05/24のツイートまとめ

redcrazycat

おい、うちの試合がテロップだけで流されたぞ…
05-24 00:10

RT @hangao310: 中西「2ステージ制で山場が増えればマスコミも注目する」実際:首位の試合はその他扱い
05-24 00:13

どうでもいい瓦斯武藤に時間を延々と割いてたな…
05-24 00:13

そんなにかかったのか…
05-24 00:17

@ELS_33 スズキの聖杯かと思った…
05-24 00:23

@ELS_33 実物は見たこと無いけどw
05-24 00:24

がすwww
05-24 00:32

2ステージ制にすると沢山映るって言ったのに、テロップだけで流された首位のチームがありましてね
05-24 00:36

今日もアンチの悲鳴が気持ちいい
05-24 00:44

aclは選手がキチンと揃ってなかったのが痛かったなほんと
05-24 00:45

@kero4WD ひゃひゃは
05-24 00:45

イノウエサンまだ働いてるのか…
05-24 00:47

@su6_ (@_@。
05-24 00:50

@su6_ がむばってください(・´з`・)
05-24 00:53

ヅラたんはクールなとこがとてもよいね
05-24 00:55

RT @akmred: TBSもテロップのみ…勝てば勝つほどマスコミの扱いが悪くなっていくんですが、これが2ステージ製の成果ですか?チェアマン様? #urawareds
05-24 00:56

瓦斯が快進撃してたらたっぷり時間とるだろ、うん(´・ω・`)
05-24 00:56

オウンゴールで負けたしょっぱい試合なのにムトームトーで延々と次官使って報道してバカジャネーノ
05-24 00:57

時間
05-24 00:57

@shiromifish 俺たちのヅラたん
05-24 00:57

クスリの量が増えたよね http://t.co/FxSOOTktin
05-24 01:01

あははは
05-24 01:03

@Toshiko1227 クスリが無いと持たない身体に(ヽ´ω`)
05-24 01:03

@shiromifish この前車運転してたら路肩に落ちてたんだよね #ヅラ (´・Д・)」
05-24 01:04

@sarasawakin おつかれり
05-24 01:04

風呂入って寝よう
05-24 01:04

活躍しなかっただいひょー選手に割く時間は有るけど、首位の試合を報道する時間は無いらしい。どういう事なのか教えて村井マン(´・Д・)」
05-24 01:07

@sarasawakin ねむよ
05-24 01:07

@Toshiko1227 クスリ漬けです(ヽ´ω`)
05-24 01:07

わたしはねむる
05-24 01:38

@hachiko0421 やすみ
05-24 01:39

奥多摩行こうとしたら寝過ごした(´・ω・`)
05-24 08:23

おっき
05-24 08:23

@SUKEHONE おはよー。アカハラさんはうちに一匹居る。そろそろ30年近く生きてるヨボヨボのが…(;´∀`)
05-24 08:24

仮面ライダー久しく見てなかったらもう何がなんだかわからない(´・ω・`)
05-24 08:27

このあとすぐ
05-24 08:27

ああ、奥多摩のばくおんと警察の交通安全イベント行きたかった、寝過ごさなければ…(ヽ´ω`)
05-24 08:28

@SUKEHONE 30キューブぐらいの水槽に半分ぐらい水入れて、ちょこっと陸がある程度。エイトが一個入ってて砂利なし。ついでにイベリアトゲイモリが同居してる(´・ω・`)w
05-24 08:29

@triactis26 寝過ごしました(´・ω・`)
05-24 08:30

@kero4WD おはようございまうs
05-24 08:30

RT @bakuonokutama: 羽音ちゃんも来てくれましたよ🎵 http://t.co/dfO1p1qi1M
05-24 08:32

NM4だ
05-24 08:32

@tukiyomi51 いてらーおはようございます
05-24 08:33

池袋のイベントの告知がイケボで吹いた
05-24 08:34

@SUKEHONE アカハラは比較的よく陸に上がりたがるからしっかり身体を干せる?陸は作ってあげたほうがいいキガス。イベトゲはまず陸にあがらないから、完全にアクアリウムでおkな感じかぬ(´・ω・`)
05-24 08:35

ぼあんぬ
05-24 08:36

一発キャラじゃなかったのかぼあんぬw
05-24 08:36

@SUKEHONE 冷凍アカムシ良く食べるけどめんどくさいからキャットでも放り込んでおけばいいじゃないかと。匂いが強い餌なら勝手に食う、とおもうw
05-24 08:38

そのプリクラ言い値で買おう
05-24 08:39

おやぢ( ゚д゚ )
05-24 08:40

甜菜?
05-24 08:42

北海道か
05-24 08:42

ママンは策士か
05-24 08:43

シャットさんが出てくるともう笑いしかない
05-24 08:43

どうしてこうなってしまったのかあの人は(´・ω・`)
05-24 08:44

エビの味がするやつか
05-24 08:45

ずぶり!
05-24 08:46

二体召還が最近デフォなのかい?
05-24 08:47

プリキュアプリンセス《エンゲージ》
05-24 08:48

鬱苦死苦!
05-24 08:49

RT @kero4WD: 硬そうな空気嫁だな。
05-24 08:50

不要なときは畳めるタイプが便利だよね
05-24 08:50

ダッシュ3号
05-24 08:52

歯あああああああああああああああああああああああああああああ
05-24 08:53

@hachiko0421  ひっさつ
05-24 08:54

ふむ、来週も面白そうだな
05-24 08:58

RT @bakuonokutama: イベントの開始が近づいて参りました🎵 http://t.co/pebX7RHA90
05-24 09:07

がすもムトームトーの取り上げられ方しかされなくて、不幸だなとは思う。ムトーいなくなったらもうニュースとしての価値無いんでしょ
05-24 09:15

なんか首位でも映像すらなくてその他の結果にまとめられたクラブもあるらしいけど。ニュースで
05-24 09:17

RT @fuk_r9: そして頬杖きららちゃん可愛いhttps://t.co/AvHnS2m9Fe
05-24 09:21

フェアリードロップってブランド凄く根
05-24 09:22

【ハイライト】浦和レッズ×鹿島アントラーズ「J1リーグ 1st 第13節」 https://t.co/lyckx9NdXX @YouTubeさんから
05-24 09:25

森脇のシュートキャッチした鹿のGK,完全にゴールライン割ってるじゃんやっぱり。コレ見ると。前半もエリア外でキャッチしたのを見てみぬふりしてたし、昨日の審判やっぱおかしいわ
05-24 09:29

ヅラたんのクロスがすばらしい
05-24 09:34

RT @Phat_official: 【イベント】本日開催開催「ばくおん!!×おくたま!! 二輪車交通安全キャンペーン」にて「鈴乃木凛&GSX400S KATANA」商品化発表&原型公開!http://t.co/0Gn9wTIlfJ http://t.co/pIJfSc8XHK
05-24 09:34

凜ちゃんほんとばくおん!!のキャラの中で一番優遇されてると思う >RT
05-24 09:35

関連するエピソード一番多いんじゃないか
05-24 09:35

武藤のゴール決まった後ゴール横のバナーに絡まりながらこけて喜んでるヅラたんのかわいさ
05-24 09:39

ドヤってる槙野はイミフだけど面白いからいい
05-24 09:40

RT @nerikohouse: いよいよ本日10時からスタート!みんな準備ができたら大泉学園へGO❗️観光協会ブースでは新発売のねり丸クリアファイルや君嘘クリアファイル、あのロボガグッズが買えちゃうよ!アニメプロジェクトin大泉2015|練馬アニメーションサイト http:/…
05-24 09:41

@tukitukimeisai 点滅信号ってどう出ていいのか理解して無い人が意外と多いんだ…ぜ
05-24 09:42

RT @bakuonokutama: 奥多摩は、凄く良い天気ですよ✨東洋経済の神様、本当にありがとうございます❗ http://t.co/8aKKm1RhJs
05-24 09:42

部屋で一緒に生活すればいいんじゃね( ゚д゚ )
05-24 09:50

RT @kero4WD: 槙野って何かに似てるなーってずっと思ってて気になってたけど、インパラだったわ。 http://t.co/QI1Sn2HSUT
05-24 09:51

@kero4WD 餌ですね(´・ω・`)
05-24 09:52

@ba_n_to_u おはようございますー
05-24 10:01

@shiromifish ( ゚д゚ )
05-24 10:44

@shiromifish ( ゚д゚ )…
05-24 10:45

@sasuke451 寺キュアww
05-24 10:48

RT @red9devils99ur: 槙野)ゴールを決めたのはオレじゃ。関根)い、いたい…森脇)そこどけー!ズラ)おれ入るとこねーや。戻ろ。 http://t.co/I85ZlOd7bp
05-24 10:52

なるほど、これが今話題の組体操問題の画像か…RT
05-24 10:53

@shiromifish @kero4WD ゆっくりと(´・ω・`)
05-24 10:53

RT @bakuonokutama: 白バイ大会のチャンピオン、丸田指導員の運転教室です🎵 http://t.co/DMpFfO7Yio
05-24 10:58

なんだよめっちゃ天気いいじゃんおくたま…
05-24 10:58

愛すたび田
05-24 11:39

アニメ『浦和の調ちゃん』公式PV https://t.co/MS9jykAC5I @YouTubeさんから今更見たけどワロタ
05-24 11:45

フィクションのくせに大部分がノンフィションなPVだな
05-24 11:46

浦和が赤でO宮が微妙にオレンジなのが吹く
05-24 11:47

浦和美園からO宮コーナーがすっきり消えたのは良かった
05-24 11:48

そしてまたカブに貼る浦和のロゴステッカーを買い忘れたことに気が付く。スタジアムで買おうとするとダメだな…
05-24 11:49

いつも忘れる
05-24 11:49

スタジアムでまともに利用してる売店って山田ウドゥンぐらいか
05-24 11:51

ボルテージはバイク止めておくとこねーしな…
05-24 11:53

浦和の調ちゃんの動画を探すと、合間合間に入ってる関連動画のレッズの試合の動画に笑うw
05-24 11:55

無関係ではないけど関係ないw
05-24 11:55

久しぶりにフリーザと架空請求業者の動画を見てわらてる
05-24 12:05

ドラゴンボールはフリーザ編が一番面白いな
05-24 12:30

外野は黙ってろよwww
05-24 12:44

@ULK_shunghila 300越えると観光する時間がなくなりますしね(´・ω・`)
05-24 13:04

RT @Etoilfaucon: (;°д°)鼻から!? http://t.co/O8D0Kj1cmk
05-24 13:25

汁たびてなかた
05-24 13:37

JPFAチャリティーサッカー2014PR:サンタチャレンジ!! 浦和レッズ編 https://t.co/gBvJbPlIxf @YouTubeさんから各チームのこの動画見て笑ってるw
05-24 14:34

@uytauqa ペンギンは正直ロクなものが…
05-24 15:01

@uytauqa 昔はマニアックでいいショップだったんですが、20年以上前のことですけど…(ヽ´ω`) あそこ行くならトロピのほうがはるかにマシです、はい…
05-24 15:03

@uytauqa 残念ながら…(ヽ´ω`)
05-24 15:08

換わった? http://t.co/qpmu2IN8le
05-24 18:41

七さまにお花が咲きました http://t.co/zkhRHIxJv9
05-24 18:42

まだ来てないね、大丈夫だね
05-24 18:42

日本から買ったイルカを全部日本の海に戻してからいえよドアホウ
05-24 18:43

@Quensax これ跨ってみたんですけど、重ったよりスリムで扱いやすそうな気はしました。ただ、荷物全くつめないので、個人的にはハイパーストラーダの方がいいかなとか思いましたね(;´∀`)http://t.co/APGUjbsyJq
05-24 18:46

剥き剥き?
05-24 18:47

@Quensax やぱり日常でも乗るとなるとどうしても荷物の積載は考えたいところですよね。ほかに乗るバイクをもてるなら、スポーツに割り切ったモデルもいいかなとは思うんですけども
05-24 18:49

@Quensax とりあえず汎用性を突き詰めた結果、現状クロスカブになっちゃってます、俺は(^_^;)
05-24 18:51

@Quensax かなり長距離走っても疲れないですしね、欠点は高速に乗れないぐらいな感じですね。
05-24 18:54

@Quensax カブの中では車体というかライポジが一番大柄ですし、ちょっとしたセローぐらいな感じはありますね、乗っててw
05-24 18:55

@Quensax そのうち250ぐらいのモタードでもいいかなとかは思ってたりしますけど、現状はしばらくクロスカブですね(゜゜)
05-24 18:58

@Quensax 思ったよりワインディング楽しいんですよカブw
05-24 18:58

@Quensax 軽くてスパッと倒して曲がれるっていうと、次はモタードかなとやっぱりw
05-24 19:00

@Quensax 割と近所のフォロワーさんたちも最近バイクの免許取り始めたので、一通りみんな免許とったりバイク買ったりしたら、俺も高速乗れるぐらいのクラスには戻ろうかなとか思ってますw
05-24 19:01

@Quensax バイクのツイートをしてたのを見てるうちに、興味なかったのになぜか教習所に、みたいなひとがチラホラw
05-24 19:03

@Quensax 俺もツイッター見てて乗ろうと思ったクチなので、ツイッターの影響力って大きいのかもしれません(゜゜)
05-24 19:05

@Toshiko1227 ついに買い替えですか
05-24 19:06

@Quensax きっかけが無いとなかなか触れる機会ないですよねバイクは。車は必要に迫られて免許を取ったりそういうのありますけど、バイクはほぼ9割趣味の免許ですもんね
05-24 19:07

昇進したか、なんか奢ってやろう
05-24 19:14

@Toshiko1227 ほう、ZZRですか(@_@。
05-24 19:22

相撲熱い展開だったんだなw
05-24 19:24

@Toshiko1227 いいですね、クオーターツアラーであの車格のってなかなかないですもんね
05-24 19:25

@Toshiko1227 あと思い当たるのはゼルビスぐらいですかね
05-24 19:29

来てる?
05-24 19:31

ガビラル
05-24 19:33


05-24 19:33

さかなたびてる
05-24 19:35

こんなにデカイのに魚チマチマ食ってて持つのかね
05-24 19:35

たびられてる魚が気になるよね
05-24 19:37

@ba_n_to_u この時間はこの番組が多いですね(`・ω・´)
05-24 19:40

Redinaは「100万円ガチャ」を回した。【結果】デスノート が出た。http://t.co/Z8HZHbGAGXククク…
05-24 19:45

@tukitukimeisai バーダック( ゚д゚ )
05-24 19:46

ガビアルですら
05-24 19:47

良く見たらワニのほうがイケメンだった
05-24 19:49

良く見たら? 良く見なくてもだ
05-24 19:50

カワイイ
05-24 19:56

@ba_n_to_u 儲かったw
05-24 19:56

ガーみたいだな
05-24 19:56

餌の食い方も
05-24 19:57

ツメバケイか
05-24 19:57

こいつくっさいんじゃなかったっけ確か
05-24 19:58

@ULK_shunghila 来週ダーウィンにくるらしい
05-24 19:59

《Redinaの取扱説明書》(1)テンションの浮き沈みが激しいです。(2)湿気や気温の変化に弱いです。(3)奥手だけどとてもエロい子です。http://t.co/x52fZZXc0OΣ(゚д゚)
05-24 20:07

考えるな、感じろ
05-24 20:16

一番つらい時期だな
05-24 20:25

@Noelyoshito おかり
05-24 20:35

@Nagichomu おかり
05-24 20:38

【浦和レッズ】スタジアム内で流れる音楽集 https://t.co/68hOBuNce1 @YouTubeさんから月曜日と戦うためにこれ聞いてる…
05-24 20:57

Two Steps From Hell - Strength of a Thousand Men (CINEMATIC SMITE) https://t.co/sIWT44SSFu @YouTubeさんからなんかうちのスタメン紹介の曲探してたらめっちゃカッコイイPV見つけた
05-24 21:17

この曲なのか
05-24 21:17

アサクリとかの音楽作ってるとこなのね
05-24 21:18

良くわかんないけどこのゲームやりたい(´・ω・`)
05-24 21:19

あればだけどw
05-24 21:19

Two Steps From Hell - Stronger Faster Braver (2015) "Battlecry" https://t.co/EZ1Kxiza6A @YouTubeさんからFFっぽい。カッコイイ
05-24 21:25

Two Steps from Hell - Black Blade https://t.co/OyjIaTdtqd @YouTubeさんから迸るラスボス臭
05-24 21:51

@NT_QQQ おすやみ
05-24 21:53

そろそろ出番か http://t.co/LB4AmIbcx0
05-24 22:50

@njliner_Z0 おかえりなさい(`・ω・´)
05-24 22:52

@tukiyomi51 奴が来る…
05-24 22:52

@yasu1569 寝過ごしてい行けませんでした…(ヽ´ω`)w
05-24 22:53

@yasu1569 前日にサッカー見に行って帰ってきたのが11時過ぎだと朝起きれませんでした…w
05-24 22:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク