05/07のツイートまとめ

redcrazycat

@neko306blue おはよございます
05-07 05:30

あさだね
05-07 05:30

@n_eater おはようございます(ヽ´ω`)
05-07 05:30

@n_eater とてもからい(ヽ´ω`)
05-07 05:33

@sarasawakin おきてる
05-07 05:35

@sarasawakin からい
05-07 05:36

突いた
05-07 07:53

鳥の糞も付いた
05-07 07:54

@persia_msmr_cat ときお(O_O)
05-07 07:54

とてもからい
05-07 07:56

ノルウェーって2017年にFM放送停波すんの(´・ω・`)?
05-07 08:12

災害大国日本だと無くすのは無理だな
05-07 08:13

@persia_msmr_cat 禿げしく無理(O_O)
05-07 08:15

@jojo_refriendia おはようございます(O_O)
05-07 08:15

@kumabolero0571 突き当たりを右に
05-07 08:15

ふとく!しぶとく!あいらしく!真のプリンセスを目指すRedinaの物語!夢に向かって\GO!プリンセスRedina!/#himepurehttp://t.co/LEKFV5kZALほとばしるウドゥン感
05-07 08:24

@hikotyangentei 消印だったような
05-07 08:28

無理
05-07 08:29

十字架
05-07 10:06

@persia_msmr_cat ( ゚д゚)…!
05-07 10:08

@kumabolero0571 あら(´・ω・`)
05-07 10:08

@hikotyangentei ハートさん(O_O)w
05-07 10:12

プリキュアオールスターズショーの写真見てるとやっぱりハートさんのデザイン秀逸だなぁと思う。
05-07 10:13

(ヽ´ω`)
05-07 10:19

RT @RocketNews24: 【マッスル天国】見渡す限り “筋肉オタク” ! ウクライナ「筋トレ公園」がヤバイ!! http://t.co/vkwupgFUwN
05-07 10:25

うほっ
05-07 10:26

汁(ヽ´ω`)
05-07 12:04

日本で据え置きゲーム機が復権することってあるのかなこれから。無い気がする
05-07 12:19

RT @hirok0831: コスパで考えてる人は、もしコスパが良くなっても結婚しないってかできないっしょ…まあ金銭面で踏みとどまるのはわかるが、家賃や生活費食費は2人のほうがコスパ高い。結婚「コスパ悪い」 「恋愛の価値」低下(毎日新聞) http://t.co/QwWKY
05-07 12:25

バブルの記憶なんて特にないな、この記事の奴より10程上の世代だけど。生活は今と何も変わらなかった。バブルの記憶がある生活してた人ってそんなに居ないでしょ… ≫RT
05-07 12:27

バブルの記憶があるのは武田とかあの辺だろ…w
05-07 12:28

RT @GoodSmile_Sun: 福井地裁の「もらい事故」判決が出された背景とは?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/4bY7u0Mq8j
05-07 12:35

相手が無保険だとこっちに過失が来るっていうトンデモ判決じゃん、何言ってんのこれ… ≫RT
05-07 12:36

何度も言うけどこれ、バイクなら対向車の乗員はかすり傷程度だけど、当たられたバイクのライダーは即死するからね。
05-07 12:38

@jojo_refriendia バブル世代めっ( ゚д゚)w バブルの記憶は全く無いですね〜。ぶっちゃけけっこう収入的に厳しい家庭だったので、子供の頃おもちゃとか買ってもらった記憶もほぼ無いです(O_O)
05-07 12:40

@GoodSmile_Sun それこそ悪魔の証明かなぁと思っちゃいますね。当たられた方が脇見してたってのもなんかあやふやみたいですし… 最終的にどうなるのか見てみたいですねこれは。
05-07 12:43

@kantenmeigi 危険回避に要する時間も距離も2輪は4輪より多く必要ですし、この裁判所の条件では、こっちが2輪で危険回避行動を取るのは不可能ですね…
05-07 12:45

@shiromifish (☝ ՞ਊ ՞)☝…
05-07 12:45

カブに乗り換えたら、週末それなりに乗っても月のガソリン代が1300円程度になってた(O_O)
05-07 12:53

1300円じゃVFRだと半分も入らんかったなガソリン…
05-07 12:55

本当に走っても多分2000ちょいだろうなガソリン代。週末に乗ってるだけだから
05-07 12:56

練馬から乳部までお散歩しに行って330円ぐらいだったしね、110カブの交通費
05-07 12:58

目を疑う燃費ね
05-07 13:00

しるおたわ(ヽ´ω`)
05-07 13:00

@jojo_refriendia どう見ても自爆( ゚д゚)
05-07 13:02

RT @precureojisan: 日頃から通販ばっか使ってる我々のような人種は特に各種運送のドライバーには感謝すべきかと、だって未就学の女児が見るアニメのグッズをこんなおっさんに届けるのなんてせつないじゃない
05-07 13:03

@precureojisan (`・ω・´)ゞ
05-07 13:03

@sarasawakin おやすみなさい
05-07 13:03

さんじ
05-07 15:00

@197247728 タケノコの踊り食い( ゚д゚)
05-07 15:05

@197247728 アクアクラスタらしくストローでエアレですね。ぶくぶく
05-07 15:07

ファミキチ(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
05-07 15:10

@197247728 動画の方がおもすろいですね
05-07 15:11

@persia_msmr_cat 他のエッチな記事が気になって仕方が無い(O_O)
05-07 15:12

SIM(ヽ´ω`)
05-07 15:12

@persia_msmr_cat 圧倒的充実度(O_O)
05-07 15:15

@persia_msmr_cat 遊んだ # (O_O)
05-07 15:17

テレサ・テンテレサ・イレブンテレサ・トゥエルブテレサ・サーティーン…だんだん人造人間っぽくなってくるな(O_O)
05-07 15:23

テレサ・トゥエルブとかめったゃ強そう
05-07 15:23

テレサシリーズ
05-07 15:24

RT @toeianime_shop: 【プリキュアシリーズ】グッズ♪「アクリルキャラスタンド」に「フレッシュプリキュア!」「ハートキャッチプリキュア!」が登場!ただいまご予約受付中です! http://t.co/tJz2TQhoY8 http://t.co/IGnuPXV16c
05-07 15:25

ドキドキチームは欲しいな ≫RT
05-07 15:25

水槽でエイトの単独飼育はアクアリウムの究極形のひとつだよね
05-07 15:28

いつかはジャンボ
05-07 15:29

残業になりそうでからい
05-07 15:29

SIM(ヽ´ω`)
05-07 18:21

@zorabi3 やられました(ヽ´ω`)
05-07 18:22

@Mondxmond @triactis26 置いておきますね(д´(⊃⌒*⌒⊂)
05-07 18:25

@Mondxmond @triactis26 そんなにほしいと…仕方ないな( ・∀・)ノ シュッ    ≡ 💩
05-07 18:38

(ヽ´ω`)ノシ
05-07 20:59

もうつかびれたね
05-07 21:00

@Solamame 懐かしいですね(´・ω・`)
05-07 21:03

@Solamame なんかユーザー側も今よりぎゅっと固まってた感ありましたもんね(´・ω・`)
05-07 21:04

@Solamame 360って国内販売数からは考えられないぐらい、いい環境の時期ありましたもんね… Oneは360のレベルにすら達してないのがわかるのがアレですよね(~o~)
05-07 21:12

寿司はなんでもかんでもとりあえずしょう油に浸してしまうね(´・ω・`) #gif
05-07 21:13

このタグの意味は一体
05-07 21:14

好きなように食えばいいんじゃね(´・ω・`) #gif
05-07 21:20

RT @Cure_makopi: 古城池トンネルに向かう上り坂で動かなくなって約二ヶ月、何とか無事にうちの愛車が戻ってきました☆これでワゴンRがあと10年は戦える! http://t.co/bV45wE8GLV
05-07 21:23

まだあのワゴンR現役なのか…ww
05-07 21:24

@zorabi3 (ヽ´ω`)ノシ
05-07 21:26

@Toshiko1227 どこまで(´・ω・`)
05-07 21:27

今の車ならちゃんとオイル変えてりゃ20万キロぐらいどうってことないだろう
05-07 21:27

@triactis26 やらないか
05-07 21:28

@zorabi3 これはもうハメられたとしか
05-07 21:28

@Toshiko1227 いいところじゃないですか(´・ω・`)
05-07 21:29

@zorabi3 先ほど帰還しました(ヽ´ω`)
05-07 21:29

@zorabi3 つかの間の自由です(~o~)
05-07 21:31

しかちゃん結局どこ行っちゃったんだろうね(´・ω・`)
05-07 21:32

@Toshiko1227 俺も行ったことないけど、なんか色々観光地あるからいいとこかなというイメージが
05-07 21:33

@kero4WD あれが出るのか…ゴクリ
05-07 21:37

@Toshiko1227 なんか食いモン美味そうなイメージあるね確かに(@_@。
05-07 21:37

@kero4WD 設置場所を間違えてますねあの神の像は…(´・ω・`)w
05-07 21:38

エーハイム師匠が荒ぶってる… http://t.co/5IvWOKdolD
05-07 21:42

じゃらじゃら
05-07 21:42

@hachiko0421 愛す( ゚д゚ )
05-07 21:43

@yamiyami728 煮詰める(´・ω・`)
05-07 21:44

@hachiko0421 これからは愛すの時期です( ゚д゚ )
05-07 21:46

@tukiyomi51 エーハイム師匠が五月蝿いです…
05-07 21:47

@tukiyomi51 そろそろ部品寿命かすら
05-07 21:50

@sarasawakin よくある(´・ω・`)
05-07 21:54

@neko306blue なんdなろ
05-07 21:58

@neko306blue ライブロックとかから謎の生物涌くし海水はカオスですね(´・ω・`)w
05-07 22:01

ねようね
05-07 22:19

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク