05/05のツイートまとめ

redcrazycat

しにたみ
05-05 09:13

かぜつよい
05-05 09:15

@k1685 おはようございます(O_O)
05-05 09:16

@tabito999 おはようございます(O_O)
05-05 09:16

@persia_msmr_cat おは(ヽ´ω`)
05-05 09:16

@openarms1986 おはようございます(O_O)
05-05 09:16

@keisou10323 おはようございます(O_O)
05-05 09:24

ハートさん良いな(´・ω・`) / キュアハートがやってくる!~握手会~ | ビビット南船橋 – 暮らしのサポート館 http://t.co/gHnbzvrhZ2
05-05 09:35

2世代前のリーダーなのに未だに単独でイベント有りとか
05-05 09:37

@curekento (´・ω・`)?
05-05 09:38

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ノシ
05-05 09:38

@Sniper_Sunny お、音痴は練習の機会が無かっただけだし…(°_°)w
05-05 09:41

無性に怠い(°_°)
05-05 09:42

暇だからラブリーでも見にいくか…? http://t.co/rNfRHL9mcL
05-05 09:43

元気と笑顔が自慢…?火力とPowerが自慢のまちがいでは(・ω・)
05-05 09:44

戦闘スタイル バーサーカー
05-05 09:46

力こそPower
05-05 09:46

風あるなぁ…
05-05 09:54

曇ってるけど日差しない分楽か
05-05 09:59

ハッ( ゚д゚)‼
05-05 10:58

@jojo_refriendia ( ゚д゚)…
05-05 11:01

清々しいまでにdisられるネ申戦 闘 能 力 ゼ ロ http://t.co/hWR4L7iOkp
05-05 11:09

@persia_msmr_cat ( ゚д゚)…
05-05 11:09

@earth_engine_ おはようございます(O_O)
05-05 11:10

何故こいつが神なのか…
05-05 11:10

殴っていいかなこいつ(・ω・)w http://t.co/yE0t0Vkuca
05-05 11:16

@persia_msmr_cat そろそろ汁が(O_O)
05-05 11:17

漫画版だとそこまでひどくないハピネス http://t.co/GmLr6v2MYx
05-05 11:22

まあ、かなりざっくり描かれてるせいだろうけども
05-05 11:23

ドキプリなんか本編と漫画版でマナのキャラがかなり違うよねこれ。漫画版だとすごいお調子者だし。シリーズ全部読んだ感じ一番本編とのギャップあんのマナだなぁ。 http://t.co/2umgmGi39L
05-05 11:27

(ヽ´ω`)
05-05 11:42

少し出てくるか…
05-05 13:48

久しぶりに覗きにきて見た (@ PAUPAU AQUA GARDEN 銀座店 in 中央区, 東京都) https://t.co/3Fqkzo7CGU http://t.co/3RUpNvLh7Q
05-05 15:10

アルビノチョウザメ(O_O) http://t.co/HZazxiRgzq
05-05 15:12

ウールマットとキャットだけだな。かねだい良かった。わざわざこっち来なくても…
05-05 15:15

オカヤドカリ(O_O) http://t.co/PRPDQMN6Cv
05-05 15:19

いや、今日は買わない
05-05 15:19

@tukiyomi51 一年以上来てなかったですね。かねだいで用が足りてしまうので(°_°)
05-05 15:20

@exp_okukuji 漫画版の方が年相応って感じするとこあったりしますよね
05-05 15:21

買った。カブが明るいとこで見るとめっや汚い事に気がついた… http://t.co/l960UxjrjZ
05-05 15:26

カブじゃないと来れないなここ。前はあった簡易スロープも撤去されちゃってるから、ここまで段差を押し上げるのかなり大変だろう、他のバイクじゃ…しかもかなりの頻度で緑虫がうろついてるから、路肩に停めてたらすぐ寄ってくるしな。 http://t.co/llZBK4P6FL
05-05 15:33

パウパウ混んでたね(O_O)
05-05 15:33

さて、散歩して帰るか
05-05 15:33

I'm at 若洲海浜公園 in 江東区, 東京都 https://t.co/Aat1TAGiYK http://t.co/egVB62jVrq
05-05 16:09

海釣り施設すごい混んでる。そして釣れてる気配が無い http://t.co/xrp47xjzbH
05-05 16:13

ゲートブリッジ上がってみるか
05-05 16:15

時間ギリギリだな
05-05 16:16

バイク置き場が下に http://t.co/1rTlWe3EbO
05-05 16:20

眩しい http://t.co/U7nqVSVOzP
05-05 16:21

海がかなり濁ってるな今日は
05-05 16:22

じっとしてるとけっこう揺れるのなここ… http://t.co/xLhGuFZW2f
05-05 16:25

I'm at 東京ゲートブリッジ (Tokyo Gate Bridge) in 江東区, 東京都 https://t.co/GfU0BMgKey http://t.co/flkt5bqWxI
05-05 16:26

向こうがティバだな(O_O) http://t.co/0aS7ynIjb8
05-05 16:29

I'm at 東京ゲートブリッジ 展望テラス in 江東区, 東京都 https://t.co/go02VDAYRf
05-05 16:30

@kakeru0321 おかりん
05-05 16:32

よし、おしっこしたから帰るか(・ω・) http://t.co/hr9xTN84J0
05-05 16:40

やれやれ (@ 出光石油 プリテール光が丘SS in 練馬区, 東京都) https://t.co/EfY3gMrfyi
05-05 18:12

きてくした
05-05 18:32

バイク乗ってると思ったより寒かった
05-05 18:32

@openarms1986 乙(*・ω・)
05-05 18:32

@triactis26 なま板( ゚д゚)
05-05 18:33

あまりにも埃で汚いから拭いておこう… http://t.co/2vjQuK5bZ8
05-05 18:35

埃っていうか黄砂かこれ
05-05 18:35

RedinaはHカップです。おめでとうございます!!!! http://t.co/lAQEpF6WQY やったぜ
05-05 18:35

はあ
05-05 18:48

@duopleko 見たことない( ゚д゚)
05-05 18:49

@kumabolero0571 偽装乳でよろしいか(´・ω・`)
05-05 18:49

@persia_msmr_cat (O_O)
05-05 18:49

愛す
05-05 18:54

高速大渋滞か
05-05 19:12

維持費を気にしてSS乗ると不幸になるよ(´・ω・`)
05-05 19:17

燃料もドカ食いだしタイヤも持たん
05-05 19:19

パワーのあるものってのは、裏を返すとそれだけ消耗してしまうからさ
05-05 19:20

コケたらネイキッドでも壊れるんだからフルカウル乗りたいならフルカウルにしとけyw
05-05 19:21

ひとコケの次は無いかもしれないんだし(´・ω・`)
05-05 19:22

CB400SF-K
05-05 19:24

Kってやっぱ教習のKなのかしら
05-05 19:25

@mokkuruhana つ ガムテ
05-05 19:28

呼ばれた気がして
05-05 19:30

免許は大型ですけど乗ってるのはカブですね
05-05 19:30

ヤマハさんはさっさとMT-125を輸入するんだ
05-05 19:31

@kzmr_h7 燃料ハイオクでリッター10ぐらいと考えると
05-05 19:33

@kzmr_h7 あとはハイグリップタイヤが長持ちしない(´・ω・`)
05-05 19:35

@mokkuruhana うちのはガムテでぐるぐる巻きになってます(@_@。
05-05 19:35

ギリシャ人だったのか…
05-05 19:36

@kzmr_h7 SS一台だけってのは、いろいろ使いにくいのはあるだろねやっぱ。セカンドで別のバイク持ってる人が殆どなのを見ると…
05-05 19:37

@kzmr_h7 まあでもSS乗りたいなら乗った方がいいよ。妥協して汎用性で選ぶときっと公開するぜ(´・ω・`)
05-05 19:41

RT @seika_may: ゲーマーのキーホード。 ※サランラップ http://t.co/DzbUu7qx5s
05-05 19:43

カブの街乗りが楽すぎてつらい
05-05 19:43

@Quensax (ヽ´ω`)ノシ
05-05 19:44

スクーターよりホイールが大きいのってやっぱ楽。都内のボッコボコのつぎはぎ舗装でも
05-05 19:46

都内はモタード最強だけどねたぶん
05-05 19:46

今日そういえば若洲にGSR250Fで釣りに来てるおじさまが居た
05-05 19:51

なんか釣竿とか上手く積んでて面白かった
05-05 19:51

勝ったか
05-05 19:52


05-05 19:58

あのバイクのゲームの発売決まってたのか
05-05 19:58

タイトル:RIDE (ライド)ジャンル:バイクライディングシミュレーターhttp://t.co/OOABHe2wnn
05-05 19:59

グラフィックもう少しなんとかならのかこれ…
05-05 20:01

PS4とOneにしてはグラが寂しい
05-05 20:02

欲しいものリストに登録しておこう一応
05-05 20:07

少しつかびれたおじさんが110のカブを買うと、他のバイクがほんとに必要なくなってしまって危険
05-05 20:19

実感してる
05-05 20:20

むさしの村ってバイクの駐車料金幾らなんだ
05-05 20:22

書いてない。無料なのか?
05-05 20:22

むさしの村のプリキュアオールスターズショー、午前中のだけ見て帰ってくれば行けるんじゃね?とか
05-05 20:24

@Noelyoshito かえる
05-05 20:31

RT @persia_msmr_cat: 明けない夜はないって言葉があるけど、明けて欲しくない夜のほうが多いよね(・×・)
05-05 20:34

RT @persia_msmr_cat: 31歳独身男性の実態 http://t.co/wqpIsRRhL6
05-05 20:43

@persia_msmr_cat ゴクリ
05-05 20:43

Honda バイク 「金爆打ちあがり」篇 30sec https://t.co/XAKwPgJy3A @YouTubeさんからなんかどっかで見たことあると思ったらこれよみうりランドだな
05-05 21:01

@Quensax なんか最近作ったみたいですねw
05-05 21:06

@Quensax こっちも放送して欲しいですねw http://t.co/DkT6sfjfug
05-05 21:10

@Quensax MOTO RIZEで流してもぶっちゃけ意味無いですよねこういうCM(^_^;)
05-05 21:15

@njliner_Z0 おかえりなさい(@_@。
05-05 22:38

@tukitukimeisai かえる
05-05 22:53

ねむよ
05-05 22:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク