06/12のツイートまとめ

redcrazycat

Jcomの回線障害だったんだろうけど、情報見ても何も出てないんだよな、クソ回線め
06-12 05:48

今はある程度繋がるけど、なんか今度はルーターがイカれた
06-12 05:48

Shine
06-12 05:49

@n_eater おはようございます。ここの会社回線障害になってても情報出さなかったりであんまよくないですね(ヽ´ω`)
06-12 06:01

朝からGaryがすごい(ヽ´ω`)
06-12 08:32

#きたない
06-12 08:33

@monochromaticat (ヽ´ω`)ノシ
06-12 08:34

四種類クスリ飲んでます(ヽ´ω`)
06-12 08:37

でも良くなりません。飲んでないともっと酷くなります(ヽ´ω`)
06-12 08:39

どこも痛くないとか気持ち悪くないとか、そういう感覚は忘れました
06-12 08:40

昔はこんな俺でも健康だったんですけどね 遠い目
06-12 08:43

@monochromaticat クスリ飲んで車運転して仕事場に来ました(ヽ´ω`) 帰りは事故死するもしれません。後はよろすくお願いします(ヽ´ω`)ノシ
06-12 08:44

ものくろねーさんと体調破滅ツートップを形成してるな(ヽ´ω`)
06-12 08:47

@monochromaticat いのちをだいじに…´д` ;
06-12 08:48

今日はファンフラ聞くのはやめとこう、なんか具合悪くなりそう
06-12 08:52

@monochromaticat 一寸の虫にも五分の魂があるというのに…(ヽ´ω`)
06-12 08:52

はたらくとしぬ
06-12 08:55

全長57センチのナナフシとかラジヲのニュースで言ってたけどそんなのが居るのかメコン川流域の地域って。まあ脚がやたらと長いんだろうな、全長だから。体長57だったらヤバすぎだけど…
06-12 08:59

@Retrofrog49 むり(ヽ´ω`)
06-12 09:00

住民税で頃されましたよね
06-12 09:10

@persia_msmr_cat きたげつようびきた、これでしぬる
06-12 09:11

ツイッタないと精神の均衡が保てない #え
06-12 09:11

溜めイキ
06-12 09:18

@tukiyomi51 目を疑う額でした(ヽ´ω`)
06-12 09:44

十字架
06-12 10:00

RT @AnimeAnime_jp: CGガンバが走る!「GAMBA ガンバと仲間たち」特報公開 http://t.co/CVX1VIezFX http://t.co/aSYT1fvnnw
06-12 10:06

タイトル見るだけでイラっとするからなこれ ≫RT
06-12 10:06

サイトも青だし、絶対見ねぇ
06-12 10:08

RT @HondaJP: “世界一速く走るマシン”とは、“世界一操りやすいマシン”であるー #MotoGP 参戦マシン #RC213V を一般公道で走行可能な「RC213V-S」として発売予定! http://t.co/M5qgBULDpS http://t.co/8QrPoP
06-12 10:10

2200万… ≫RT
06-12 10:11

日本仕様はこのマフラーに追加のパイプとか付かないの?
06-12 10:12

RT @asar1_: たわわなシリコン製の右乳房をモミモミすると、内臓されたポンプが稼働。背後にセットされた サーバーに繋がった左乳首から、日本酒やワインが出てくるというオドロキのシステムが内臓されている。 じゃねーよ日本頭おかしいだろww http://t.co/B4
06-12 10:13

股間じゃないとこに良心を感じるな ≫RT
06-12 10:14

スクショの広告ぐらいトリミングしておけと
06-12 10:14

@triactis26 さすが一流企業は良識有ります(・ω・)
06-12 10:18

@Toshiko1227 SIM(ヽ´ω`)
06-12 10:18

明日天気いいのかな。
06-12 10:18

@persia_msmr_cat 樹海オフ( ゚д゚)…
06-12 10:30

@openarms1986 (ヽ´ω`)ノシ
06-12 11:18

むり(ヽ´ω`)
06-12 12:03

結婚するのでゲーム引退しますとかツイートしてる人、失敗しそうだね。これから先の生活頑張って。
06-12 12:19

道志(O_O)
06-12 12:21

#変人の日 ?
06-12 12:22

道志か
06-12 12:24

よし、まろよ、ラノベを書いて一儲けをだな
06-12 12:26

書き方知らんけど
06-12 12:27

雑w
06-12 12:29

RT @oricon: 『プリキュア』シリーズ、祝!放送555回 歴代プロデューサーがコメント(写真 全2枚) #芸能 #ニュース http://t.co/qQqFga205j http://t.co/GKuSjeLdE5
06-12 12:31

555( ゚д゚)
06-12 12:31

絵は要らんだろ
06-12 12:32

RT @nerikohouse: コカ・コーラ対象商品添付のシールと<四月は君の嘘限定ポストカード>が交換できるキャンぺーンが大好評開催中。限定非売品のポストカードを目指して今週末は練馬へGO!詳細は画像とコチラ→http://t.co/b5Dvxh10iz #君嘘 http:…
06-12 12:34

あれは専門の人居るからな(・ω・)
06-12 12:34

クロスカブのナンバー、ねり丸のに取り替えてもらおうかな…
06-12 12:35

RT @kero4WD: TKG専門店なう
06-12 12:36

@kero4WD kwsk
06-12 12:36

明日梅雨の合間の晴れなんだって。どこかツーリング行かないとな
06-12 12:37

@tukitukimeisai 富士山登るか、カブで(O_O)
06-12 13:01

ホンダはいつまで国内仕様とか間抜けなコスト掛けるんだろ
06-12 13:02

金はもっと有意義なとこに使えよ
06-12 13:03

午後イチで早速イラっときてる。ほんとShine
06-12 13:07

@pixy_9 なるほど… 間抜けすぎる…´д` ;
06-12 13:08

今まで担当してた奴辞めたとか知らなかったわ、いつの話だよ。そもそも全く違う担当の仕事を勝手にこっちに被せるんじゃねぇよ頃すぞ。後任探す人脈もねぇのかよこの会社
06-12 13:11

これで立て続けに二人辞めたのか、これからもっと増えるだろこんな会社じゃ
06-12 13:14

RT @jd_mzc: 3月のライオンの最新刊の言葉がここ1ヶ月 頭から離れないです。 http://t.co/lSdSVbc3zD
06-12 13:14

俺も辞めたい
06-12 13:15

なんのあてもないが
06-12 13:15

た、二人じゃないわ、昨日事務所の人ももう辞めるからって言いに来たから三人か。ボロボロ抜けてくな
06-12 13:17

@jojo_refriendia 人数が居ないとこで辞めていくからもう立ち行かない
06-12 13:17

ぶっちゃけそれぞれの担当ひとりしか居ないんだよ、俺がやってる場所も含めて…
06-12 13:19

いわゆるサラリーマンじゃなくて現場でモノ作って食ってきた職人さん達がみんな怒って辞めてくって、よっぽどだぞここ。この会社、自分たちが何で稼いでおまんま食ってんのか理解してないだろ
06-12 13:22

俺のとこはひとりライン工みたいなもんだから誰でも出来るよ。
06-12 13:27

最近は指落としたりする人居ないから平和だよニッコリ
06-12 13:32

鉄板を裁断する機械の作業の安全講習に来てくれた講師の指がなかった時の説得力な(^ω^)
06-12 13:41

説得力有りすぎるわ
06-12 13:41

@kero4WD はやい
06-12 13:48

惨事
06-12 15:01

プリキュア #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿( ゚д゚)…
06-12 15:03

(ヽ´ω`)ノシ
06-12 15:04

@persia_msmr_cat 丈夫なやつがいいですね( ゚д゚)
06-12 15:05

@triactis26 なんせ辞書登録済みですしね…
06-12 15:07

@triactis26 あ でやると、アッー!になりますね…
06-12 15:08

@tukitukimeisai (д´(⊃⌒*⌒⊂)
06-12 15:10

@kzmr_h7 フィクション…
06-12 15:10

@triactis26 登録済みです♂
06-12 15:11

突然思い出したけど、メゼポルタ開拓記って今どうなってるんだろ
06-12 15:14

@tukitukimeisai アッ
06-12 15:14

@kzmr_h7 人生リメイクしたい…(ヽ´ω`)
06-12 15:15

エロゲのな、エロの部分鬱陶しく感じるな(´・ω・`)
06-12 15:16

メゼポルタ開拓記、とりあえずゲームは一ヶ月ぐらいまともに更新されてなくて、公式垢のツイートは4月で止まってることは掲示板を見てきて分かった。
06-12 15:28

@openarms1986 むり度が高いです(ヽ´ω`)
06-12 15:29

どうしてこうなった… メゼポルタ開拓記…
06-12 15:29

開拓要素が大金はたいて岩を砕く、しか無かったからな… ゲームの設計がそもそもダメだった…
06-12 15:31

開拓記とか言ってたけど自分の村さえ無かったらな…どうしようもない…艦これみたいに司令部レベルが上がるとかそういう要素一切なしで、一体何をさせたかったのか
06-12 15:33

@openarms1986 大きい( ゚д゚)
06-12 15:35

もう、ほとんど人居ないみたいだし、早目に見切りつけた方がいい気がするけどな。ヘタにモンハンの名前付けちゃって引っ込み付かなくなったよなメゼポルタ開拓記
06-12 15:36

かえりたい
06-12 18:00

@Quensax おかえりなさい(*・ω・)ノ 明日明後日は梅雨の合間の晴れみたいですし、ちょっとツーリングとかいいかもw そろそろヘルメットに虫がクラッシュして汚れる時期ですね(^_^;)
06-12 18:13

(☝ ՞ਊ ՞)☝嗚呼ああああああああゝ
06-12 18:14

@Quensax 走ってりゃいいですけど、信号で止まったり渋滞とかになると、これからは足下から周りから熱に囲まれちゃいますしね´д` ;
06-12 18:21

@openarms1986 (ヽ´ω`)ノシ
06-12 18:23

muripo(ヽ´ω`)
06-12 18:24

@openarms1986 写真逆さまw
06-12 18:24

RT @livedoornews: 【アツい】深海6000mで未知の生物100種類以上を発見 プエルトリコ海溝http://t.co/QWSOjGblOJ今回発見されたのは、いずれも名前すら持たない新種の生物とのこと。 http://t.co/92yvRDFInt
06-12 18:28

蛸? ≫RT
06-12 18:28

深海はタコとかイカ多いよね
06-12 18:29

@Haruchama チョコミント( ゚д゚)
06-12 18:37

ぬるぽ(ヽ´ω`)
06-12 18:38

紳士はBlu-ray
06-12 18:41

もう屋だ
06-12 18:43

(´Д`)
06-12 21:19

帰ってきてルーター新しいの届いてたからとりあえず接続して復旧したっぽい
06-12 21:19

なんでうちのルーターしょっちゅう壊れるんだ…
06-12 21:20

え…9000円もすんの… https://t.co/QYWd5oB8Tj
06-12 21:22

は?
06-12 21:22

高すぎだろ
06-12 21:24

@kzmr_h7 居たか(@_@。
06-12 21:33

@kzmr_h7 うちの近所夜にウロウロしてるのたまに見るな
06-12 21:34

@kzmr_h7 ハクビシンは電線の上走ってたりするよ(@_@。
06-12 21:36

@kzmr_h7 狸と比べると立体機動性が高いね彼らは
06-12 21:37

@k1685 (@_@。
06-12 21:38

@k1685 おなか一杯だったんですね(@_@。
06-12 21:41

まんまん
06-12 21:42

@k1685 追いかけると逃げられちゃいますよね
06-12 21:43

@k1685 カブじゃ追いつけないぜ(´・ω・`)
06-12 21:44

@k1685 今のカブだと、郵便屋さん…?じゃないのか(´・ω・`) 的な視線をイタダキマスね(´・ω・`)
06-12 21:47

明日天気いいみたいだけどどこ行こう
06-12 21:48

@ELS_33 セットでお持ち帰りしたい
06-12 21:49

RT @Toshiko1227: コンビニで一休み http://t.co/2eW7IMr9sH
06-12 21:49

@Toshiko1227 ナイトツーリングですかな
06-12 21:49

@ELS_33 なぜこんなに美しいのか
06-12 21:49

@Quensax カブはさすがにエンジンの熱あんまり感じないですね。小さいので当然かもですけどw
06-12 21:51

@k1685 ワラタ
06-12 21:52

@Toshiko1227 この時期は夜が気持ちいいくていいねー
06-12 21:52

RT @aquaforest_: つくばで開催される「水草展2015」で展示される水草コンテストの応募期間は6月末までです。デジカメで写真を撮って出品するだけなのでぜひご参加下さい。詳しくはこちらhttp://t.co/96tlQ8wfpd
06-12 21:54

また水草展やるのか。あれぶっちゃけ微妙だtt
06-12 21:54

@Quensax 右足のくるぶし辺りだけは妙に熱いです…w
06-12 21:55

二輪クラスタは明日みんなどこ行くのかな
06-12 21:55

RT @Toshiko1227: 出発‼️ http://t.co/SJicHChgCB
06-12 21:56

海に行くか山に行くか
06-12 21:57

@Quensax バイクは大体その辺にクラッチついてるので、熱くなりやすい気がしますね。カブは足を置く場所の都合でそこの熱を感じやすいみたいです
06-12 21:59

バイクでも初心者運転期間ってのキッチリあるから気をつけてね
06-12 21:59

調子に乗ってると速攻で講習会送りになるよ
06-12 22:00

RT @Toshiko1227: ブオーン http://t.co/xfvPlBMedr
06-12 22:00

@Toshiko1227 今日は機嫌がよさげ
06-12 22:00

@triactis26 皮ですかね…
06-12 22:01

@kakeru0321 おはようございます
06-12 22:01

KSRプロ
06-12 22:02

大型で原二ってのも乙なもんだぞ
06-12 22:03

ぶっちゃけ自分で所有してるのがダルイわ、大型
06-12 22:04

あれだけポンポン千円札が無くなる乗り物も無いわよ
06-12 22:05

カブだと1000円でちょっとしたツーリングできる。
06-12 22:06

ガソリン代とお昼代ぐらいにはなる1000円で
06-12 22:07

@Quensax 遠出するときは日の出前に出発しないとムリですね(~o~)
06-12 22:09

まろはKSRとかは好みじゃないのか
06-12 22:10

@y_fujisawa716 おかえりー
06-12 22:11

@triactis26
06-12 22:11

D虎125となら俺はKSRかな
06-12 22:13

@Quensax 涼しいうちに高速とかで高原あたりに避難して、1日のんびり過ごして夕方涼しくなったら帰ってくる、みたいなパターンがいいですよね。俺のカブは高速乗れませんけど(^_^;)
06-12 22:14

CRFの125出してよ
06-12 22:15

公道走れる奴ね
06-12 22:16

RじゃなくてL
06-12 22:16

@Quensax 夏場はどうしても山の方に行きがちですね、海は暑くて敵わないです(;^ω^)
06-12 22:17

@Quensax 水着のおねーさんが居ますけど、暑くてメンドクサイので、山の方がいいです…(~o~)
06-12 22:19

@Quensax 事案ですね( ゚д゚ )w
06-12 22:20

1/6の夢旅人2002 https://t.co/mriKLvWXZg @YouTubeさんから
06-12 22:21

出掛けたくなるだろこれ
06-12 22:22

@ULK_shunghila おつかびれ
06-12 22:24

だるまやウィリー事件 https://t.co/YUWsmMNlOm @YouTubeさんから
06-12 22:26

男達のメロディー.mp4 https://t.co/VjTuVr68nq @YouTubeさんから
06-12 22:32

http://t.co/ymXV3Qx0m4
06-12 22:47

@earth_engine_ おかえりー
06-12 22:54

リボルケイン あいてはしぬ
06-12 23:04

@tukitukimeisai おかえり
06-12 23:09

http://t.co/y58svMsVp3
06-12 23:10

Guyferd Opening theme mp4 https://t.co/vDfmUo04pJ @YouTubeさんからフル初めて聞いたわw ガイファードかっこいいんだよな
06-12 23:17

@Noelyoshito すみー
06-12 23:18

ガイファード、うpされてんのか。
06-12 23:20

Guyferd 1 https://t.co/no3QY2SORb @YouTubeさんから
06-12 23:29

パッと見のバトルが地味、なのかな、がいふぁど
06-12 23:29

妙に実戦的で好きだったんだけど
06-12 23:30

アクションがマニアックすぎたか
06-12 23:34

@ULK_shunghila おむみ
06-12 23:45

結局どこ行こうか決まらないうちに眠くなってしまった
06-12 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク