07/02のツイートまとめ

redcrazycat

@kujira_rider 5時に起きないと間に合わないんです(°_°)
07-02 00:01

@k1685 なんか月まで旅をしたいとか変なことを考え始めてます。ヤバイ(*☻-☻*)
07-02 00:02

@kujira_rider ソレダ
07-02 00:03

モンスターハンターのソフト探そうとしたけど今日は無理だった…
07-02 00:04

今日ってか日付け変わってたから昨日か
07-02 00:04

そういやまだペヤングたびてなかったな
07-02 00:05

ギリシャに移住しよう #提案
07-02 00:06

@alpakataro 良いんじゃないかな
07-02 00:07

寝ながらツイッタ見るの楽しい、ふひひ
07-02 00:13

@redcrazycat 寝ろ
07-02 00:13

@neko306blue 迫り来る起床時間 #5時
07-02 00:14

最近おっぱい見ても反応しないんですよ( ゚д゚)
07-02 00:15

ヒューズでも飛んだんですかね(´・ω・`)?
07-02 00:15

@neko306blue 眠りたいのにマジヤバイ
07-02 00:16

よし寝よう
07-02 00:17

ネムール人
07-02 00:18

@neko306blue 昼間はあんなに眠いのに
07-02 00:18

カブでどっかに旅に出てしまおうか…
07-02 00:19

@redcrazycat 寝ろ
07-02 00:19

@k1685 ぐっどない
07-02 00:20

@side_mochi おやすみなさい(°_°)
07-02 00:21

突いてる
07-02 07:55

3時間しか眠れなかったよ
07-02 08:13

忙しいネタでは無くて寝付けなかった(´・ω・`)
07-02 08:13

RT @aquakunn: キノコを美少女化したゲーム「きのこれ」サービス終了へ やはり人類には早すぎたのか…… - ねとらぼ http://t.co/zFHu0TkbCd @itm_nlab
07-02 08:14

こんなのまであったのか、きのこ…
07-02 08:14

@tukiyomi51 SIM(°_°)
07-02 08:15

夕活ってなに
07-02 08:19

サマータイム?とか言うやつなのか
07-02 08:20

早く出勤したらその分長く働くようになるだけだろ。なにもしないでも、普通にやってた頃より拘束時間が長くなるだけでしょこれ。早く始めてる分、今より倍は仕事出来るでしょ?に、なるだけだよ。
07-02 08:23

Redinaさんの夏7月 さすらい8月 さすらい9月 来年こそ本気だすhttp://t.co/5yMRICarNhリアルすぎる
07-02 08:25

底辺工場の労働環境知ってたらこんな間抜けな事は思いつけないよな。夕活なんての
07-02 08:26

20時過ぎても、もう帰るのか?みたいなのが普通
07-02 08:27

RT @rikky_suimin: #こんなムーミンはイヤだ夢に出るわ… http://t.co/K6W1hfOHX2
07-02 08:28

BETAだこれw ≫RT
07-02 08:29

@tukiyomi51 家にいる時間が無いのが普通ですよね(´・ω・`)
07-02 08:29

ムーミンってよく知らないんだけど、奴らは結局なんなの。カバじゃないのは知ってるけど
07-02 08:30

なでしこの試合は西村が吹いてるのか? #見てない
07-02 08:32

さて、すごとですよ(ヽ´ω`)
07-02 08:34

@triactis26 幼生…(O_O)
07-02 08:35

ムーミンって幼生なのか
07-02 08:35

妖精
07-02 08:35

(O_O)
07-02 08:35

@zorabi3 おはようございます。ゆっくり旅をするの良いですよね
07-02 08:37

また仕様書が謎過ぎて作業できない…(´・ω・`) なんだこれ
07-02 08:43

@monochromaticat 絶好調(ヽ´ω`)ゞ
07-02 08:43

@sarasawakin 魚が死んだ目で仕事場に居る
07-02 08:44

@meshidalife 昼間眠くてヤバイです(O_O)
07-02 08:44

ホントに西村レベルのが吹いてんのかw とTL見てると思えてくる
07-02 08:45

@amico320 なんの妖精なんですかね、属性とか。地属性?(´・ω・`)
07-02 08:46

@side_mochi おはようございます(°_°)
07-02 08:48

普段サッカー見てない人に西村とかイエモッツのファンタジーを体験させてあげたい
07-02 08:50

@curekento おはようございますー
07-02 08:51

@meshidalife マジでなんでこんな機能が追加されたのかと… 本当に求められてる機能は追加されないのに…(´・ω・`)
07-02 08:51

@tukiyomi51 彼らは流れを変える力がある 白目
07-02 08:53

@meshidalife で、覗いてみたら、そこにあったのは別に欲しくもないパンツだった、みたいなレベルの機能ですよねこれ
07-02 08:54

あれ、雨だ
07-02 08:59

RT @TokyoZooNet_PR: 写真は2015年6月28日撮影。葛西臨海水族園にクロマグロを搬入してから1週間後。黄色いテープは衝突防止用です。えさを食べるクロマグロの動画もご紹介した東京ズーネットの記事はこちら☞http://t.co/SbmVUAbLAN http:…
07-02 10:05

あの、生き残ってた1匹も前より元気に見えるな。≫RT
07-02 10:06

RT @TokyoZooNet_PR: そして本日から休園日を除く毎日、東京ズーネットサイトでは葛西臨海水族園のクロマグロと水槽のようすをお伝えします。昨日7月1日は衝突防止テープを1本はがしました(写真は7月2日今朝撮影)☞http://t.co/7IXeqRiILO htt…
07-02 10:06

また見に行かなくては
07-02 10:06

隙間産業のうちに結果を残しておかないとね。女子サッカーは… なんか水をさすけどさ
07-02 10:11

単純に男子の代表と比べられるものではないし。、まあ、A代表の方もいろいろおかしいけどな。
07-02 10:14

見てなかったから展開知らんけど。
07-02 10:17

RT @MPD_keiji: 【WANTED】平成26年10月2日(木)、大田区在住の被害者女性に対し、「上司から預かったカバンをなくした。お客さんと契約するのにお金が必要だ。」等と嘘を言って、現金500万円を騙し取った犯人です。情報をお待ちしています。 http://t.co
07-02 10:18

@triactis26 なんという塩試合…
07-02 10:21

男子のサッカーの世界的なトップリーグがある国の女子サッカーは多分強くならないままだろうな。社会的関心を集めるのが日本みたいにはいかんだろうから。元々のポテンシャルはあるからなんかの拍子に一気に力を付ける可能性はあるけど。
07-02 10:24

それでも日本が圧倒するまでいかないのを見ると元々備わってる力は相当なもんだろうな
07-02 10:26

アメリカの女子サッカーが強いのもその辺りが原因なんじゃないかとか。まあ、アメリカは男子も世界ランクすごいんだけどなw
07-02 10:28

@redcrazycat 日本とアメリカが比較的強いってのは国内スポーツにおけるサッカーの立ち位置的に似てるとこもあるのかもね。国内トップのスポーツではないトコとか。
07-02 10:33

お仕事しましょうね
07-02 10:34

∠( ´ ◔ ਊ ◔ ` )ゝア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ 午前中でもうメンタルがヤバイ
07-02 11:49

かなりのしにたみ
07-02 11:49

RT @cocoa661: 平成生まれが「まだ結婚しないの?」と言われるご時世になりました
07-02 11:50

平成生まれじゃないけど昨日あの時間に帰った後に久しぶりに言われたな、母上に。≫RT
07-02 11:51

どっかに居ないの?とか、そんなバッタやセミじゃ無いんだから…
07-02 11:52

(・ω・)
07-02 11:53

暗がりでぼっちで作業してるからの余計にしにたみが溢れてくるね
07-02 11:54

@kzmr_h7 そんなカップ麺みたいにできるかー! と言ってやろうぜ
07-02 11:54

@tukiyomi51 あの時間に帰ってさらに(ヽ´ω`)しましたよ… もうそのまま風呂入って部屋に
07-02 11:55

@duopleko 生き物関係はもう縮小して行くのでイベントとかには行かないですね、残念ながら…
07-02 11:57

@kzmr_h7 よりどりみどりだしな´д` ;
07-02 11:58

@duopleko ええ、残念ながら
07-02 11:58

@persia_msmr_cat 限界点が近(O_O)
07-02 12:00

お昼か…(´・ω・`)
07-02 12:00

来年辺り有志で樹海オフですかね( ゚д゚)
07-02 12:01

@33YU53 下の段の左から2番目が可愛い(*☻-☻*)
07-02 12:02

@33YU53 ですね、これが一番好きですw
07-02 12:06

@persia_msmr_cat 名所( ゚д゚)…
07-02 12:09

@kzmr_h7 レイトショーとかないのかね(´・ω・`)
07-02 12:11

RT @ene_staff: 今日のテーマ「うどん好き?」もちろん!!オフコース!!!!私は母親の実家(栃木県)で食べた【耳うどん】が好き!人の耳の形のように、くるっと織り込まれたモチモチのおうどん!不思議で美味しい!! ene@fmyokohama.co.jpまで! #rad
07-02 12:12

ウドゥン( ゚д゚) ≫RT
07-02 12:12

@kzmr_h7 夜10時過ぎとかの回、1300円ぐらいになったりするんだ値段が
07-02 12:14

@TAO1215 最後の生き残り君も、なんか動画見たら前より元気そうに見えますね
07-02 12:15

@kzmr_h7 行けるならお得だぜ。空いてるから超マッタリ出来るし
07-02 12:18

@TAO1215 やっぱり群れで暮らしてる奴は大きさはともかく周りに仲間が居るほうが元気なんですね〜
07-02 12:18

@10den18 おやすみ(O_O)
07-02 12:19

@persia_msmr_cat 文字化けしててこわい(O_O) http://t.co/anIxkmElSq
07-02 12:19

RT @jleaguenews: セルジオ越後がおめでとう!「1stステージ優勝にも浮かれない浦和の選手とサポーターは頼もしいね」 http://t.co/KRPORQGek8
07-02 13:01

越後に褒められるとなんか気持ち悪いな(´・ω・`)w
07-02 13:02

昼休みは終わりだ
07-02 13:02

気分がおちんこでる(O_O)
07-02 14:31

@A_aqua_A だめかもしれない(O_O)
07-02 14:54

惨事
07-02 15:01

@Eheim009 かこいい
07-02 15:03

RT @xnews_xboxmvp: [XNEWS] 東京ゲームショウ2015 出展社情報第1弾が公開、日本マイクロソフトは http://t.co/9QzoF2rYTF
07-02 15:12

TGS出ないのか…?(´・ω・`)≫RT
07-02 15:13

海外メーカーもすっかり来なくなったし、何のためにやってんだろなもう、TGSって…
07-02 15:14

@A_aqua_A 最近かなりおちんこでる感じですね(O_O)
07-02 15:18

RT @sasuke451: やっと見つけた!スポーツカーとワゴン出なかった http://t.co/L6zTimTpJY
07-02 15:19

TGSほんっとつまらなくなったもんな。行く気にならんもん
07-02 15:21

@A_aqua_A 女医さんのとこ探さなくては( ゚д゚)
07-02 15:21

RT @4GamerNews: 「モンスターハンター フロンティアG」の8周年記念フェスティバルが本日スタート。10大イベント&キャンペーンやプレミアムグッズ発売情報も公開 http://t.co/9rHrJhg9DG http://t.co/Lzankz5vi4
07-02 15:25

ハッ( ゚д゚)‼周年 ≫RT
07-02 15:25

もうそんなに経つのか
07-02 15:25

Xboxでサービス始まったのいつだっけ… 一応そこからずっとでも無いけどなんだかんだでちょこちょこ遊んでるなMHF
07-02 15:27

まだHR300にもなってないがw
07-02 15:27

サービス開始したころなんとなくフレンド登録した人達もう誰も居ないけどw
07-02 15:29

今はシングルプレイでものんびり遊べるからね
07-02 15:29

元々ソロでやってたんだけど、今は楽になったってより楽しくなったね。パートナーキャラが居るおかげで
07-02 15:30

パートナーキャラの方が装備充実してるという
07-02 15:31

うちのパートナーのアンジェラさんはお肉好きなハイテンション天然系です。
07-02 15:32

@A_aqua_A イェァ(☝ ՞ਊ ՞)☝
07-02 16:22

かえりたいね(´・ω・`)
07-02 19:07

自宅…(ヽ´ω`)
07-02 21:35

@ULK_shunghila 今日は早いね(ヽ´ω`)
07-02 21:37

@tukiyomi51 アリザマ(ヽ´ω`)
07-02 21:37

@ULK_shunghila (ヽ´ω`)ノシ
07-02 21:39

@sy0802sy 帰れました(ヽ´ω`)ノ
07-02 21:42

PSPとMHP2G見つけた。 http://t.co/0By4iKTbi9
07-02 22:12

確かこれ殆どプレイしてなかったような…ナルガぐらいまでか
07-02 22:12

データ残ってるかな
07-02 22:13

あ? 中身が居ない…(O_O) http://t.co/y3ETXiZt7t
07-02 22:14

あれ? どこ行った…中身…
07-02 22:14

あったあった。 http://t.co/KNTdihPr9v
07-02 22:19

@hachiko0421 中身だけ部屋の隅に落ちてました(^_^;)
07-02 22:19

ちなみに本体モンスターハンター仕様なんだぜこれ(´・ω・`) http://t.co/qrCgMm354X
07-02 22:21

電源は入らんな。そりゃそうか何年使ってなかったんだか記憶に無いもん
07-02 22:21

@njliner_Z0 おかえりなさい(`・ω・´)
07-02 22:23

初期設定画面…だと http://t.co/NfIIL7szBi
07-02 22:24

アダプターの接触が…
07-02 22:25

動いたw http://t.co/9zKfDmOKUs
07-02 22:27

ステージとかはフロンティアとかなり共通してるから、そんなに違和感無いな個人的に
07-02 22:28

@ULK_shunghila 今もMHFやってるので、度々ブランゴは見ますねw
07-02 22:29

OP懐かしい
07-02 22:29

まろのPSPは動いたのか(@_@。?
07-02 22:31

データ居なかったから、新しく作った。黒い子で赤毛のポニテの何時ものパターンで。ヘビィを背負うと落ち着くなやっぱり。 http://t.co/Gq9AvY0u56
07-02 22:39

訓練所へ行けだと…
07-02 22:41

めんどくせえな…
07-02 22:42

接触悪くて充電しないと駄目っぽいわ
07-02 22:51

@Retrofrog49 めんどくさい
07-02 22:51

@kzmr_h7 俺のと同じだな…
07-02 22:52

とりあえず充電しておこう。フロンティアやろ
07-02 22:53

1戦ぐらいはできるだろたぶん
07-02 22:53

PSP小さ過ぎて操作しにくい…
07-02 22:54

なにより振動しないのがボウガンだとすごいやりにくいなこれ(^_^;)
07-02 22:55

http://t.co/QNBvUYuB51
07-02 22:56

@kzmr_h7 俺のはちょっとじゅうでんしてみるわ…
07-02 22:57

いくぞ http://t.co/XMMZ84IaDv
07-02 22:59

アニバーサリーとかでなんか賑やか?
07-02 23:01

なんかケーキが http://t.co/zusWkartVQ
07-02 23:07

こいつでも鉱石出んのかな、弱目の奴だけど。 http://t.co/vvVVEdrzoy
07-02 23:10

だめもとで
07-02 23:11

うむ http://t.co/aALNJM4Cfe
07-02 23:13

うーん…でないのかなひょっとして http://t.co/MEnAPy3jjU
07-02 23:19

23時19分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/vuwGSLrNP9
07-02 23:20

うーん
07-02 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク