05/16のツイートまとめ

redcrazycat

あめ
05-16 07:23

@underthemoon82 おはようおざいます
05-16 07:27

@curekento おはようございますー
05-16 07:27

@hachiko0421 あさ(@_@。
05-16 07:27

@openarms1986 おはす
05-16 07:27

@kzmr_h7 よう
05-16 07:28

@yasuhisa_kohno おはようございます。普通に雨ですね(ヽ´ω`)
05-16 07:31

@amico320 おはようございます(@_@。
05-16 07:33

@yasuhisa_kohno 今日はバイクじゃないほうが良さそうですね。局地的にかなり強く降る場所もあると聞くと、あそこは確実に…ですよね(;´Д`)
05-16 07:34

@197247728 ( ゚д゚ )…
05-16 07:40

@197247728 ぶらっく
05-16 07:41

RT @_motchy__: なんだこの雨は!!!なんだこの雨は!!!!なんだこ
05-16 07:42

@SUKEHONE おはおう
05-16 07:43

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )…
05-16 07:43

@Noelyoshito おっぱよう
05-16 07:58

@amico320 あめ(~o~)
05-16 08:11

@keisou10323 おはようございますあめですね(~o~)
05-16 08:17

TV壊れたから、おかんが新しいのを近所のコジマで買ってしまったんだけど、良く考えたらアマゾンかなんかでポチれば家まで届けてくれたんじゃねこれ…
05-16 08:41

しかも店頭在庫なしだったから取り寄せにしてきたって… で、あとで取りに行って来いって… (ヽ´ω`)
05-16 08:42

めんどくせ
05-16 08:43

雨だよ
05-16 08:43

言ってくれればネットでポチったのにさー
05-16 08:43

@sarasawakin だー
05-16 08:43

Jリーグはこのクッソつまんねえサイトをどうにかしろよ。J’sGOALに戻せ。http://t.co/Xdyq0dujns?
05-16 09:13

マン淫
05-16 09:14

@kero4WD うつくしい大本営サイト(・_・)
05-16 09:15

その手に握ってる文明の利器で調べるんだ
05-16 09:15

今のJリーグって、自分たち以外からの情報を発信されるのを極端に嫌うよね
05-16 09:17

必要な情報をこっちが勝手に選んで見る形式じゃなくて、リーグが見せたい情報しか乗ってないクソサイトなんて存在価値ねーな
05-16 09:19

(◔ڼ◔)(☝ ՞ਊ ՞)☝┌(┌՞ਊ՞)┐└(┐卍՞ਊ ՞)卍└(՞ةڼ◔)」三└(┐卍^o^)卍(´へωへ`*)(☝ ⊙ਊ ⊙)☝(՞ټ՞☝☝┗(↑o↑)┛((☛(◜◔。◔◝)☚))( ´◔‿ゝ◔`)ʅ(⊙ਊ⊙)ʃ
05-16 09:21

鈴菌撒いてやんよ  ∧_∧ ( ・ω・)ノ>゚s+。:s゚s C□ /゚。:゚s:。+゚s /  | s s s s`(ノ ̄∪
05-16 09:23

キャタピラーってのは登録商標なんだぞ
05-16 09:27

@Noelyoshito おつかいしゃ
05-16 09:27

@33YU53 はろー
05-16 09:27

テレビがなくても不自由しない? テレビいらない4割 http://t.co/GGdFlvFnI4 #niconews
05-16 09:30

テレビが要らないんじゃなくて、バラエティとかドラマとかが要らんのじゃないかこれ。ニュースや天気予報は見るもんな、あとアニメとゲームに使うし。
05-16 09:31

バラエティってのは報捨てとかも含むで
05-16 09:32

昔みたいにTVをダラダラ見る習慣は無くなったってだけだろうな
05-16 09:33

それぞれ勝手に好きなコンテンツを見てるってだけで、TV局から放送される番組を見てる奴が減っただけだよなたぶん
05-16 09:35

あたしはラジヲだな、ほぼ(@_@。
05-16 09:36

AM放送は聴かないけど。
05-16 09:37

愛す( ゚д゚) http://t.co/cUXXLjOir6
05-16 09:39

@ba_n_to_u おはようございます。 近所のシャトレーゼでよく買ってくるんですけど、ここのは賞味期限付いてるみたいです(@_@。http://t.co/xkp0kD5gfA
05-16 09:48

変な髪形 検索
05-16 09:51

変な髪形 で検索すると北のショウグン様が出てくるわけだが
05-16 09:53

@pixy_9 おはようございます
05-16 09:53

腐奴はどこをさまよってるんだ
05-16 09:54

@okkiy 一回だけ見に行ったことあります、東京競馬場に。けっこう面白かったですねw 馬券買ったりはしませんでしたけど
05-16 09:56

RT @debiruneko: ニベア、3万円するドゥラメールのクリームと入ってる成分がほとんど同じって、「はぁ〜?こっちだって佐々木希と同じ成分でできてますけど〜??」って思う。
05-16 09:57

俺も福山雅治と同じ成分で出来てる気がする
05-16 09:58

@okkiy 競馬場自体は毎日通勤で脇を通ってるんですけど、中を見に行く機会はなかなか無いんですよね(・_・)
05-16 10:00

@sarasawakin デスヨネ
05-16 10:00

底辺のたまり場ですし
05-16 10:01

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
05-16 10:01

@sarasawakin チンパンジーと人間のDNAの差ぐらいの違いですよねたぶん
05-16 10:02

お金払うんならいいんじゃないかな
05-16 10:03

ケフィアです
05-16 10:04

胃が痛いからヨーグルトたべた
05-16 10:05

バイ バイ #バイ
05-16 10:05

このヨーグルト美味いな http://t.co/Q5HNJYuOIu
05-16 10:08

魚を補充しないままずっと来てる雑居水槽の住人が着々と数を減らしている…
05-16 10:14

紳士率と
05-16 10:18

落ち着いて食えそうでいいじゃん
05-16 10:25

@zorabi3 これは美味いです(@_@。
05-16 10:30

@zorabi3 基本たんぱく質ですしね( ゚д゚ )
05-16 10:32

歳を取るとだんだん好きな部位が外側に移動して行くんです
05-16 10:32

@tukitukimeisai いってら
05-16 10:32

RT @Pau2ginza: おはようございます。新商品のご紹介です。「くるくるクラゲ水槽」セット。小さなミズクラゲも入荷しました。本日もご来店お待ちしております。 http://t.co/36l35sgsK7
05-16 10:34

ミズクラゲってそのへんにぷかぷか浮いてるアレか
05-16 10:34

RT @butaham: 社長が怒って言いました。「給料分働け!」するとどういうことでしょう。全社員の動きが止まってしまったのです。#社畜童話
05-16 10:36

秀逸
05-16 10:37

@ba_n_to_u アイス色々売ってるので、お散歩兼ねてよく買いに言ってますw
05-16 10:44

汁…
05-16 12:05

著しく体調不良
05-16 12:05

雨止んでるな
05-16 12:18

@shiromifish タンデムは怖い。俺も乗りたくないですね(~o~)
05-16 12:18

GLみたいなのなら、タンデム快適なんだろうけどな
05-16 12:19

下りを攻めてる #腹
05-16 12:33

天気とりあえず平気そうじゃね?
05-16 12:36

RT @io_takuya: エアレースのドリンクいいお値段である…とりあえず水とオレンジ1000円 http://t.co/tUCC3NKWsw
05-16 12:40

…飲み物これしかないの?
05-16 12:41

今日天気がイマイチで助かったな、赤べこ空競争
05-16 12:45

あの真夏日の状態で炎天下で浜辺に観客置いてこの体制だったら熱中症続出で死人が出るぞ日本の気候だと
05-16 12:46

ちょっと見てみたい気はしたけど、運営の禁止事項とかを読んで俺は行く気をなくした。赤べこ空競争
05-16 12:48

検索すると案の定、この値段は当たり前、文句言ってる奴はイベントの成り立ちを分かってないキリッってのが涌いてて面白い
05-16 12:50

後でまとめサイトかなんかのネタになるだろなこれは
05-16 12:51

モンエナ派です
05-16 12:54

@tukiyomi51 意識高い( ゚д゚ )
05-16 12:56

とりあえずカプ面を
05-16 13:00

RT @renya_mutaguchi: 今日のエアレース、優勝は財布から離陸した福沢諭吉選手である。まちがいない。
05-16 13:09

RT @gripen_ng: エアレースの記事、用途が違うから9G制限のF-15と比較はフェアじゃない、ブルーインパルスと比べるべき。と言われたけど、T-4のG制限7.3Gだけどそれでもいいの? もちろんF-15は「高Gを続けられる」という点でレーサーとは異なる。http:/…
05-16 13:11

素人が記事を書くと理解してないから、○○より数値的に凄い、って記事しか書けないからこうなっちゃうんだよね。F-15より凄い!みたいなさ
05-16 13:13

F1マシンはパリダカ走れないだろ、どんなに速くて凄くても。そういう違いが分からんとこういう記事を書いてしまう。
05-16 13:14

アメッシュ見ると、埼スタのエリアに常に雨が居座ってるのが笑う。
05-16 13:21

RT @REDSOFFICIAL: vsFC東京戦 試合前 埼玉スタジアム周辺より配信中です ( #urawareds 浦和レッズvsFC東京戦前 http://t.co/6F7pM6QUWX )
05-16 13:23

相変わらずプルプルしてるなw
05-16 13:23

RT @zubaura: ジャスティスこと岡田正義氏、シャトルバスに乗らず歩いて埼スタへ向かう(´・ω・`)今日はレフリーアセッサーかな?#urawareds #fctokyo #jleague http://t.co/7DUJFxmEvG
05-16 13:27

会場前でエロ本を配るテロ
05-16 13:29

雨やんだからカブで行こう
05-16 14:14

ん? 先制しとる http://t.co/VEPfIGMO0L
05-16 16:05

よすよす
05-16 16:24

しゃぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚д゚)!4-1瓦斯粉砕 http://t.co/vfzbCAZs3r
05-16 17:26

普段はあまり言わないけど今日は言いたい。圧倒したわ、相手を。 http://t.co/niqo2IlaXN
05-16 17:43

相手の両サイドほぼ沈黙だし
05-16 17:43

はっはー
05-16 17:44

RT @aquastar17: 柏木 森脇に対して 「早く立て」 ボールを当てるwww https://t.co/bYiJFkFaRQ
05-16 17:45

ワロ≫RT
05-16 17:45

ヒャッハー!(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
05-16 17:45

4点とも映像映えするゴールだからちゃんとやれよニュースで(・ω・)
05-16 17:51

@Sniper_Sunny だいたい同じ位置ですね(´・Д・)」
05-16 17:52

いつも思うんだけどみんな帰るの早くねえか…?あんだけあったバイクがもう居ないって。(・ω・) http://t.co/gFEHrIy1co
05-16 18:07

@Quensax お疲れ様です(*・ω・)ノ バイクはしばらく乗れないと体調崩しますよね(・ω・)
05-16 18:07

@Noelyoshito (ヽ´ω`)ノシ
05-16 18:08

あ、錆てる。さすがちうごく製w http://t.co/yIb9OuLNlj
05-16 18:10

さて、帰りますかね http://t.co/hp2I5gDwro
05-16 18:12

わあああ、雨wちょっと雨宿りさせてもらってる… 合羽きていくか http://t.co/yLa1rZ9HTL
05-16 19:00

ん? 静かになったな
05-16 19:01

きたく(☝ ՞ਊ ՞)☝ http://t.co/D2qR6u5BF9
05-16 20:02

@Noelyoshito 帰りました
05-16 20:02

ごはんたびよ
05-16 20:19

@yasuhisa_kohno お疲れ様ですーw 帰りちょっと降られました(;´∀`)
05-16 20:20

@triactis26 たどま(・∀・)
05-16 20:21

@Nagichomu たでいもん
05-16 20:21

@tabito999 ただいまっす。帰りちょこっとだけゴリラ雨に(;・∀・)
05-16 20:21

@yasuhisa_kohno 途中一部えらい勢いでふってまして合羽を(;・∀・) 家のほうは殆ど降ってなくて、帰り道で合羽乾いちゃいました
05-16 20:22

@kakeru0321 俺もどちらかというと一体型のほうが好きですね(@_@。
05-16 20:23

@shiromifish OH SUSHI!
05-16 20:23

@yasuhisa_kohno 今日はラッキーパンチもらちゃいましたし、次はシャッターですねw
05-16 20:25

@yasuhisa_kohno 最近槙野安定してますよねー
05-16 20:28

お、ないすKAWASAKI
05-16 20:29

@yasuhisa_kohno 最近対面した相手ほぼ何もさせずに封じこめてますもんね(@_@。
05-16 20:31

@zorabi3 途中ゲリラの襲撃に会いました(~o~)
05-16 20:32

@shiromifish (^ω^)
05-16 20:33

@ume89s ネブラきもいですね(@_@。
05-16 20:36

@ume89s ガンナーなのであの卵塊から生まれる幼生がうざくてうざくて(@_@。
05-16 20:40

@ume89s 身体がペラいので貫通ヒットもシビアですしね(´Д`)
05-16 20:44

とりあえず今日はマスコミが想定していた報道がなにもかも全てダメになったというのが最高に気持ちいいね(^ω^)
05-16 20:45

ビバ悪役
05-16 20:45

うちはこうじゃないとイカン
05-16 20:45

なwごwやwww
05-16 20:53

他人事だけど、このチームは一体なにをしてるんだ毎年毎年…
05-16 20:54

名古屋ワロス
05-16 20:55

@jojo_refriendia なんか楽しいんですかねこれ(´・ω・`)w
05-16 21:06

@triactis26 知ってた(ヽ´ω`)
05-16 21:08

@triactis26 無念…
05-16 21:08

@jojo_refriendia 異様にコスパが悪いですね名古屋w
05-16 21:10

いやー改めて見ても圧倒だね今日は
05-16 21:17

RT @kakeru0321: ビルの間で女性死亡、顔に粘着テープとアイマスク http://t.co/f5lQtHgXt0粘着テープにアイマスク装備で飛び降り自殺とか随分と気合い入ってんな()
05-16 21:19

よくあるよね(棒 >RT
05-16 21:19

@jojo_refriendia お茶吹いたwww
05-16 21:22

しかしどの番組も代表ネタを絡めないと報道できないの?情けないな
05-16 21:25

@jojo_refriendia さすが大先生は違いますね(`・ω・´)w
05-16 21:25

@Noelyoshito おかえり
05-16 21:33

@jojo_refriendia 癒やし系ポジションで外せないのかも(`・ω・´)w
05-16 21:37

@Drop_usa 一体何が
05-16 21:39

@Drop_usa 何を根拠にいきなりそんなことを
05-16 21:44

@Drop_usa 差別意識の塊ですね
05-16 21:50

@jojo_refriendia 向こうのムトーが決めてたらそれにするつもりだったんでしょうねたぶんw
05-16 21:50

そがはた先生はきっと癒し系なんだよ
05-16 21:54

@Drop_usa 理解できませんね。根拠もなしに他人の価値を頭ごなしに否定する権利は例え肉親でも無いと思うのですが
05-16 21:56

@tabito999 薬味w
05-16 21:56

なんだ今日代表の監督来てたのか
05-16 21:57

いろんな意味で残念だったなとしかw
05-16 21:57

@tabito999 薬味も大事とはいえ、薬味の方が美味いのは問題ですね(~o~)
05-16 22:00

@Drop_usa 言葉の暴力ですね(・_・)
05-16 22:12

@Drop_usa なんかヒステリー起こすようなこと最近ありましたか
05-16 22:18

@Drop_usa なんとも…
05-16 22:22

ふう
05-16 22:49

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )…
05-16 22:54

@persia_msmr_cat おかり( ゚д゚ )
05-16 22:54

梅ちゃんのゴールは? NHKよ
05-16 23:12

そがはた先生の足技に痺れた
05-16 23:20

@kero4WD うへへ
05-16 23:24

@kero4WD マスコミのみなさん映像作るのに苦労してるみたいですね(^ω^)
05-16 23:28

RT @amigo1218: 精神と時の部屋にいた http://t.co/fOc4q1FrLn
05-16 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク