07/04のツイートまとめ

redcrazycat

0時21分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/wNKYw9OL0Q
07-04 00:25

微妙な天気すぎる
07-04 08:29

うーん、金魚横になっちゃってるな…水換えとフィルター掃除したのに駄目か
07-04 08:34

@tukiyomi51 おはようございますん
07-04 08:36

なぜか右の手首にじんましん?が赤く出てる、なんだこれ
07-04 08:37

@tukiyomi51 時間の問題ですな…
07-04 08:37

@umiusagi_meg716 昨日一匹しかいないのに、大量に未成熟の無性卵ばら撒いてたりしておかしかったので、駄目っぽいですね(ヽ´ω`)
07-04 08:38

@tukiyomi51 昨日卵ばら撒いてたのも、なんか未成熟卵でしたので、もうおかしかったっぽいですね(~o~)
07-04 08:45

なんもできないが、とりあえず追加のエアレぐらいは…意味無いだろうけどな
07-04 08:46

家の中にアリさんが…( ゚д゚ )
07-04 08:47

あらまあ
07-04 08:47

このちっさいアリさんたちは一体どこから来るんだろう
07-04 08:50

@Eheim009 ひゃっはー
07-04 08:52

@Eheim009 世界よこれが日本だ( ゚д゚ )
07-04 08:53

@aquakunn 個人的に見てる分には楽しいけどオカンが騒いでます(・_・)
07-04 08:59

@tabito999 おはようございます
07-04 09:06

@ponnmega まあ、ダニ(´・ω・`)
07-04 09:09

そういえばMHFGの七夕イベントのマストオーダーの、こいよファンゴっての全く成功しないんだけどなんなんだアレ…
07-04 09:15

@Toshiko1227 あらま
07-04 09:18

外がものすごい湿度…
07-04 09:25

@Toshiko1227 仕方ないですね(ヽ´ω`)ゞ
07-04 09:26

10時28分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/uykVe7Lue6
07-04 10:30

ようやくひとつ出た…(°_°) http://t.co/Car9QF2KIw
07-04 10:49

確立1%とかでも落し物マラソンした方が楽な…ような…
07-04 10:51

ルコディオラのなにが苛々するってこれ、攻撃を食らう要素がことごとく死角から突然現れる岩が原因なんだよな´д` ; 本体の攻撃かわした次の瞬間、プレイヤーが認識出来ない画角から岩がすっ飛んでくる(´・ω・`)
07-04 12:26

岩がなけりゃホント大した相手ではないんだけど
07-04 12:28

なんか秘伝書とかいうのもろた… http://t.co/0PbPxDNXpf
07-04 13:08

アイテムでないうちにランクだけどんどん上がってしまうじゃないか
07-04 13:08

SRってスキルランクのことだったのか
07-04 13:10

マゾいなこれ…
07-04 13:10

@curekento あらまあ、すっかり更地に(´・ω・`)
07-04 13:17

うわ、雨降りそう
07-04 13:28

@y_fujisawa716 床が湿気でベトベトしてます(°_°)
07-04 13:30

@zorabi3 やられました(°_°)
07-04 13:31

西の方から雨の範囲が
07-04 13:31

少し装飾品とか作るか…(O_O)
07-04 15:34

15時37分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/FMNU6RL3H3
07-04 15:40

@Noelyoshito (O_O)
07-04 15:40

ネットラジオみたいなの聞きながらMHFGやってる(°_°)
07-04 15:40

@redcrazycat ここお気に入りスポット
07-04 15:41

18時10分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/NMlwcNOIfy
07-04 18:15

ずっと雨だからずっとゲームだ(ヽ´ω`)
07-04 19:43

ごはんたびよう
07-04 19:43

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク