05/19のツイートまとめ

redcrazycat

つら
05-19 05:28

@n_eater おはようございます(ヽ´ω`)
05-19 05:28

@Noelyoshito むり
05-19 05:37

むり(ヽ´ω`)
05-19 08:50

惨痔棺掛かって突いた(ヽ´ω`)
05-19 08:52

なんか今回の工事未だかつてないぐらい混んでる気がする…中央道…
05-19 08:53

@kero4WD 3時間乗ってると、おすりが… さすがに…
05-19 08:54

@jojo_refriendia @kero4WD 帰りはこのままだと四痔姦コースです…(ヽ´ω`)
05-19 08:56

@Noelyoshito なんもみえない(°_°)
05-19 08:57

もちくんさん…(ヽ´ω`)
05-19 08:58

これ一人ならまじでカブで来た方が速いぞ、片道50キロぐらい有るけど
05-19 08:59

@jojo_refriendia 最初はそれぐらいの距離だったのです… 勝手に移転されてどんどん奥地に…(ヽ´ω`)
05-19 08:59

(☝ ՞ਊ ՞)☝…
05-19 09:03

十字架
05-19 10:05

@kero4WD @jojo_refriendia ずぶり(ヽ´ω`)
05-19 10:05

@zorabi3 時空の歪みを観測しました(ヽ´ω`)
05-19 10:06

@tukiyomi51 十字架(ヽ´ω`)
05-19 10:06

スジがどうかしましたか(´・ω・`)
05-19 10:07

24日のばくおん‼︎ の奥多摩交通安全イベント、誰か行く(・ω・)?http://t.co/Hn3AOrDMFp
05-19 10:09

うなじ( ゚д゚)…
05-19 10:10

イベント告知とか見ると、完全に澟ちゃんが主役に見えるよなこれ
05-19 10:17

車で高速使えば楽なとこをカブで下道使って行くとかそういうの
05-19 10:19

車で下道2時間とか怠くてやってられないカブは平気、むしろ楽しい
05-19 10:20

@minmei_publish 良い
05-19 10:20

うちから奥多摩のイベント会場まで混んでなきゃ2時間半ぐらいか、下道で
05-19 10:21

@persia_msmr_cat MORI(ヽ´ω`)
05-19 10:22

@minmei_publish 気温が丁度良いのかも? これより暑くなると空冷のは今度オーバーヒートの心配が(´・ω・`)
05-19 10:23

まろはバイク何に乗んのかな、デイトナか?wツッキーはセローがお気に入りみたいなことを前言ってたけど。
05-19 10:29

みんなにだいたいバイクが行き渡ったら俺もなんかまた乗り換えるかな〜 モタードだねそん時は多分。
05-19 10:32

@tukitukimeisai 35で捕まるのはさすがにちょっとうんが無さ過ぎる😅
05-19 10:33

そういえば昨日エアポンプひとつ壊れてしまってな… オスカーの水槽のやつ…
05-19 10:40

エイトがひとつしか動いてない。本当は二つ入れてあるんだけども
05-19 10:40

雑居水槽が本当にスカスカになって来たから、そのうちあの水槽は畳んでしまうかもな(´・ω・`) もう何年も魚追加しないでそういう方向にして来たし
05-19 10:42

エアポンとか久しぶりに茶無るかな
05-19 10:46

@tukitukimeisai カモシカの群れだ(O_O)
05-19 11:46

@A_aqua_A バイクは来年から15%どころの騒ぎでは無いレベルに… 50ccなんて今の額から100%増額に…(ヽ´ω`)
05-19 11:48

(☝ ՞ਊ ՞)☝… …
05-19 11:49

飽きてきた(O_O)
05-19 11:59

@tukitukimeisai @A_aqua_A 来年度はこうなる(O_O) http://t.co/qYgxzUPCbg
05-19 12:00

@A_aqua_A バイクは十把一絡げにやられます(O_O)
05-19 12:02

@A_aqua_A @tukitukimeisai 自動車取得税廃止分をバイクから取るという謎…
05-19 12:03


05-19 12:04

MORI(ヽ´ω`)
05-19 12:04

@persia_msmr_cat る(ヽ´ω`)
05-19 12:07

@A_aqua_A @tukitukimeisai 車は本当に税金の塊ですね(ヽ´ω`)
05-19 12:08

週間◯◯シリーズの完走率ってあれどれぐらいなんだろ、であごすてーにとかの
05-19 12:09

組み立てるパティーんの方ね。週間隼みたいなの
05-19 12:10

@misatoohashi 要らん機能ですよね(´・ω・`)
05-19 12:11

@NT_QQQ 効率もコスパも最悪ですよねあれ…(ヽ´ω`)
05-19 12:11

@Retrofrog49 びゅ…(ヽ´ω`)
05-19 12:13

@kzmr_h7 ふぉろわーさんで週間隼完走した人が居て尊敬したマジで
05-19 12:13

俺も買ったこと無い、であごすてーに
05-19 12:14

@kzmr_h7 もうこういうの買わないって言ってた(O_O)
05-19 12:15

@jojo_refriendia @kero4WD 高速が工事で…(ヽ´ω`)
05-19 12:58

めったゃ眠くて無理
05-19 13:00

Redinaはお尻を揉めました。 http://t.co/jrAnuhqdNf (☝ ՞ਊ ՞)☝
05-19 13:02

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
05-19 14:27

RT @nhk_n_sp: 「杉並区コンビニエンス強盗未遂事件」逮捕されました!みなさまに情報提供を呼びかけていたこちらの事件ですが、5月16日に杉並署が福島県の会社員を強盗未遂の疑いで逮捕しました。ご協力ありがとうございました。未解決事件・追跡プロジェクト http://…
05-19 14:34

公開捜査って今の時代けっこう有効なんだな
05-19 14:35

@minmei_publish ルネッサは空冷でしたっけ。都内で延々と渋滞に埋まってると多分オーバーヒートですねw 普通に走って風当ててれば大丈夫でしょうけど。
05-19 14:40

未解決事件をぐぐった時のぞわぞわ感
05-19 14:42

気味が悪いのが多過ぎるぞ。
05-19 14:43

明らかにこちらの世界じゃない何かに巻き込まれてるだろこれ、みたいなのもあるな(o_o)
05-19 14:44


05-19 14:45

サンジ
05-19 15:12

@minmei_publish 本当に渋滞に巻き込まれてにっちもさっちも動かない、なんて事にならなきゃ大丈夫だと思います(o_o)
05-19 15:14

埼玉で行方不明になってたあの中学生の子どうなったんだろと思って調べてみたらまだ行方不明なのか… 女の子
05-19 15:15

デューラス - Wikipedia日本にもこんなシステムが有るんだ(O_O) http://t.co/M1C56qIQ4P
05-19 15:22

(O_O)
05-19 17:57

@curekento おかりー
05-19 17:58

@Kanta_Honmono おつかれ(°_°)
05-19 17:58

@persia_msmr_cat ヲタマりなさい(ヽ´ω`)
05-19 17:59

@icebleak 全裸でお勉強とか
05-19 18:02

ヲタマ(ヽ´ω`)
05-19 18:05

@icebleak 入れてはいけないスイッチが(°_°)
05-19 18:09

SIM(ヽ´ω`)
05-19 20:26

@persia_msmr_cat 惨痔姦(ヽ´ω`)
05-19 20:34

@tukiyomi51 むり(ヽ´ω`)ノシ
05-19 21:02

@shiromifish まだ火曜日というげんじつ
05-19 21:02

あるよね
05-19 21:03

RT @kantenmeigi: 土味のするゼリービーンズ騙されて食べたけど最初小豆かな?と思った瞬間別の意味で大地の味に変化してびっくりしたがまだサルミアッキよりはるかに美味しかった
05-19 21:05

@TELIHO20 うちのテレビも先日ぶっこわれました(・_・) 突然起動しなくなってそのままw
05-19 21:06

イヤホンなら俺の隣で寝てるよ
05-19 21:08

@ULK_shunghila ただいま
05-19 21:12

@SUKEHONE おかえり
05-19 21:12

@TELIHO20 突然なるのが困りますよね(~o~)
05-19 21:14

家に帰ってくるともうなにもしたくないぐらいつかびれてる
05-19 21:19

@Nagichomu オヤ
05-19 21:42

ソロとはまた珍しい
05-19 21:47

ハッ( ゚д゚)…
05-19 22:24

ねむる…
05-19 22:26

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク