06/01のツイートまとめ

redcrazycat

@Nagichomu おはようございます(ヽ´ω`)
06-01 05:31

@triactis26 げつようございます(ヽ´ω`)
06-01 05:31

@miobroom おはようございます(~o~)
06-01 05:31

げ…げつよう…
06-01 05:31

@n_eater おはようございます(~o~)
06-01 05:32

@n_eater ぢごく(ヽ´ω`)
06-01 05:38

@neko306blue おはようございます(~o~)
06-01 05:38

@neko306blue
06-01 05:41

@neko306blue クスリが聞かないとダメなのはつらい…
06-01 05:43

@zorabi3 @n_eater 圧倒的無理(ヽ´ω`)
06-01 05:52

突いた #還りたい
06-01 07:48

今日は事故が多い
06-01 07:50

@Noelyoshito MORI(ヽ´ω`)ゞ
06-01 07:50

@sarasawakin からみ
06-01 07:51

からみつらみねむみ
06-01 07:53

@kero4WD MEGA
06-01 07:54

だるみ
06-01 07:54

@triactis26 ッア(O_O)
06-01 07:55

@minmei_publish 画像も無しに
06-01 07:56

現代兵器ではたしてモンハンのモンスターに勝てるのかhttps://t.co/Og360p4aJ8 #ハッカドール
06-01 08:10

ランポスとかあの程度ならなんとかなりそうだな。ルコディオラとか超強力なECMの塊だから、誘導兵器とかは無効だろう(o_o)
06-01 08:14

@minmei_publish 仕方ないな(д´(⊃⌒*⌒⊂)
06-01 08:15

@kero4WD 膜張メッセのやつですか(・ω・)
06-01 08:15

@sarasawakin 膝からくずおれそうなだるみ(ヽ´ω`)
06-01 08:16

@jojo_refriendia おはようございます(O_O)
06-01 08:16

@Retrofrog49 おはすん
06-01 08:16

カブでキャンプ生きたい
06-01 08:17

RT @girlsbiker: 先日KTM試乗会へ行ってきたときのワンシーン。免許を取ったばかりの女の子がおそるおそる発進していたので、編集部ハラダが後ろを持ったまま一緒に走っているの図です笑まるで自転車の練習をしている親子みたいでいいでしょ?笑... http://t…
06-01 08:19

もう一回教習所行ってこいよこれは、冗談抜きに… ≫RT
06-01 08:20

RT @yamaha_bike: 胸厚!(ホンダのご担当者、寛大なご理解と御協力ありがとうございますm(_ _)m) #フォトコンHY戦争 http://t.co/QodDhAMQpf
06-01 08:21

カワサキは褌でSUZUKIは全裸なのかなこれで行くと ≫RT(・ω・)
06-01 08:22

@curekento (*´・д・`)ノ~イッテラッシャイー
06-01 08:23

#TLに太ももを晒してサラリーマンに活力を与えよう
06-01 08:25

早く
06-01 08:27

ふともも
06-01 08:28

@2zimasu スネ…❓
06-01 08:39

@kero4WD 無駄に高くて中身が無いあの夏のイベントですね…(´・ω・`)
06-01 08:40

RT @47newsJP: 自転車講習制度、全国でスタート 摘発2回の14歳以上対象 http://t.co/EzHtnvbNFT
06-01 08:40

そもそもルールを理解してないと言うか学ぶ機会が無い上に、通行するための環境も整えないでこれって、めちゃくちゃだよな ≫RT
06-01 08:41

@monochromaticat どうやって卒検受かったんでしょう、この人…(´・ω・`)
06-01 08:42

@kero4WD 国立科学博物館の安定感。膜張りに行くのはカモかも(o_o)
06-01 08:44

近所の自転車通行レーンは路駐スペースと化してますが何か
06-01 08:45

@monochromaticat 体に合わないのを乗ると危ない、という体験学習ですね(°_°)
06-01 08:47

RT @kero4WD: 混浴の需要がよくわからない。
06-01 08:47

確かにプレイ用としか
06-01 08:47

#そこじゃない
06-01 08:47

http://t.co/43VC2kKxZR
06-01 08:48

フリー素材です。ご自由にお使い下さい。
06-01 08:49

@yuicn @triactis26 来週から本気出す…
06-01 08:49

@yuicn @triactis26 雄突かれ休み( ゚д゚)♂
06-01 08:54

テンプレ画像用意しました。お使い下さい。 http://t.co/Wjzotwdi13
06-01 08:54

今気が付いたけど、もう6月だと…❓
06-01 08:55

昨日のプリキュア録画したけどまだ見てなかった。帰ったら見るか(o_o)
06-01 09:02

昨日朝から乳部に法事でしたの
06-01 09:02

乳部行って帰ってくるの、クロスカブの方が疲れない気がする… 車の方が高速で早いのは確かだけど
06-01 09:03

@kero4WD そしてロスタイムの悲劇へ(´・ω・`)
06-01 09:04

@tukiyomi51 朝からプリキュアリアタイしないと体調が…
06-01 09:04

クロスカブの後ろ、大きめのシートバッグに変えようかなぁ。GIVIの箱、なんか走ったフィーリングがイマイチ良く無いんだよなぁ。固定部に比べて上がデカいのか、走っててグニャる感ある…
06-01 09:08

@kero4WD 歴史が今変わる( ゚д゚)
06-01 09:08

@tukiyomi51 あれだけがたのすみなのに(´・ω・`)
06-01 09:09

大型なら車体重たいから気にならないんだけど、クロスカブは前乗ってたのに比べても遥かに軽いから、ちょっとした箱のヨレやブレみたいなのが、乗ってて実に気持ち悪い。
06-01 09:10

@monochromaticat あのバイク用の夏用アームガードみたいなのとか(O_O)
06-01 09:11

@meshidalife 吊り革に余裕持って届くぐらいでも、手すりを増やして欲しいです(O_O) 固定されてるグリップの安心感は異常。
06-01 09:18

@monochromaticat 威圧感で周りが空く! かも(´・ω・`)w
06-01 09:19

@issha_052R なんとなく鉄道関係のお仕事っぽく見えるツイート(O_O)w
06-01 09:20

青セイバーの画像❓ http://t.co/IfC8hLziEE
06-01 09:24

@monochromaticat あとは車内でエアバイクに乗ってれば快適な空間が( ゚д゚)
06-01 09:25

生で初めて見たブルーはT-2時代だった
06-01 09:27

@tukitukimeisai 金があれば… ボルドール竹ぇ…
06-01 09:28

今のT-4の方が演技のテンポが良いよねブルーインパルス
06-01 09:29

アリスはゲームのせいで血まみれでナイフ振り回して戦うイメージに…
06-01 09:30

@monochromaticat 俺、惨状( ゚д゚)❗️
06-01 09:30

勃ち合いのふいんきが良く無いのはイケませんね
06-01 09:31

隼は意外と中古安い…気がする
06-01 09:32

RT @marudayo: アリス http://t.co/TFEbZ8cz7r
06-01 09:33

よいむちむち感
06-01 09:33

昨日高速で400Xみたけど、あの400三兄弟の中で一番カッコイイなやっぱり
06-01 09:34

@persia_msmr_cat ( ゚д゚)♂
06-01 09:35

@tukiyomi51 ふともも( ゚д゚)
06-01 09:35

@tukitukimeisai あのシリーズの中で一番デザインがまとまってる。デザインがNC750Xより格段にかっこいい。大き過ぎず小さ過ぎずのサイズ感もイイねあれ(・ω・)ノ
06-01 09:39

@tukiyomi51 @triactis26 待ってた(・ω・)ノ
06-01 09:39

RT @sasuke451: 嘘だろ まだ月曜だと
06-01 09:40

@tukitukimeisai 燃費すごくいいらしいし、タンク17リッターも入るんだよね400X。メーターの液晶照明もブロンズで高級感あるわ(O_O)
06-01 09:44

ツキツキはCB400X狙いなのかな(O_O)
06-01 09:46

SIM(ヽ´ω`)
06-01 09:46

K’s-STYLEがKLX150Lの販売を開始 車両情報::バイクブロス-ニュース&トピックス http://t.co/CNVAaumpBM @BikeBrosMagazinさんから
06-01 09:48

K’s-STYLEがSTOCKMAN250を発売 車両情報::バイクブロス-ニュース&トピックス http://t.co/yvnqodZO4H @BikeBrosMagazinさんから
06-01 09:49

普通にカワサキで取り扱って欲しいな。特にKLX150Lの方… ≫RT2
06-01 09:52

ホンダもとっととCRF125Lを出しなさいよ
06-01 09:55

クロスカブとキャラ被りするから無理かなぁ
06-01 09:56

出たらクロスカブから乗り換える人かなり居そうな気はする
06-01 09:56

@cureissue @issha_052R 個別にDM飛ばしてみるとか(O_O)?
06-01 09:58

ハッ( ゚д゚) 十字架
06-01 09:58

@persia_msmr_cat ヲツ(ヽ´ω`)ゞ
06-01 09:59

Twitter見てればお分かりかと思いますが、なんか手持ち無沙汰です
06-01 10:01

菖蒲( ゚д゚)
06-01 10:01

RT @gigazine: 36時間も停電が続くガーナで生まれた超大容量10000mAhのバッテリー搭載スマホ http://t.co/TrwOYPTpGo http://t.co/yDJb1EWChb
06-01 10:08

バッテリーに電話が付いてるのか…
06-01 10:09

@tukiyomi51 こういう品種なんですかこれは(O_O)
06-01 10:10

@persia_msmr_cat 蘇我(ヽ´ω`)ノシ
06-01 10:11

@iramori ジャムなら上から順に?
06-01 10:12

@tukiyomi51 品種だと有り難みが…w
06-01 10:13

四つ葉のクローバーって品種になってたのか
06-01 10:13

四つ葉のクローバーって日陰とか環境的に良く無い場所で見つかりやすいとか
06-01 10:14

そんな事を聞いたことがある
06-01 10:15

野放しになってる糖質はどうにかならんのか
06-01 10:24

なにかあってもキチガイ無罪でおしまいとか
06-01 10:25

@A_aqua_A ( ゚д゚)
06-01 10:36

@ba_n_to_u おはようございます(O_O)
06-01 10:38

ジャネッターついにフリーズして動かなくなった
06-01 10:38

使ってるうちにどんどん動作が重たくなって落ち始めて最後はフリーズって、キャッシュクリア出来ないアプリでこれはないだろ…
06-01 10:39

再起動
06-01 10:44

@ba_n_to_u お仕事用に見えてきますw
06-01 10:44

@A_aqua_A 桑ってそんなにケムケム来るんですか。近所に沢山生えてる木で見たこと無いもので…
06-01 10:45

@A_aqua_A 写真とかは(O_O)
06-01 10:50

桑の木ってそんなにケムケム着くのか。調べると書いて有るな
06-01 10:51

近所の公園に生えてるデカい木は種類微妙に違うのかな? ケムケム付いてた記憶無いし
06-01 10:51

クワゴは見たことあるけど、茶色くて小さい蚕だったしな
06-01 10:52

芋虫の最大のやつって、やっぱりあのヒッコリー ホーンドデビルさんなのかな? あれ確か15センチ近くあるよね。
06-01 11:00

@A_aqua_A これはなかなか鮮やかな(O_O)
06-01 11:01

ヘラクレスオオカブトの幼虫とどっちが大きいんだろうか。重さならヘラクレスなのかな。あんまり重いと木の上で動き回れないだろうし
06-01 11:03

成虫は特になんの変哲もない蛾だった。大きいだけで
06-01 11:04

@A_aqua_A アメリカシロヒトリ?
06-01 11:04

@A_aqua_A うーむ(O_O)
06-01 11:11

桑の害虫一覧http://t.co/6xmbfhxbcCこれで全部なのかしら
06-01 11:21

@A_aqua_A 見当たらないですよね。別の方向から検索したりしても、あのオレンジの居ません… 謎(°_°)
06-01 11:34

@utye63 若いな…(ヽ´ω`)
06-01 11:35

禿げしい披露感…
06-01 11:59

@Noelyoshito おひる
06-01 12:00

@A_aqua_A ここまで来たら正体を突き止めたい(°_°)
06-01 12:01

汁…
06-01 12:03

@jojo_refriendia MOUMURI(ヽ´ω`)
06-01 12:13

@Noelyoshito お気をつけて
06-01 12:13

昼だよベネット
06-01 12:16

からみ
06-01 12:16

ネギは好きですね(O_O)
06-01 12:22

白目
06-01 12:58

うちにいると代表には選ばれないだろ。D痛が付かないからな
06-01 12:59

他のチームで3試合連続ゴールなんてしたら即選出じゃね、多分 #雑
06-01 13:00

意識を失ってるうちに昼休みオタワ…(ヽ´ω`)
06-01 13:00

左の二の腕がつったつあ
06-01 13:03

@A_aqua_A ゴマフリドクガ…というのもいるらしいですけど、なんか色が違いますかね(ヽ´ω`)
06-01 13:16

ぬるぽ(ヽ´ω`)
06-01 14:58

@cureissue そんな感じですかねやっぱり
06-01 14:59

@triactis26 はやい
06-01 15:00

惨事
06-01 15:00

@neko306blue はやい
06-01 15:01

@triactis26 さいそくでんせつ
06-01 15:01

@A_aqua_A 何処かに専門家は居ませんか(ヽ´ω`)w
06-01 15:02

早さが大事 ....φ(・ω・ )
06-01 15:03

@197247728 パツキン( ゚д゚)
06-01 15:05

@daidai_watari (`・ω・´)ゞ
06-01 15:06

莫迦なの RT @nhk_news バス専用レーンの横に自転車通行レーン http://t.co/gUl8ykWu2S #nhk_news
06-01 15:09

@tukitukimeisai http://t.co/NAngcehswK
06-01 15:10

RT @mini4wd: 30秒過ぎからミニ四駆ジュニアサーキットを疾走するメカダービーの動画をご覧になれます(^^) #mini4wd http://t.co/0BcZfQh9Jc
06-01 15:23

なにこれ可愛いw ≫RT
06-01 15:23

@triactis26 なんというかもう…( ゚д゚)
06-01 15:24

@Noelyoshito おかえり(´・ω・`)
06-01 16:46

毛孵りたい
06-01 16:46

@Noelyoshito R-18
06-01 16:55

@triactis26 ( ゚д゚)ですよね
06-01 16:55

@Noelyoshito 来夢先輩
06-01 16:56

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
06-01 16:56

( ゚д゚)… RT @nhk_news 葬儀場の参列者に車突っ込み9人けが 千葉 http://t.co/jOf325yv02 #nhk_news
06-01 16:58

葬式に出るのも命懸けだな…
06-01 17:00

MOUMURI(ヽ´ω`)
06-01 17:39

自転車の取り締まりは大人しくスマホしながらと二人乗りと無灯火と幹線道路逆走だけにしておきゃ良かったと思うけどなぁ。自転車用レーンなんて作られたら、原付は何処走ればいいのかな?自転車レーン走ったら通行区分違反で捕まるんだぜ? 今まではそこが居場所だったのに。
06-01 17:45

30制限そのままで走行場所も奪われて原付は死ねってこと
06-01 17:45

原付で3年とか無事故無違反の人なら簡単な講習で原二まで乗れるようにするとか、なんかそういうフォローしてもいい時期だろうと俺は思うけどな。
06-01 17:49

車の免許で125までは反対。
06-01 17:53

原付で3年無事故無違反出来た奴なら講習で125まで解禁してあげても良いと思うよ。二輪車を乗る感覚はそれだけある訳だし、そんなに待つのがいやな奴は免許取りに行くだろうし
06-01 17:56

講習でダメな奴は落ちるだろうしな
06-01 17:56

@Quensax おかえりなさい
06-01 17:58

あと白バイでバカロード乗りもどんどん取り締まってイイよ
06-01 17:59

ちゃんとしまロード乗りにも迷惑だろ、莫迦ローディは
06-01 18:01

平気な顔して右折レーンにいる恰好だけキメてる阿呆なんか簡単に検挙出来るぞあれ
06-01 18:02

@okkiy 車の免許で125まで解禁は絶対反対ですけど、原付で3年無事故無違反は有りかなと。あくまでも個人の意見ですけど。講習で見極めれば大丈夫だと思いますね。
06-01 18:04

かえるか(ヽ´ω`)
06-01 18:04

さっきのはあくまでも、原付を逢えて取得した人対象ね。車の免許しか無いやつが125転がすなんて恐ろしい。
06-01 18:06

@amigo1218 都内多過ぎです。
06-01 18:06

やれやれ
06-01 19:26

とりあえずごはんと
06-01 19:50

@monochromaticat かえろう( ゚д゚ )
06-01 19:51

@monochromaticat 夜がいいですよねそろそろ
06-01 19:53

@TAO1215 良く分からないのは無視しておくほうが(@_@。
06-01 19:57

@TAO1215 いろんなとこから個人情報抜こうとアプローチが来ますしね(~o~)
06-01 20:00

【アニメ】“愛憎・情念・狂気”が渦巻く! ガンダム、プリキュア他「女性の怖さ」を描いたアニメ5作 http://t.co/TeYbVQ2Nub #niconews
06-01 20:01

ネ甲が全部悪い ハピチャは
06-01 20:01

めぐみは将来的に絶対また同じように変な男に引っかかるから、誠司くんはさっさと押し倒してしまうように(´・ω・`)
06-01 20:02

@kakeru0321 あのぐらいずうずうしく生きて行きたい(´・ω・`)
06-01 20:04

@shiromifish (´・ω・`)?
06-01 20:06

@shiromifish ヒメルダーの家のフォローが全く無かったのが謎。。とりあえず開放されたシーンはあったのに、結局ずっと日本に残ってるしw
06-01 20:12

言われるうちが華…
06-01 20:15

さて、換えるか…
06-01 20:15

すでに親から何も触れられなくなった俺の話でもする?
06-01 20:17

@Mondxmond すでに反応がな
06-01 20:19

うちの家系は俺で終わりだ(`・ω・´) 全てを終わらせるために俺は生まれたのだ(`・ω・´)
06-01 20:20

さて換える
06-01 20:20

@Mondxmond 身体が着いて来ません(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
06-01 20:24

他の魚が死に絶えたら、なんかシルバーシャークが大きくなって来た…気がする… #換えた http://t.co/gpE6de1WTO
06-01 21:47

@197247728 ついにプリキュアのリーダーですね( ゚д゚ )
06-01 21:47

写真ブレてて酷いね
06-01 21:47

@197247728 ピンクはリーダーだけに許されるカラーですし( ゚д゚ )
06-01 21:48

順調に水槽規模縮小が進んでいる(´・ω・`)
06-01 21:49

梅雨入りしたら、少しまとめられるものはまとめて模様替えするかな。水槽配置
06-01 21:50

外に出掛けられなきゃ時間出来るし
06-01 21:50

大体みんな同じ時期に買って、それから魚を一切補充してないから、居なくなり始めると一気に数が減りはじめるな(´・ω・`)
06-01 21:52

@tukiyomi51 ライバル不在でようやく成長し始めたという…(@_@。
06-01 21:54

@10den18 おやすみなさい(´・ω・`)
06-01 21:55

@197247728 今のチームのリーダー、金髪で前髪だけピンクメッシュなので完璧ですね(`・ω・´) http://t.co/VsvniP3UAS
06-01 21:56

@neko306blue 少し水槽を減らしていこうと思ってるので、丁度いい感じではありますね…(´・ω・`)
06-01 21:57

オカヤドカリって誰か飼ってたっけ、ツキツキか?
06-01 21:58

ペヤングは8日だな
06-01 21:59

膝の調子が悪いというと多分原因は矢だな
06-01 22:00

(´・ω・`)
06-01 22:01

@amico320 某ゲームのネタです…(;^ω^)
06-01 22:02

@tukiyomi51 都内は8日らしいですね(´・ω・`)w
06-01 22:03

@minmei_publish アッ( ゚д゚ )
06-01 22:04

新しいシートバッグポチってしまった…
06-01 22:05

@tukiyomi51 予定としてはこんな感じらしいです(@_@。容器デザイン変更したペヤング その生まれ変わった姿を紹介 http://t.co/NZ3SjF0rAj #niconews
06-01 22:06

【スーパーカブ】あの花の舞台、秩父へ (8:01) http://t.co/J0byqTH7Ft #sm26188704あ、西武乳部の駅w
06-01 22:08

リアボックス外してシートバッグにするわ…
06-01 22:09

@tukiyomi51 たぶん生産能力ゼロからスタートなので、売るだけの在庫を確保できないんでしょうね全国一気だと(´・ω・`)
06-01 22:10

カブで林道へ (3:23) http://t.co/3bsiqbKJKj #sm26061753
06-01 22:10

ツキツキかと思ったこの動画w RT @redcrazycat: カブで林道へ (3:23) http://t.co/3bsiqbKJKj #sm26061753
06-01 22:11

奈良じゃ違うな
06-01 22:16

オフトゥンが暑い
06-01 22:49

@ULK_shunghila ねりょう
06-01 22:51

肉....φ(・ω・ )
06-01 22:52

@tukitukimeisai カブはやっぱりこういうとこに行きたくなるんだな(´・ω・`)
06-01 22:53

明日はまだ火曜日なんだぞ
06-01 22:53

@k1685 おかえり(´・ω・`)
06-01 22:53

これほど、知ってた、と思う事項があっただろうか
06-01 22:55

@tukitukimeisai 110でも坂登らないからなぁ(O_O)
06-01 22:56

RT @fsntweet: 02年W杯の韓国戦、「主審の買収」が確定・・イタリア紙が報道 - http://t.co/QAuUY4O7Cc イタリア紙コリエレ・デロ・スポルトによると、02年W杯の「韓国寄り」審判の2試合をめぐる不正疑惑について、両試合とも主審が買収されてい…
06-01 22:56

ACLも調べると面白いよ絶対。
06-01 22:57

@ULK_shunghila 先に寝てるね(・ω・)
06-01 22:58

@tukitukimeisai 力は有るんだけど速度がね…カブは(ヽ´ω`) VFRは道志の登りでも登ってる感じしなかったけど、今はフルスロットルだわぁ(´・ω・`) VTRも驚きのトルクでグイグイ坂登ったし。
06-01 23:06

💤
06-01 23:07

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク