06/11のツイートまとめ

redcrazycat

あさ
06-11 05:28

@zorabi3 おはようございます
06-11 05:28

@n_eater おはようございます。夜からは雨だそうですが(~o~)
06-11 05:28

@zorabi3 @n_eater 直ちに手続きを(~o~)
06-11 05:36

RT @tukitukimeisai: わかってる、やればいいんだろ(´◉ ω ◉`) http://t.co/7stEeYpOQM
06-11 05:46

@tukitukimeisai 5,4,3,2,1、ご~( ゚д゚ )
06-11 05:47

@tukitukimeisai 携行缶積んどくしかないな
06-11 05:50

からみ
06-11 05:59

SIM(ヽ´ω`)
06-11 08:26

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ノシ
06-11 08:28

@Mondxmond 目が離れてるにみえた
06-11 08:28

@curekento おはようございますー
06-11 08:28

@monochromaticat オナジク
06-11 08:29

田舎のスタンドはあてにならんからな…
06-11 08:31

@monochromaticat クスリ飲んでも症状が良くならなくなってきました(ヽ´ω`)
06-11 08:36

@Mondxmond (☉ ౪ ☉)
06-11 08:38

@seylowgun おはようございます
06-11 08:39

カラミ
06-11 08:39

@monochromaticat (ヽ´ω`)ゞ
06-11 09:28

@seylowgun 最苦曜日(ヽ´ω`)
06-11 09:29

(☝ ՞ਊ ՞)☝シャァァァァァァ
06-11 09:35

@persia_msmr_cat アルミ缶の上あるミカン
06-11 09:36

( ゚д゚)
06-11 09:36

@persia_msmr_cat ( ゚д゚)…
06-11 10:02

カブで7000キロとかまだ慣らし中じゃないか
06-11 10:04

@earth_engine_ おはよー
06-11 10:05

RT @nerimaru_nerima: きょうはかさの日ねりo(`・ω´・+o) …雨はふっていないねり(*・ω・) http://t.co/4SosgGWInR
06-11 10:05

なんだろう、理由はないけどなんか殴りたくなった(O_O) ≫RT
06-11 10:05

@amigo1218 通好みの
06-11 10:06

RT @amigo1218: 一晩もフタを閉め忘れてたタミヤセメント。トロ味が増した。
06-11 10:06

十字架(ヽ´ω`)
06-11 10:06

クロスカブまだ1800キロぐらいだな。もうちっと走ったらまたオイル交換しよう
06-11 10:09

通勤で乗ると多分2週間に一度オイル替えないと駄目だろうな
06-11 10:10

RT @yamaha_bike: 敢えて言おう #YAMAHAが美しい と。 #お前らの決め台詞教えろ http://t.co/GP8oIf95Dy
06-11 10:13

ヤマハのコスはエロくていいな
06-11 10:14

お腹、ふともも、にのうでと、出すべきとこを分かってる感あるね
06-11 10:15

@amigo1218 せっかくのトロ味が(O_O)
06-11 10:17

@Eheim009 @amigo1218 うちにあるのこの間みたら、カリッカリになってた(O_O)
06-11 10:22

RT @omochidenight: ヘスティア(CV水瀬いのり)の声を0.8倍速で再生すると大泉洋になり、大泉洋の声を1.3倍速で再生するとヘスティアになる
06-11 10:24

カブに乗せたらウィリーすんのかな ≫RT
06-11 10:24

@misatoohashi きゃぁぁぁ(O_O)
06-11 10:25

大泉さん、あれカブでウィリーしたやつ本当に全開でローに入れたんだな、と、カブに乗ってると分かる。
06-11 10:27

RT @debuneko7kg: なにコレおもろい!最新OSと旧機種の関係性は知っ得→【動画】iPhone4Sに最新版「iOS9」を入れたらこうなったって動画 http://t.co/nDPSMuCyB4私はiPhoneをよく割るので最新機種にはしないほうがいい人 http:…
06-11 10:30

ほんと、4Sのサイズでいいんだよ。出かける時これ以上大きいと邪魔なんだよ。 ≫RT
06-11 10:31

@monochromaticat さすがに…(ヽ´ω`)
06-11 10:32

@amigo1218 @Eheim009 タミヤセメントは角瓶一択ですね(・ω・)
06-11 10:32

いようにねむい
06-11 11:12

@monochromaticat ち( ゚д゚)
06-11 11:12

@tukitukimeisai 110でもならないから、本当に全開でやっちまったんですね(・ω・)ノ
06-11 11:13

つらみ
06-11 12:02

昼なのな
06-11 12:03

RT @PhotomboOzono: 湘南では珍しいカミキリムシやタマムシ類が多産した、お気に入りの雑木林。2年ぶりに訪れると伐り拓かれてメガソーラーになっていました。なんてエコなんだ… http://t.co/K5IxJMR2cg
06-11 12:34

(☝ ՞ਊ ՞)☝嗚呼ああああああ
06-11 14:06

働きたくない(*◔ڼ◔)
06-11 14:10

おうちにかえりたい
06-11 14:14

仕事が楽しいってのを俺も一度でいいから経験してみたい
06-11 14:16

なにも楽しくないからいだけ
06-11 14:16

@hachiko0421 (☝ ՞ਊ ՞)☝…
06-11 14:20

ネガティ部の本領発揮してる
06-11 14:20

RT @sasuke451: 小学生の頃 醤油一気飲みすると熱が出るという噂を聞いてどうしても休みたい日にやったことあるけど結局1日ピンピンしてた塩分のこと考えると相当体に悪いしやったのが若い頃でよかった
06-11 14:32

安楽死施設の設立マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン財産とか全部国庫にでいいから早よあ、そんなに言うほど蓄えなかった。てへぺろ(≧∇≦)
06-11 14:34

地震多くね?
06-11 14:35

@duopleko なにも無いの
06-11 14:50

RT @guriguri3: またガソリン値上がりしとる
06-11 14:50

そういえばガソリン上げてきてるよね。ふと見たら140円超えてるし
06-11 14:50

RT @nhk_news: ガソリン価格 7週連続で値上がり http://t.co/6FVn1lLVGA #nhk_news
06-11 14:54

今と真逆の時もガソリン馬鹿高だったのになに言ってんだ ≫RT
06-11 14:55

こりゃ帰省特需の時は160円超えるんじゃね
06-11 14:56

はい惨事
06-11 15:00

RT @Shimokita_SCE: 本日発売のモーニングとGIANT KILLINGextraにて浦和レッズ梅崎司選手の記事を執筆しました。度重なるケガを乗り越え今日に至るまでの話は聞いている間ずっと鳥肌が立っていました。よければご一読ください http://t.co/Emq
06-11 15:12

梅ちゃん
06-11 15:12

大学教授ってなんか俺でも出来そう
06-11 15:16

@kzmr_h7 俺が前に乗ってたVFRも250キロぐらいあったよ。800なのに
06-11 15:30

@0506Rody フォックス(≧∇≦)
06-11 15:32

@kzmr_h7 むっちゃキツイ。しかもV4って重心高いから、重量以上に取り回しがきつかったなあれ。静止状態でフロントタイヤの前に指ぐらいの段差が有ると、そこからバイク押し上げるのほぼ無理だった。助走付けないと(・ω・)
06-11 15:34

@kzmr_h7 ただ恐らくだけど隼の方が取り回し楽だと思う。跨った事しかないけど、足付きはあれより遥かに良かったし、重心も低くコンパクトなイメージだったよ。 車重的にボーダーラインになるのは恐らく200キロだと思う。それ以上のは日常乗るにはキツイかも。
06-11 15:41

@AnimeClassicsRa を@TuneIn-#NowPlayingで聴いています http://t.co/pJATyjxA1S http://t.co/rFxdpDh2w7
06-11 16:29

@kzmr_h7 重い分安定はするけど、日常の足的に使うにはキツイ面は有ると思う(O_O) SSなら軽いけど。市街地メインで足としても使うならほんとモタード最強。
06-11 16:32

SIM(ヽ´ω`)
06-11 16:41

@tukiyomi51 ぬるぼ(ヽ´ω`)
06-11 16:55

@triactis26 @tukiyomi51 はやいさすがはやい
06-11 16:59

RT @TTA_info: お土産コーナーにアクアライフの7月号、入荷しました!水族館でもプレコの面白さ、引き出さないといけないですね!(´∀`)/ http://t.co/i4cYNZLNnn
06-11 17:14

小西センセイの安定感はなんなの…
06-11 17:18

RT @sunafukin99: 私らの世代では「ぱるる」というと郵便貯金だけど今は違うらしいな。
06-11 17:19

@djtakumi_837mhz なんか楽しそうになりましたよね(´・ω・`)
06-11 17:23

RT @pnkz: 日本人は炭水化物多めになりがちなのは否定しないし、ある種の糖尿病の人には低糖質はいいと思うけど、なんか過剰に炭水化物を悪にする論調をメディアも煽り過ぎだと思う
06-11 17:56

RT @precureojisan: 炭水化物は裏切らない、裏切るのはいつも…わしら人間の方じゃ
06-11 17:56

自宅(ヽ´ω`)…
06-11 20:42

@triactis26 SIM(ヽ´ω`)
06-11 20:44

@masa_tura ただいまむり(ヽ´ω`)
06-11 20:44

null
06-11 20:45

@miobroom (ヽ´ω`)ノシ
06-11 20:46

@triactis26 はやいさすがとりさんはやい
06-11 20:48

jcomの回線重すぎんだけどなんか障害でも出てんのか? クソすぎ
06-11 22:11

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク