06/19のツイートまとめ

redcrazycat

あさ
06-19 05:30

@n_eater おはようございます、ようやくですね(ヽ´ω`)
06-19 05:35

人を殺しておきながら法律に守られて過去も消されて新しい人生にリセットされて、手厚い待遇で“社会復帰”させてくれるなんて、法律って優しいよねごく一部の人間に対してだけは… その“優しさ”を世間一般では“特権”っていうんだけどさ。
06-19 05:44

正直者が馬鹿を見る典型だよなぁこういうのって
06-19 05:45

更生()したDQNがそれまで悪いことひとつしないで淡々と日々生きて真面目に働いてきた人より評価されたりとか。
06-19 05:46

朝から変なニュース見たからつい
06-19 05:47

いくか
06-19 05:58

突いた
06-19 08:06

( ゚д゚)めあ
06-19 08:27

@tukiyomi51 つかびれました(°_°)
06-19 08:28

@jojo_refriendia おはようございます(°_°)
06-19 08:28

@persia_msmr_cat すっキム(°_°)
06-19 08:28

@mokkuruhana (°_°)ノシ
06-19 08:29

肌寒いのか蒸し暑いのかよくわかならい
06-19 08:30

よしかえろうか。今日はこれぐらいにしといてやろう。命拾いしたな金曜日よ。
06-19 08:31

(°_°)
06-19 08:31

よ、四万十
06-19 08:31

@zorabi3 土曜日で会おう(ヽ´ω`)ゞ
06-19 08:32

@kzmr_h7 早起きして朝の光を浴びるんだ #梅雨
06-19 08:32

@tukiyomi51 ( ゚д゚)ノシ
06-19 08:33

@monochromaticat 猫の圧倒的勝ち組感…
06-19 08:35

@kujira_rider ここと真逆なのがヤマg…ですね(´・ω・`)
06-19 08:40

田舎だから他に娯楽が無いんだろそのチーム
06-19 08:40

知らんけど
06-19 08:40

よくわからないけどとりあえず宮市とかいう選手のお尻の心配をしておきますね
06-19 08:45

RT @tirol_choko: \乱痴パック!/
06-19 08:56

RT @peperon999: ぷりそく! : 『パシフィック・リム2』に怪獣の脅威は無い! 全く別のストーリーに! http://t.co/p309zI1yIr @peperon999さんから
06-19 08:58

怪獣なしでパシフィックリムって… うーん。どうなのそれ…
06-19 08:59

トータルイクリプスみたいになっちゃわないか。
06-19 08:59

いや、トータルイクリプスは好きだけども
06-19 08:59

@triactis26 2…(°_°)
06-19 10:00

十字架
06-19 10:00

@ba_n_to_u ごま… ろくまん(°_°)
06-19 10:01

RT @ba_n_to_u: 知り合いに、コレ欲しいでしょ?とカタログ渡された。(笑)(^o^;無理、だって http://t.co/tJEtTbuIqz
06-19 10:02

@triactis26 戦争の話にしかならないような…(°_°)
06-19 10:09

久しぶりにファンフラ聞いてみたら、ランキングがCD売り上げのオリコンだけじゃなくて配信まで集計する様になってたぞ。オリコンのCDだけだと、タイミングによってアニソンキャラソンに半分ぐらい占められるのがやっぱり嫌なのか…
06-19 10:13

自分達がやりたいランキングにならないから集計方法変えるとか、全くファンキーじゃないな…
06-19 10:14

しばらく聞かなくなる前も、ランキングと関係ない世界のとか間に入れるようになってたしなぁ
06-19 10:15

配信入れるようにしたら、ランキングが安定したね、ニッコリ。なんて、ほんとツマラナイ事する。
06-19 10:16

全くランキングの感じが変わってしまってる
06-19 10:17

アイドルが良くてアニソンキャラソンは何故ダメなのかね(´・ω・`)
06-19 10:19

しばらく聞いてなかったらCMとジングルだらけのナックに、凄いイライラすることに気がついた(^_^;)パチンコCMの割合の多さにも。
06-19 10:21

まともに聞ける番組がキラスタだけになってしまった、俺の中で。
06-19 10:22

Fヨコ安定
06-19 10:23

怪獣の脅威が去った後の世界のイェーガーって、ゼントラーディもプロとカルチャーも存在しないのに何故かバルキリーとマクロスだけある世界みたいじゃぬ
06-19 10:26

人類が絶滅するかもしれない侵略者の脅威があれば、世界はひとつになる。なんてことには多分ならない、ってのがマブラヴを見るとよく分かる(・ω・)
06-19 10:31

世界の秩序が崩壊すればするほど、次の世界の覇権を握ろうとする争いが無くなるどころか増えていくってのは人間のリアルをよく描けてる気がする…
06-19 10:33

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
06-19 10:43

息子は引きこもり #意味深
06-19 10:44

∠( ´ ◔ ਊ ◔ ` )ゝア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
06-19 10:51


06-19 12:00

@hachiko0421 なんということでしょう(°_°)
06-19 12:08

@Toshiko1227 いすゞ
06-19 12:10

ふぁみ痛はゲーム業界のあさひる新聞だから仕方ない
06-19 12:11

@Toshiko1227 名車ですね(´・ω・`)
06-19 12:13

最近140文字以上の長文を読む気がしなくてな(´・ω・`)
06-19 12:14

@Toshiko1227 よく知らないけど…w
06-19 12:17

@zorabi3 安定のラーメン(°_°)
06-19 12:25

@Mascarponen 盲点だった…
06-19 12:26

人は何故過去語りでドヤりたくなるのだろうか…先日記憶の扉を開けて出てきた魔物に襲われて、ボロボロになったわたし…(°_°)
06-19 12:29

@curepassion 健康はバランスの良い食事から(´・ω・`)
06-19 12:30

@yasuhisa_kohno お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
06-19 12:30

@zorabi3 食い改めましょう…らーめん(°_°)
06-19 12:31

封印された記憶の扉は決して開けてはいけない…
06-19 12:32

@sarasawakin 狂気のマッドサイエンティスト
06-19 12:34

ハッ #涎
06-19 12:59

わかる
06-19 13:00

雨すぎょい…
06-19 15:05

ヒゲ苔には空飛ぶ狐がいいぞ。最終的に巨大化するけどな。60水槽でも20センチぐらいには…(°_°)
06-19 15:08

買ってきた時は爪楊枝みたいなんだけどな… (°_°)
06-19 15:08

惨事だよね
06-19 15:09

@sarasawakin ストーリー序盤の中ボス感…(°_°)
06-19 15:14

RT @teiNenn_: 満員電車で揺れた際に、近くにいた巨乳の方の胸が肘に直撃。「やばい?!痴漢と誤解される?!」と思っていたら、相手の方から謝罪してくれた…。クールに装ったほうが格好いいんじゃね?と思い、とっさに出てきた言葉が「大丈夫っす。自分ホモなんで」。何が大丈…
06-19 15:15

斜め上に怪しい
06-19 15:16

RT @Mascarponen: 【ザマァ】片山さつき「最近の漫画はエロ過ぎるから規制する!手塚治虫を見習え!」手塚治虫の娘が反論 http://t.co/9rk1iHqP1j #MT2
06-19 15:17

サイトの広告がエロくてワロタ ≫RT
06-19 15:18

全部描いてあって喜ぶのは厨房辺りまでだろ。プロは描いてないところを妄想して楽しむものなのだよ。
06-19 15:19

エロ漫画じゃないものも、脳内ではエロ漫画として読むのが通というもの
06-19 15:20

人間の脳を規制しないとエロいのは無くならないよ(☝ ՞ਊ ՞)☝
06-19 15:21

スマホサイトのエロ広告のレベルの低さを嘆く日々
06-19 15:21

わかる http://t.co/mSYAOL9t88
06-19 15:23

いwもwけwんwぴw
06-19 15:24

かりんとうだとあのシュールさは出ない
06-19 15:24

なぜいもけんぴだったのか
06-19 15:25

この写真使ったっけ。覚えてない。 http://t.co/tQL3bREZjU
06-19 15:26

配線図がいくえふめい…(°_°)
06-19 15:47

@shiromifish #浦和が悪い なら仕方がない…(°_°)
06-19 15:48

誰だよ勝手に持って行ったやつは…
06-19 15:49

むせる
06-19 16:24

@shiromifish 世の無常を感じますね(´・ω・`)
06-19 16:24

むせてる
06-19 16:25

ク…クスリ…
06-19 16:48

@A_aqua_A oh…
06-19 16:49

RT @47news: 速報:アニメ「ドラえもん」の初代ジャイアン役で知られる声優のたてかべ和也さんが、急性呼吸器不全のため死去。 http://t.co/unWPgu51El
06-19 16:50

えっ
06-19 16:50

≫RT
06-19 16:50

えっ…
06-19 16:50

俺のドラえもんはもう思い出の中にしかない
06-19 16:52

(ヽ´ω`)
06-19 16:52

わかる、帰ってゲームしてたい
06-19 16:53

@A_aqua_A 虫歯小さいですか? 小さいうちに見つかったのなら不幸中の幸いですよ(´・ω・`)
06-19 16:53

@A_aqua_A あらま… (°_°) 麻酔とは…
06-19 17:10

@A_aqua_A 水イボとか、妙に懐かしい… あれ潰さないといけないんですかね
06-19 17:19

@A_aqua_A そういや昔スイミングスクール行ってた時なったなぁ…(°_°)
06-19 17:23

@utye63 帰りたい
06-19 17:23

@Quensax ロアッソですね(・ω・)ノ
06-19 17:24

ちからがつきた
06-19 17:26

@Quensax ロアッソのユニ良いですよねなんか。割と好きですw
06-19 17:27

@A_aqua_A 似たような感じだった様な気が…
06-19 17:27

@curekento おっさんだと更にその傾向が強いですね(´・ω・`)
06-19 17:28

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
06-19 17:28

@Quensax 一時、リーグがケチつけてたことありましたねそういえば。結果的にリーグに批判が集まっただけでしたけど…w
06-19 17:29

クスリ飲んだのに効かない(°_°)
06-19 17:30

(´・Д・)」むり
06-19 17:32

@Quensax お酒だから未成年に云々で。でもリーグの方に批判が集まっておとなしくなった記憶が
06-19 17:34

@Quensax 地元企業と共に頑張るで何が悪いんだって、そんな感じでリーグが逆にフルボッコされてたような感じですかねw
06-19 17:44

なんかもうよくわからないから帰ろう(ヽ´ω`) 電車で
06-19 18:14

駅までなかなかの距離
06-19 18:29

@Noelyoshito ぐったり(ヽ´ω`)ゞ
06-19 18:31

@balius_ikimono 百里の航空祭に行きたくなるますね(・ω・)ノ
06-19 18:31

@kzmr_h7 おっさんは更に安いぜ
06-19 18:32

@balius_ikimono 百里お勧めです。戦闘機が頭上をアフターバーナー全開で飛んでくれますw偵察型のファントムの機動展示とかヤバイですよ(`・ω・´)!バイクは基地の中に置かせて貰えますし、安心です(´・Д・)」
06-19 18:37

@kzmr_h7 何乗ってもそこまで差は感じ無かったりする… 原付二種はそれでも安いけどね(°_°)
06-19 18:39

@balius_ikimono 俺も機会が無くて一度しかいったことないので、また行きたいですね(*・ω・)ノ
06-19 18:40

はつおうじ(°_°) (@ 八王子駅 (Hachiōji Sta.) in 八王子市, 東京都) https://t.co/jpiX4IWbBr
06-19 18:42

電車乗り慣れないからからい
06-19 18:42

RT @djtakumi_837mhz: 車の下取りのネット見積もりの奴も電話攻撃が恐ろしいからやめた方がいいよ
06-19 18:43

@djtakumi_837mhz ずばぶーん(°_°)
06-19 18:44

@Noelyoshito 今日は電車で帰ってるの(ヽ´ω`)
06-19 18:47

電車の車体に書いてある文字って面白いね。意味は全く分からないけど
06-19 18:49

@balius_ikimono VTRのとき一度行ったきりですね…(°_°) 高速で行ったので思ったより近かったです
06-19 18:50

@balius_ikimono 今年は行けたらカブで行こうかなと思ってます( ̄+ー ̄)
06-19 18:54

@2zimasu 待ってる
06-19 18:55

@balius_ikimono モトGPも行きたい、カブで…(°_°)w
06-19 18:56

@2zimasu 素晴らしい。
06-19 18:56

@2zimasu とてもわかる(・ω・)
06-19 19:01

@balius_ikimono クロスカブ全く速くないですけど、1日300キロぐらいならどってことないですw すごく快適なんです遠出w
06-19 19:02

絶ち皮( ゚д゚) (@ 立川駅 (Tachikawa Sta.) in 立川市, 東京都) https://t.co/PQrnR4yLRM
06-19 19:03

RT @megumoyamamoto: 今日スポーツに全く興味のない女子と飲んでたんだが、「野球は色々チームがあってややこしいけど、サッカーは日本代表しかないから選手だいたいわかる」と言われた時ジョッキ落としそうになった。
06-19 19:05

@balius_ikimono ちょっと出掛けても1000円ぐらいで済んじゃったりしますしね。練馬から房総行って来たときも遅いのにとても楽しかったです( ̄+ー ̄)
06-19 19:07

乗る変え (@ 西国分寺駅 (Nishi-Kokubunji Sta.) in 国分寺市, 東京都) https://t.co/8aKfxuYD9z
06-19 19:09

武蔵野線らいどん
06-19 19:13

@okkiy |д゚)チラッ
06-19 19:13

@balius_ikimono 何故か延々と遠出したくなっちゃうんですよね、110のカブ… 変なバイクですね
06-19 19:22

@okkiy 坊主は油断すると頭皮も日焼けしますし、もうちょっと余裕有る方がw
06-19 19:23

びっくりするほどユートピア( ゚д゚) http://t.co/HrI1mDvXw8
06-19 19:24

@utye63 おかえりー
06-19 19:24

それしか思い浮かばなかった… だからだめなんだな俺は…
06-19 19:25

( ゚д゚) (@ 北朝霞駅 (Kita-Asaka Sta.) in 朝霞市, 埼玉県) https://t.co/1FUYlD5sjg
06-19 19:33

@kujira_rider 叩いてくれるサービス( ゚д゚)
06-19 19:36

@balius_ikimono クラッチレバーは無いけど、シフトペダルを踏むと一応クラッチが切れます。クラッチレバー無いと疲労感がこんなに違うのか、と驚きました(°_°)
06-19 19:39

@yurarirura753 進化してますね(´・ω・`)w
06-19 19:39

@ULK_shunghila 三└(┐卍^o^)卍
06-19 19:41

@tokyo_tama おかえりなさい
06-19 19:41

@yurarirura753 幼稚園に行くといろいろ覚えてくるんですねやっぱりw
06-19 19:42

@ULK_shunghila         ∧__∧      (´∀` )       (⊃⌒*⌒⊂)        /__ノωヽ__)
06-19 19:43

うっかり元町中華街行くところだった。東上線の中に有ると違和感あるなこの行き先は…
06-19 19:45

@ULK_shunghila アッ( ゚д゚)
06-19 19:46

なまりす( ゚д゚) (@ 成増駅 (Narimasu Sta.) in 板橋区, 東京都) https://t.co/LCkBP5m0mK
06-19 19:49

あー、電車慣れないから突かれた
06-19 19:53

しんぞー先生(°_°)
06-19 19:54

@kzmr_h7 大丈夫か
06-19 19:54

ヒキガエルが道路歩いて渡ってだから救助した
06-19 20:01

轢かれなくて良かった
06-19 20:02

@balius_ikimono 次大きいの買うならDCTのモデルが良いかなと考え変わったぐらいですσ^_^;
06-19 20:05

まろ大丈夫か
06-19 20:05

@balius_ikimono (°_°)
06-19 20:06

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ゞ
06-19 20:06

駅から歩いて帰ってる最中なんだけど、途中の高校のプールの脇を1人で歩いてたらなんか髪の毛までぞわぁっとしたけど、なんか居るのかなあそこ…(°_°)
06-19 20:14

@balius_ikimono ワープしたときの狐か狸に化かされた感wDCTのでドンピシャなのはやっぱりNC750Xですね個人的に。一度買おうと考えてたやつですしw
06-19 20:16

挿し身…(O_O)
06-19 20:18

お宅(ヽ´ω`)ゞ
06-19 20:20

@triactis26 新鮮(O_O)
06-19 20:21

かみはしんだ
06-19 20:21

@triactis26 まめ(ヽ´ω`)ゞ
06-19 20:22

@persia_msmr_cat アッー(ヽ´ω`)
06-19 20:22

@ULK_shunghila 小学校のプールは何も無かった(O_O)
06-19 20:23

湯(´∀`∩)↑age↑
06-19 20:57

@gyakusyuu お気をつけて(`・ω・´)ゞ
06-19 20:58

@persia_msmr_cat *を清めてまいりました
06-19 20:59

@2zimasu 後頭部に空冷フィンが(@_@。
06-19 21:13

火山の噴火で避難生活が長期化して…とか言ってもなあ…誰のせいでもないしどうにかできるもんでもないだろう…
06-19 21:16

@persia_msmr_cat 何とかできるものと出来ないものがありますよね(´・ω・`)
06-19 21:20

@persia_msmr_cat 自然の前では無力だと知らなくては(´・ω・`)
06-19 21:23

愛す( ゚д゚ )
06-19 21:25

@kero4WD 出ましたか(´・ω・`)
06-19 21:25

@kero4WD あれ大発生すると凄いみたいですしね(´・ω・`)
06-19 21:27

@kero4WD 何度見てもヤバス
06-19 21:31

どうせ発生するならこれぐらい気合入った奴を見たいよなhttp://t.co/aPlxss4OI4
06-19 21:33

サクラの木に発生する毛虫はいいにおいがする
06-19 21:36

実際美味しいらしい
06-19 21:36

この子たち http://t.co/gSYg4re8Qw
06-19 21:38

@earth_engine_ ほかりん
06-19 21:38

ほんとに外に居るのか
06-19 21:40

@Retrofrog49 久しぶりに見ました大きなヒキガエルw
06-19 21:41

状況は
06-19 21:48

@sarasawakin お国の為に
06-19 21:49

今日車が無くてな今…
06-19 21:49

@sarasawakin なんかすんごい取られたんですけどあれ…
06-19 21:49

飯は食ったのか?
06-19 21:50

@sarasawakin 一桁間違いじゃないのかと…三度見ぐらいしました(´・ω・`)
06-19 21:51

メシも食ってないのかよ
06-19 21:51

@Retrofrog49 あらかわいい(@_@。
06-19 21:52

駅まで歩け
06-19 21:52

@balius_ikimono 来年以降考えて見ますわw
06-19 21:53

@Retrofrog49 ちゃんとトカゲの顔なのが面白いですw
06-19 21:54

駅に向かってるのか?
06-19 21:58

風邪引くぞ無理すると
06-19 22:00

@NT_QQQ おやすみー
06-19 22:01

馬鹿は風邪を引きにくいが、風邪を引くと重症化する
06-19 22:01

体験談
06-19 22:01

@SUKEHONE アッ
06-19 22:03

Redinaは あいてを こしを こしを おとし ついた こしを! http://t.co/qPmgn6fc60
06-19 22:04

ハッサンはこしをふかくおとしまっすぐにあいてをついた!
06-19 22:05

ズブリ
06-19 22:05

そもそもなんで家を飛び出したんだ
06-19 22:07

終電無くなったら救出手段がカブしかなくなるからな
06-19 22:08

つまみ 食いきれないつまみ食い切れない上?w
06-19 22:10

さっさと駅に移動汁
06-19 22:11

1時ごろが最後じゃね。良く知らんけど
06-19 22:15

駅に行くんだ
06-19 22:17

よく考えたらクロスカブ1人乗りだった…
06-19 22:17

@sy0802sy おちかれさまです
06-19 22:18

掘られるぞ
06-19 22:19

@sy0802sy 今週はなんかキツかったです(ヽ´ω`)ゞ
06-19 22:20

いいから駅にむかえ 帰る気がないなら(´・ω・`)
06-19 22:22

チャンスがあるうちに動いた方が良い
06-19 22:24

@njliner_Z0 おかえりなさい(*・ω・)ノ
06-19 22:24

ヌードルってなんか脱いでるアイドルっぽいよね
06-19 22:26

@k1685 タイヤが四つで無敵に見える #おかえりなさい
06-19 22:27

異世界っぽいな
06-19 22:30

眠気ざましにMHFGやってるか
06-19 22:34

フタエノキワミアー!
06-19 22:35

@bike_road0714 雨大丈夫なので?
06-19 22:36

乳部には割とよく行くけどあの花とかはよく知らないよ
06-19 22:36

駅で倒れれば誰かに見つけてもらえるだろう
06-19 22:38

@bike_road0714 今外出て見たら止んでたw
06-19 22:40

何か進展があったら呼んでね
06-19 22:44

@tukiyomi51 (´・ω・`)
06-19 22:47

なんかなぎ払いブレスとか大暴れするトトス倒した(・・;) http://t.co/ixvT6dhRww
06-19 23:32

強過ぎワロタ
06-19 23:33

とうなった
06-19 23:35

どうなった
06-19 23:38

23時35分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/LklGdo1NeM
06-19 23:40

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク