04/27のツイートまとめ

redcrazycat

悪夢で目覚めた。そうかあれが月曜日の化身か…(ヽ´ω`)
04-27 05:29

@sarasawakin おはようございます(~o~)
04-27 05:30

@sarasawakin 早いとよく言われます(ヽ´ω`)
04-27 05:31

ものすごい疲労感
04-27 05:31

@Noelyoshito ウィドウメーカー #月曜日 (ヽ´ω`)
04-27 05:36

@n_eater もうつかびれました(ヽ´ω`) #おはようございます
04-27 05:36

@okkiy 逃げ回るしか方法が無かった(ヽ´ω`)
04-27 05:37

@Noelyoshito はやい
04-27 05:48

なんか夜のうちに一気に爪が伸びてて不快…
04-27 05:49

今日はあついのか
04-27 05:52

@zorabi3 おはようございます。悪夢にうなされて目覚めました(ヽ´ω`)
04-27 05:55

突いた(O_O)
04-27 08:09

なんかもう連休の高速の混み方なんだけどこれは一体…
04-27 08:09

普段の通勤路より明らかに普通のファミリーカーみたいなのが…
04-27 08:11

そして現れる連休ドライバーたち…(°_°)
04-27 08:12

やめてください。無理です
04-27 08:12

バイク乗る時気を付けようね。連休ドライバーたちはマジで周り見てないから
04-27 08:13

仕事場が見えると動悸がするね(O_O)
04-27 08:15

@jojo_refriendia 今日はこれぐらいにしといてやる(ヽ´ω`)… #無理
04-27 08:43

@tukiyomi51 危険が危ない(O_O)
04-27 08:43

ネガティ部の本部はティバにあります
04-27 08:46

こちらは東京練馬支部です
04-27 08:47

エロゴラってぶっちゃけどんだけ売れてるんかねあれ。俺は買った事が一度もないけど
04-27 08:51

@kaitei_fish おはようございます(°_°)
04-27 08:52

RT @mrn_bmg: HさんとYさんが相互フォローになるまでのやりとりが可愛すぎて漫画にしてしまった(※かなり脚色してるよ!妄想注意だよ!) http://t.co/T8CdvOLcHm
04-27 08:55

かわいい ≫RT
04-27 08:55

RT @undo117: 小学生といえば、うんこ、ちんちん、しょんべんよねー😄
04-27 08:56

うんこちんこまんこは昔から三種の神器と言われておってな
04-27 08:56

RT @HondaJP: 本日から!「Honda × ゴールデンボンバー」特別展示〜ウエルカムプラザ青山ではCMに登場する二輪車を展示(〜4/28迄) http://t.co/rYGjwyB9IW ステッカーを貼った際の様子はメイキングで http://t.co/DQP6tEi
04-27 08:58

せっかくタグ有るなら、みんなから写真でも募集すりゃ良いのにな ≫RT
04-27 08:59

RT @tsunagarubike: 例の紐が似合うバイクは #トリシティ だけだと思う。 https://t.co/3YB6pyaQz1
04-27 09:04

(☝ ՞ਊ ՞)☝…
04-27 09:06

RT @callancoe: ICPO麻薬捜査官/武器商人/メスゴリラ/大脳生理学者/大英帝国国境騎士団長/特殊部隊隊員/中学生(順不同) #おまえらの歴代の嫁の職業晒せよ http://t.co/3kUIgiRdfE
04-27 09:08

この頃ってまだ市警に居たんだっけジル ≫RT
04-27 09:09

時系列が1.3.2だからまだ警察か
04-27 09:10

ジルはいろいろウィルスだなんだの影響で金髪になってしまったのがな(´・ω・`)
04-27 09:11

とこでレベッカは一体何処へ。
04-27 09:12

バイオ0はレベッカをメインキャラで操作出来るだけで価値あるね
04-27 09:13

列車で襲ってくる車みたいなサイズのサソリはナイフで倒せたり、なかなか面白いんだけどイマイチメジャーじゃないよな0
04-27 09:15

#働け RT @nerimaru_nerima あっゴールデンウィークがもうすぐねり たのしみねり なにして遊ぼうかな(*´∀`)
04-27 09:17

そいや今年まだねり丸見てないや、珍しく
04-27 09:18

あーめんどくさい(´・ω・`) #帰りたい
04-27 09:24

@misatoohashi (O_O)
04-27 09:25

じゅ(O_O)
04-27 10:00

@utye63 帰ろう(ヽ´ω`)
04-27 10:01

RT @peperon999: ぷりそく! : 三宅大志『ろんぐらいだぁす!』 アニメ化決定! 月刊Comic REX連載の自転車女子マンガ http://t.co/MYt76tNNEG @peperon999さんから
04-27 10:03

ばくおん‼︎ はまだかね(´・ω・`) ≫RT
04-27 10:04

@33YU53 oh…これは(°_°)
04-27 10:05

ばくおんでホンダネタのNASAに泣く。教習所ぐらいだもんね
04-27 10:06

SUZUKI優遇し過ぎだろ #凛ちゃん可愛い
04-27 10:07

RT @33YU53: おとしもの http://t.co/lGYSYWPnlL
04-27 10:07

むむ
04-27 10:08

友達 #とは
04-27 10:08

http://t.co/ledNLidWaC航空機%29プラウラーって今年で退役なんだ… と言うかまだ飛んでたのかこれ(O_O) http://t.co/IekhUbEdTX
04-27 10:15

なう
04-27 10:20

ナウなヤング感
04-27 10:21

@Eheim009 この飛行機なんか可愛くて好きでした(´・Д・)」
04-27 10:27

起き出す時間が正しく自宅警備員になってきたな(`・ω・´)
04-27 10:29

そういえばうちのダイソーエアプランツ、一気に腐ったのだが(O_O)
04-27 10:31

ガジュマルさんもなんか禿げ散らかしてしまってるし、やっぱり植物育てんの剥いてないな(´・ω・`)
04-27 10:33

@SUKEHONE 水あげんの忘れてた…(°_°)
04-27 10:33

トレンディですね #死語の世界
04-27 10:35

@SUKEHONE なんか触ったらブヨブヨになってて(°_°)
04-27 10:35

@misatoohashi ガジュマルさんも禿げ散らかしててヤバイ #ヤバイ (°_°)
04-27 10:36

@SUKEHONE うーむ(°_°)
04-27 11:00

@misatoohashi 一か八か植え替えてみようかしら(O_O)
04-27 11:00

自宅警備は体力が資本
04-27 11:01

@SUKEHONE ボロボロ分解していっててもうダメぽな感
04-27 11:01

(☝ ՞ਊ ՞)☝キ…
04-27 11:55

【手動定期】越し居たい(°_°)
04-27 11:58

@balius_ikimono ようこそ我が区へ(´・ω・`)
04-27 12:00

汁(°_°)
04-27 12:01

SIM(ヽ´ω`)
04-27 12:03

@okkiy おかえり
04-27 12:05

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】総理大臣官邸の屋上で、無人機の「ドローン」が見つかった事件で、逮捕された男が「原発の再稼働を止めるにはテロも辞さない」と、過去のテロ事件の手法などを検討した疑いがあることがわかりました。(続く)http://t.co/mftX0
04-27 12:07

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)ブログでは「原発再稼働を止めるにはテロをも辞さない」として、「サリン風の液体や炭疽菌風の粉末を郵送」と記していたほか、ドローンに放射性物質を含む砂だけでなく発炎筒も搭載し、発火させる手法も考えていました。http://t…
04-27 12:07

なんであっちの界隈ってこう全てが支離滅裂なんだろな(°_°) ≫RT
04-27 12:08

これでもあっちの界隈では英雄なのかな?
04-27 12:09

RT @RocketNews24: 【不安になる店】タイ・チェンマイのちょっと変わった食堂を直撃! ノートの切れ端にしたためられた激安メニューとは!? Byクーロン黒沢 http://t.co/cUVF3Qj1RZ
04-27 12:20

いかにも絶倫そうな日本人マスターで笑ったw ≫RT
04-27 12:21

RT @precureojisan: 蛍光色と淡色がそれぞれあるピンクと黄色の付箋を使って「これがキュアブルーム、こっちがキュアピーチで、これはキュアハート」とかやってたらもう昼休み、キュアフローラは午後になっちまうな…
04-27 12:23

@tukitukimeisai ホット
04-27 12:24

RT @kantenmeigi: やっぱ普通免許は両親に養われてる学生のうちにとるべきだよ。それからじゃもう遅い、地獄オブ地獄だよ
04-27 12:25

RT @kantenmeigi: ペーパーになってもいいから普通免許はとったほうがいい
04-27 12:25

車はしんどい。なんでだろうな ≫RT2
04-27 12:25

@balius_ikimono 練馬区には23区唯一現存している牧場が存在しますです(´・Д・)」 愛す売ってます
04-27 12:28

@kantenmeigi 教習所は本当に怠かった記憶しか無いです(ヽ´ω`) 二輪は全くそんなこと無かったのに… 移動手段としては楽なんですけど、楽しく無いですね車は
04-27 12:30

@okkiy 楽なのに遠出する気になれませんね。よほどの事がないと。バイクならそう感じないんですけどね(O_O)
04-27 12:32

車は移動手段だからな。どうしても仕事とリンクする面が有るから必要以上に触れたくはない気になるんだやな
04-27 12:33

駐車場代が無けりゃ軽自動車一台ぐらい有ると便利かなという気はするけどね(´・ω・`)
04-27 12:35

@kantenmeigi 教習所用のお作法ってが有りますしね… あれは怠い
04-27 12:36

カブだと常に給油が数百円だから、セルフだと給油するたびに小銭がジャラジャラ増えていく。紙幣しか使えないの不便
04-27 12:38

@okkiy 雨でも鼻ホジで移動できる時は車で良かったなと思ったりはしますけどね(´・ω・`)
04-27 12:39

VFRはちょっと給油しても1500〜とかだったから、すぐに紙のお金がなくなったけど
04-27 12:40

@kantenmeigi 教習所卒業しちゃえばこっちのものですしね(O_O) ハンドル握る位置とか、教習所のでやってると長距離なんて疲れちゃってダメですしね…w
04-27 12:41

@duopleko @persia_msmr_cat 俺もお裾分けを(´・ω・`)
04-27 12:42

@openarms1986 ニンジャ(°_°)
04-27 12:42

@curepassion お米も焼くんですね(´・ω・`)
04-27 12:43

@kantenmeigi 足は器用過ぎるw
04-27 12:43

@persia_msmr_cat @duopleko 最近太っ腹に(´・ω・`)
04-27 12:44

カブは一ヶ月で1300キロぐらい走ってしまった。、なんか今までのバイクで一番乗ってるわ…
04-27 12:46

@ponnmega @persia_msmr_cat @duopleko 腹回りから(´・Д・)」
04-27 12:46

@hachiko0421 @persia_msmr_cat @duopleko 最高級(O_O)
04-27 12:48

カブが楽過ぎてなんかダメになりそうw
04-27 12:48

いつも曲がらない角を曲がってみようとか、そういう傍目から見ると無駄な行動がとても増えた。カブに乗ってから。
04-27 12:50

VFRなんかじゃ住宅街に入り込んで探索してみようとかそんな気にならなかったもんな。長距離はめっちゃ快適なんだけど快適過ぎて移動がただの作業と化してたし。
04-27 12:52

VFRが悪いんじゃないけど。
04-27 12:53

@Toshiko1227 (O_O)
04-27 12:55

@persia_msmr_cat これからの時期に涼し気で良いかも
04-27 12:56

間違いなく遅いんだけど、だからなんだって思える不思議がカブにはあるね(´・ω・`)
04-27 12:57

@Toshiko1227 俺みたいに薬漬けに…
04-27 12:58

@persia_msmr_cat ピンク色ので #暑苦しい (O_O)
04-27 13:00

汁オタワ(ヽ´ω`)
04-27 13:00

原付二種はいいぞ、何処でも行ける。
04-27 13:02

俺は特に意味もなく大型選ぶぐらいならスーフォアを選ぶかなぁー
04-27 13:05

@curepassion 最近流行りの大粒米ですね(´・Д・)」
04-27 13:06

@kzmr_h7 CB1300の中古なんざスーフォアの新車より安いぞ(´・ω・`) http://t.co/4FtMBupus8
04-27 13:07

@kakeru0321 からい
04-27 13:07

@kzmr_h7 ホンダならロクダボの中古が安めだな(´・ω・`) 俺もちょっと欲しい
04-27 13:10

RT @kakeru0321: 30万で買える1000ccも有るんですよ!
04-27 13:10

CB1300の中古の値段見ると持て余して手放す人の多さを物語ってるよねあれ。俺もくれるって言われても、何と無くうんと言いにくいなあれは
04-27 13:12

個人的結論としては、買い物に乗っていけないバイクは結局乗らなくなる。うん。
04-27 13:12

RT @S1Amk: ベジータのお料理地獄 http://t.co/GVGns0MZM1
04-27 13:13

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエ… エ…
04-27 13:14

@kakeru0321 アイコンw
04-27 13:16

すごと(ヽ´ω`)
04-27 13:22

惨事(ヽ´ω`)
04-27 15:00

一週間でワニ溶けちゃうんだ(O_O) >巨大ヘビに丸呑みにされたワニ。レントゲン写真で完全に消化されるまでの一連の流れを撮影【画像あり】 : アクアカタリスト http://t.co/E5NArbDr9q
04-27 15:09

@kzmr_h7 風の語りかけを感じないとダメなんだぜ
04-27 15:10

自販機で当たり引いたことない
04-27 15:11

@kzmr_h7 修行が足りないようだな(´・ω・`)
04-27 15:11

ウドゥンの自販機また行きたいな
04-27 15:12

@balius_ikimono 練馬区の牧場、いきなり住宅地の真ん中にあって割と楽しいw 狭いけど以外と牛が居ます(´・Д・)
04-27 15:15

@monochromaticat あらオシャレ(O_O)
04-27 15:16

@seylowgun 飲み込まれた時既に全身の骨バッキバキに砕かれてますよね人間なんかだとw
04-27 15:17

@A_aqua_A こんにちは(O_O)
04-27 15:18

RT @Sumida_Aquarium: 5/17(日)開催★ペンギンたちがパレードする臨時列車「ペンギントレイン」に乗りませんか!?対象:小学生のお子さまとそのご家族100名様(無料)応募締切:4/29(水・祝)詳細☞ http://t.co/McjiFTesBj
04-27 15:20

なんかレトロ感あるね≫RT
04-27 15:20

@balius_ikimono そこですw わざわざ来るほどのもんじゃ無いですけど、話のネタとして覚えておくと面白いかも…(´・Д・)」 俺のとこだと30分ぐらいですね。近所ですw
04-27 15:22

@cureissue 生みますか( ゚д゚)リバイバル塗装。なるほど。それでレトロ感ある見た目なんですね。 http://t.co/vBjSZjJxU1
04-27 15:25

@A_aqua_A 帰りたい(°_°)
04-27 15:25

@balius_ikimono ちょっとしたトリビア的な楽しさある場所ですね…w
04-27 15:27

RT @kero4WD: だから朝言っただろう?俺に月曜は無理だって。
04-27 15:28

@kero4WD 俺も無理っぽいです(°_°)
04-27 15:29

@Eheim009 今朝から高速がもうなんかレジャーなふいんきでしたよ…
04-27 15:29

@cureissue 葛西の年間パス買ったので、水族館ならそこですかね…w あと一回行くと元がとれますw
04-27 15:30

@Eheim009 いつも混んでないパーキングが混雑表示でした(°_°)
04-27 15:32

@cureissue ですです。マグロ壊滅しちゃって今ちょっと寂しいですけど、バイクで散歩行くのにちょうどいいコースなんですw
04-27 15:32

(☝ ՞ਊ ՞)☝ら…
04-27 15:34

@monochromaticat 17歳… ガタッ❗️
04-27 15:34

@kero4WD もう無理(ヽ´ω`) 魂が掠れてます(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)
04-27 15:35

@Eheim009 有給 #とは
04-27 15:39

@cureissue すみだ水族館はデート向けの場所ですよねいろいろと。一度だけ男同士で行きましたけど、アッー!なペンギンのペアが居て印象的でした(°_°)w
04-27 15:41

腰がブレイクしそうです( ゚д゚)
04-27 15:42

無理(ヽ´ω`)
04-27 17:35

連休になってないのに案の定の事故渋滞な。マジ勘弁…(ヽ´ω`) 3時間以上掛かったよ帰って来るのに… http://t.co/l2umu3bV64
04-27 20:53

GWとかの事故は普段見ないパティーンだからすぐ判る…
04-27 20:54

バスと乗用車7台とか普段は絶対見ないもん。事故渋滞の中で大型トラックに乗用車が2台追突して別の事故起こして台し、マジやめて(ヽ´ω`)
04-27 20:55

@hachiko0421 (ヽ´ω`)ノシ
04-27 20:58

@jojo_refriendia 連休ドライバーまじやめて(ヽ´ω`)…
04-27 20:59

@tukiyomi51 (ヽ´ω`)ゞ
04-27 21:05

@jojo_refriendia これからがほんとうのじごくだ(ヽ´ω`)…
04-27 21:05

もうつかびれた…(ヽ´ω`)
04-27 21:06

まだ月曜なのにこれとか気が滅入るわほんと
04-27 21:06

@ULK_shunghila (ヽ´ω`)ノシ
04-27 21:06

gohann
04-27 21:35

@33YU53 30km/lぐらいですか(´・ω・`)?
04-27 21:38

@ULK_shunghila SIM(ヽ´ω`)
04-27 21:39

@33YU53 200走れば自然と休憩したくなりそうですし、ちょうどいいのでは…w
04-27 21:41

俺もいけるならクロスカブでお泊りしつつ出掛けたいな。無理だけど
04-27 21:43

@ko_hane39 (@_@。
04-27 21:43

@ko_hane39 ああ、なるほど…w
04-27 21:45

@openarms1986 映画最近見てないなー。なんか見ようかしら久しぶりに(@_@。
04-27 21:45

@ULK_shunghila キャンプ行ける様なシーズンにやすみをくだしあ
04-27 21:46

100キロぐらい走ると俺は休憩したくなる。飽きる(´・ω・`)w
04-27 21:47

@ULK_shunghila 今更一体なんの仕事につけばいいのかと(^q^)
04-27 21:48

公務員…
04-27 21:49

@ULK_shunghila ごちそうさまです(^ω^)
04-27 21:50

@neko306blue シリコンスプレーとか(´・ω・`)?
04-27 21:51

@10den18 おつかれ(´・ω・`)
04-27 21:53

@10den18 (`・ω・´)
04-27 21:54

もう10時とかさ
04-27 21:55

さっき帰ってきたばかりなのに
04-27 21:55

@neko306blue 耐熱性は無いから揮発しちゃうかもw バイクのマフラーに塗って磨いたあと走るとなんかいいにおいするし…( ゚д゚ )
04-27 21:57

@precureojisan 地味に好きですこの魚(´・ω・`)w
04-27 21:58

@neko306blue 熱が掛かるところ?なら、さびたりとかし難そうな感じはするけどどうなんでしょね。
04-27 22:00

@openarms1986 コナンの映画は一度もまともに見たことないですね、そういや。あんま興味がないのでコナンは(´・ω・`)w
04-27 22:01

@neko306blue だとすると耐熱性のあるグリスぐらいしか無さそうですね(・_・)
04-27 22:02

@aquatyu 防災意識の高さ(`・ω・´)
04-27 22:04

なんでトレンドにコマンドーが…(@_@。
04-27 22:05

RT @Isaacsaso: 捨てる事を損する事だと思ってる人たちもいる実の所、捨てない事で損するモノとても多い夕方やってた節約術番組で「2㍑ペットボトルをハサミできって植木鉢として使えます!」とかやってるのを見たけど、プランター代を節約して得られるのが「自分は損してない…
04-27 22:06

2リットルペットとかアクアクラスタには必須アイテム過ぎる。みんな数本は常に手元にあるよねw >RT
04-27 22:07

足し水したりちょっと魚隔離したり、メダカ飼ったり、増えすぎたマツモを詰めてみたり、色々使える(´・ω・`)
04-27 22:08

@ko_hane39 最近のはペコペコで強度が足りないのがあって困る(´・ω・`)
04-27 22:10

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )
04-27 22:10

@persia_msmr_cat いよいよアクアライフのオタクホモーの取材が( ゚д゚ )
04-27 22:11

牙突の練習か
04-27 22:12

@persia_msmr_cat R-18( ゚д゚ )
04-27 22:14

@precureojisan @kayuyuyu このあいだアルビノの売ってるの見ましたけど綺麗でした…w
04-27 22:18

いくら積んでも流木崩される(´・ω・`) http://t.co/ntNZCs2t1N
04-27 22:23

シルバーシャークものすごくゆっくり大きくなってる… http://t.co/MitRSJihX5
04-27 22:25

たまにアクアネタをツイートすると心配されるのがアクアクラスタ
04-27 22:27

アクアってほどうちに魚居ないけどなー
04-27 22:27

水槽の規模を緩やかに縮小していく方針だから、ネタは減っていくよねどうしても(´・ω・`)
04-27 22:31

@neko306blue おやすみー
04-27 22:32

んハッ( ゚д゚)… 寝ないと。オフトゥンで…
04-27 23:18

@persia_msmr_cat @aquatyu 水はとりあえず飲む分確保ですかね(´・ω・`)
04-27 23:18

@ko_hane39 本当に地味に…(´・ω・`)
04-27 23:18

今日は悪夢を見ませんように…(ヽ´ω`)
04-27 23:19

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク