05/10のツイートまとめ

redcrazycat

TVがこわれますた
05-10 08:29

見習い
05-10 08:31

@Quensax けっこう古いものなので(~o~)
05-10 08:31

TVは壊れても見る分には支障はないというアレ
05-10 08:31

立派なひつじ?
05-10 08:32

@hachiko0421 TVとして使えないだけで、モニター機能は生きてますので、録画デッキ経由で見ることは出来ます(´・ω・`)
05-10 08:34

@tukitukimeisai おはよ0
05-10 08:35

@kzmr_h7 おは
05-10 08:35

@hachiko0421 まあ、けっこう使ってたものなので(~o~)
05-10 08:35

RT @triactis26: 本が薄くなるな
05-10 08:36

白金三
05-10 08:37

@tukiyomi51 (´・ω・`)
05-10 08:38

セバスチャンに鍛えてもらえよ(´・ω・`)
05-10 08:39

@ULK_shunghila ございます
05-10 08:40

@Quensax TVとしての機能が起動しなくなりましたw
05-10 08:40

マトモな指導もなく合格しろとかブラックの香りがするぞ
05-10 08:42

執事拳法
05-10 08:45

RT @kero4WD: 俺の中に真の執事は一人しかいねえ http://t.co/ZDxAdtM2k5
05-10 08:45

一撃ぶち込んでから名乗ったw
05-10 08:48

パワーファイタータイプなのがかっこいいなフローラ
05-10 08:50

二重の極を習得しよう
05-10 08:50

フタエノキワミアッー
05-10 08:52

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-10 08:53

ぶらぼーですわ
05-10 08:53

もう海いっちゃうのか(@_@。
05-10 08:58

兄(@_@。
05-10 08:58

TV壊れてポットも壊れたからいろいろ買いに行ってきた(ヽ´ω`)
05-10 11:47

亀の水を替えたら中にアカムシが…
05-10 11:49

@icebleak ほうっておくのが吉ですねもうそういうのは…
05-10 11:50

負けなくて良かったのか…
05-10 16:57

なんでこういう試合でいつもみたいにチンタラした展開ができないんですかね
05-10 16:58

なんかひたすら相手の蹴りあいに付き合ってしまったな
05-10 16:59

最後に1点入れて追いついた側で終わったのがせめてものすくいかも
05-10 16:59

最初から見てないでよかった…
05-10 17:02

馬鹿試合の相手の定番のセレッソさんが居なくなったから張り切っちゃったんだろう(´・ω・`)
05-10 17:04

水が換わった
05-10 18:39

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ノシ
05-10 18:42


05-10 18:51

姫プリは一見動きにくそうだけど、動くとちゃんと映えるデザインになってるのが凄いね。というかあえてそのギャップ狙いでデザインされてるんだなと、アクションシーン見ると思う
05-10 19:08

@yozola360 おかりー
05-10 19:08

フローラのデザインを最初に見たとき、動いたらこんなにカッコイイとは予想してなかったもんなー
05-10 19:09

スタイリッシュ
05-10 19:13

@Noelyoshito ○~
05-10 19:14

@Noelyoshito ヲタマ
05-10 19:15

@Noelyoshito プレパラート
05-10 19:16

@tukitukimeisai おつ
05-10 19:18

バイクでウインカー芋ってるのはなんか分かるけど車で芋ってるやつはなんなんだろうあれ
05-10 19:23

あら、はくほー負けてしまったのかいきなり
05-10 19:25

瓦斯負けたの
05-10 19:27

ダーウィン来たっぽい
05-10 19:30

きれいだな地面w
05-10 19:33

閃いた
05-10 19:35

@k1685 オカリ
05-10 19:43

カニですら
05-10 19:45

@tukitukimeisai 目の前でぴかぴかしててわからんのかと謎
05-10 19:47

ば、ばけものだー
05-10 19:48

♀たちで埋め尽くされる浜辺…ゴクリ
05-10 19:50

@triactis26 クッ……
05-10 19:51

たくさんいる
05-10 19:52

なんかうまそうだな
05-10 19:53

BETAのタンク級を思い出した
05-10 19:56

チチブタ( ゚д゚ )
05-10 19:58

VFRはオートウィンカーキャンセラー付いてるぜ今の
05-10 20:01

もうじゅうじなのか…(´・ω・`)
05-10 22:01

@persia_msmr_cat sinitm
05-10 22:04

@njliner_Z0 おかえりなさい(´・ω・`)
05-10 22:12

@Retrofrog49 @persia_msmr_cat mori
05-10 22:14


05-10 22:51

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク