06/15のツイートまとめ

redcrazycat

なぜ月曜日は来てしまうのか
06-15 05:28

@A_aqua_A おはようございます(゜゜)
06-15 05:28

@Noelyoshito おはようございます(・_・)
06-15 05:29

@n_eater おはようございます(ヽ´ω`)ノシ
06-15 05:29

@n_eater なんということでしょう(~o~)
06-15 05:33

中央道の調布のETCレーンひとつ、いつまで閉めてんだよ馬鹿なのか?
06-15 08:03

下り利用する車が上り方面の渋滞に巻き込まれて止まっちゃってるし
06-15 08:05

工事してる様子もなく先週からずっと閉め切りとか嫌がらせにしか見えんわ
06-15 08:05

@zorabi3 無慈悲(ヽ´ω`)
06-15 08:07

RT @kero4WD: 会社休みじゃないんですけどなんでですか
06-15 08:07

@kero4WD ネ甲のせいです
06-15 08:07

@kero4WD 邪魔をするためですかね(´・ω・`)
06-15 08:19

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ノシ
06-15 08:19

@jojo_refriendia おはようございます。もうむりです(ヽ´ω`)ノシ
06-15 08:20

@tabito999 (ヽ´ω`)ノシ
06-15 08:20

@SUKEHONE おSIM(ヽ´ω`)ノシ
06-15 08:20

ティバ県民の日なのか
06-15 08:21

@haragorokig おはようございます〜(°_°)
06-15 08:21

昨日は夢の中で明確にこれは夢だなと認識出来たけど、結局悪夢の対象に追い詰められないようにその場で色々対処を行って封じ込めるような事をしてた気がする。逆に疲れた(ヽ´ω`)
06-15 08:23

夢を夢だと認識すると、悪夢のはずなのに悪夢が起きないというシュールな事になるんだな
06-15 08:24

けどそういう夢を見たいわけじゃ無い…
06-15 08:24

今度は悪夢の中で爆弾とか武器を作り出して全部殲滅してやる
06-15 08:26

覚醒するコツを掴んできた
06-15 08:27

@jojo_refriendia 夏休みマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
06-15 08:27

( ´,_ゝ`)フヒヒ
06-15 08:29

@tukitukimeisai 一段先に進んで何も起こらせ無いことに成功した(´・ω・`)
06-15 08:29

殲滅するには味方が必要だな… 夢の中に
06-15 08:31

@meteo3 おはようございます〜
06-15 08:39

@tukitukimeisai 今度は武器を作り出してみる…
06-15 08:39

@persia_msmr_cat 湖が月曜日の象徴ですね(ヽ´ω`)
06-15 08:39

@ULK_shunghila 結局カブの人がここにですね
06-15 08:40

@persia_msmr_cat 吸い込まれる #月曜日 (°_°)
06-15 08:41

@tukitukimeisai 定番のアレですね(u_u)
06-15 08:41

@ULK_shunghila ガソリン入れて出掛けて、ちょっとお昼買って食べて帰ってきて1000円なんて事はカブじゃないと出来ないですね。 乗ってるのにお金が貯まりますを(´・ω・`)
06-15 08:44

重い、熱い、燃費悪いの三重苦だった
06-15 08:45

高速使ってツーリング行くような余裕無い人は、110のカブでとても幸せになれる。気がする…カブ自体好き嫌いかなりあるけどね(u_u)
06-15 08:47

@monochromaticat ごちそうさまです( ゚д゚)
06-15 08:47

@ba_n_to_u おはようございます(u_u)
06-15 08:47

@ULK_shunghila 390とても良いですねあれは。近所に扱ってる場所が無いのが難点ですKTM…(ヽ´ω`)
06-15 08:49

@tukitukimeisai @monochromaticat ウドゥン(^ω^)
06-15 08:49

RT @kero4WD: ティバの独立はもう目の前なのである。
06-15 08:50

独立したら直ぐ亡命するから
06-15 08:51

@monochromaticat @tukitukimeisai (☝ ⊙ਊ ⊙)☝ドゥン
06-15 08:51

ティバに
06-15 08:51

@ULK_shunghila 中野は実はうちから行くと地味に遠いのです… 道路も激混み(^ω^)
06-15 09:15

@tukitukimeisai (´・ω・`)
06-15 09:32

@Mondxmond ほう
06-15 09:32

@Mondxmond なぜか、おしり、に見えたからたぶん疲れてるんだと思う
06-15 09:52

十字架
06-15 10:00

@Mondxmond げつようびのからさな
06-15 10:02

@ba_n_to_u 無駄に陽射しが強いですね(^_^;)
06-15 10:02

突かれすぎてるアクアクラスタ #月曜日
06-15 10:04

@mokkuruhana おはようございます(u_u)
06-15 10:04

『アニメ・ゲーム等』前作主人公が出てくる展開って最高に熱いよなwwwwwwwwwhttps://t.co/YghKInKGKt #ハッカドール≫1
06-15 10:08

意識を失っていたらしい
06-15 10:24

@akahishi ガラナだぁぁ(O_O)
06-15 10:25

RT @akahishi: これを買わないと北海道に来た気がしないので購入 http://t.co/LdNsfSewhB
06-15 10:25

こっちでも売って欲しいなガラナ
06-15 10:25

来週は、まさんに集ろう
06-15 10:26

ぼーなす、ってなに?
06-15 10:26

RT @jleaguenews: 【金沢】村井チェアマン称賛「1年でここまで。順位も驚異的」 http://t.co/0tWrXYO90N
06-15 10:30

次の山が〜はここかな?≫RT
06-15 10:30

@akahishi ぜひこっちでも売って欲しいです(°_°)w
06-15 10:31

RT @ba_n_to_u: ハムちゃんゲージ掃除中で別宅へ移動中。w http://t.co/hGSCtRFjHw
06-15 10:31

#村井禿げろ
06-15 10:31

おじさんはもうおじさんだから大丈夫だ
06-15 10:32

仕事しようね…(ヽ´ω`)
06-15 10:32


06-15 12:00

@Eheim009 見事に野菜(O_O)
06-15 12:02

@197247728 まん( ゚д゚)
06-15 12:06

@ponnmega これは危険ですね(´・ω・`)
06-15 12:07

@Nagichomu (ヽ´ω`)ノシ
06-15 12:07

@yozola360 おかえりなさい(*・ω・)ノ
06-15 12:07

今日は帰ったら久々にカエルに餌でもやるか
06-15 12:09

しさしぶりにコーラ買ってみた。田村って、誰だよ(´・ω・`) http://t.co/65EgQcfmu9
06-15 12:29

@Retrofrog49 つゆ(ヽ´ω`)
06-15 12:29

RT @DB_super2015: 7月5日より放送!「ドラゴンボール超」公式サイトリニューアルオープンいたしました!メインビジュアルも初公開!http://t.co/tnzTPTWl2n http://t.co/6AGEkJKkvE
06-15 12:35

俺たちの王子は活躍すんのかな ≫RT
06-15 12:36

@yaridaizen ニラ(O_O)
06-15 12:37

@kumabolero0571 (´・ω・`)ん?
06-15 12:38

@kero4WD コーラ飲んだら胃が痛い(ヽ´ω`)
06-15 12:38

@yaridaizen 要望あったのかもw
06-15 12:41

海老(O_O)
06-15 12:41

@kero4WD オワタ(ヽ´ω`)
06-15 12:43

コーラ飲んだら胃が痛い(ヽ´ω`) #むり
06-15 12:43

@ULK_shunghila むりだった(ヽ´ω`)
06-15 12:45

@kumabolero0571 ああ、あそこはゴジラにでも体当たりされなきゃ大丈夫ですよ(´・ω・`)
06-15 13:00

@yaridaizen 洗って水気切ってクリアファイル…とかw
06-15 13:00

昼オタワ
06-15 13:01

RT @yozola360: 水面の餌を食べる生物の適応力を感じさせるウチのヌシ。 http://t.co/HqkTKiJPQn
06-15 13:02

@yozola360 生まれる魚間違えましたね彼(´・ω・`)w
06-15 13:02

@kumabolero0571 たぶん周囲全壊してもあの要塞だけは残るとおまいます
06-15 13:03

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ゞ
06-15 13:03

秋田(ヽ´ω`)
06-15 14:46

@2zimasu うまそうだ
06-15 14:48

私の性格タイプは “擁護者” です。あなたのタイプは何ですか? http://t.co/Brzbj6Bzay #16Personalities @16Personalitiesさんから…(°_°)?そうなのかしら。
06-15 14:58

ISFJ型の性格 (“擁護者”) | 16Personalitiesうーむ(O_O)あってる? http://t.co/zf8SXRvoc0
06-15 15:01

惨事
06-15 15:03

六花ちゃんタイプか、なんとなく
06-15 15:05

@yozola360 うちの熱帯ドジョウ達は姿をほぼ目にしません(O_O)
06-15 15:08

ネタとしてはこういう診断面白いね。マジで捉えるとどうかとは思うけど
06-15 15:08

@SUKEHONE 懐かしい
06-15 15:10

@2zimasu お昼にやれば良かったのに(´・ω・`)
06-15 15:10

アクアクラスタより、無関係な方面でフォローしてる方の方が魚画像多いとか。アクアクラスタとは…(°_°)
06-15 15:13

アクアネタ多いと心配されるレベル
06-15 15:14

なにかあったのかと
06-15 15:14

@misatoohashi おはよう?
06-15 15:14

月曜日の攻撃がことごとくクリティカルヒットしてる
06-15 15:15

@misatoohashi まだ夢の中かもしれませんよ(°_°)
06-15 15:16

@ba_n_to_u 久しぶりに飲んだら胃が痛く(ヽ´ω`)
06-15 15:17

土曜日はTLの道志率高かったから行けばよかったと今更後悔してる
06-15 15:20

昨日は5時間以上MHFGやってたとかもうアレ
06-15 15:21

暇潰しのつもりが
06-15 15:22

RT @mishima_kurone: すっぽり。 http://t.co/wA4bBQD20h
06-15 15:23

なんかもう大したランクじゃない俺本体より、パートナーキャラのアンジェラさんの方が完全に強いんだけど
06-15 15:25

と言うか最初から俺より強かったんだよな
06-15 15:25

アンジェラさん役に立つけど、こっちの射線に陣取って邪魔するのだけはやめて欲しい。捕獲用麻酔弾を何度ブロックされたことか
06-15 15:26

@SUKEHONE 輝かしい過去(ヽ´ω`)
06-15 15:28

なんだかんだでたまにやると面白いんだよなぁ。MHFGも。Xboxのが始まった頃から弄ってて未だにHR240代だけど。ひとりでチマチマやるのが楽しい。
06-15 15:30

XboxONEで出来る様にならないかな。
06-15 15:35

無理かw
06-15 15:35

色々現実逃避してる #仕事場
06-15 15:35

SIM(ヽ´ω`)
06-15 15:36

RT @Seo_t: 足柄サービスエリア #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 16:12

理解するまで少し時間が必要だった ≫RT
06-15 16:12

∠( ´ ◔ ਊ ◔ ` )ゝア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
06-15 16:13

@akahishi お疲れ様〜(*・ω・)ノ
06-15 16:42

@akahishi 日本は狭いんだか広いんだかよく分からなくなりますね(´・ω・`)w
06-15 16:45

@earth_engine_ (*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ
06-15 16:46

@kumabolero0571 つばめ( ゚д゚)
06-15 16:46

ゴリラの気配はするよねなんか
06-15 16:47

うちの近所つばめ居るんだけど巣を見かけない。何処に巣を作ってんだろ
06-15 16:48

伊勢崎がゲリラ戦中なのかな、レーダー見ると
06-15 16:50

検索したらすごい嵐の様子
06-15 16:53

コルト破産なのか… バイオハザードでpythonにはお世話になった。ハンターを一撃で葬る破壊力は頼もしかった(´・ω・`)
06-15 16:59

ハンター複数相手にする時とタイラントにしか使えなかったな。弾丸少なくて。
06-15 17:00

キメラに無駄うちした思い出。奴はショットガンで十分だだた
06-15 17:02

ホラーゲームでのショットガンの安定感
06-15 17:03

RT @mofumask: とりあえずシャドームーン組み立てて他と並べてみた。 #66アクション http://t.co/A80L1PfNN8
06-15 17:04

2のカスタムショットガンは凶悪だった
06-15 17:05

2だっけ?
06-15 17:05

至近距離で撃ちすぎると、ゾンビが真っ二つになって上半身だけで這って追いかけてくるのは怖かったぞあれ。
06-15 17:07

今はゾンビでもあの表現無理かなぁ
06-15 17:08

RT @motormagazinen: 日産自動車 7/14~テレビ東京系で放送開始の新TVシリーズ「ウルトラマンX」に車両協賛。「日産リーフ」「e-NV200」「e-NT400テストトラック」がベースの特別仕様車が劇中に登場。http://t.co/hJNFWCmza9 h…
06-15 17:08

みんな電動なのか… ≫RT
06-15 17:08

@Solamame お疲れさまですん
06-15 17:09

かえりたいよね
06-15 17:09

伊勢崎は竜巻か?
06-15 17:16

フォルランってうちとの試合で出てたっけ…?
06-15 17:18

完全に竜巻だなこりゃ
06-15 17:19

@redcrazycat 全く記憶にない
06-15 17:19

先ずはそのブタみたいな体型をなんとかしろやメリケンどもは
06-15 17:24

@k1685 (*・ω・)ノシ
06-15 17:34

@Kanta_Honmono ( ゚д゚)
06-15 17:34

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】川崎市のベンチャー企業が開発した三輪の電気自動車が、安全性や品質に関する国の基準を満たしているという認定を受け、主に宅配などで使う業務用の車両として本格的に販売されることになりました。http://t.co/u1gOpKbrY8
06-15 17:40

なんで後ろ2輪なんだ…と思ったらトライク扱いして車の免許で乗せるためか… ≫RT
06-15 17:41

30キロの航続距離って使う意味あんのかしら… 実質6掛けぐらいの距離しか走らんのだろ。実際の道路環境じゃ。
06-15 17:43

うちからじゃかねだい行って帰ってこれるかどうかも怪しいな(´・ω・`) かなり登り下りもあるし。
06-15 17:45

@Quensax おかえりなさい(*・ω・)ノ
06-15 17:45

こんなサイズの車なら電動より50ccのエンジン積んだ方がまだ効率いいだろうな
06-15 17:48

今の中国生産のtodayのエンジンも粘り強くよく走ったからな。昔の2スト原付より遥かに乗りやすかったけども。
06-15 17:50

@okkiy (ヽ´ω`)ノシ
06-15 17:51

コルトが破産申請してセガールも残念がっているだろう(´・ω・`)
06-15 17:54

@kzmr_h7 ヨウ
06-15 17:54

@kzmr_h7 マイコーJackson
06-15 18:01

かえろうね(ヽ´ω`)
06-15 18:06

たまに高速で疾走する毛虫見るけど、奴はどんな蛾になるんだろか。タワシみたいな固そうな茶色い毛が密集してる奴。
06-15 18:08

幼虫のインパクトに比べてガッカリ成虫が多いよね。蛾って。
06-15 18:10

格の違いを見せてくれるのはオオミズアオぐらいだもんな(´・ω・`)
06-15 18:12

@tina_na お疲れさまー(*・ω・)ノ
06-15 18:14

意外と早目に自宅
06-15 19:32

高井戸の辺りで環八内回り事故ってたな…
06-15 19:34

ご飯たびた #ツノガエル http://t.co/u4crN4z0hp
06-15 19:45

暑くなったら露骨に食欲落ちたなウーパールーパー… http://t.co/Wkhxje6UnQ
06-15 19:46

@hachiko0421 帰りに事故を見ました、怖い(°_°)
06-15 19:48

@zorabi3 やっと月曜日から生還です(ヽ´ω`)ノシ
06-15 19:49

@okkiy
06-15 20:00

@ume89s すぎょい(°_°)
06-15 20:01

RT @ume89s: ※虫バスを待ってたら可愛い子が飛んできたよ http://t.co/cFAYMFi2Mz
06-15 20:01

こんな髭の奴初めて見たw ≫RT
06-15 20:01

オサレだな
06-15 20:01

@ume89s 名前そのままヒゲコガネらしいです(゜゜) http://t.co/TYHx7j73iNあちこちに居る種類じゃないみたいで、意外とレア?な種類なんですかね。
06-15 20:26

@ume89s 俺もはじめて見ました。海岸沿いの松林とかまたピンポイントなとこに住んでる奴なんですねw
06-15 20:29

@ume89s 珍しい種類には変わりないようで、是非現物見てみたいものです
06-15 20:33

@zorabi3 もう誰も信じられません(´・ω・`) 回り全部が敵(@_@。
06-15 20:40

RT @vocalotto: 【絶海の探偵】コナンと蘭のアクションシーン (3:54) http://t.co/Hvs6dvKaaD #sm22020503何回見ても笑うwww
06-15 20:45

コックなら一撃だったな…
06-15 20:45

なんでそんな奴がコックなんてやってるんだ!
06-15 20:46

ごもっともです
06-15 20:46

ライバックにうろたえる敵の様子は何度見ても吹く
06-15 20:47

RT @ukimaakahito: “悪童”森勇介がJリーグ全カテゴリーで退場した初の選手に 通算退場でもピクシーに並ぶ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/2VDQ2vmV6C ただただ敬服(まだおったんか
06-15 20:51

ピクシーの記録が偉大過ぎるだろ… RT
06-15 20:51

【革靴】ストイコビッチ監督がゴール【退場】 https://t.co/HUqseaPIbR @YouTubeさんからピクシーといったらこれだろwww
06-15 20:53

加賀召喚 | AyasakiNako~ #pixiv http://t.co/F3uATnIzqk
06-15 20:58

ブラックオプス面白いんだよな
06-15 20:58

@jojo_refriendia J3まで含めて並んだとか、雑魚すぎてお話になりませんね(´・ω・`)
06-15 21:05

@SUKEHONE 雷 撃 ♂
06-15 21:07

@jojo_refriendia チンピラと芸術家を一緒にしてはいけません(`・ω・´)
06-15 21:10

メダル・オブ・オナー #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 21:14

@jojo_refriendia 実力が抜群かつネタキャラだったのがポイントですよねw
06-15 21:16

@earth_engine_ おかえりー
06-15 21:18

ヘアグラス #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 21:20

RT @gkfit: 金田一少年のブレンボ http://t.co/87IMFfxXsx
06-15 21:21

くそ、こんなのでw RT
06-15 21:22

ふた狩りぐらい行くか MHFG(´・ω・`)
06-15 21:27

21時33分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/YIx3Our9ef
06-15 21:35

22時38分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/BCoSfQPi2Y
06-15 22:40

そろそろ練るか
06-15 23:33

じゃすとこーず2 GOLDだと無料って書いてあったからとりあえずDLしておくかね(´・ω・`)
06-15 23:34

@TAO1215 つい…w
06-15 23:35

@k1685 おすみなさい
06-15 23:39

@Nagichomu おやすみなさま
06-15 23:44

@djtakumi_837mhz ねむる
06-15 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク