06/28のツイートまとめ

redcrazycat

湯た「
06-28 00:15

プリキュアの録画予約も下
06-28 00:15

@triactis26 ほぉm
06-28 00:15

@Nagichomu ほこ
06-28 00:17

蟹の数に見えた
06-28 00:17

@tukiyomi51 上げました( ゚д゚ )
06-28 00:18

@monochromaticat (@_@。
06-28 00:19

@k1685 ゆあげました
06-28 00:19

@persia_msmr_cat 厚かったでうす
06-28 00:19

今日は西村の怖さを改めて実感したよね
06-28 00:20

勝手に試合を調整するあの怖さ…
06-28 00:20

@kero4WD まさかあそこから2ゴールを決めるとはさすが西村ですね(・_・)
06-28 00:21

@persia_msmr_cat おkr
06-28 00:22

@kero4WD さすが規格外のおとこ…(・_・)
06-28 00:24

@monochromaticat フラグが…(@_@。
06-28 00:26

@Nagichomu おやすみー
06-28 00:28

RT @MHF_official: 【Fate/stay night[UBW] × MHF-G】「遠坂凛」、「ランサー」のコスチュームや武器が登場!「遠坂凛の不思議な宝石」販売中!https://t.co/iiyT1ROBeKhttp://t.co/9PQBpbaPa3
06-28 00:31

一応ちゃんと時間合わせてツイートしてるのはエライぞ公式
06-28 00:31

商売っ気があるだけだけどな(´・ω・`)
06-28 00:32

@tukiyomi51 おやすみー
06-28 00:32

この時間まで起きてると腹が減る
06-28 00:33

なんでツイッターのPCの方の検索履歴に森脇なんてのが残ってんだよ…
06-28 00:34

(´・ω・`)
06-28 00:34

@kero4WD マフラーの方ですかね(~o~) MORIWAKI
06-28 00:35

森脇で検索したらグーグルクロームさんがフリーズしましたよ
06-28 00:36

あれ
06-28 00:36

ハッ(@_@。
06-28 08:27

@triactis26 おはいます
06-28 08:28

二週間ぶりか
06-28 08:29

ハジマッタ
06-28 08:30

アロマのおもちゃって需要餡の課これ
06-28 08:33

#誰
06-28 08:35

RT @mahalo_reds30: (浦和の武藤の記事について)このクラブに生え抜きっているの?ってヤフコメにコメントしてる人がいるけとど、皮肉のつもりならちゃんと調べてから言えって思う。そもそも、生え抜きが何!?他のクラブは生え抜き以外はいないの!?って言いたいよね。
06-28 08:35

せきねきゅんが RT
06-28 08:36

ぶんなぐればしょうきにもどる
06-28 08:36

プリキュア的矯正方法
06-28 08:37

百合よ( ゚д゚ )
06-28 08:39

@hachiko0421 需要がますます…
06-28 08:39

こんなものはエレガントではないぞ、トレーズ閣下を見習うんだ
06-28 08:40

@njliner_Z0 おはですん
06-28 08:41

ようじょぱわーやばくね
06-28 08:42

@Noelyoshito (@_@。
06-28 08:42

なかなかゲスイな
06-28 08:42

@Eheim009 スーパークールビズがあるじゃないですか( ゚д゚ ) #正装
06-28 08:43

@Eheim009 汁だく…(@_@。
06-28 08:44

シャット3
06-28 08:46

なんかもうこの方向なんだなこの人w
06-28 08:46

花のエフェクトかっこいいな
06-28 08:47

シャットさんには千年殺しをズブリ
06-28 08:48

羽あああああああああああああああああああああああああああ
06-28 08:50

@Eheim009 よりによってこの天気ですしね(´・ω・`)
06-28 08:51

wwwww
06-28 08:51

ZZがないと勝てないな
06-28 08:52

ムチャシヤガッテ
06-28 08:54

@kero4WD 奴はひどかった…
06-28 08:54

(`・ω・´)ゞ
06-28 08:54

あの去年の青いのなんだったのか
06-28 08:54

@kero4WD 全ての元凶があの青いのだったとかもうあれです(´・ω・`)
06-28 08:56

RT @ikemen_vs_busa: よく好みのタイプを「あの人、ストライクかも」とか言う女の子いるよね。よくよく考えてみると「お前はアウトだわ」としか言われないブサメンな俺って凄いんじゃないかな。だってアウトだよ?ストライク3つ分じゃん。ストライクがイケメンだったら、その3…
06-28 08:57

その発送は無かった
06-28 08:57

つよそう
06-28 08:58

@SUKEHONE おはよう
06-28 09:01

@shiromifish ( ゚д゚ )…
06-28 09:02

@duopleko それほどでもない(´・ω・`)
06-28 09:03

炎モチーフのはカッコイイな
06-28 09:10

トレンドを見ると日本の日曜が戻ってきた機がするな
06-28 09:13

RT @Toshiko1227: 朝ツーリングin 味の素スタジアム http://t.co/LJkdbjQVlV
06-28 09:23

@yurarirura753 王子ほど家庭的な奴は居ませんよね(´・ω・`)
06-28 09:27

@yurarirura753 孫悟はけっきょく最後まで家族とか家庭というものを理解していなかった気がしますよね(´・ω・`)
06-28 09:31

@Toshiko1227 毎朝通勤で通ってると子だ
06-28 09:32

@yurarirura753 ピッコロさんにつねに家庭環境の心配をされてたままでしたよねw
06-28 09:34

@shiromifish …(°_°)
06-28 10:58

@Toshiko1227 マジで(・ω・)ノ
06-28 10:58

換えてるからね http://t.co/zIoFOy6IhI
06-28 11:00

@openarms1986 おはようございます。暑い(°_°)
06-28 11:10

@A_aqua_A 腰は悲鳴を(°_°)
06-28 11:10

@Toshiko1227 毎日中央道下りなので…(ヽ´ω`)
06-28 11:11

水換えTA
06-28 11:20

タイムアタック
06-28 11:20

@Toshiko1227 ほぉ(°_°)
06-28 11:20

@TAO1215 微妙なんですよねそこ(^_^;)
06-28 11:21

@triactis26 越しが…
06-28 11:21

@hachiko0421 暑いのでもうライトつけてむせん(°_°)
06-28 11:24

水換えしただけで汁だくなんだけどなにこの暑さ…(°_°)
06-28 11:26

出掛ける気力をあつさにうばわれてる(°_°)
06-28 11:38

@TAO1215 せめて池に巨大な魚でもいれば別なんですけども…
06-28 11:40

@hachiko0421 ウパさんにはからい季節に´д` ;
06-28 11:41

この暑さじゃそりゃ蝉も出て来るわ
06-28 11:43

ところどころに、フラグっぽい雲はあるね(・ω・) http://t.co/XcFB1niBBy
06-28 11:52

@TAO1215 池の水槽はなんか残念ですよね(^_^;)
06-28 11:53

収容率…(°_°)w
06-28 11:56

@ULK_shunghila 暑くて出掛ける気力がうばわらた(°_°)
06-28 11:57

と言うかもはやそれぐらいしか持ち上げ要素なくなったのか… もっと頑張れ、村井マンが付いてるぞ。
06-28 11:58

@misatoohashi 今日はやばそうだ´д` ;
06-28 11:58

さて、汁どうするか…
06-28 11:58

洗濯物はまだ干しておいて大丈夫だな
06-28 11:59

@ULK_shunghila 水槽水換えしたら汁だく…(ヽ´ω`)ゞ
06-28 11:59

昨日のカレーは冷蔵庫入れないとヤバイか…
06-28 12:00

これたべようちゃぽん( ゚д゚) http://t.co/Mkd9wluvJn
06-28 12:08

@misatoohashi こんな無理ゲーの日に(°_°)
06-28 12:09

@ULK_shunghila もうお風呂入りたいレベル(°_°)
06-28 12:10

@kujira_rider ヤマガーはかならずかつ( ゚д゚ )
06-28 12:11

こうも現実とかけ離れた持ち上げられ方されてるとつらくならないのかね…
06-28 12:13

一時の新潟がそうだったけど
06-28 12:13

@hikotyangentei うむ(`・ω・´)
06-28 12:14

あいかわらずJリーグの公式サイトがウンコすぎてつまらない
06-28 12:15

@yasu1569 混んでそうですね今日は(`・ω・´)
06-28 12:21

RT @yasu1569: 道志みちに http://t.co/on8uOYDs64
06-28 12:21

@yasu1569 このお天気ですもんね(@_@。
06-28 12:25

磯は棒力もあるしな(´・ω・`)
06-28 12:28

まさにイン ファイト
06-28 12:31

@underthemoon82 外部に手を出したわけではないから問題ない、彼らは好青年キリッ ですかね村井的にはw
06-28 12:33

@djtakumi_837mhz @underthemoon82 今回も何もおとがめなさそうですし良かったですね  白目
06-28 12:37

@djtakumi_837mhz なんなんすかね、今のゴミのようなサイトは…
06-28 12:38

@jojo_refriendia 男同士の正々堂々とした殴り合いwww
06-28 12:39

インファイトの組事務所というツイートを見て笑ってる
06-28 12:42

上手いこという人がいるもんだな
06-28 12:43

キュアスカーレットさん、トレンドで粘ってるな
06-28 12:44

@underthemoon82 @djtakumi_837mhz 組事務所にガサ入れしないと(´・ω・`)
06-28 12:47

RT @yasu1569: 富士山のあたま隠れてるよ http://t.co/Gb3M4xbEm8
06-28 12:57

なんか危険な香りがする富士山…w
06-28 12:57

RT @ULK_shunghila: なまずん (@ 豊玉姫神社) https://t.co/2rVFfsBNym http://t.co/fIHGrvlDYa
06-28 12:58

@ULK_shunghila なまづ(@_@。
06-28 12:58

浦和FW興梠、本格復帰後8戦6ゴールの固め打ち http://t.co/I59T40UH3O @nikkansportsさんからこの決定力( ゚д゚ )
06-28 13:01

チーム4点目のあのゴールは圧巻でしたな
06-28 13:01

@kero4WD @jojo_refriendia かの国の成人の儀式なんです
06-28 13:03

( ゚д゚)ハッ
06-28 14:51

ねてた…だと…
06-28 14:51

@holy12blue 最後まで見たった。真っ暗になってから部屋の中の造形が分かるようになっていくとこに、なんか見入ったよw
06-28 14:57

@ULK_shunghila うろこがない なまづ( ゚д゚ )
06-28 14:57

2時間ぐらい寝てたのかいつのまにか…
06-28 14:58

風が出て来て空気が動き始めてるな。天気変わりそう
06-28 15:04

洗濯物とオフトゥンを取り込んでおくか
06-28 15:04

夜は雨かな?
06-28 15:08

天気予報見てないなそういや今日は
06-28 15:08

RT @aquacatalyst: 【画像】ウーパールーパー飼い始めたのだが問題が発生した・・・ http://t.co/Z0gndWgbKe http://t.co/NdlEVXfOcd
06-28 15:10

うちのは25センチぐらいだな(´・ω・`)もう暑いからライト消してある≫RT http://t.co/0B8esS0oql
06-28 15:11

あっという間にデカくなったから、成長しないってのは餌が少ないんじゃねーの?
06-28 15:12

水温上がるとたちどころに食欲が落ちるけどな、ウーパールーパー…
06-28 15:13

@holy12blue ちゃんと4Kで見てみたw
06-28 15:14

オフトゥンがめっちゃ暑くなっててこれ夜寝られないんじゃね
06-28 15:15

アメッシュ見ると謎の降り方
06-28 15:16

@Noelyoshito かすてらいちばんでんわはにばん
06-28 15:17

@Noelyoshito さんじのおやつはぶんめいどう(´・ω・`)
06-28 15:18

@kzmr_h7 naosuka
06-28 15:19

@kzmr_h7 ZZR250?の方はだいぶボロボロだな(´・ω・`)
06-28 15:23

@kzmr_h7 古いのでもオイル交換とキャブ掃除とバッテリーでとりあえずは動くはず…だけど、タイヤとかも換えないと硬化してるだろなこれはさすがに(・_・)
06-28 15:27

@kzmr_h7 タンク内錆てたりすると面倒かもね。おそらくゴム系の部品は一通り入れ替えないと、クーラント噴いたりトラブルになるだろうし。。
06-28 15:30

@kzmr_h7 実際どこまで直せばいいのかはわからんけど、燃料パイプとか冷却系のゴム系消耗品は全交換だろうね(・_・) 乗ってるうちに火事になるガソリンもれたりして…(;´∀`)
06-28 15:36

空冷エンジンのなら比較的直すに金かからないけど、水冷はな…放置されてると不具合が色々と…
06-28 15:38

@kzmr_h7 その方がいいかな…たぶん…
06-28 15:41

しおりにこんなこと書いてあったら確かめにいっちゃうだろ
06-28 16:04

雲が黒くなってきたな
06-28 16:08

モンハンやるか…
06-28 16:11

あれ、またログインプレゼントなんてやってたのか
06-28 16:13

@Mascarponen さすがですね(・ω・)ノ
06-28 16:14

またしばらくドスランか…(°_°)
06-28 16:20

素材集め(°_°) http://t.co/vrKutSmi4B
06-28 19:00

なんか大型モンスター1000頭狩猟した実績を今更ようやくモラッティ(O_O) http://t.co/zXKTIeZ34e
06-28 19:01

何気に一番実績を解除してるのがフロンティアというね…
06-28 19:01

来る?
06-28 19:29

来てた
06-28 19:30

@openarms1986 おつかれさんです
06-28 19:30

ハンミョウ
06-28 19:31

うつくしい
06-28 19:31

@triactis26 なんか黒っぽいの居ますね(@_@。
06-28 19:32

アリも積極的に襲うって珍しいね
06-28 19:32

@triactis26 なんかそんな名前だった気がしるw
06-28 19:33

大きさ違いすぎだろトンボ相手はw
06-28 19:33

@openarms1986 エアは詰まると一気に出なくなりますよねアレ
06-28 19:34

@hachiko0421 @triactis26 うちの近所だと黒いのがたまに居る程度ですね(・_・)
06-28 19:35

この機動性高そうなデザインがいい
06-28 19:35

@monochromaticat 良いサイズですね( ゚д゚ )
06-28 19:36

迷彩なのかこれ
06-28 19:36

寝てる姿w
06-28 19:37

トレマーズ( ゚д゚ )
06-28 19:38

メガ( ゚д゚ )
06-28 19:39

Oh カマキリ
06-28 19:41

@2zimasu うつくすくないw
06-28 19:42

蜘蛛だけ捕まえるのか、初めて見tw
06-28 19:43

@2zimasu ハンミョウ…なのかこれ…w
06-28 19:44

カマキリってどこ見てるのかわかるよねあの目。集中してるとこに目の点移動するよね
06-28 19:44

動かないもんな
06-28 19:46

寄生バチか
06-28 19:47

寄生生物のえぐさ(・_・)
06-28 19:49

ぱんんつれすりんぐ
06-28 19:50

にら
06-28 19:51

無修正画像が
06-28 19:54

秋に羽化するのか
06-28 19:56

けっこう長生きなんだな成虫
06-28 19:56

はみょう面白かったね
06-28 19:58

さいきんダーウィンの調子がいいね
06-28 19:59

だーうぃんが帰ると、奴のターン… http://t.co/jO3PmU7wgh
06-28 20:00

ビッグ
06-28 20:13

きんぐ
06-28 20:28

はじめて、元気のみなもと使わないで剛種ルコディオラ倒した。しかし翼が壊れない(O_O)一発食らうとほぼアウトなギリギリゲームだな俺の装備じゃ(・_・; http://t.co/ZbYHhGUCzP
06-28 22:04

スリリング過ぎる
06-28 22:04

機動性に難ありのヘビィだときっついな。もう少しなれないと
06-28 22:08


06-28 22:08

ふぅ(´・ω・`)
06-28 22:33

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク