04/28のツイートまとめ

redcrazycat

からい
04-28 05:28

@n_eater おはようございます(ヽ´ω`)
04-28 05:37

突いてしまったよね
04-28 08:01

@persia_msmr_cat あっ(°_°)
04-28 08:02

@triactis26 アッ
04-28 08:03

@Noelyoshito むり(ヽ´ω`)
04-28 08:03

@zorabi3 おはようございます(ヽ´ω`) 無理度高めでお送りしております(ヽ´ω`)
04-28 08:05

@yaridaizen (°_°)
04-28 08:21

RT @yaridaizen: 痴漢の冤罪みたいなのが目の前で繰り広げられてる…怖いわ…
04-28 08:21

@curekento おはようございます(´・Д・)」
04-28 08:21

@yaridaizen 疑われたらやってないことの証拠を示さないといけないとか、そんな悪魔の証明をしなければならないなんて詰んでますよね男側は(´・ω・`)
04-28 08:25

@A_aqua_A ( ゚д゚)ぶすり
04-28 08:25

@neriani_NB ( ゚д゚)
04-28 08:26

今日も普段は混んでないサービスエリアが混雑表示だった。昨日からもう実質大型連休なんだなぁ(°_°)
04-28 08:27

今日の帰りは事故無しでお願いしたい本当に(ヽ´ω`) 俺も気を付けないといけないけども
04-28 08:28

@jojo_refriendia おはようございます(ヽ´ω`)ノシ
04-28 08:28

@yaridaizen ええ、どうぞ(°_°)
04-28 08:28

明日は昭和の日なんだから平成生まれは働いてろよ(´・ω・`)
04-28 08:29

(☝ ՞ਊ ՞)☝
04-28 08:31

@33YU53 ( ゚д゚)…
04-28 08:31

@kantenmeigi トマト6個分の威力で(°_°)
04-28 08:33

@33YU53 平成生まれとか都市伝説かと思ってました( ゚д゚)
04-28 08:33

すごと(*◔ڼ◔) あばばびばびばばば
04-28 08:34

@Toshiko1227 大丈夫だ、問題ない
04-28 08:36

@monochromaticat (*◔ڼ◔)
04-28 08:36

わあ、もう蚊が(°_°)
04-28 08:44

@tukiyomi51 ちからつきたのでむかえにきてくだしあ
04-28 08:45

@jojo_refriendia その頃には日本はもっとめちょくちゃでしょうし関係ないぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
04-28 08:47

@Toshiko1227 今更学科で落ちる要素はないぜ(´・ω・`)
04-28 08:48

@Toshiko1227 (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
04-28 08:54

おまんま代を稼いでます(ヽ´ω`)
04-28 08:55

秋田(O_O)
04-28 10:00

十字架(°_°)
04-28 10:00

もっこりしちゃう?
04-28 10:00

ほっこりか
04-28 10:00

@openarms1986 そういやそんなのも
04-28 10:01

@monochromaticat 安心かも
04-28 10:03

@neko306blue (°_°)
04-28 10:04

@misatoohashi マンボウ(O_O)❗️
04-28 10:08

メスを触れると聞いて
04-28 10:08

RT @yamaha_bike: 【お散歩ツーリング時の心得】・バイクを駐車するときのルールを守りましょう・私有地への立ち入りなどの迷惑行為をやめましょう・とっていいのは写真だけ、残していいのは足跡だけ http://t.co/XAxmrOADac http:/…
04-28 10:09

RT @mu_gakken: ●書泉グランデ4Fにて『ムー祭り』開催!... http://t.co/T2DDlCQa2U
04-28 10:11

うーん
04-28 10:20

わきあがるシモネタ
04-28 10:20

バッテリーが69%だった
04-28 10:30

(☝ ՞ਊ ՞)☝…
04-28 10:30

('A`)ヴァー
04-28 11:56

汁(ヽ´ω`)
04-28 12:05

@Toshiko1227 おめでとー\(^o^)/
04-28 12:07

RT @daiji_1031: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150426遅刻です 川内 ニンジャとninjaで描いてみた 赤に変えたらこのバイクかわかんなくなったw http://t.co/H5AjIXAIOR
04-28 12:17

Zシリーズに見えた。ニンジャ250Rの方だったか(´・ω・`) ≫RT
04-28 12:19

赤あったから良いんじゃない?
04-28 12:19

RT @Toshiko1227: 二輪教習🎵二輪教習るんるん。
04-28 12:20

最近バイクカバー外すとカブトムシみたいな匂いがするんだけど、なんなんだろ
04-28 12:22

ほとばしるかえりたみ
04-28 12:23

@Noelyoshito ( ゚д゚)…
04-28 12:25

@persia_msmr_cat らーみん
04-28 12:25

@kumabolero0571 なんかこう、土っぽい感じの…
04-28 12:26

メッシュジャケットぼろぼろだから今年新しいの買わないと(´・ω・`)
04-28 12:27

メッシュより風通しが良くなってるとこがね #穴
04-28 12:28

プリキュアの漫画の応募特典そういやだし忘れてたわ。帰ったら用意しておこう…
04-28 12:29

@kujira_rider ( ゚д゚)…w
04-28 12:30

@Retrofrog49 ぴゅ(ヽ´ω`)
04-28 12:31

荷物満載はロマン
04-28 12:32

@kujira_rider ここが原因でしたか…w
04-28 12:32

突かれが取れないね最近
04-28 12:33

@kujira_rider ちょっと検索してきますね
04-28 12:35

@kujira_rider ハニーww柏木のプロフ写真がキモかったです(・ω・)
04-28 12:42

…ハッ( ゚д゚)
04-28 13:01

お昼終わりなのもう…
04-28 13:01

└(┐卍՞ਊ ՞)卍
04-28 14:20

RT @YahooNewsTopics: 【辺野古 抗議船に海保船衝突】名護市辺野古沖で新基地建設に反対する市民らの抗議船1隻が海上保安庁のゴムボートに衝突され、船体の一部が損壊。船長がけが。 http://t.co/I90Y3amE0P
04-28 14:28

RT @seika_may: 試合中のピッチに男が乱入して警備員が止めたらお前は「警備員が観客の男に全力タックル、軽傷を負わせる」って見出しにするのか?
04-28 14:28

沖縄タイムスは安定してるな(`・ω・´)❗️ ≫RT
04-28 14:28

なんでサヨクってこうも暴力的なの
04-28 14:29

『Redina のGW』29日 穴掘り30日 穴掘り 1日 穴掘り 2日 穴掘り 3日 穴掘り 4日 暴れる 5日 黄昏るhttp://t.co/8RdOTICTMd 穴掘り #
04-28 14:31

@earth_engine_ ブラックラグーンみたいな世界ならともかく、現実では男でもカッコ良く見える奴は皆無な気がする…
04-28 14:33

バイクと車の悪いとこを足した乗り物が虎行く
04-28 14:35

ジャイロのミニカー登録もそうだけど、メット被らないでも捕まらないだけで、“平気”ではないからな。
04-28 14:36

@earth_engine_ 純粋に何も良い事無いし煙草…(´・ω・`) 特に女の人は
04-28 14:37

中華バギーに子供乗っけてノーヘルで走ってる馬鹿を見たとき、子供は親を選べないって言葉を実感した
04-28 14:40

@kazu10170827 お気をつけていってらっさいませ∠( ゚д゚)/
04-28 14:41

クロスカブのオプションで付けたGIVIのリアBOX、なんか走ってると挙動がぶよぶよして気持ち悪いんだけど、外しちゃおうかな。
04-28 14:45

@earth_engine_ 煙草は体の中からあの臭いになるから俺もパスかな
04-28 14:46

車体が軽くてコンパクトな分後付けパーツの影響が大きいな
04-28 14:46

キャリアに直止めじゃなくてキャリアにベースが載ってその上にさらにBOX載ってんのがいけないんだよな多分… あれならアイリス箱をキャリアにボルト直止めした方がいい
04-28 14:48

なんで馬鹿は自分の基準が絶対でそれを基準にとんでもない断言をしてしまうんだろう…馬鹿だからか。と、RTで流れてきたツイートを見て思ってた。
04-28 14:55

連休もプチ夏休み状態だもんなネット世界は
04-28 14:57

うちの車もオイル交換しないといかんのだがなんかディラー休みに。一緒にタイヤ交換しないとまだスタッドレスw
04-28 14:59

@0506Rody しらす( ゚д゚)
04-28 15:00

@neko306blue と思ったんだけどこれが意外と減らない(O_O)w
04-28 15:04

@neko306blue しかしいい加減取り替えないと気分的にアレですね(°_°)
04-28 15:08

RT @RocketNews24: コンビニマニアが語る「コンビニおつまみを100倍おいしくする方法」が斬新すぎる件http://t.co/2XpojOkwda超ライフハックだった… http://t.co/8PtCYFr5cI
04-28 15:10

これはキモいw ≫RT
04-28 15:12

@hachiko0421 ライトは原付としては十分明るいから良いかな、とか。フォグランプの方が欲しいかもw
04-28 15:14

@TAO1215 パウパウ新宿店…
04-28 15:14

RT @RocketNews24: 【最強レシピ】わずか2分で完成の「生ニラの塩だれ」がヤミツキになるウマさだぞーーーッ!http://t.co/x1e01taNhM生で喰らえ! http://t.co/whf5ntBV6a
04-28 15:17

生ニラってすごそう(°_°)
04-28 15:17

@Toshiko1227 下敷きにならないようにw
04-28 15:18

@TAO1215 市ヶ谷は良い暇つぶしになるかもですw
04-28 15:18

@A_aqua_A おかえり
04-28 15:21

@SUKEHONE 蛇足感…
04-28 15:23

@A_aqua_A かえりたい(ヽ´ω`)
04-28 15:25

@hachiko0421 二灯だと正面から見るとズーマーに…
04-28 15:31

@10den18 八当たり過ぎワロタ
04-28 15:32

かえりたい
04-28 15:32

@10den18 逆モヒカンとか
04-28 15:36

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
04-28 15:37

@tukiyomi51 むり(°_°)
04-28 15:41

ナマズ釣りに行くぞナマズ
04-28 15:41

明日アウェイの甲府戦なのか…知らなかった(´・ω・`)
04-28 15:44

最新もうサッカー見に行くのが惰性化してるなぁ
04-28 15:45

いかんね
04-28 15:45

つかびれた(ヽ´ω`) http://t.co/8il47wzzrB
04-28 19:28

@tukiyomi51 あざます(ヽ´ω`)ノシ
04-28 19:30

@earth_engine_ 乙(O_O)
04-28 19:35

@TAO1215 かいりました(ヽ´ω`)ゞ
04-28 19:35

@openarms1986 ツツジの季節っすなぁ
04-28 19:36

@yuicn |ω・`)
04-28 19:36

来年まで休みたい(・ω・)
04-28 19:36

@yuicn ロード買ったけど部屋の肥やしになった人がわたしです\(^o^)/
04-28 19:38

@yuicn 5年ぐらい前…(ヽ´ω`)w
04-28 19:41

♨️
04-28 19:41

ロードバイクはろくすっぽ乗らないうちに部屋の隅で埃被ってます、はい… 買ってそれほど経たないうちに今度はバイクの免許取りに行っちゃったからな…
04-28 19:42

@yuicn 1000も走ってない気がします(°_°) 多分600キロぐらいですかね…w
04-28 19:43

湯湯油
04-28 19:44

ふう(´・ω・`)
04-28 20:09

@yuicn その後、やっぱエンジン付いてる方が楽だな~原付買おう → ん?バイク面白いから免許取ろう → バイク買った → 大型も乗ってみよう → 乗ってみた → ギリギリ小さいバイクはどうなんだろう? → 110ccのカブ ← イマココ な感じですね(´・ω・`)w
04-28 20:12

@Quensax ほいかま( ゚д゚ )
04-28 20:12

レジのお姉さん…ゴクリ
04-28 20:12

おっぱいに ピッ
04-28 20:13

レジのお姉さんお持ち帰りと聞いて
04-28 20:15

画像もなしにそういう話はいけないと思います
04-28 20:16

その画像じゃねーよ(´・ω・`)w
04-28 20:18

ナニもかもがデカい…
04-28 20:18

ww
04-28 20:19

やり直し
04-28 20:19

バイクならあるんじゃね。ほとんどオッサンだけど
04-28 20:20

@openarms1986 ごはんたびてます
04-28 20:21

ニョッキ♂って何
04-28 20:21

@Toshiko1227 (・∀・)
04-28 20:22

バイクの教習してる女の子は可愛い
04-28 20:23

すいとんか。なるほど
04-28 20:23

みたことある虫だな(´・ω・`)
04-28 20:24

昭和製の人だから明日は休むことにした
04-28 20:26

@openarms1986 おやすみー
04-28 20:27

うまい、うますぎる
04-28 20:29

さいたま銘菓が抜けたな(´・ω・`)
04-28 20:30

トライダガーXか
04-28 20:30

トライダガー好きだから今もキットで全部持ってる
04-28 20:31

@duopleko ソニックセイバー派だった(´・ω・`) しかしダッシュ四駆郎世代(´・ω・`)w
04-28 20:36

@yuicn スーパースポーツも乗ってみたいですね(`・ω・´)w
04-28 20:38

@peacheath2009 なんだか濃ゆいラーメンですね( ゚д゚ )
04-28 20:43

2010-2011 冬の北海道原付ツーリング - 福島丈士の日記 (id:whippet_818 / @george_818) http://t.co/r8BxjVifmAなんかスゲエのを読んでしまった
04-28 20:44

@peacheath2009 ほお(@_@。
04-28 20:46

@peacheath2009 明らかな脂肪フラグ…
04-28 20:47

@eringigo フランス語っぽいな(`・ω・´)
04-28 20:48

@earth_engine_ おかりー
04-28 20:49

@eringigo やめるのか(´・ω・`)
04-28 20:52

@eringigo そうか、残念だ。寂しくなるな(´・ω・`)
04-28 20:53

@eringigo まあ良く分からんが、とりあえずお疲れ(´・ω・`)
04-28 20:54

オフトゥンだけが味方
04-28 21:36

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク