06/10のツイートまとめ

redcrazycat

つらみ
06-10 05:29

@n_eater おはようございます
06-10 05:29

@n_eater 今日は天気がいいらしいですが、特にメリットは無いですねえ(ヽ´ω`)
06-10 05:35

し、死んで...ない!? アヒルの寝相が物騒すぎると盛岡の動物園で話題に http://t.co/twR2PWwCzT #niconews
06-10 05:40

@zorabi3 無慈悲な出勤…
06-10 05:43

@Noelyoshito (~o~)
06-10 05:59

十字架
06-10 10:03

@monochromaticat ( ゚д゚)…
06-10 10:05

RT @YahooNewsTopics: 【J2主審 ハーフ選手差別発言?】J2福岡―徳島戦で高山啓義主審が日独ハーフのMF酒井宣福に対して差別的な発言をした疑惑が浮上。J2福岡が意見書を提出へ。 http://t.co/bXdiMMTvbq
06-10 10:07

これも #浦和が悪い 案件でいける? ≫RT
06-10 10:09

高山か…
06-10 10:10

福岡と徳島の試合で主審が差別発言だって? それは駄目だろ。これは浦和を無観客試合にしないとな! #浦和が悪い (´・ω・`)
06-10 10:13

事実関係がよくわからないがな
06-10 10:16

@kero4WD 元気なお婆さんですね(´・ω・`)
06-10 10:21

RT @kero4WD: 優先席の横のドア前中央でスマホ出したら婆がすっ飛んできてなにかの手帳を目の前に突き出しながら「ペースメーカーしてるの!電源切りなさい!」て金切声あげられたことがあった。
06-10 10:21

@yozola360 おかえりー
06-10 10:21

一年ぐらいのんびりしてるのもいいぞ
06-10 10:22

NEETで迎える夏、クリスマス、正月は貴重な体験だ。トラウマ的な意味でな。
06-10 10:23

2年目からは何も感じなくなるけど
06-10 10:24

@yozola360 水面まで上がって来てるのがもう、長く生き過ぎてる感ありますねw
06-10 10:25

RT @yozola360: 長年水槽の砂利で擦れて腹の模様が消えているうちのヌシ。 http://t.co/JMgxJe1l4g
06-10 10:25

3年目からはもう世の中全てがどうでも良くなって楽になる
06-10 10:26

@A_aqua_A なにかが被ってると消えたりする、とか聞いたことはありますね。あと、白っぽくなくて暖色系の光は危険だとかなんとか(O_O)
06-10 10:29

@yozola360 警戒心ゼロw
06-10 10:30

無理っぽい #ぽい
06-10 10:30

@A_aqua_A            . . ∞      (ノ'A`)ノ      (  )    , , , , / >
06-10 11:48

@A_aqua_A 登録して有るので、すぐにだせるようになってますね(・ω・)
06-10 11:57

(u_u)
06-10 12:06

RT @relations72: 東京都民「江東区とか鮫洲とかに免許更新や免許交付いくのメンドくさい」 埼玉県民「鴻巣にくらべたら1000倍マシだろ!」
06-10 12:27

江東のは駅から歩いてすぐにつかなかったっけ
06-10 12:28

トリコパイセン!
06-10 12:31

出る出る詐欺を通りしてもう別の次元に昇華してるよな、トリコパイセンは
06-10 12:33

もう出せないだろどう考えても。出したところでこの程度?って、言われるのが目に見えてる
06-10 12:34

ずっと休んで居たい
06-10 12:57

とてもからい
06-10 13:01

惨事
06-10 15:05

FMヨコハマに森口博子さんがゲストで来てた。ラジオでしゃべってても面白いなこの人w2015versionのエターナルウィンドちょこっと流れてたけど、相変わらず歌上手くて凄いなぁ(O_O)
06-10 15:07

あの歌、カラオケとかで歌うのめっちゃ難しいだろ
06-10 15:08

トレンドにボトムズがあってむせる
06-10 15:10

RT @nikkeibusiness: 【(Yが)キーパーソンに聞く】創業248年の企業が「ボトムズ」で蘇った! http://t.co/hKRLIRP6Fo
06-10 15:11

割とガチだった ≫RT
06-10 15:12

RT @fujiwarayu: 7/10に2巻が発売されます『鮮血のエルフ』、1巻は紙の本、電子書籍ともに発売中でございます。人間とエルフががっつんがっつん戦うファンタジーです。自分で言うのもなんだが面白いよ。まだの方はこの機会に是非とも! http://t.co/JtGDyq
06-10 15:13

がっつんがっつん戦うのは面白そうだ ≫RT
06-10 15:14

今週土曜は暑くらルナしい
06-10 15:15


06-10 15:15

なるらしい
06-10 15:15

そういやまろはラノベとか読まんのか。漫画だけか?
06-10 15:16

漫画より時間使うから暇ならどうかなと思ったのだが
06-10 15:22

RT @microsoft__now: Microsoft、1テラバイトの「Xbox One」発売へ 新コントローラーも http://t.co/BUW3v9URHL #microsoft
06-10 15:24

なんに使うんだそんな容量…
06-10 15:24

挿絵がたまにあるけど
06-10 15:26

俺が買ってたラノベほとんど完結しないでシリーズごと行方不明なんだけどな…
06-10 15:31

全部作業終わった後に、仕様書の記入漏れでタイプ違いの仕様だったとかどうしてくれるんだよ
06-10 16:36

何回同じ事を繰り返すんだここの人間は
06-10 16:38

@duopleko 学習能力が無いんだと思う。直すにしても追加の作業工賃はきっちり請求するから、嫌がらせにはならないので。損するのは会社だし(O_O)
06-10 16:39

Redinaのサークル名は、『スッポンポン69』です。 http://t.co/dwrHv6XkEh 分かりやすい
06-10 16:42

かえりたみにあふれる
06-10 16:45

コイケヤさんはご近所さんです
06-10 16:48

RT @HondaJP: 6/7、今年も #カフェカブ パーティーin京都 が開催されました。天候にも恵まれ、色とりどりのカブ、長距離ツーリング仕様のカブ、荷物の積載に工夫が施されたカブ、カスタマイズされたカブ…などなど、過去最高の619台が集合!続→ http://t.co/
06-10 16:50

RT @HondaJP: →昨年乗り物として初めて立体商標登録され、世界で約9,000万台生産されているカブ。これからもオーナーの皆さんにとってオリジナルの1台を、ご愛用いただければ嬉しいです♪ ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました! #カフェカブ http://t.…
06-10 16:50

@kzmr_h7 キリとかないのか
06-10 16:52

RT @MUSHIserow: #オフ車ならではの頭悪そうな構図 http://t.co/Es8onEr4OY
06-10 16:52

マクミラン先生…
06-10 16:53

@kzmr_h7 100均で買って来た方がいいカモ
06-10 16:54

@ELS_33 随分殖えたのね(O_O)
06-10 16:58

@amico320 隣の区ですけど、いつも買い物行くバイク洋品屋の近くにあります…w
06-10 16:59

バイク盗まれたツイートで見つかったってツイートまず見ないよな
06-10 17:00

@ELS_33 殖え始めると安定する系なのかな
06-10 17:01

@amico320 ですよね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
06-10 17:01

暇ならカブでも買って日本一周だな
06-10 17:03

鈴鹿8耐に見えた
06-10 17:09

( ゚д゚)
06-10 17:10

ほぼFMヨコハマで安定してしまった
06-10 17:11

nackはファンフラしかもう用は無いかなぁ。他はパチンコCMだらけでイライラするし、ゴゴモンズも前に比べると本当におもんない(´・ω・`)
06-10 17:15

@Quensax お疲れさまです(・ω・)ノ
06-10 17:15

けっこう常連で投稿してた人達も離れたっぽいしなぁ。他局の番組で名前ちらほら聞くし
06-10 17:17

パーソナリティが浅い知識でニュースに勝手な見解を述べてドヤる様な番組が無いのも好みFヨコ。一部お花畑コーナーがあるけど、その時間は聞かなきゃいいだけだしな
06-10 17:20

戦わないで交渉で争いを解決する為には、その気になれば対峙する相手を簡単に倒せるだけの圧倒的武力が背景に必要である。ってのが、ドキプリを見ると良くわかる。(・ω・)
06-10 17:25

@kumabolero0571 おかえり(O_O)
06-10 17:26

@Quensax 後は単純に日本の道路環境では乗りにくいだけの車ってのがあるのかも?
06-10 17:30

かえりたさすぎす
06-10 17:30

インスタ最近全く投稿してないや
06-10 17:32

見てもいない
06-10 17:32

五時半スギタヨー
06-10 17:32

おれたちのたたかいはこれからだ
06-10 17:33

RT @SweetsParadise_: 【プリキュアプリティカフェ×Sweets-Paradise】開催決定! 7月3日(金)から8月31日(月)まで、スイーツパラダイス池袋店で期間限定でかいさいします。詳細はこちらです。よろしくお願いします。http://t.c
06-10 17:45

スイーツバイキングとプリキュアの組み合わせで、バッタの群れが通り過ぎた畑の光景しか浮かばなかったぞ
06-10 17:46

RT @HondaBike_hmj: Honda Rider's Voiceにライダーの皆さんから素敵な写真がたくさん届きました!ご覧ください!ツーリングスポットの参考にもしてくださいね(^^) http://t.co/8CRk3fDumL http://t.co/uj7qbi
06-10 17:49

ライダーズボイスで、一番とんでもない場所に居る写真が多いのがカブ…
06-10 17:50

@Quensax バイクで少し郊外に出ると実感しますを幹線道路から少しわきに外れると途端に細くてデコボコでうねってる道しか無いのが日本ですよね。
06-10 17:56

にのうで
06-10 18:05

@SUKEHONE ピチピチ
06-10 18:06

クリスタル軽
06-10 18:08

RT @tukitukimeisai: カブできた http://t.co/C8Wc7IIqHR
06-10 18:08

紛れもなくカブ
06-10 18:09

ツキツキはもうバイクはセローしかないな
06-10 18:09

むり(ヽ´ω`) #お前らの決め台詞教えろ
06-10 20:17

自宅(ヽ´ω`)
06-10 20:19

@Noelyoshito 熟女モノ?
06-10 20:24

@Noelyoshito 市販品ではもう満足できませんもんね、わかります(´・ω・`)
06-10 20:25

@tukiyomi51 (ヽ´ω`)ノシ
06-10 20:25

@Noelyoshito 長い突き合いですしね、
06-10 20:27

@hachiko0421 もうむりです(ヽ´ω`)ノシ
06-10 20:28

@Noelyoshito 攻めまくり(´・ω・`)
06-10 20:32

@hachiko0421 実際その方がいいんでしょうけどね(~o~)
06-10 20:32

@NT_QQQ おかいり
06-10 20:33

愛す( ゚д゚) http://t.co/9aZWocL62d
06-10 20:44

@NT_QQQ 近所のシャトレーゼで纏め買いしてます(@_@。
06-10 20:48

@NT_QQQ なんか朝から並んで待ってたりして、けっこう繁盛してますね近所の店は(@_@。
06-10 20:50

@Mondxmond @hachiko0421 纏め買いしてある
06-10 20:52

@Mondxmond @hachiko0421 着払いな
06-10 20:52

@Mondxmond @hachiko0421 遠慮するな
06-10 20:53

@Mondxmond @hachiko0421 クール便高いからな(@_@。
06-10 21:00

@Toshiko1227 調整してもらってこの状態なんで?
06-10 21:05

やらないか
06-10 21:06

@Toshiko1227 バッテリーが弱ってるとか… 新品ならこれで正常なんですかね。
06-10 21:08

カブもインジェクションだと、セルがキュルっと回るだけでエンジン掛かるからなぁ
06-10 21:11

@Toshiko1227 キャブは湿度が変わっただけでも調子がズレちゃったりしますしね。昔乗ってたストマジは2ストでキャブの原付だったので、冬場とか始動性最悪でしたw
06-10 21:15

俺はめんどくさいからインジェクションでいいな。
06-10 21:15

@Toshiko1227 インジェクションの燃料ポンプの音が聞こえないと、なんかもう不安になりますね慣れてしまうと
06-10 21:18

@Toshiko1227 キーONしたとき、最初にウィーンて鳴るあの音ですね
06-10 21:43

@Toshiko1227 あの音がないとなんか不安にかんじるようになりました(・・;)
06-10 21:45

@Toshiko1227 インジェクションじゃないバイクはもう古いのしかなくなりますし。ホンダも現行だとFTRとCB223Sだけですしね…
06-10 21:48

ねむってる
06-10 22:27

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク