06/09のツイートまとめ

redcrazycat

ame
06-09 05:29

@zorabi3 @n_eater おはようございます… まだ火曜日とかこれは一体どういうことでしょう(ヽ´ω`)
06-09 05:30

@SUKEHONE おはようございます
06-09 05:31

@tukiyomi51 おはようございます
06-09 05:31

むり
06-09 05:31

RT @issha_052R: 現実はどうであれ、ツイートだけでも優雅にしたい。
06-09 05:39

!?
06-09 05:44

ゆrた
06-09 05:45

どこじゃ
06-09 05:45

@hachiko0421 いばらきしんげん
06-09 05:46

@hachiko0421 とくに決まった場所が揺れてるって感じではないですね(@_@。
06-09 05:48

@hachiko0421 そういえばおはようございます(゜゜)
06-09 05:50

MT-25のまとめ記事にも名人様たちが涌いてるのか…
06-09 06:01

のんびりしてる場合じゃなかった…すごとにいかねば…
06-09 06:02

こんなに雨降ってて高速なんか水煙でなんも見えないのに、ヘッドライト点灯してる車が一割も居ないって怖い
06-09 07:58

@tukitukimeisai おはよう(O_O)
06-09 07:59

そうかと思うと今度は夜になると、ヘッドライトからフォグまで全開のクリスマスツリーみたいな奴ばかりだし、極端なんだよ。フォグはなんでもない時に点灯すんじゃねぇよ、眩しいんだよ馬鹿
06-09 08:03

@persia_msmr_cat アッ( ゚д゚)
06-09 08:16

@SUKEHONE つゆ( ゚д゚)
06-09 08:16

バイ雨前線
06-09 08:17

結局これ書いた人が面白くない(ゲーム内容的な意味でじゃなく)と思って書いてるだけの記事ねこれ。≫『スプラトゥーン』がステマ扱いされる理由。「語りたい作品」と「すごい作品」の違いhttps://t.co/DxEdbtiD1J #ハッカドール
06-09 08:27

自分の庭で盛り上がってるゲームじゃ無いものは全部ステマステマってゲハ脳って怖いな
06-09 08:29

後でこんな記事書いたら台無しだし
06-09 08:31

ゲームが趣味とか言ってる垢が◯◯で出てれば買ってたとか◯◯の為だけにハードを買う気にならないキリッ、とか言っちゃってるのは情けないぞ(`・ω・´)。特定のハードが趣味ってなら正しいけど。
06-09 08:35

俺はもうそこまでゲームしてない
06-09 08:36

@seika_may おはつる(・ω・)ノ
06-09 08:36

はたらけ( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
06-09 08:44

@ULK_shunghila         ∧__∧      (´∀` )       (⊃⌒*⌒⊂)        /__ノωヽ__)
06-09 09:57

@kero4WD ゲーム業界がどんどんダメになって行く原因はこういうとこにも有るんだなぁと思ったり(u_u)
06-09 10:00

十字架
06-09 10:00

RT @morigamix: ワンピースな川内描きました http://t.co/czMFwoZiLZ
06-09 10:02

いっそ獣を狩るところからやってみたらどうだ #BBQ
06-09 10:04

大人数で飯を食うのが苦手なの #ボッチ気質
06-09 10:08

ひとり川原でカプ麺とかの方がおち突く
06-09 10:09

RT @sky_ri9u: 母の撮ったオラフが完全にラスボス http://t.co/9U36wmonvh
06-09 10:13

狂気を感じるな ≫RT
06-09 10:13

『バイオハザード0 HDリマスター』登場キャラやグラフィック仕様など詳細が明らかに!https://t.co/vkCaOSDLyp #ハッカドール
06-09 10:18

今見比べてもオリジナル版そんなに古臭く見えないのがすごいな、0と1のGC版。
06-09 10:20

@mokkuruhana うめ…
06-09 10:20

立ったまま寝れるレベル
06-09 11:37

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
06-09 11:49

@persia_msmr_cat muripo(ヽ´ω`)
06-09 11:50

@ELS_33 (u_u)
06-09 11:51

@ELS_33 以前やってたとこのバイトじゃダメなのか…
06-09 11:53

@ELS_33 別に問題無いんじゃないかな… 向こうが人手足りてるならその時は無理だろうけど。
06-09 11:59

誰かと常にコミュニケーション取らないと行けない接客業も大変だけど、俺の今の仕事みたいに一日中ほぼ誰とも話しないで、ただひたすら手元を見ながら作業するってのも病むよ…
06-09 12:01

@mokkuruhana 微妙(O_O)
06-09 12:01

だから言っただろう(´・ω・`)学生は特権階級なんだと…
06-09 12:02

@curekento 擬人化は特に新しい文化じゃなくてむしろ日本の伝統文化ですし、別に良いのでは…と個人的に(・ω・)ノ
06-09 12:11

今から自衛隊とか
06-09 12:12

@persia_msmr_cat もば…( ゚д゚)
06-09 12:13

なでしこも結局浦和の選手居ないからなぁ。男女ともどんなに活躍してもうちからはほんと選ばないよな、不自然なまでにw
06-09 12:19

#浦和が悪いタグ忘れた
06-09 12:19

警備員ってコミュ能力高く無いと出来なさそうだけど、実際どうなんだろう
06-09 12:22

@persia_msmr_cat ネイキッド( ゚д゚)
06-09 12:22

@persia_msmr_cat 剥き剥き感
06-09 12:23

農家ってのもあるな、ランボルギーニ
06-09 12:27

@kero4WD いえをでるまえからかえりたかった
06-09 12:28

おわた 汁
06-09 13:03

SIM(ヽ´ω`)
06-09 15:02

ひるず、ってなんか悪い事してる人が多そう #偏見
06-09 15:06

トレンドの並びで、反捕鯨団体 JASRAC で笑った。 http://t.co/uyJK3b9Eze
06-09 15:09

いいかー、カップ焼きそばってのはだなっ!ソースをいれて、かきまぜて、かやくをいれて、3分待って、湯を入れて、流しにぶちまけて、ウォォォアアアア!http://t.co/05wLeDpZBW
06-09 15:21


06-09 15:23

@Nagichomu アッー!
06-09 15:23

TLがほぼ死んでる
06-09 15:25

@triactis26 かやくだけ食べるんですね(u_u)
06-09 15:30

自宅…(ヽ´ω`)
06-09 20:41

むり
06-09 20:41

@triactis26 とてもからい
06-09 20:42

@Nagichomu (ヽ´ω`)ノ
06-09 20:43

#これを見た人はホンダの画像を貼れVFR800X MUGEN もう乗ってないけどな(´・ω・`) http://t.co/N1CgaIzSfR
06-09 20:51

@persia_msmr_cat マーチ( ゚д゚ )
06-09 20:53

@persia_msmr_cat 現行のマーチですか( ゚д゚ )
06-09 20:54

なぜ日本で原付二種は流行らないのか?【90乙】原付二種△小型限定総合【125甲】 http://t.co/SSkFVJjG73 @zippo_ysさんからバイクの免許を持ってる人の間でなら流行ってるよね。趣味であえてこれに乗ってる人は限られてくるだろうけど、
06-09 21:04

@monochromaticat 事故で瞬く間に規制が強まるのが想像できます…
06-09 21:06

@njliner_Z0 おかえりなさい
06-09 21:06

@kzmr_h7 一体どんな業種だったの…
06-09 21:06

@monochromaticat 通勤路で割とコンスタントにグシャってるピンクナンバー見るので、個人的には…ちょっと、ですね…
06-09 21:08

楽に乗れるのと雑に乗れるのは違うからなぁ… 車の免許でってのは難しいと思うかな個人的に
06-09 21:09

@ELS_33 スーパーみたいなのはけっこうつらいな。俺もやったこと歩けど向いてなかったわ
06-09 21:10

@persia_msmr_cat タイからやってきた子ですね( ゚д゚ )
06-09 21:11

@ELS_33 店が違えば出来るってのはあるかもだけど、向いてないのはつらいな
06-09 21:12

@persia_msmr_cat うちの子はちうごくからきました( ゚д゚ ) カブ
06-09 21:13

うちの車検の代車はミラージュだったけど、あの車かなり良く走ったなそういや。
06-09 21:13

@ULK_shunghila おつかれま
06-09 21:14

車は雨風凌いで移動できれば特にこれといって拘りないからな俺は…
06-09 21:14

@ELS_33 それはきつい。分かるわ。
06-09 21:14

今の仕事場がチャリでいけるような距離で、もっと職場環境が良けりゃ、まろバイトに来るか?とでも言えるんだけどな… 人手不足だし常に…
06-09 21:21

ツイート見てればわかるだろうけど、ごらんの有様なのでとてもじゃないけど
06-09 21:21

夏休み無いし祝日も基本休みじゃないしな
06-09 21:22

@persia_msmr_cat ちゃいにーず( ゚д゚ )
06-09 21:23

この間も働いてる人がひとり辞めたし、そういう職場です
06-09 21:24

まともな神経をしてる社員は去年数名が入院した
06-09 21:25

出ても悪さはしないから
06-09 21:25

オバケも驚くブラックっぷり
06-09 21:28

まあ、あっちの土地はそこらじゅう心霊スポットだらけだから仕方ないね
06-09 21:28

【最恐】身近にある東京都の心霊スポット30選 - NAVER まとめ http://t.co/6PpEFERO4a
06-09 21:30

これ練馬区のはふたつとも大したことない、というか、ただの観光スポットだな まとめ
06-09 21:31

石神井公園の城跡は、良く散歩に行くとこだし。
06-09 21:31

姿見の井戸は、ほんとうにぞわぞわするのはここじゃない。同じ敷地内にある水子供養の観音様のとことかかな。
06-09 21:33

怖いってんじゃないけど、なんか小さい子たちが沢山いるような気がするあそこ
06-09 21:35

江古田の森公園ってとこがあるんだよね練馬区
06-09 21:37

今は綺麗に公園になってるけど、俺が子供の頃までは敷地の中に立ち入り禁止の場所が広くあって、そこにボロボロの病院の廃墟がずっと存在してた。
06-09 21:39

江古田の森公園 で関連項目のトップに心霊、が来るそんな場所
06-09 21:40

怖い話の時期にはまだ早いですね少し
06-09 21:44

@zac_weed ツイッターの問題ですかね
06-09 21:44

まあほら、本当にヤバイところって見える見えない関係ないっていうしね
06-09 21:49

@zac_weed こっちも画像見えないので多分w
06-09 21:50

夜の川に近づいてはいけないよ(´・ω・`)
06-09 21:51

川はいろんなものを運んできてしまう
06-09 21:51

【あんたの為じゃ】なにそのツンデ霊まとめ@wiki【ないんだからね】 - 作品集 #atwiki http://t.co/yLd4HTxH8g怖くなっちゃった人にオススメ
06-09 21:59

定期的に貼ってる気がする。時期になると
06-09 21:59

@tukiyomi51 物理的にもそうじゃない意味でも、川は夜に近づいてはいけませんね(´・ω・`)
06-09 22:01

@tukiyomi51 お盆に釣りに行くとですね、いろいろと…
06-09 22:02

@tukiyomi51 大物が掛かった話とかも聞きますしね(´・ω・`)
06-09 22:05

まず全裸になり
06-09 22:16

自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
06-09 22:16

びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!
06-09 22:17

@A_aqua_A まだすこしはやいかもしれません
06-09 22:18

@monochromaticat 井荻トンネル事故大杉(ヽ´ω`)
06-09 22:26

オフトゥン
06-09 22:27

110カブでDunkにちぎられた俺の話でもする?
06-09 22:29

@A_aqua_A デジタル対応して来てるとは進んでますね(O_O)
06-09 22:30

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク