05/22のツイートまとめ

redcrazycat

からみ
05-22 05:28

@n_eater おはようございます(ヽ´ω`)
05-22 05:28

あー…日曜日雨になった予報…
05-22 05:29

@mokkuruhana おはようございますn
05-22 05:31

@cureissue (~o~)ノシ
05-22 05:43

@zorabi3 おはようございます(~o~)
05-22 05:45

今日は工事渋滞してなかったな中央道の調布から八王子、比較的楽だった
05-22 08:02

でもむり
05-22 08:02

@keisou10323 (O_O)
05-22 08:03

@meteo3 おはようございます(O_O)
05-22 08:04

@yaridaizen おはようございます(O_O)
05-22 08:06

からみ
05-22 08:06

@persia_msmr_cat おはようございます´д` ;
05-22 08:08

@sarasawakin おはようございます
05-22 08:09

仕事場に近づくと熱いものがこみ上げてくる #胃液
05-22 08:09

@tukiyomi51 おはようございます´д` ;
05-22 08:20

【楽園追放】ねんどろいど「アンジェラ・バルザック」が予約開始!、「通常顔」「フラフラ顔」「笑い顔」が付属!https://t.co/TjijMMS4uY #ハッカドールあら可愛い
05-22 08:26

@kero4WD 溶解液で内部から溶ける…(ヽ´ω`)
05-22 08:28

アンジェラさんはリアル版のアクションフィギュアで欲しいな
05-22 08:29

@tukiyomi51 話の中でだんだん普通の人間っぽくなっていくのが可愛いですアンジェラさん。そしてウドゥンが好き( ゚д゚)
05-22 08:30

RT @yamaha_bike: 今日、ホンダ バイクさん(@HondaBike_hmj)に会えるかもだから楽しみすぎて #Honda模試 で予習しておこうと思ったけど、難しすぎて早々に挫折。おやすみなさい。全国統一Honda模試:あなたのバイク偏差値は40です。 http…
05-22 08:32

ホンダの垢はもう少しはっちゃけて良いと思うんだけどなバイクの方は
05-22 08:33

ホンダ総合垢の内容をコピペしてるだけなら別に要らん訳だし
05-22 08:34

RT @jleaguenews: 【広島】23日新潟戦で「J(じえい)隊まつり」を開催 http://t.co/Vb7TefzZiL
05-22 08:35

RT @GoHoo_WANJ: 【イルカ問題】新江ノ島水族館「太地町から入手」は誤り 共同が訂正http://t.co/5LU1Q9uzNs→共同通信が配信した記事に、新江ノ島水族館がイルカを太地町から入手したとの誤報があり、訂正が出している。<誤報レベル5>
05-22 08:36

RT @gigazine: 狩りで殺すために「突然変異」の動物まで育てている恐るべき牧場経営の実態が明らかに http://t.co/GjApyBPJFd http://t.co/zRIMqMVShs
05-22 08:41

@curekento おはようございます〜
05-22 08:41

白人文化だからいいのか〜 ≫RT
05-22 08:41

これは残酷じゃないのね
05-22 08:43

素晴らしいダブスタ
05-22 08:43

ジャネッターの無料の方ってもう開発終了なのかね。全くアップデートされないで放置されてるし
05-22 08:46

なににそんなメモリ使ってんのか知らんけどよく落ちる
05-22 08:47

太地町のイルカ WAZAが批判も世界各国が「輸入」してきた過去 #ldnews http://t.co/D6LMQX5cNQへぇ、みんな日本から買ってんじゃん
05-22 09:18

いよいよおかしくなってきたなこの問題
05-22 09:19

日本から購入したイルカは全部日本の海に戻してから言えは全く正論だわ
05-22 09:21

それそこ和歌山あたりにイルカのブリード施設の馬鹿でかいの作っちまえば? テーマパーク兼用で。ブリードのなら問題ないんだろ? 世界最大規模で作っちゃえ。
05-22 09:28

会場がバラけ過ぎでこれじゃ盛り上がらんのよ… RT @nerimaru_nerima いよいよ日曜日はアニメプロジェクトin大泉ねり!! ボクも頑張るねり(っ`・ω・´)っ http://t.co/9XBHpWE0tr
05-22 09:31

去年イベント担当の人に色々こうしたら良いんじゃねーの? ってけっこう話してきたんどけどなぁ。その程度じゃ変わらないんだなやっぱり。
05-22 09:33

どこで開催してんのかがぱっと見でわからんイベントが、どうして盛り上がると思ってるんだろ?
05-22 09:34

ただでさえ交通の便が悪い地域なのに、そこでさらに会場分散させてバスで移動してくださいとか馬鹿だろ…
05-22 09:36

十字架
05-22 10:01

自分のお気に入りを見て、みんなのハイセンスなついっとを振り返って楽しんでた
05-22 10:03

世界の新種トップ10w
05-22 10:07

なんだこのランキング
05-22 10:08

どうぞ
05-22 10:08

練馬支部の活動は順調です
05-22 10:10

トレンドに著名人の名前が載ると、死んだのかと真っ先に思うTwitter
05-22 10:12

@yamiyami728
05-22 10:12

どういうことなの…
05-22 10:14

クロスカブ買った時の書類手続きが雑過ぎるぞ〜 某ドリーム。なんでこんなにミスだらけなんだ…
05-22 10:20

担当代わるとこんなに駄目になるとか、ちょっとプロ意識欠けてませんかね? ホンダの二輪の正規ディーラーだろ…
05-22 10:22

@hachiko0421 大泉学園地区の交通の不便さは、想像以上なんです…(ヽ´ω`) 23区内とは思えないレベルで。もっとも練馬区自体西半分が交通不毛地帯でして…
05-22 10:25

次はほんとにカワサキにしちまうぞ
05-22 10:26

ちょっとした対応を誤ると信頼って簡単に無くなるんだぜ
05-22 10:28

電話寄越すって言ってたのを、二週間も放置したり、書類の不備の説明が二転三転したり、部品入荷の連絡を怠ったり… 完全に職務怠慢でしょ
05-22 10:30

@hachiko0421 牧場あるぐらいですしね大泉学園地区(O_O)w
05-22 10:49

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ…ェ
05-22 10:51

? 大型の配線違うのが付いてるぞこれ…
05-22 10:58

RT @Haruchama: 空がすごい http://t.co/Uo958RZLO9
05-22 10:59

@hachiko0421 23区内最後の牧場、愛す売ってます(´・Д・)」
05-22 10:59

トラックね
05-22 10:59

トラックの配線が違うの組み込まれてラインから出て来ちゃったのか。部品が無いとお手上げだな…
05-22 11:02

大型トラックの教習車
05-22 11:02

田舎って信号で止まってもずっと向こうまで見渡せたりするから、車来てねーから赤でも止まらなくても良いや、みたいにどんどん雑になっていった結果が、ご当地ルールみたいな事になるんだろうな
05-22 11:06

都内は意外とルールに厳格だもんね。交通量が桁違いだから、そもそも田舎走りなんて許される環境に無いんだよな
05-22 11:08

@hachiko0421 体験学習とかそういうので学校の生徒とか来てるみたいです。普通に住宅街のど真ん中にあるので、シュールですね(^ν^)
05-22 11:10

で、さっきのトラックの分、結局部品無いのかよ。なんも出来ないじゃん… 話が全く見えない。
05-22 11:12

ここの社員に決定的に掛けてるのは、確認を取るという行動だな。知ったかで勝手な判断を下すからこういう事になる。
05-22 11:14

@jojo_refriendia 入院しよう #提案
05-22 11:15

配線なんて適当にその辺にあるもので伸ばしたりすりゃ良いだろ、ぐらいの認識なんだろうけど、トラブったとき純正品を使ってなかったってのがどんだけ大問題になるのか分かって無いんだな。
05-22 11:17

メーカー指定の純正品使ってりゃ、なんかあれば先ずメーカーの方の責任になるのに、勝手な加工したもので代用なんかしたらどこの責任になるのか分かってねーんだろうな。
05-22 11:19

@R2_K4 デカいバケツ一杯分ワロタw
05-22 11:20

@jojo_refriendia まっくろくろすけですね(´・ω・`)
05-22 11:21

てめーの車をオートバックスとかで買ってきた部品で弄くるのと違うんだっての。自動車に関する法規とか工学的なものとかを全く理解してない状態でドヤれるこの神経は真似したく無い。
05-22 11:23

RT @_motchy__: Oppai
05-22 11:24

RT @sawamura_ao: 今日の暑さを青葉で表すとこのぐらいでーす。 http://t.co/BRdx5KbMRL
05-22 11:24

@jojo_refriendia ブラックに飼いならされた奴の基準がスタンダードな時点でAUTO感w
05-22 11:25

曲がりなりにも自動車を扱ってる仕事場の社員なんだから、自動車の基本構造とか最低限それぐらいは学んでくれよほんと
05-22 11:27

整備士の資格まで取れとは言わんから
05-22 11:27

トラックのシャシ見て何処になにが付いてるのかすらわからないで、よく外向きに電話掛けたり打ち合わせに出かけたり出来るよな…
05-22 11:29

@jojo_refriendia 一旦飼いならせば、後は勝手に命を削って働いてくれるなんてw
05-22 11:30

無知から来る無理がトラブルを生んで、トラブルの原因を理解出来ないから更に問題が拗れる。悪循環だな…
05-22 11:33

RT @yasu1569: 太陽のまわりにリング出来てるね http://t.co/GemzbCM1qy
05-22 11:33

@kzmr_h7 朝一で行けば併記してもらうのは早く終わるぞ(´・Д・)」
05-22 11:37

結局午前中何も出来なかった
05-22 11:38

@kzmr_h7 混むな…
05-22 11:40

RT @nhk_news: 宮城 店で男が一時立てこもる 身柄確保 http://t.co/kbveLgpaa1 #nhk_news
05-22 11:42

太陽見たけどなんもなってなかった。
05-22 11:45

RT @kireina_mochi: 練馬は漫画家やアニメーターの町と言う割にそういった専門店や展示とか全然なくてみんな隠れ住んでる忍の里って感じ。
05-22 11:49

練馬区はアニメショップすら一軒も無いからな! ≫RT
05-22 11:51

出てくるキャラはいつも銀河鉄道だし、レトロアニメの街でしかないよほんと。あえて言うなら。
05-22 11:52

RT @conbudou: #過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン褒めて。 http://t.co/DIPAmG7gVg
05-22 11:57

過去絵の時点でもう
05-22 11:57

上手くなる人の絵は、最初のを見ただけで俺でもわかるよ。絵なんて昔から全く描けない人間が見てわかるんだから、やっぱり元々の才能なんだろうな描ける描けないは。
05-22 12:01

絵もそうだけど、あとお話作る才能とかも同じかなと思う。子供のころそういう話が上手い友人が居たな。聞いててとても楽しかった覚えがある。
05-22 12:03

昔の絵を見て死にたくなるのは、それだけ進歩してる証拠だね。 #絵描けません
05-22 12:05


05-22 12:05

@y_fujisawa716 100均のパーティグッズのとこで見たような…(O_O)
05-22 12:06

@y_fujisawa716 うちの近所のダイソーには確かぴらぴらの薄いお面で売ってたのを見た記憶があります…w
05-22 12:10

ダイソーで揃えた300円の充電器使ってます
05-22 12:12

RT @bakuonokutama: 日曜日の天気が微妙な感じですが、開催できるよう神様に祈りましょう❗開催か中止については、朝7時にこのツイッターでもお知らせします♪
05-22 12:16

KO線どころか電車に乗る機会が
05-22 12:18

@persia_msmr_cat もたれないのが素敵ですね(ヽ´ω`) #ソーメン
05-22 12:20

マックはなぜヘルシー健康を求められていると勘違いしてしまったのか
05-22 12:21

そんなの気にしてる意識の高いのは最初から来ないだろ
05-22 12:22

RT @Pirate_Radio_: 大好きなラーメン屋がネットで酷評されてて足が遠ざかった。観たいと思ってた映画を評論家が★1つで「時間の無駄」と書かれてて観なかった経験がある。先日久々に食べたラーメンは旨くDVDで観た映画は面白かった。基準を外に託すと誰かに聞かないと幸せか…
05-22 12:24

★ひとつで時間の無駄、なんて言われる映画なんて逆に見たくなるだろw
05-22 12:25

@persia_msmr_cat ねぇ…(O_O)
05-22 12:26

★ふたつぐらいで可もなく不可もなしな映画の方が時間の無駄。振り切った駄目要素ってそれだけでエンタメなんだぜ
05-22 12:27

とてもからい
05-22 12:29

@persia_msmr_cat 売ってる商品の中でコーラがとても身体に良さそうに見える(O_O)w
05-22 12:32

(O_O)
05-22 13:00

RT @HondaBike_hmj: Yamaha Bikeさんにご挨拶にヤマハ発動機までやって来ました(^^) http://t.co/6F6EbQMZtS
05-22 13:04

ほんとに行っててワロタ
05-22 13:04

(ヽ´ω`)
05-22 16:00

@meteo3 (☝ ⊙ਊ ⊙)☝
05-22 16:00

RT @mu_gakken: 【衝撃】NASAの探査機キュリオシティ、火星の大地でランニングする「小さいおじさん」を激写!? http://t.co/liGyP2F8yj @tocanailandさんから ●走る火星人!!
05-22 16:24

仮性人
05-22 16:25

薔薇… アッー
05-22 16:26

kertm
05-22 16:27

RT @pps_as: 【新商品】プリキュアオールスターズのアクリルスタンドが登場♡¥1,296(税込)机に飾って毎日一緒に過ごしちゃお!!続々入荷予定☆☆本体サイズ:125㎜×150㎜(大阪本店、福岡店での販売です)#プリキュア #PPS #プリティストア http://t.…
05-22 16:29

東京店はついにグッズ入荷までハブられ始めたわけ…? ≫RT
05-22 16:30

東京店ェ…
05-22 16:31

Redinaさんの彼女年齢:23歳身長:153cmバスト:Dカップ髪色:茶髪髪型:セミロング性格:あまのじゃく趣味:ジャニーズの追っかけ服装:パーカー備考:方向音痴#あなたに彼女ができましたhttp://t.co/ISGcoy36dCジャニーズ追っかけ…
05-22 16:34

光GENJIとかかな
05-22 16:35

(・ω・)
05-22 16:35

@duopleko ジャニーズ追っかけてりゃいいじゃん?的な
05-22 16:37

中央道めっちゃコンドルよ、毎日通ってる
05-22 16:37

下りは調布過ぎりゃ空いてると思うよ今日は
05-22 16:38

上りがな… 調布の合流とその先の車線規制でぢごく
05-22 16:39

7時ごろまで高速の上にいれば、多分(o_o)
05-22 16:43

@sarasawakin 調布まで頑張るのです(o_o)
05-22 16:45

@ko_hane39 パラダイス銀河(・ω・)
05-22 16:45

@sarasawakin ( ゚д゚)…
05-22 16:46

土日も工事しろよなんで平日だけなんだよ輝け
05-22 16:47

@sarasawakin いちばん混んでるとこですね(O_O) 高井戸の先辺りまで工事規制されてる影響で
05-22 16:49

ʅ(´◔౪◔)ʃ
05-22 16:53

@sarasawakin _(:3ゝ∠)_
05-22 16:58

渋滞してても下道より気が楽だよね高速。車なら
05-22 16:58

RT @yamaha_bike: やっと会えましたね! 今晩飲みに行きましょう(≧∇≦) https://t.co/LxvPyvSL7Q
05-22 17:06

楽しそうだな
05-22 17:07

RT @jleaguenews: Jリーグが各クラブの経営状況を報告。鳥取は来季のJ2ライセンス取得不可、鳥栖は来季も赤字ならライセンス剥奪に http://t.co/G4bY63n436
05-22 17:11

結局バックに金出せるとこがあるクラブは、リーチ掛かりそうになったりするとそこが特別何チャラとかでそれこそチャラにしちゃうから意味ないんだよなぁ、ライセンス制度 »RT
05-22 17:13

鞠なんかそれだったし。でも今のリーグは見かけ上の数値さえ健全()なら満足してるしな。
05-22 17:15

綺麗な補填
05-22 17:18

@persia_msmr_cat ○〜
05-22 17:25

RT @lizhi3: [仕事情報] 自衛隊 茨城地方協力本部様にて、今年も自衛官募集ポスターを担当させていただきました~。現在は自衛隊指定の掲示板のみですが、来月からは県内の駅やファミリーマートなどにも掲示される予定ですー。 http://t.co/wIyevsQeU9
05-22 17:28

大変健全で宜しい ≫RT
05-22 17:28

子供の頃は戦闘機のパイロットになりたかったのを覚えてるけど、結局なったのはNEETでした。
05-22 17:30

人生そういうもんです
05-22 17:30

中学入学辺りで人生詰んだ感あったよね
05-22 17:31

分かっちゃうんだよねあれ、自分は向こう側に行けないラインが有るってのが
05-22 17:33

@miobroom お疲れ様ー
05-22 17:35

kertm
05-22 17:35

コピペ
05-22 17:38

可能性を広げる為の学校なのに、広がるどころか詰む事になるとかなんだったんだろうね(・ω・)
05-22 17:40

RT @bike_road0714: VTRと http://t.co/2U4oYMPzbj
05-22 17:57

@bike_road0714 イイネ
05-22 17:57

@jojo_refriendia 視力も悪化し最早生ける屍…´д` ;
05-22 17:59

6時です
05-22 18:00

@sasuke451 ななまん…( ゚д゚)…
05-22 18:01

@sasuke451 氷河期ですね(o_o)
05-22 18:02

酒飲んだらSIM
05-22 18:03

残業たのしい(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
05-22 18:04

胃がつらいね
05-22 18:05

7時ですね
05-22 19:02

毛還隊
05-22 19:15

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)
05-22 19:34

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク