05/20のツイートまとめ

redcrazycat

@ULK_shunghila おはようございます(~o~)
05-20 05:30

@Nagichomu おはようございます(~o~)
05-20 05:31

@tukiyomi51 おはすん
05-20 05:31

からさ
05-20 05:31

@n_eater おはようございます(~o~)
05-20 05:32

@n_eater 目が(@_@。
05-20 05:40


05-20 05:41

@n_eater ものでももらいましたかね…
05-20 05:43

惨痔姦(ヽ´ω`) 突いた
05-20 08:53

からさしかない
05-20 08:54

朝6時に出て突いたの苦痔
05-20 08:55

1日6時間も車運転してる。仕事の行き帰りだけで(ヽ´ω`)
05-20 08:55

SIM(ヽ´ω`)
05-20 08:56

(ヽ´ω`)o彡°
05-20 08:58

RT @livedoornews: 【逆転】信号無視した男性をはねて死亡させた被告に無罪判決http://t.co/Izgwl1wna8「自転車が赤信号を無視または看過することまで予見する注意義務はない」として、求刑通り罰金30万円を命じた1審判決を破棄した。http:…
05-20 09:00

当たり前だな ≫RT
05-20 09:00

@hachiko0421 しむる
05-20 09:00

@tukiyomi51 中央高速が工事で大渋滞です(ヽ´ω`)
05-20 09:10

@balius_ikimono ドラレコ必須ですわ(´・ω・`)
05-20 09:11

ラジヲの星占いで、牡牛座は今日は無理してはいけないって言ってたから、もう帰ってもいいかな
05-20 09:12

@Retrofrog49 おはようございます(O_O)
05-20 09:12

RT @seika_may: 登校中ですが「明日があるさ」を聴き始めました。
05-20 09:13

@kero4WD 来年生きてたら本気出す(ヽ´ω`)…
05-20 09:13

@jojo_refriendia オゥフ
05-20 09:14

@balius_ikimono 通勤車だからうちのは去年付けました。ささやかな自己防衛として(・ω・)
05-20 09:19

藁人形両手に持ちながら、フヒッッとか笑いながら通勤すると電車空くかなやっぱり
05-20 09:21

周りには全く触れなけりゃ問題無さそう
05-20 09:22

@balius_ikimono BBAというより女性全般に、ちょっっっ(O_O) ってのが多いですよねやっぱり
05-20 09:23

十字架
05-20 10:11

@kero4WD それはそれでいい鴨
05-20 10:12

しぬる(ヽ´ω`)
05-20 10:12


05-20 12:10

また小学生の列に車が突っ込んだのか…
05-20 12:29

小学生の列に車、6人はねられる 1人意識不明2人重傷(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/pV27eoVWi1右折待ちをして居た車を避けようとして対向車線にはみ出した… え?右折待ちで止まってる車の右側を通ったってこと??
05-20 12:36

は?
05-20 12:36

???
05-20 12:37

@zac_weed 日を通せば
05-20 12:37

…女か運転してたの
05-20 12:39

@zac_weed 巻貝だし、ちゃんと火が通ってれば問題ない(´・Д・)」
05-20 12:39

DQN運転とは違うベクトルで怖い傾向が有るよ女の人の運転って。DQNの暴力的な振る舞いの運転とは違って予想の遥か斜め上の突飛な行動を突然見せるの… 悪いけどそういう車はほぼ女性ドライバー
05-20 12:44

眠すぎてSIM
05-20 12:56

@persia_msmr_cat …(ヽ´ω`)
05-20 12:57

@tukitukimeisai @persia_msmr_cat ´д` ;
05-20 13:02

大都会は道広いから平気だろ
05-20 13:03

小学生の列に車突っ込む 1人意識不明の重体 NHKニュースやっぱり右折しようとした車を追い越そうとしたとかとんでもない事が書いてある…信じられない。 http://t.co/o0nJsNmsj5
05-20 13:14

惨事
05-20 15:01

@persia_msmr_cat SIM(ヽ´ω`)
05-20 15:06

ホームラン級の馬鹿がTwitterやると長文をやたらとツイートすんのが特徴だな
05-20 15:09

MORI(ヽ´ω`)
05-20 15:10

(ヽ´ω`)
05-20 18:30

しむる(ヽ´ω`)…
05-20 20:40

つかびれた
05-20 21:08

ぷりそく! : おりもとみまな『ばくおん!!』 アニメ化決定! バイク部の女子高生描くコメディ http://t.co/maCSmY3Elv @peperon999さんからぷりそくでこのネタを扱うとは思わなかった…w
05-20 21:16

バイクの任意保険口座から引き落としにしたのに、引き落とし出来ないとかいうハガキが保険会社から届いてた…
05-20 21:18

5月の7日に一度ドリームから電話があったんだけど、また電話するとか留守電にあったからあえて放置しておいたんだけど、それから一切電話がなくて、保険会社から家にハガキが届いたって、これどう考えても職務怠慢だよなドリームの…
05-20 21:19

何回店に行かせりゃ済むんだい
05-20 21:20

クロスカブに付けるリアボックスも、この週には来ますとか言ってて全く連絡がないからこっちから連絡したんだぜあれ…
05-20 21:21

大型から原二にしたから舐めてんのかなー
05-20 21:21

いい加減ちょっとカチンときたから明日電話で文句言ったろ
05-20 21:22

前はこんなに雑じゃなかったけどなぁ。店員変わったせいか…
05-20 21:23

クロスカブに罪は無いんだけどな。気持ちが離れるよねこういう対応されると
05-20 21:25

最初にtoday買ったときからVFRまでずっと担当してくれてた人居なくなっちゃったんだよなぁ、あそこのドリーム店
05-20 21:27

それからなんか色々雑になった
05-20 21:27

@ULK_shunghila 次はスズキにするか(・_・)
05-20 21:28

@k1685 おかえり
05-20 21:29

RT @anime_nerima: ARアプリで更に楽しく!「練馬のアニメの新名所『大泉アニメゲート』オープン!アニメのまちの玄関口で等身大モニュメントたちがお出迎え!」を公開中!http://t.co/8gKHPAHLlU
05-20 21:29

このモニュメントのキャラクター達にも罪はないんだけどさ、いい加減古すぎるんだよね… >RT
05-20 21:30

練馬区が企画するアニメ関係のって、このキャラクターたちしか出てこないから、全く訴求力がないんだよね… なぜ“今”を扱わないんだろうと
05-20 21:32

アニメアニメと口では言うけど、本気でやってるように見えないね練馬区は
05-20 21:33

企画がことごとくアリバイ的な内容でしかない
05-20 21:34

@djtakumi_837mhz これじゃ区内に東映アニメーションがあったりなんだりってのは全く浸透しないですわw 何年やっても同じことを繰り返して進歩がないですね
05-20 21:35

@ULK_shunghila Vスト1000(@_@。
05-20 21:35

やるんなら本気でやれよ、恥だと思う心がどこかにあるから無難な選択肢しか選べねえんだよ練馬区は
05-20 21:36

@djtakumi_837mhz 現役のキャラクターたちを使わないでお茶を濁してるのは、情けないです(´・ω・`)
05-20 21:38

@djtakumi_837mhz それこそアニメの方と戦隊ヒーローや仮面ライダーたちとコラボして、一緒に盛り上げるぐらいやるべきだと思うんですよね。どちらも同じ場所に製作拠点があるのに(´・ω・`)
05-20 21:40

@djtakumi_837mhz 光が丘がモデルになってた街が舞台だった去年のプリキュアで何もアクションを起こさなかった時点で、本気じゃないんだなってのが良く分かりましたw
05-20 21:41

@ULK_shunghila 前傾するのはきぶしい
05-20 21:43

@ULK_shunghila バンバンがいいかな( ゚д゚ )
05-20 21:44

@djtakumi_837mhz 他の区のほうが熱心なのがもう(´・ω・`)w アイディア無いなら素直に広く意見を募るとかやり方は幾らでもあると思うんですけどね~(~o~)
05-20 21:45

@ULK_shunghila あれ可愛くてす
05-20 21:46

直輝( ゚д゚ ) #今気が付いた
05-20 21:47

高速の工事の予定いろいろチェックしておかないとめんどくせ
05-20 21:50

なんで中央高速の集中工事って集中って言いながら土日やらないんだ。土日やればその分早く終わるんじゃねーの
05-20 21:55

うんざりなんだけどあの渋滞
05-20 21:55

みんなが車間しっかり空けて走れば詰まって止まるってこと無いのに、みんな先へ先へ突っ込んで結局前の車に詰まってブレーキ踏むから渋滞の列が完全に止まっちゃうんだよな
05-20 21:56

合流のところでぎっちり車が詰まって列が動かなくなってるのを見るとイライラするわ。馬鹿なのかと
05-20 21:58

みんな100メートルぐらい車間あけてたら詰まって止まることなんてないんだけどな
05-20 21:59

ばくおん!!ってこんなにあちこちのサイトで取り上げられるようなネタなの?
05-20 22:02

D虎っていくらぐらいなんだっけ
05-20 22:06

56万か
05-20 22:06

モタードってD虎とWRのとCRFのだけか現行は
05-20 22:08

@Eheim009 おつかれ(~o~)
05-20 22:10

@curekento オヤスミー
05-20 22:10

KTM 690 SMC R [READY TO RACE - KTM JAPAN] http://t.co/IcUb7xVe1eこれはおっさんの脚では届かなかったよ(´・ω・`)
05-20 22:12

@ULK_shunghila 今度買うならモタードだなぁと思ってたり汁
05-20 22:13

オフトゥンだけが味方
05-20 22:20

@ULK_shunghila まー、来年以降ですかね〜(O_O)
05-20 22:22

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク