05/26のツイートまとめ

redcrazycat

からみ
05-26 05:29

@Nagichomu おはようございます
05-26 05:29

@hachiko0421 おはゆおございます
05-26 05:29

@n_eater おはむり(ヽ´ω`)ノシ
05-26 05:29

ほう、カップヌードルベジータ(´・ω・`)
05-26 05:34

@n_eater あっとうてきからさ(ヽ´ω`)
05-26 05:34

カレー味でスーパーベジータとか出せばいいのに
05-26 05:34

カップヌードルCM 「ベジータ スーパーヤサイ人になろう 篇」 25秒 https://t.co/iQCUGvtt7B @YouTubeさんから
05-26 05:36

@Noelyoshito むり
05-26 05:37

ベジータはほんとおいしいキャラだな
05-26 05:38

@zorabi3 @n_eater そろそろ長期の休暇が必要な時期になってきたきがします(´・ω・`)
05-26 05:53

@y_fujisawa716 おはようございますー
05-26 05:56

今日暑いのか
05-26 06:10

突いたかも
05-26 07:59

RT @bakuonokutama: 5月24日のばくおん‼×おくたま‼イベント、事故もなく無事に終了することが出来ました🎵なんと、公式発表によれば1750人の参加があったそうです。北海道から駆けつけた方も居たそうで、本当にありがとうございました!!
05-26 07:59

RT @bakuonokutama: 今回のイベントで特に素晴らしいのは、参加した皆さまのマナーが良かった事です。1750人もの参加に関わらず、混乱もなく、真摯に安全運転に耳を傾ける姿勢は、称賛に値するものでした。
05-26 07:59

RT @bakuonokutama: イベントを主催した青梅警察署は、もう少し広い場所で、このイベントを継続開催したいと前向きに考えています。そこで警視庁のHPから、イベントに関するご意見やご要望、ご声援やご提案など皆さまの声を届けることが出来ますので、是非お気軽にご利用くださ…
05-26 08:00

RT @bakuonokutama: できれば、アニメ化の話が具体化しているであろう秋頃に、また皆さんとばくおん‼と交通安全運動を楽しみたいですね。よろしくお願いします🎵
05-26 08:01

次こそは行きたい ≫RT
05-26 08:01

サッカーと重なるとアウトなんだよなでも
05-26 08:02

お、ニンジャ250SL
05-26 08:03

初めて見た
05-26 08:03

CBR125R? って思うぐらいコンパクトだな
05-26 08:04

アリだなわりと
05-26 08:04

SLって何の略なんだろ。スーパーライト?
05-26 08:06

(☝ ՞ਊ ՞)☝キ…
05-26 08:15

@monochromaticat おはようございます(°_°)
05-26 08:15

@jojo_refriendia おはやうございます(°_°)
05-26 08:16

シナモンの中の人って、これ… うん…
05-26 08:17

@monochromaticat 遠い週末(ヽ´ω`)
05-26 08:18

@NT_QQQ 憲兵さんここです
05-26 08:18

ジャンル的に興味が無いから詳しく無いけどね
05-26 08:18

【艦これ】フル装備の漣さん 他なごみネタhttps://t.co/BeVSqGimrM #ハッカドールこういうの見ると、なんかゾイドスラッシュゼロのリノンのガンスナイパーを思い出す。
05-26 08:21

ウィーゼルユニットフルバースト!
05-26 08:23

@monochromaticat しむるます(ヽ´ω`)…
05-26 08:23

エロゲの設定としてはイマイチ燃えない
05-26 08:24

ガンスナイパーとディバイソン持ってる
05-26 08:24

ガスムトーはエロゲのいやらしいライバルキャラの設定でいけると思う
05-26 08:26

RT @WEBMrBIKE: 行ってきました、撮ってきました、の第4回は、「浮遊のランチタイム?」──ってことでホンダCB250Fの燃費は41km/リットル。http://t.co/eDWtuc1Vgz
05-26 08:28

CB250Fって言うかこのシングルエンジンやっぱり燃費良いな。≫RT
05-26 08:29

高速乗れるクラスでこの燃費って
05-26 08:30

このエンジン積んでるやつならCRFのモタードがイイな俺は。
05-26 08:31

(°_°)
05-26 08:31

@okkiy おはようございます
05-26 08:32

@kzmr_h7 膝に空き缶潰してつけておくのも忘れるな(・ω・)ノ
05-26 08:33

@curekento 相変わらずカオス(O_O)w
05-26 08:34

@persia_msmr_cat アッ(°_°)
05-26 08:35

@neko306blue おはよー
05-26 08:35

捨てるぐらいならたびろ
05-26 08:36

(°_°)…
05-26 08:36

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
05-26 08:37

クスリが切れるとからい
05-26 08:43

ウッチーって誰?
05-26 08:44

@curekento 近所なのに結局行かず仕舞いでした(°_°)w
05-26 08:45

うっちーといったらうちだてひできさまだろなにいってんだころすぞ
05-26 08:46

(・ω・)
05-26 08:46

あのメンバーでキャプテンやってたとかうっちー凄すぎた。結果も残したし。さすがだな
05-26 08:48

RT @jaf_jp: おはようございます。ここ最近燃料単価が随分気になりますね。先週給油したガソリン単価が今日見たらまた高くなっているってことありますよネ。少しでも燃費を良くして走行できないものでしょうか?燃費を良くするメンテナンスとは?⇒http://t.co/meYsGS
05-26 08:51

@curekento どたばたしてて出かける時間がなくなったのが残念でしたヽ(´o`;
05-26 08:55

今年まだ一回もプリキュアショー見てない事に気がついた
05-26 08:56

日本代表選手ってそんなに脅威か? と、うちの試合見てるといつも思っちゃうんだよな。
05-26 08:58

今まで本気でこいつは脅威だと常に感じてた日本代表選手は、藤田ぐらいだよ個人的に。
05-26 08:59

RT @TelstarVrouwen: Congratulations @REDSOFFICIAL on winning #IWFT2015 Tournament! #redsofficial #urawareds #urawaredsladies http://t.co/15
05-26 09:04

オランダ行ってるんだっけ、浦和女子部は
05-26 09:05

@misatoohashi 竜宮城キタコレ
05-26 09:09

RT @misatoohashi: どうしよう亀落ちてた… http://t.co/YVFSogTl7I
05-26 09:09

@misatoohashi クサガメの♂ですかね
05-26 09:10

そらまぁ、関係無いだろ… ≫【地震の予兆!?】空が赤いと騒がれたその後に何が起きたか。地震と赤く染まる空の関係とは? - NAVER まとめ http://t.co/xYrezM7jXh
05-26 09:11

@kero4WD ひできー\(^o^)/
05-26 09:18

@Retrofrog49 おはようございます(°_°)
05-26 09:18

@misatoohashi クサガメの♂は成熟すると目とか真っ黒に(°_°)
05-26 10:02

十字架
05-26 10:02

@misatoohashi お水は(°_°)
05-26 10:07

@misatoohashi うちに3匹居ましたけど、今は一匹だけになっちゃいました。27年ぐらいうちに居ますね(°_°)
05-26 10:10

@misatoohashi 水生カメさんなので、とりあえず全身浸かれるぐらいお水があった方が良いと思います。けっこう水を飲むので、水が無いと脱水で弱っちゃいます(°_°)
05-26 10:12

RT @Megmi381: 【マクドナルド】モグモグマック、居酒屋のつくねみたいな味がした!! http://t.co/AX5fKTi84B  野菜を入れた鶏肉のパティなんだから、材料はほぼ同じ…当然っちゃー当然だけど、つくね。 http://t.co/UWIhh8ML4B
05-26 10:14

思った通りの残念な見た目でワロタ ≫RT
05-26 10:15

@okkiy 興味無いことまでわざわざ知識を仕入れる必要は無い気はしますけどね(・ω・)
05-26 10:16

RT @GoHoo_WANJ: 【誤報レベル6】海外で武力行使 「容認に見解変更」は誤報http://t.co/CDCijsbPcj→政府が「海外で武力行使容認」と従来の見解を変更したかのように時事通信などが報じたが、今回の政府答弁書の文言は過去に繰り返された答弁を踏襲して…
05-26 10:17

なんだよ紛らわしいな(´・ω・`) RT @jleaguenews 川崎F、「カブの日イベント」に株主優待で暮らすあの人が登場! http://t.co/bqWhYISNLS
05-26 10:19

RT @gigazine: シャキシャキの野菜がたっぷり入った「カップヌードルベジータ」がどんな味に仕上がっているのか食べてみました http://t.co/yjai1WpoF9 http://t.co/1HxG5c4NB2
05-26 10:21

ベジータ気になる
05-26 10:21

@misatoohashi 飼育水がそのまま飲み水になるので、水が汚れると脱水症状でお亡くなりになりがちなので、そこだけは注意ですね(°_°)
05-26 10:23

@yurarirura753 あの機械って音がなるもんなんですか(°_°)
05-26 10:23

@okkiy 例えば俺は20年以上サッカーをスタジアムで見てますけど、日本代表の事とか海外の事とか興味が無いので全く知らない感じですね
05-26 10:25

@yurarirura753 ボンッ(°_°)
05-26 10:25

@yurarirura753 うちのも最近ちょっと不安定なので、そろそろボンッ(°_°)するのかしらw
05-26 10:27

あ、テレビは最近1台壊れたね
05-26 10:27

プリキュアのサントラ忘れてた
05-26 10:28

@yurarirura753 けっこう熱持ちますよねあれ。普通に使ってても(O_O)
05-26 10:29

クロスカブに付けるスクリーン買おうかなどうしようかな… 無くても別にって感じは有るんだけども
05-26 10:31

しばらくいいか
05-26 10:31

Jコムはイマイチ
05-26 10:34

モンスターハンターフロンティアはオンライン出来るけど、タイタンフォールはブチブチ切断されてまともにプレイ出来なかったなJCOM
05-26 10:36

@okkiy ええ(・ω・)
05-26 10:56

@misatoohashi うちのと違ってピチピチ感ある(O_O)
05-26 10:57

@sasuke451 おらもポチった(・ω・)ノ
05-26 10:58

@meteo3 おはようございます(・ω・)ノ
05-26 10:58

@persia_msmr_cat わかる
05-26 10:59

軽すぎんだよなリアルブラック
05-26 10:59

@meteo3 暑い(O_O)
05-26 11:00

@persia_msmr_cat ふわふわしすぎですねあれ(o_o)
05-26 11:01

@meteo3 日向は危険なふいんきです(*・ω・)ノ
05-26 11:02

@misatoohashi 日光浴と水換えがぽいんよですね。入れ物はなんかテキトーな衣装ケースでもホムセンで買ってくるといいかもです(*・ω・)ノ
05-26 11:04

@persia_msmr_cat 砂利みたいに重ければもっと使えるんですけども。(・ω・)
05-26 11:05

地震のとき観覧車とかこわすごる
05-26 11:06

昨日水槽みたらベタがぐったりしてたんだけどなんでうちで買うと長持ちしないんだろ… 水換えとかちゃんとしてんだけど…
05-26 11:07

@fax845 (☝ ՞ਊ ՞)☝
05-26 11:08

少し水槽の配置換えしようかとか思ったけどやる気は出ない
05-26 11:09

雑居水槽のメンバーがいよいよ減ってきたからなぁ
05-26 11:09

@utye63 ベタって実質1年ちょっとと考えると、ショップに来た段階でどれぐらい時間経ってるのかわからないのが困りますね(ヽ´ω`) ある程度大きい奴はもう、その時点がピークってのもありますし…
05-26 11:12

うちで長持ちしないの筆頭はヲトシン
05-26 11:13

金魚とシルバーシャークと一緒で平気かなぁ。
05-26 11:13

うまくまとめれば水槽ひとつ減るかもとか考えてる
05-26 11:14

コリドラス達はオスカーと一緒で平気だろううちのなら。
05-26 11:14

アルジイーターとスカンクボティアとずっと一緒に暮らしてるけど全く小魚に関心無いみたいだし、うちのオスカー http://t.co/Av2XGfw03f
05-26 11:16

@utye63 1番生きたので1年半がうちだと最長で…
05-26 11:16

興味があるのは甲殻類だけという
05-26 11:17

@tukitukimeisai 400のモタードが新車で有ればそれが1番欲しい、かも…
05-26 11:19

通勤路で最近クロスカブが増えてる
05-26 11:20

無理しなければクロスカブ1台で本当に用が足りてしまうから困る…
05-26 11:20

やだいけめん
05-26 11:22

昨日SUZUKIのサイト見てたらVスト650のスポークホイールの方が欲しくなってしまったね。思ったよりかなり軽いみたいで
05-26 11:23

260kg〜とかのはもう乗りたくない
05-26 11:23

@tukitukimeisai バッファロー感
05-26 11:29

@duopleko あれなんでダメなんだろ…
05-26 11:29

http://t.co/K5qaHHB5IN http://t.co/K5qaHHB5IN
05-26 11:32

@tukitukimeisai 走った後が道になる(O_O)
05-26 11:33

XTの方良いなと
05-26 11:33

やっぱりV型エンジン好きなんだよなあ
05-26 11:36

@duopleko 気がつくといなくなってる…
05-26 11:37

おしっこしてきました
05-26 11:40

それは125のオフしか乗らなくなるフラグ
05-26 11:41

クロスカブに乗ってるといかに今までエンジンパワーに寄り掛かって雑に乗ってたのかを教えてくれる
05-26 11:42

とりあえずgifに届くぐらいの動力性能はやっぱり欲しいかなぁ #gif
05-26 11:44

そこは舐め回す
05-26 11:44

@redcrazycat 最終的にはね
05-26 11:45

今日はキレがある
05-26 11:45

@minmei_publish @tukitukimeisai ロードローラーも、よく見ると実は二輪車(O_O)
05-26 11:46

デカくても750ぐらいまでかなぁ、個人的な範囲だと…
05-26 11:47

RT @Sniper_Sunny: http://t.co/RRb6nhwAQt
05-26 11:49

@Sniper_Sunny あたまがもえてる(o_o)
05-26 11:49

@Retrofrog49 あるある
05-26 11:50

RT @triactis26: 突然の死突然ノシ
05-26 11:50

@tukitukimeisai @minmei_publish コケる心配は多分無い(=゚ω゚)
05-26 11:51

@Retrofrog49 病院の廊下を走って他人にぶつかったらどうなるのか、と。うちだったら親にぶん殴られてその場で土下座させられてますね。、子供の頃を思い出すとw
05-26 11:55

@minmei_publish @tukitukimeisai 横風?何それという、安定感
05-26 11:56

そろそろ汁
05-26 11:57

RT @MPD_keiji: 【WANTED】平成27年4月30日(木)、北区在住の被害者女性に対し、「銀行から金を借りて株を買った。金を返さないと捕まってしまう。500万円位大丈夫かな。」等と嘘を言って現金500万円を騙し取った犯人です。情報をお待ちしています。 http:/…
05-26 11:58

これだけはっきりしてたら、身近な奴ならわかりそうだが≫RT
05-26 12:00

@Retrofrog49 普通そうですよね、特に病院なんて
05-26 12:01

@kakeru0321 秀逸w
05-26 12:02

RT @kakeru0321: 先日は、不採用通知を頂きありがとうございました。 これまでの貴社の経営状況と面接の結果を総合的に審査いたしました結果、大変喜ばしいことに私の意向に添う結果となりました。 説明会でお伺いしました「信頼と誠実」を重視している貴社の面接におきまして、
05-26 12:02

RT @kakeru0321: 度重なる圧迫や不躾な態度を拝見致しました結果、このような判断をさせて頂きましたことを申し添えます。 なお、貴社情報につきましては、私で責任を持って公開させていただきますのでご了承下さい。 末筆ながら、貴社の益々の不祥事とご衰退をお祈り申し上げ…
05-26 12:02


05-26 12:02

RT @REDSOFFICIAL: 浦和レッズレディースは、特別協賛サイデン化学 オランダ遠征中の『グルーネウェーゲン国際大会トーナメント(女子の部)オランダ』で優勝しました。大会MVPに吉良知夏が選出されました。 詳細→ http://t.co/QW6XkHOOzz http…
05-26 12:08

@kakeru0321 こういうセンスが欲しい(・ω・)
05-26 12:08

@monochromaticat ( ゚д゚)…
05-26 12:09

RT @nhk_news: 中国国防白書 南シナ海問題で米非難 http://t.co/XVpH8EIUIr #nhk_news
05-26 12:13

これぐらい図々しく生きれたらどんなに楽だろう ≫RT
05-26 12:13

@monochromaticat ('A`)人('A`)
05-26 12:16

@NT_QQQ ベトナムでの話ですかね(・ω・)w
05-26 12:18

気にするな
05-26 12:19

そうか、そろそろ湘南飲料の季節か
05-26 12:20

車が若者?に売れないのは車自体の価格じゃなくて、付随する各種大量の税金含めた維持費だとメーカーが気がつくのはいつだ?
05-26 12:23

@monochromaticat オサレ
05-26 12:25

@jojo_refriendia 車を維持する為に働くような若者が今どんだけ居るのかと…
05-26 12:26

ケバブってたびたこないな
05-26 12:27

屋台はやたら目にするけどたびたこない人多いだろあれ。なんかそんなイメージ
05-26 12:27

@R2_K4 そもそも最初から乗る気になれないのが凄いですね、ハーレーさんは(o_o)
05-26 12:28

今度埼スタ行ったとき買って見るかケバブ(O_O) 売ってたよな確か
05-26 12:30

RT @gigazine: 究極の引きこもり生活を実現できるコンパクトハウス「Ecocapsule」 http://t.co/MGHHqD26kF http://t.co/T8Dqnb1EAa
05-26 12:33

RT @RocketNews24: 【コラム】長時間オナラを我慢した末にトイレに行ったのに「パッスゥー」だったときの裏切りは何なのか http://t.co/Ht2fhUjCwR
05-26 12:35

みんなが好きそうなネタを拾ってきたゾ
05-26 12:36

@R2_K4 VTRはそんな風には感じなかったんですよ正直… よくそう感じると話は聞いてたんですけども… 教習でスーフォア乗って比べたときも、軽いでしょ?、と言われたんですけど、そんなに変わらなくて。感覚的に
05-26 12:41

@monochromaticat たびたことない(O_O)
05-26 12:41

VFRから今のクロスカブにした時は、確かに圧倒的に軽くなった感覚はあったけど、多分車体構造とか乗車感の違いが明らかだったから感じたのかな…
05-26 12:43

大型教習の帰りにVTR乗ったときはそんなに変わらんな…ってのが感想でした。
05-26 12:44

よく言われるような軽さってわからなかったな… 鈍いのか。車格はコンパクトには感じたけども。
05-26 12:45

(^q^)
05-26 12:59

@tukitukimeisai 軽快感あるのは、たぶん膝の間にタンクが無いせいかと思う
05-26 13:00

箸を挿れ忘れるなんて
05-26 13:01

RT @kazu10170827: 愛誤アカウントってあれ中の人はマジでやってるんだろうか。ネタじゃないの?ネタじゃないのに常にあのテンションなの?大丈夫?
05-26 13:01

とーきーお とーきおがそらをとぶー
05-26 13:06

RT @pixy_9: 信仰している宗教で殺してはいけないとされる牛が全世界で大量に食われているのに文句一ついわないヒンドゥー教信者達はマジで聖人としか言えない
05-26 13:07

すでに金曜ロードショーってラピュタでもやらなきゃ用なしよね…
05-26 13:08

しゃち( ゚д゚)
05-26 13:10

ときょーわん( ゚д゚)
05-26 13:10

東京湾とか船に轢かれそう
05-26 13:11

ん? ひょろー外れてた?
05-26 13:13

@SUKEHONE (o_o)
05-26 13:17

熱が出た時は尻に葱を挿すと良いとか最初に言い出した阿呆は誰だよ
05-26 13:18

*が過熱するのは確かだが
05-26 13:19

働け( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
05-26 13:20

スマホでもSafariじゃなくてGoogle Chromeしか使わなくなって久しい
05-26 13:22

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
05-26 13:22

@triactis26 ずぶり( ゚д゚)ねぎ
05-26 13:23

そういえばドラゴンボールの悟空のかーちゃん、葱だった。ギネさん可愛い。
05-26 13:30

サイヤ人女子で最強なのはパンとブラかね血筋的に
05-26 13:31

飽きた
05-26 14:16

@issha_052R 埼玉高速鉄道のはサッカー行く時使う時があるので回数券買ってあります(・ω・)ノ 東川口から浦和美園までw 一枚分お得らしくて
05-26 14:19

(☝ ՞ਊ ՞)☝りゃーーーーーうぇーーー # # #
05-26 14:20

集中力? なんですかそれは
05-26 14:20

@0506Rody (ヽ´ω`)ノシ
05-26 14:21

RT @DQmonkmaster: 引退したキャラのコンシェルジュの回想シーン一部。いつか本編まとめて清書したいですねʕ·ᴥ·ʔ http://t.co/GSqyYCG54M
05-26 14:29

このゲームは知らんけど、見るとMHFGのパートナーキャラに逢いに行ってやらなくては…とか思ってしまった(o_o) ≫RT
05-26 14:30

アンジェラさん
05-26 14:31

NPCの優秀なんだやな
05-26 14:33

いってくると良い
05-26 14:33

ワンオペか
05-26 14:33

惨事
05-26 15:04

でびっと
05-26 15:12

モンハンがアニメ化したらありがちなこと http://t.co/AWgds5ewoO
05-26 15:12

なんでヘビィはおっさんになってしまうのか。わかって無いな…
05-26 15:13

あの武器は女の子が重火器振り回すのがいいんじゃないか
05-26 15:16

フロンティアのOPのPVでキリン装備の女の子ハンターにヘビィ装備させてたけど、あれも分かってない。キリンなんてヘビィに1番似合わないんだぞ…
05-26 15:21

武器としての相性は悪くないけど対キリンのヘビィボウガンは
05-26 15:25

掘る
05-26 15:25

RT @mini4wd: 【ミニ四駆・今週の新製品】 1/32 シャドウシャーク イエロースペシャル(ARシャーシ) http://t.co/quF96yB5vd #mini4wd http://t.co/B0vwMzKpZZ
05-26 15:28

カッコ良い
05-26 15:29

愛すたびたい
05-26 15:49

@Quensax www
05-26 17:48

毛蛙蚊
05-26 17:48

@Quensax こんなもんばら撒いて商売になるんですかねw
05-26 17:52

@yuicn そうだ、京都に行こう(O_O)…
05-26 17:54

@yuicn お気をつけてん(°_°)
05-26 17:55

@shiromifish かえろう
05-26 17:57

@openarms1986 この時期産卵場所を求めて亀がうろつくんですよね(°_°)
05-26 17:58

@Noelyoshito v(・∀・)yaeh!
05-26 18:03

練馬区(ヽ´ω`)
05-26 19:46

@issha_052R 一駅210円ですもんね(ヽ´ω`)
05-26 19:48

やっぱり昨日ヨタヨタしてたベタが死んでもーた(°_°)
05-26 19:59

@tukitukimeisai おかえり
05-26 20:00

@Noelyoshito 小さめ
05-26 20:00

@Noelyoshito siboufuragu
05-26 20:35

@Noelyoshito nanntekotta
05-26 20:37

@marine_0428 なぜに
05-26 20:41

@Toshiko1227 いい色買ったな(`・ω・´)!
05-26 20:42

RT @Toshiko1227: 一応契約してきた。 http://t.co/Ikx0Zg6dTf
05-26 20:42

@earth_engine_ おかえりー
05-26 20:42

@Toshiko1227 シルバーは長く乗れる色ですしね
05-26 20:44

@Toshiko1227 黄色とかだとマジで虫が酔ってきたりしますしねこれからの時期はw
05-26 20:46

@Toshiko1227 黄色いのはマジでスズメバチホイホイらしい
05-26 20:48

砲身状態? まだいけるのでは( ゚д゚ )
05-26 20:51

エコキャップwww
05-26 20:52

@tukiyomi51 買ってきたときすでにけっこう大きかったから…(ヽ´ω`)
05-26 21:03

@k1685 おつかれ
05-26 21:04

クワッ( ゚д゚ )
05-26 21:09

あしがつtt
05-26 21:19

@ULK_shunghila おかり
05-26 21:20

もませたまえ
05-26 21:30

ザクとは違うのだよ
05-26 21:33

ぎゃぷらん!
05-26 21:34

ぁゃιぃ
05-26 21:36

鈴菌撒いてやんよ  ∧_∧ ( ・ω・)ノ>゚s+。:s゚s C□ /゚。:゚s:。+゚s /  | s s s s`(ノ ̄∪
05-26 21:38

最近潜伏期間が終わったのか活動を始めた気がする
05-26 21:45

水夫とかな
05-26 22:02

@curekento おかえりー
05-26 22:05

スケールスピードだとミニ四駆は音速か…?
05-26 23:16

@SUKEHONE おやすみ
05-26 23:18

今のミニ四駆のシャシって最初からハードポイントが沢山ついてんだな
05-26 23:25

エアロマンタレイかっこいいな
05-26 23:26

@kero4WD エロイでしょ(`・ω・´)エアロ マンタレイ(ARシャーシ) http://t.co/bM17pdO1zG
05-26 23:30

今コース走れる状態なのはこれだけだなミニ四駆ずいぶん前にワンフェスのイベントレースに参加した時作ったやつだ確か。 http://t.co/I8elhPzG00
05-26 23:44

ワンウェイホイールが時代遅れ感あるな
05-26 23:44

我ら初代ミニ四駆世代には浪漫アイテムなんだよワンウェイホイールは
05-26 23:45

これはフロントだけワンウェイにして、さらにトレッドを狭くして、回頭性を上げることを狙った、つもりだった気がする。効果はプラシーボ
05-26 23:47

小学校の頃作ったマンタレイJr.は辛うじて車体だけ残ってる。パーツは色々紛失してるけど、走ることはまだ出来るw http://t.co/98IUvqZ3s0
05-26 23:49

ねむる
05-26 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク