06/14のツイートまとめ

redcrazycat

ハッ
06-14 08:30

@triactis26 ぎりぎr
06-14 08:31

@earth_engine_ おはようー
06-14 08:32

コメントw
06-14 08:32

Jcomやっぱり夜間に速度規制してんだろこれ… 朝になったらどのサイトもパカパカ繋がるし…
06-14 08:34

@Retrofrog49 まぬあいました
06-14 08:34

だめだどうしてもカタナに見える #鈴菌
06-14 08:35

( ゚д゚ )!
06-14 08:38

二匹一緒に始末する火力がデフォに(@_@。
06-14 08:39

ほう
06-14 08:41

それぞれ専用の場所があるのか
06-14 08:41

先代(゜゜)
06-14 08:42

馬の表情がなんかじわる
06-14 08:46

http://t.co/x5i37KUHZY
06-14 08:49

洗浄ワロタ
06-14 08:51

この人望、さすが王子
06-14 08:53

RT @curepassion: ラブホみたいなお城だな
06-14 08:53

ガタッ
06-14 08:53

ブラックプリンセスってなんか目のした隈ありそうね
06-14 08:55

来週バトル回なのかなこれで
06-14 08:55

らいしゅうはおやすみ…だ、と…
06-14 08:58

月曜日から何を支えに…
06-14 08:59

(ヽ´ω`)
06-14 08:59

換わったね。中和剤とウール魔っとと帰るの餌が無いね。会に行かないとね。 http://t.co/psWmioM1E1
06-14 11:08

かねだいでいいかな。他に行くメリットねえもんな(´・ω・`) http://t.co/Z6dLX5YE6Y
06-14 11:24

突いた (@ かねだい 戸田店 in 戸田市, 埼玉県) https://t.co/EudqU5qxzf http://t.co/BImERnRwwe
06-14 11:56

よし、帰るぞ http://t.co/ozB7U3GKwO
06-14 12:04

きtk
06-14 12:48

久しぶりにトンでも運転のBBAミニバンに引っ掛けられそうになったから窓ゴンしてしまったね
06-14 12:49

隣にガキが乗っててビビッててたけど知るかよ、こっちは命が掛かってんだ
06-14 12:49

ガキもいいトラウマになったろうこれで
06-14 12:50

車から引きずりだされてボコられても不思議じゃないぞ相手次第じゃ。俺はそこまでしないけどさ
06-14 12:52

青信号になっても、窓ゴンからのオイコラにビビッて発進できないで固まるようなことをなんでやるかねBBAドライバーは
06-14 12:53

人を轢いて殺す前に怒鳴られて良かったと思ってもらいたい
06-14 12:54

@openarms1986 帰りましたー
06-14 12:54

@Kanta_Honmono さすがにカチンと来たから、横付けして窓に拳骨かましてきたよ(´・ω・`)
06-14 12:55


06-14 12:55

なんで女の人って前にバイクが走ってると抜かなくちゃ、みたいな運転しか出来ないのかね… あれは相手が原二だろうがリッターだろうがやらかすタイプだな
06-14 12:57

対向車線にまで出て延々併走とか正気の沙汰じゃない。俺の前に入れるスペースなんて無かったんだぜ
06-14 12:58

鮭おにぎる
06-14 12:59

@Kanta_Honmono ロードは勘違い野郎が多いから仕方ない
06-14 13:00

たらこ
06-14 13:01

@tukiyomi51 てっきり右折するのかと思ってたら、前に入ろうとしてたらしい。怖すぎ(´・ω・`)
06-14 13:02

30キロ程度の買い物だと大型はストレスだったけど、カブはいいな。昼時間で混んでる街中もクルクル走れてストレスないし。ちょうどいい、ホントに。
06-14 13:14

@issha_052R らーめん(゜゜)?
06-14 13:17

http://t.co/6o1V5hgmfV
06-14 13:23

14時30分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/DOECBI022F
06-14 14:35

16時7分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/h5QMCUsf26
06-14 16:10

17時13分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/LtMVvWjdYB
06-14 17:15

18時25分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/zViQllZMFQ
06-14 18:30

@tukitukimeisai あぶなかった(~o~)
06-14 19:07

@issha_052R 近所だと見ないタイプのラメンなので気になりましたw
06-14 19:07

@openarms1986 パスワード、どこかに控えてないんで(゜゜)
06-14 19:07

久しぶりに長時間MHFGやってしまった。別に凄いランクのクエストやってるわけじゃないんだけど
06-14 19:08

パートナーキャラと一緒だとなんか楽しい
06-14 19:09

猫はあんまり役に立ってないが、ネタキャラで連れて行ってる
06-14 19:09

まあたまにはいいね
06-14 19:10

はたらくとしぬよ はたらかなくてもしぬけど
06-14 19:10

アマゾンのレビューでなにかあると、そこがすぐ大喜利会場になって笑うw
06-14 19:23

来た?
06-14 19:30

イマイチだねなんか
06-14 19:40

@Toshiko1227 おお、立派なもんですな(゜゜)
06-14 19:46

RT @Toshiko1227: アンタエウスが成虫に http://t.co/Q1weIorP9E
06-14 19:46

フロンティアのジンオウガって来月だっけ?
06-14 19:51

ダウィンつまんないな…
06-14 19:51

来週は面白そうだなダウィン
06-14 19:57

@tukitukimeisai おかえり
06-14 20:01

YUZANE
06-14 20:51

@seika_may ホントに二重に見える(゜゜)
06-14 21:00

へえ
06-14 21:00

@seika_may 見たかった(´・ω・`)
06-14 21:01

@seika_may 富士山見える場所じゃないと気が付かない(´・ω・`)w
06-14 21:02

http://t.co/tJjQcMbcYc
06-14 21:52

現実が迫ってくる
06-14 21:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク