

@yamiyami728 きょぬ…きょむ( ゚д゚)
07-09 15:14

選手名:Redinaクラブ:V・ファーレン長崎背番号:28ポジション:RSB出場数:24得点:34アシスト:4成績:J1優勝http://t.co/1QSdi8OhZo
07-09 15:17

@redcrazycat サイドバックとはなんだったのか
07-09 15:19

@triactis26 局地戦仕様すぎる…(°_°)
07-09 15:19

@yamiyami728 @tukitukimeisai バイク乗りはおっぱい好き
07-09 15:20

@yaridaizen 野球選手で居る意味があるのかと…w
07-09 15:21

@triactis26 アメフト辺りに転向したら活躍しそう…(・_・;
07-09 15:22

ミートって肉の事じゃなかったのか #えっ
07-09 15:23

@yaridaizen やべえ、わからないw
07-09 15:24

昔から野球にはとんと興味が湧かなかった子供でした
07-09 15:25

@triactis26 バット # ( ゚д゚)!
07-09 15:25

なんでサッカーはこんなに観にいくようになってしまってのかよくわからない
07-09 15:26

確か一番最初はお菓子のプレゼントかなんかでチケット貰ったんだよな。ナビスコカップの予選の。せっかく当たったから見に行って見るかー、みたいなノリだった気がする。
07-09 15:29

@triactis26 場外ホームランですね
07-09 15:29

駒場の頃ね。そっからなんかずっと見に行って20年勃ちました
07-09 15:30

夜には雨が病むらしい
07-09 15:34

@yamiyami728 最近少し勢いが( ゚д゚)…
07-09 15:35

@tukitukimeisai @yamiyami728 勃ち枯れがそろそろ…(°_°)
07-09 15:35

@triactis26 AUTO(°_°)
07-09 15:36

え、金曜開催…
07-09 17:31

また見に行けない試合がひとつ増えたのか…
07-09 17:32

@su6_ デキる男ですね
07-09 17:40

もうやだ帰るも
07-09 17:41

自宅(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
07-09 19:18

@tukitukimeisai わかる
07-09 20:06

@persia_msmr_cat おかえった
07-09 20:19

@triactis26 帰った( ゚д゚ )
07-09 20:21

@masa_tura あざーますかえりました
07-09 20:21

@tukiyomi51 つかびれた(・_・)
07-09 20:21

@persia_msmr_cat かなりアスペっぽい感じですねこの人(・_・)
07-09 20:22

@ULK_shunghila おつ…
07-09 20:22

@sarasawakin 深い
07-09 20:23

@sarasawakin 本出しましょう本
07-09 20:24

まだいちにちある
07-09 20:25

@persia_msmr_cat 意識は高そう…(´・ω・`)w
07-09 20:27

@persia_msmr_cat ツインターボ( ゚д゚ )
07-09 20:27

@persia_msmr_cat 一緒にメシとか食いに行きたくないタイプの筆頭ですねw
07-09 20:29

@ULK_shunghila トウキョウってどこですか( ゚д゚ )
07-09 20:29

@shiromifish そういえばまだ見てない
07-09 20:30

@monochromaticat @persia_msmr_cat 関わらないのが無難感…
07-09 20:36

GATEみるべ
07-09 20:50

@ULK_shunghila おかえり0
07-09 20:55

@triactis26 みてる
07-09 21:02

うん、やっぱ74式はカッコイイな戦車
07-09 21:09

陸自の第1師団司令部って、練馬んとこか
07-09 21:13

ちゃんと自衛隊協力してんんだな。当たり前かw
07-09 21:14

2014・04・13陸上自衛隊練馬駐屯地で74式戦車の試乗 https://t.co/Igh2J3kSYD @YouTubeさんから今年は行けなかったけど、春の式典行くと戦車乗れるぜ。練馬駐屯地。
07-09 21:16

@redcrazycat 朝早く整理券貰わないと乗れないけど
07-09 21:17

@k1685 いってらーしゃ^
07-09 21:24

自衛隊記念日記念行事における体験飛行について http://t.co/StuqGyEqpkC-1乗ってみたいな(@_@。
07-09 21:25

@neko306blue 海のはなかなか見る機会が無くて見に行って見たいですな(@_@。
07-09 21:27

@neko306blue 横須賀まで、地味~に距離あるんですよね(´・ω・`)
07-09 21:29

@neko306blue これからの時期さらに混んじゃいますね、あっちの方は(´・ω・`)
07-09 21:32

@zorabi3 よいですよね
07-09 22:01

@njliner_Z0 おかえり(@_@。
07-09 22:01

れっつはんてぃん
07-09 22:03

眠すぎてむりだった
07-09 22:54

@MM_sfpR もろちん(・ω・)
07-09 22:56

@meshidalife (ヽ´ω`)
07-09 22:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク