07/01のツイートまとめ

redcrazycat

ねむる
07-01 00:08

@tukiyomi51 おはようございます
07-01 05:28

@zorabi3 おはようございます(~o~)
07-01 05:28

あさ あめ
07-01 05:28

@Nagichomu おはようございます(~o~)
07-01 05:28

@Nagichomu からい(~o~)
07-01 05:34

@Nagichomu 仕事中のしにたみが(・_・)
07-01 05:39

@n_eater @zorabi3 おはようございます。気が付いたらもうそんなに過ぎていたとは…(ヽ´ω`)
07-01 05:40

シモ半期
07-01 05:40

@Nagichomu (@_@。
07-01 05:44

@Nagichomu 解決方法はもうやめるしかないのです(´・ω・`)
07-01 05:49

@Nagichomu そうなんdすよね(~o~)
07-01 05:59

しにたみの園に突いた(°_°)
07-01 08:07

@Nagichomu 最近かなりアレなツイートだらけになっとります(°_°)
07-01 08:08

@tukiyomi51 雨はこちら降ったり止んだりですね(°_°)
07-01 08:08

@persia_msmr_cat おはようございます(o_o)
07-01 08:09

@triactis26 @persia_msmr_cat ついにシモ半期(°_°)
07-01 08:10

うーぬ
07-01 08:10

@kero4WD ( ゚∀゚)o彡°
07-01 08:10

@Nagichomu (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
07-01 08:19

@SUKEHONE おはよー
07-01 08:19

RT @yamaha_bike: きっと日本発売も遠くない!?MT-25ティーザーサイトが公開! 車両のカラーは全3色。お気に入りのカラーを投票して教えて下さい。 http://t.co/qtjsbETnA1 http://t.co/tXCtgHaSGi
07-01 08:24

MT-25はちゃんとアンダーカウル付いてるのいいよね
07-01 08:26

@miobroom おはようございます(°_°)
07-01 08:29

らんらんるー(*◔ڼ◔)
07-01 08:35

突き突き
07-01 08:36

穴には注意しろよ
07-01 08:36

十字架(o_o)
07-01 10:02

@197247728 はな( ゚д゚)
07-01 10:05

@miobroom らんらんるー(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
07-01 10:08

@197247728 うちはサボテン腐るんです(°_°)
07-01 10:10

4000年後には人類は居ないだろう、と、まじれす(°_°)
07-01 10:10

【サッカーなんでやねん】「フォルラン騒動」とは何だったのか?…心配するのは他クラブへの影響 どこかで「循環」の拡大再生産を http://t.co/GT7KFnhjWq @SankeiNews_WESTさんから
07-01 10:16

他クラブへの影響なんてないと思うよこれは。そもそもセレッソだけの意思だったのかねこれ。後ろで動いてたのは誰よ(・ω・) ≫RT
07-01 10:19

村井マンになってからアレな事が多すぎて
07-01 10:20

リーグを盛り上げるに必要なのは悪役なのよね(・ω・)
07-01 10:22

うちはもっと悪役に徹していいよ
07-01 10:24

正義のヒーロー()は山がーらしいけど
07-01 10:25

あとは持ち上げ方からして瓦斯あたりかなw
07-01 10:25

RT @NormanKim88: 【艦隊が母港に帰投しました】 http://t.co/uDO3w1Fl8q
07-01 10:26

ただのモンスターハンターにしか見えんのだが…w ≫RT
07-01 10:26

迎撃拠点かな #すっとぼけ
07-01 10:27

強化してる防具の次の段階で必要な虹色鉱石はぎ取れるのはアクラ・ヴァシムだけかよ…(´・ω・`)無駄にダメージカットする肉質で嫌いなんだよあいつ。見た目は好きなんだけど
07-01 10:30

採掘出来る場所一箇所で確立2%ならあの蠍倒して剥ぎ取り10%に掛けたほうが良さそうだよな…
07-01 10:31

さて、すごとをしなくてはな
07-01 10:32

有名人のツイッター垢ほど、口は災いの元ってのを体現してるもんは無いよな。
07-01 10:38

@persia_msmr_cat ティバ独立への道が絶たれてしまいますしね(°_°)
07-01 10:38

黙ってりゃいいのに、ってのばっかだな…(´・ω・`)
07-01 10:40

@persia_msmr_cat 独立の暁には亡命する夢が( ゚д゚)
07-01 10:41

汁…(°_°)
07-01 12:03

@197247728 新鮮( ゚д゚)
07-01 12:06

エクスプロアはともかく、メゼポルタ開拓記はどうするつもりなんだろあれ… 全く更新されないまま放置されてるけど(´・ω・`) https://t.co/EJufhbFOgD
07-01 12:09

開拓要素は大金払って通路を塞いでる岩を砕くことだけだったけどな、メゼポルタ開拓記(´・ω・`)
07-01 12:14

マジかこれ
07-01 12:16

@monochromaticat (ヽ´ω`)ゞ
07-01 12:16

あ、嫁居なかったから関係ないや(・ω・)
07-01 12:17

酒もギャンブルもしませんが嫁も居ません(☝ ՞ਊ ՞)☝
07-01 12:18

午前中の作業の負担がすでに越しに来てる(ヽ´ω`)
07-01 12:18

小学生「ガノトトスって釣りで手に入れるものじゃないの…?」https://t.co/krkIdfxXDX #ハッカドール
07-01 12:23

@redcrazycat ガンナーなら雑魚。そう思っていた時期が俺にも有りました。そう、MHFGであのガノトトスを見るまでは…(°_°)
07-01 12:24

@redcrazycat がっつんがっつん突進してくるし、ものすごい範囲に風圧叩きつけてバックジャンプするし、風圧で硬直したとこを正面180度をブレスで薙ぎ払ってきたりするし、ガノトトスの形をした別の何かだなアレは…
07-01 12:27

@Kanta_Honmono いや、特異個体?のガノトトス(°_°) ブレスで正面180度の超広範囲を薙ぎ払ってきたり、ハンター追い掛けて来たり、もう別のなんかに変貌してる…(°_°)
07-01 12:30

ヴォルガノスはフロンティアの奴が本物な気がするぜ…
07-01 12:35

眠い
07-01 12:38

アニメの艦これはカレー回しか覚えてない(ヽ´ω`)
07-01 12:43

ハッ( ゚д゚)…
07-01 12:59

ひるやすみのおわた
07-01 12:59

@shiromifish (°_°)
07-01 13:00

@triactis26 あれ、なんかそんな気がしてきた
07-01 13:01

やだめう
07-01 13:02

だめだこりゃ、仕事にならん…(ヽ´ω`)
07-01 14:59

Twitterの公式アプリ、クッソ見にくいな…なんだこれ
07-01 15:02

新幹線放火男、年金に不満 事件前日「ガソリンスタンド行く」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/2e1jshttmRスタンドはポリタンに給油しちゃったのかしらこれ…まさかな。
07-01 15:06

MHP2Gってもってたっけな…記憶にないや…(´・ω・`)
07-01 15:10

RT @Countess_Hojo: 「新幹線はこういうトラブルに脆い」って、逆に内部にガソリンまいて火をつけられても全く影響なく目的地に到着できる乗り物があったら教えて欲しいレベル。
07-01 15:11

戦車も中にガソリン撒いて火着けると脆いよ(・ω・) ≫RT
07-01 15:12

まろ、ヘビィ使えよヘビィ(´・ω・`)
07-01 15:13

ポータブル2Gって何が出てくるやつだっけ? ナルガ?
07-01 15:14

全く覚えてない(°_°)
07-01 15:15

@triactis26 やっちまったとしたら、とんでもない事ですね(°_°)
07-01 15:16

ライトボウガンだと、なぜかボコボコにされるんだけど俺
07-01 15:17

帰ったら探してみっか ポータブル2G
07-01 15:18

イャンガルルガとかアカムトルムとかだっけ2Gは(O_O)?
07-01 15:19

MHFGの動きに馴染んじゃってるから、今ポータブルやると多分ヤバイよ(´・ω・`)
07-01 15:20

よし、まろのとこ行くか。
07-01 15:22

俺の華麗なガンプレイを #意味深
07-01 15:22

ボーンシューターの優秀さを思い出した
07-01 15:23

あれでほとんどの奴倒せちゃうんだよな
07-01 15:23

フルフル♂
07-01 15:24

勃ちか片手か送検なら、ヘビィと相性いいな。
07-01 15:25

ランスガンランスはいまいち。と言ってMHFGのパートナーの武器ガンランスだけど(・ω・)
07-01 15:26

パンパン( ゚д゚)
07-01 15:29

バッテリー外して使えばいいんじゃないのか
07-01 15:30

俺の持ってるPSPはうんこ色ゴールドだな
07-01 15:30

(ヽ´ω`) http://t.co/oAVSZ4t9DZ
07-01 15:39

7時なのに誰も帰らない衝撃な
07-01 19:01

ものくそ帰りにくいふいんき
07-01 19:02

残業してもどーせ終わらないんだぜ、なんでそんなに頑張れるんだよ(´・ω・`)
07-01 19:02

ワーカホリック…
07-01 19:03

会社に12時間以上居るのがもう当たり前な空気
07-01 19:04

1日は24時間しか無いんだよー(´・Д・)」
07-01 19:05

@yozola360 おかえり〜
07-01 19:05

@Noelyoshito わかる
07-01 19:05

家に帰ってもまた5時に起きて会社に来るんだよ(´・ω・`)?
07-01 19:06

おい、ギリシャ。ちっとは見習えよ(´・ω・`)、
07-01 19:08

壁のシミを数えてる http://t.co/cOjA6bwjk3
07-01 19:14

@Noelyoshito 経費で飲める(ヽ´ω`)…
07-01 19:15

@Quensax おお、イイですね(*☻-☻*) 俺も今年は新調しようかなと思いつつ、そのままです…(^_^;)
07-01 19:16

ㅤ  §☆   ☆  世  界  が  平  和  で  あ  り  ま  すR よe うd にinahttp://t.co/RJaHcH1kZM
07-01 19:18

@Noelyoshito マヂデ…(ヽ´ω`)
07-01 19:18

@Toshiko1227 古くなると中の消音材が消耗するから煩くなるよね(´・ω・`) あとはバッフルついてないとかw 前の人が外してそのままとか…
07-01 19:20

アッー
07-01 19:20

RT @kakeru0321: 少なくともバイクに乗ってる間は考えたくないこと考えなくて済むのです
07-01 19:21

あるある ≫RT
07-01 19:21

仕事ってなんだろうね
07-01 19:21

RT @MHF_official: メゼポルタに潜む、謎と恐怖に挑め…「メゼポルタ・イーヴィル」開催魔除けの銃槍「フィアーエスク」を入手せよゲットした方には「アニバ記念小判」20枚もプレゼント。http://t.co/4k2WrEMPQ4#MHF http://t.c
07-01 19:23

お、なんだこのイベント。
07-01 19:24

@Toshiko1227 まふりゃーは消耗品ですしね。なんかテキトーなスリップオンタイプのサイレンサーがあれば交換しちゃうとか…(´・ω・`)
07-01 19:25

@Quensax 夏はメッシュじゃないとやってられませんよねー
07-01 19:26

仕事はね、ただの義務としてやってるだけだよね。楽しくない。達成感?やりがい?なにそれ?ってな。勿論世の中そういう人ばかりじゃないのは知ってる。そういう人は幸せ者だよ。
07-01 19:27

@persia_msmr_cat 我慢汁に見えるぐらいつかびれてる(°_°)
07-01 19:28

7時半か
07-01 19:29

外が暗くなったね。
07-01 19:29

@Toshiko1227 多少音がしたほうが安全?って見方も有るには有るし(O_O)俺は静かな方が好きですね。前のVFRは純正でもかなり住宅地では気を使うレベルでしたねアイドリングでも(・_・;
07-01 19:31

バカスクのボコボコ音じゃなけりゃ別に…
07-01 19:32

@Toshiko1227 ほう(O_O)
07-01 19:34

@Toshiko1227 乗ってたのはけっこう住宅地では気を使うレベルでしたね。ノーマルでしたけど。V型は爆発間隔の都合で、どうしても直4よりはズンドコ響く音になってしまうようです(´・ω・`)
07-01 19:38

@persia_msmr_cat アッ(O_O)
07-01 19:38

@2zimasu 熱い重い燃費悪いの三重苦の子…(O_O)
07-01 19:40

@Toshiko1227 バカスクみたいなボコボコ音じゃないからこれはこれで良いのでは… 実際聞いたのと感じ違うのかもしれないけどσ^_^;
07-01 19:41

@Quensax あ、このカラー気になってました。オシャレですよね(*・ω・)!
07-01 19:42

@kakeru0321 雨の日の無敵感ヤバイ
07-01 19:43

@2zimasu ナナハンクラスなのに、リッター並みに重いという(O_O)でもパワーは凄かったですね、全く必要のないレベルで。周囲の車が止まって見えるぐらい、動力性能が違いましたσ^_^;
07-01 19:45

@Toshiko1227 うるさい、と言うか排気が独特なのでリズムの差でドコドコ感が有る感じですね。直4だと音が連続してますけど、V型は一発一発の音がドンドンドンって聞こえる感じですね
07-01 19:48

@Quensax ジェットタイプはなんか大人のオシャレな雰囲気有りますよね。俺はシステムヘルメットが最近気になってますw
07-01 19:49

@Toshiko1227 音の割りに進んでないバカスク見るとちょっと笑うw
07-01 19:50

@kakeru0321 前方に雨雲見つけると、テンション上がっちゃいますね車だと(O_O)
07-01 19:51

@2zimasu おとなしそうな見た目で100馬力越えでしたしね(O_O) 必要ないと言ったら、実用レベルでは250以上は不要ですね。でもまあ余裕のパワーでゆっくり走るってのも、それはそれで趣味としては有りかなとは思いますねw
07-01 19:54

@Quensax あのなんかメカメカしい構造に惹かれます…w
07-01 19:55

@kakeru0321 わかる
07-01 19:55

帰りたくね?
07-01 19:55

八時だよ
07-01 19:56

@triactis26 全員残業!
07-01 19:57

@Quensax メガネだと、いちいち外さないでも良いのが便利かなとか思ったりしますねσ^_^;
07-01 19:59

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
07-01 20:00

もう埒が明かないから一人で電車で帰ろう… この時間ならまだ帰れるし(ヽ´ω`)…
07-01 20:12

帰ったら11時とかじゃねこれ…
07-01 20:13

@Quensax メガネライダーは、あれちょっとしたことですけどメンドですよね
07-01 20:14

@sarasawakin わかる
07-01 20:14

@tukitukimeisai おか
07-01 20:14

@Toshiko1227 なんか想像ついてワロタ
07-01 20:15

@monochromaticat これから帰りますこちらも(ヽ´ω`)
07-01 20:15

@tukitukimeisai 路面濡れてるから気をつけてね(O_O)
07-01 20:16

@sarasawakin これからがほんとうのじごくだ
07-01 20:17

ひとり駅までの暗い道を歩きながら泣いてる(°_°)
07-01 20:18

なんの見返りも無いのに何をしてるんだろ毎日
07-01 20:19

薬飲まないと持たない身体になってまでね
07-01 20:20

@Quensax フルフェイスの安心感は良いんですけど、やっぱそうですよね〜
07-01 20:21

@tukitukimeisai つまづいて転んだ(°_°)
07-01 20:22

就職に失敗するとこうなるよ( ゚д゚)
07-01 20:24

駅まで遠いな意外と
07-01 20:24

@k1685 おかりむ
07-01 20:26

駅に着いたぞ
07-01 20:32

うわ、切符高っ こんなに掛かるのか電車だと
07-01 20:34

@hachiko0421 駅が明るすぎて
07-01 20:34

@persia_msmr_cat 明るい駅がからい(°_°)
07-01 20:35

@kero4WD ひとりで電車で帰ることにしました… こんな時間ですけど。、
07-01 20:37

@monochromaticat @persia_msmr_cat レールが最初から見つからなかった人はどうすれば(°_°)
07-01 20:39

@hachiko0421 眩しい(°_°)
07-01 20:39

@persia_msmr_cat ハッピーになれるお薬が必要感( ゚д゚)
07-01 20:49

@persia_msmr_cat @monochromaticat オフローダー(O_O)
07-01 20:49

@kzmr_h7 懐かしいネタだな
07-01 20:50

@monochromaticat @persia_msmr_cat どうしてこうなってしまったのか…(O_O)
07-01 20:51

@hachiko0421 最近おっぱいにすら関心が薄れてきました(°_°)
07-01 20:53

@ULK_shunghila (ヽ´ω`)ゞ
07-01 20:53

@kzmr_h7 黄金期だった…
07-01 20:55

@monochromaticat @persia_msmr_cat 最近実感してます(´・ω・`)
07-01 20:57

@kzmr_h7 みんなそう感じるんだな、そうなった事が有る人は(ヽ´ω`)
07-01 21:01

@monochromaticat @persia_msmr_cat ふざけた方で。もう、ヤケクソw
07-01 21:01

@hachiko0421 ハッ( ゚д゚)‼ まさか…♂ #無い
07-01 21:02

@hachiko0421 @persia_msmr_cat これは微妙…
07-01 21:04

@monochromaticat @persia_msmr_cat でもお高いんでしょう(´・ω・`)
07-01 21:05

@hachiko0421 リアルではさすがに無いですね(´・Д・)」
07-01 21:05

@monochromaticat @persia_msmr_cat マヂデ( ゚д゚)
07-01 21:06

咳するとぎっくりしそう
07-01 21:06

断ち皮
07-01 21:07

@monochromaticat @persia_msmr_cat オプションとか有りますかね(O_O) #違うお店よそれ
07-01 21:08

@hachiko0421 デスヨネー
07-01 21:08

@monochromaticat @persia_msmr_cat (*◔ڼ◔)
07-01 21:21

電車の間隔ェ
07-01 21:21

@curekento お疲れ〜
07-01 21:21

@Nagichomu 空(O_O)
07-01 21:21

蟹味噌バレンタイン
07-01 21:23

久しぶりに聴いた。ラジオで
07-01 21:24

@Nagichomu エネルギー革命がついに( ゚д゚)
07-01 21:25

北朝霞(ヽ´ω`)ゞ
07-01 21:46

ほう http://t.co/WANKoGtelM
07-01 21:56

@tukiyomi51 まだ家につきまてん(ヽ´ω`)ゞ
07-01 21:57

@A_aqua_A スタァァァァァァップ
07-01 21:57

@triactis26 けっこう長めですね開催期間(O_O)
07-01 22:00

電車だけで片道810円もかかんのかよ…
07-01 22:02

おりそこねるところだった
07-01 22:03

@triactis26 夏休み…(´・ω・`)
07-01 22:04

@A_aqua_A どうしてんですかね。無職?なんですかね
07-01 22:05

なまりす
07-01 22:05

家まで歩く(ヽ´ω`)
07-01 22:09

帰り道に脇を通った高校のプールのところ、やっぱり絶対なんか居るな… また頭の方までゾワゾワする…(°_°) なるべく見ないで来たのに
07-01 22:35

何も見てないからね(O_O)
07-01 22:36

どうしてもこの帰り道だと脇を通らないといけないのがな…
07-01 22:38

(O_O)
07-01 22:39

家までもう少し
07-01 22:39

11時とか馬鹿なの死ぬの
07-01 22:55

朝5時に起きて帰りが11時って…
07-01 22:56

明日も5時に起きて行くんだよこれ
07-01 22:57

明日もじゃないか、ずっとだ
07-01 22:57

もう寝なくちゃ
07-01 22:58

@Kanta_Honmono 多分、気配?的なもの?
07-01 22:59

@n_eater ただいまです(ヽ´ω`)
07-01 22:59

@hachiko0421 むり(ヽ´ω`)
07-01 23:00

つらみちゃん
07-01 23:57

眠れない(O_O)
07-01 23:57

@hachiko0421 そうですよねやっぱり
07-01 23:58

どうしてこうなった(°_°)
07-01 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク