06/13のツイートまとめ

redcrazycat

ひとつうえのおとこ
06-13 00:03

@Nagichomu おすみ
06-13 00:04

ぽっき
06-13 07:25

曇ってるじゃん
06-13 07:26

@persia_msmr_cat おっきようございます
06-13 07:28

@Toshiko1227 おはy-
06-13 07:30

@Toshiko1227 曇り(@_@。
06-13 07:31

@Toshiko1227 天気がよすぎるよりはいいのかも(@_@。
06-13 07:34

@ULK_shunghila らいす
06-13 07:40

RC213V-Sの国内版?のスペック見れば見るほど、誰が買うんだこんなもの…という。。
06-13 07:52

二千万も出してくれる客に向けてこの仕様は無いだろほんと…
06-13 07:53

最高トルク・出力の回転数が6000rpmってなんだよ
06-13 07:54

これはひどい
06-13 07:55

スペックだけで語るなってのはあるけど、このバイクはスペックで語らせないとダメだろホンダ…
06-13 07:55

こうまでして公道で走らせたくないならこんなもん売るなよ…
06-13 07:57

@SUKEHONE おはようー
06-13 08:00

@sarasawakin ぽきよ
06-13 08:01

@tabito999 おはようございますん
06-13 08:06

@ULK_shunghila チュンチュン
06-13 08:06

そっか、最近は土曜日も午前中だけ学校がある日があるのか。家の前を小中学生が登校しとる
06-13 08:07

ぶっちゃけ午前中だけ学校があったほうが土曜日って遊びやすいよね
06-13 08:07

@miobroom おはようございまー
06-13 08:10

@k1685 いってら
06-13 08:20

@ULK_shunghila 近所の精米機のとこにいつもスズメがいるんだぜ(´・ω・`)
06-13 08:20

魚飼ってたのか
06-13 08:39

(´・ω・`)
06-13 08:39

なぜエルシャダイの動画タグを延々と漁ってしまったのか…(ヽ´ω`)
06-13 09:15

@ULK_shunghila ほう(@_@。
06-13 09:18

@ULK_shunghila ドリンク掘るダーが地味に便利
06-13 09:20

【悲報】通勤に20分以上かかる人は慢性的ストレスに陥りやすいとの調査結果 http://t.co/rHQkfSvkkp @IRORIO_JPさんから俺終了のお知らせ
06-13 09:45

十字架
06-13 09:48

蒸し暑すぎて出かける気を臼なう
06-13 10:50

@tukiyomi51 ゲームしようかな(ヽ´ω`)
06-13 10:56

11時34分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/vcciPtZzal
06-13 11:35

ピンクのキリン装備可愛いなぁ http://t.co/uhzJa9xxar
06-13 11:38

自分のキャラには全く似合わない
06-13 11:38

真っ黒子だから
06-13 11:38

ちょっと目を離すとすぐに寝てるな、この子…(°_°) http://t.co/lESC2xegHu
06-13 11:42

( ゚д゚) http://t.co/hBxLssOrKU
06-13 12:19


06-13 12:57

@tukiyomi51 コラボですね。貰ったの忘れてました(;´∀`)
06-13 12:58

@R2_K4 買って確かめてみますか( ゚д゚ )
06-13 13:01

@sarasawakin 顔が全てを物語ってますね
06-13 13:08

@gamu2000 (@_@。
06-13 13:10

@gamu2000 なんか踏んだりしたんですかね(~o~)
06-13 13:14

@gamu2000 端っこ走ってると、パンクしやすいとか何とか聞きますね。原付ならチューブレスタイヤなので、たぶんすぐ修理できそうですけど(゜゜)
06-13 13:16

結果は『東條希』でした。: あなたと相性の良いμ'sのメンバーは? http://t.co/iEEinHP6FD http://t.co/JQ26UMaDU4 @trybuzzさんから
06-13 13:19

トリさんとかぶった(゜゜)
06-13 13:19

@gamu2000 チューブレスタイヤなら、穴見つけて外から糊付けたゴムの棒みたいのを挿して穴をふさいで終わりだったような… タイヤ自体がもう古くてズルズルなら交換しないとだめでしょうけども…
06-13 13:23

@yasu1569 曇ってますね(@_@。
06-13 13:35

微妙に道志率高めなTL
06-13 13:35

だが俺は家にいる
06-13 13:35

15時13分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/A05qNJQctO
06-13 15:15


06-13 17:05

今日動いてないから全く腹が減ってない
06-13 19:31

@Noelyoshito おk
06-13 19:41

JCOM異様に重くないか…? うちだけ?
06-13 21:10

テキストデータみたいに軽いのはまだ動くけど、画像ぐらいになると全く落ちてこない
06-13 21:11

まさか昼間ちょっとMHFGやった程度で速度規制とか…
06-13 21:12

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク