04/24のツイートまとめ

redcrazycat

もきた(°_°)
04-24 08:13

@k1685 おはようございます(°_°)
04-24 08:23

@SUKEHONE おはよう(´・Д・)」
04-24 08:23

今日金曜日か(°_°)
04-24 08:27

@tukiyomi51 おはようございます(=゚ω゚)ノ
04-24 08:27

@Retrofrog49 既に勝利した感(°_°)
04-24 08:35

ファンキー
04-24 09:04

RT @HondaBike_hmj: 「Honda × ゴールデンボンバー」のTVCM完成!!この後、10:30からのTVCM記者発表も生中継しますよ(^^)公開をお楽しみに♪ https://t.co/vz8dTjUaig
04-24 09:05

RT @kawanohate: あらまあ。 ⇒ 炎上事件から考えるJリーグ女子マネージャーの存在意義。サポーターは“ファン一年生”にどう向き合うべきか?(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース http://t.co/DIRRQVuo73
04-24 09:08

山が〜でやれば問題なかっt ≫RT
04-24 09:09

身を守りたかったらうちへの絡みは最小限にして置いた方が良いよ冗談抜きに(・ω・) 元々応援してることを公言してる人ならともかくね。何かあるとあっという間に外野が集まってきてボロクソに叩かれるから。で、世間様もそれを許してるからね(・ω・)おかしいけど。
04-24 09:13

@haragorokig おはようございます(=゚ω゚)ノ
04-24 09:13

なんかこうもホームゲームが続くと怠いな(・ω・) ホームとアウェイは交互に来て欲しいんだよな
04-24 09:16

さっきの子は毎回ホームのチームのユニ着て応援してたのかな? それだと今回“炎上”したってのは、やっぱりうちだからってことなんだろうな。差別ですねこれは(・ω・)綺麗な差別
04-24 09:21

@kero4WD 全くこの活動知りませんでしたけど、なんか毎回ホームチームのユニ着て応援してたみたいじゃないですか(・ω・) これはいわゆる綺麗な差別ってやつですね(^ω^)うちに対してはもうやりたい放題〜
04-24 09:24

RT @nerimaru_nerima: アニメプロジェクトin大泉2015! 5月24日(日)に開催ねり! みんな遊びに来てねり! http://t.co/vD4qtbWHFL
04-24 09:24

今年も大泉でやるのか… 東映アニメーションの建物入れないのにどうすんだよw ≫RT
04-24 09:26

@kawanohate (°_°)なんとw この活動大丈夫なんですかね?w
04-24 09:28

アニメプロジェクトin大泉2015|練馬アニメーションサイト http://t.co/g55ffXO9DX
04-24 09:32

去年アンケート係の人つかまえて(暇そうだったから←)色々話して来たけど、なんか変わったかな? 変わってないだろなw ぱっと見何処で開催してるのか分からんイベントって、イベントの意味ないよ?って言っておいたんだけど…(´・ω・`)
04-24 09:35

@uw8_aku いてらー(・ω・)ノ
04-24 09:35

RT @kero4WD: ショタ汁 http://t.co/ivMjznwDGU
04-24 09:36

ここです≫RT
04-24 09:36

RT @tina_na: 結婚や子育てのデメリットを独身の人に「こうなんでしょう?」と言われれば、まあそうだね、と答える。そのデメリットは確かにその通り。でもまあ、山登りと一緒で、そのデメリットをどうでもいいと感じさせる大きなプラスがあるから、毎日生きていける。そして選択は後悔…
04-24 09:40

確かにメリットデメリットで語るもんじゃないよね。≫RT
04-24 09:40

え、はい、お前が言うなですよね(・ω・)
04-24 09:41

次元の壁が厚くてな
04-24 09:42

( ゚д゚)…
04-24 09:45

そういや今年の春の映画一回しか見てないわ…(´・ω・`)
04-24 09:46

姫プリの秋の映画は期待してるぞ
04-24 09:47

RT @kmuramatsu: 福井の例のセンターラインオーバーの交通事故の件、原告代理人の宮本先生が解説を書いておられますので、ご参考まで。https://t.co/8zl0PlwB6khttps://t.co/0Lg2Bdu3lN
04-24 09:52

言いたいことはなんとなく分かるけど、あの色付きセンターラインってそんな風に解釈されちゃうんだなってのが俺の感想だなぁ ≫RT
04-24 09:53

絶対にはみ出してはいけないんだよあのラインは… 前方を見ていれば云々ってのはやっぱり個人的にはおかしいと思うな。そこにあってはならないものに衝突した方に過失が生じるってのは。
04-24 09:55

人が倒れてたとかなら分かるけど、オレンジラインの対向車線からはみ出し衝突されて前方不注意とられたんじゃたまらんなぁ
04-24 09:59

これ車だったから当たられた方は助かってるけど、バイクだったら即死してるよ…
04-24 10:00

オレンジラインは絶対ってのを結果的にとはいえ崩したのはやっぱり良くない
04-24 10:02

当人たちの間では問題解決?の方向に向かってるので、とかそういうので済ませて欲しくないってのが本音だねぇ
04-24 10:03

車しか乗らない人の視点とバイク乗りの視点はやっぱり違っちゃうよなと改めて
04-24 10:04

バイクは死ぬからね、車じゃなんでもないような事でも
04-24 10:07

ラブリー、戦い終わって暇になったから連休中に来るのかな(・ω・)w地元だし http://t.co/3bqc33AJVE
04-24 10:09

@197247728 え( ゚д゚)
04-24 10:10

プリプリはとしまえんの方か http://t.co/AjI53ASHsG
04-24 10:17

@197247728 言葉が見つからないカオスっぷり
04-24 10:18

ヒャッハー!(☝ ՞ਊ ՞)☝
04-24 10:20

マックのクーポン見てて思ったんだけど、このセットって左のハンバーガーバラして並べただけなんじゃね…(´・ω・`)? http://t.co/fxLA1RNc9u
04-24 10:24

RT @blue_andwhite: 暁「バカにしないでよっ!もう一人前のレディなんだからコーヒーだって飲めるわよ!」 #リプで来た駆逐艦娘を大人化する http://t.co/iCHsF0olUG
04-24 10:27

RT @blue_andwhite: 二年目なので今まで描いた艦これ絵で最もお気に入りのもの4つピックアップ http://t.co/K9dKCZOfNa
04-24 10:28

パシフィックリム w
04-24 10:28

@meteo3 おはようございます(=゚ω゚)ノ
04-24 10:34

フレディってそっちかよw
04-24 10:34

@openarms1986 おーすげー( ゚д゚)
04-24 10:35

@jojo_refriendia 皿の方が微妙に値上がりしてるのも謎w
04-24 11:06

汁(°_°)
04-24 12:09

@uw8_aku このままの勢い続いて欲しい…(O_O) 去年みたいなのは苦しい(ヽ´ω`)
04-24 12:13

@jojo_refriendia 卵をスクランブルエッグにする時混ぜる工賃…とか(O_O)w
04-24 12:14

RT @HondaBike_hmj: 「Honda × ゴールデンボンバー」のTVCMやスペシャルムービーをWebで公開中!!ぜひご覧ください(^^) http://t.co/LSS9F8C28i http://t.co/vadalvoZtP
04-24 12:14

ねむい(O_O)
04-24 13:13

@k1685 うpうp
04-24 13:16

MEGA痒い
04-24 13:17

@k1685 ´д` ;
04-24 13:17

少し散歩してこよ http://t.co/L3MIbdpo9e
04-24 13:44

この辺りを探索しに来た (@ セブンイレブン 所沢下山口店 in 所沢市, 埼玉県) https://t.co/f3IPAfD0TC http://t.co/hEUPHLWwgc
04-24 14:50

昨日流行ってたから買ってみた http://t.co/OS3pMI8Rcx
04-24 14:52

さて、この辺りは変に2輪通行止めになってたりする危険地帯なのだ。気を付けて探索しなくては http://t.co/RIkue8va14
04-24 14:53

昨日ぐーぐるマップ見てたらおもしろそうなとこ見つけたんだ。そこ行ってみよう
04-24 14:58

マジでキチガイみたいに2輪締め出しw http://t.co/fPWkiGW6Qz
04-24 15:13

で、イマココ (@ 山口貯水池 (狭山湖) in 所沢市, 埼玉県) https://t.co/0TssgjTLhj
04-24 15:13

ちょっと停めたらなんか係のじーさんが出て来てそこはバイク停めちゃダメとかなんとかを。
04-24 15:15

他にバイク停められるとこあんの? って聞いたらもごもごわけわかんないから、ちょっと上のダム見てくるだけだから置かせてよ、って言って置いて来ちゃった
04-24 15:17

この辺り事前に調べて来ないと簡単に通行禁止で2輪は捕まる
04-24 15:18

やー、広いね景色がw http://t.co/HmbPZXIn1q
04-24 15:20

@jojo_refriendia ワロタw これはひどいww
04-24 15:21

さて、降りるか
04-24 15:22

2輪通行止めってことはトライクならいいんだよな、変なの
04-24 15:27

ダートコースw http://t.co/DG26017FBx
04-24 15:35

なんかもめてるのかな http://t.co/GNOyNxHwj8
04-24 15:38

(O_O) http://t.co/NzqCtWNFqF
04-24 15:44

これか…さっきの http://t.co/rIbLujCKol
04-24 15:45

なんかすごいことになったきた、引き返そう… http://t.co/cp3LiEwbE8
04-24 15:48

おー、こんなところに茶畑が http://t.co/GFZ55OtDoU
04-24 16:26

すごい山の中に見えるね http://t.co/mx3EvANkUG
04-24 16:26

位置情報で分かるかな(´・ω・`)
04-24 16:28

ちょっとした高原だなここw
04-24 16:30

チェックインだけ(^_^;) (@ 東熱帯魚研究所) https://t.co/wy8Cvwyu2p http://t.co/EDjcmUCkT5
04-24 17:01

ふぅ…やれやれ(´・ω・`) (@ 出光石油 プリテール光が丘SS in 練馬区, 東京都) https://t.co/kx4DG3Xhf4 http://t.co/xCBuEhMXnh
04-24 18:13

意味もなく70キロウロウロしてきちゃった。ダートで遊んできたからタイヤとか汚れたw http://t.co/jyuAMjdC0N
04-24 18:40

RT @animage_tokuma: 【第37回アニメグランプリ「ベスト表紙大賞」第1弾】「アニメージュ」2014年 4月号『映画プリキュアオールスターズ』【リツイートして投票してね! 5/7(木)12時まで】 http://t.co/5xYptsYk6u
04-24 18:41

これでいいのか?
04-24 18:41

ダート散歩けっこう楽しいな。また行こう。後ろに箱付いてると暴れて走りにくかったけど(O_O) http://t.co/FAzmBZcA1k
04-24 18:43

東さんち、時間なくて中寄って来れなかったから今度また行こう。 http://t.co/tVHAZaQKpd
04-24 18:46

@Toshiko1227 ここは2輪通行止めが多くて事前にきちんと調べて行かないと捕まってしまう(O_O)
04-24 18:47

@neko306blue 凄かったです(O_O)
04-24 18:48

@yasu1569 今度は中を見させてもらおうかと思いますw
04-24 18:49

途中けっこう分岐があったけど何処まで入って良いのか分からなかった http://t.co/JP7eTM2FGK
04-24 18:54

RT @kazu10170827: キャンプツーリングの予行練習として米を炊いてみる http://t.co/WIlYwMJkmX
04-24 18:55

@Toshiko1227 自転車は大丈夫だけどバイクは気を付けないと…
04-24 18:56

@197247728 (°_°)…
04-24 19:32

@persia_msmr_cat 練馬区(°_°)
04-24 19:32

@Nagichomu おかえりー
04-24 19:32

@sasuke451 (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
04-24 19:32

@duopleko 一体何を(°_°)
04-24 19:34

@marine_0428 例の公園(°_°)
04-24 19:35

@legionspee おかえりなさい(°_°)
04-24 19:35

7時半じゃないか(°_°)
04-24 19:35

ごはんたびてない
04-24 19:36

@A_aqua_A 爆れつハンターですか(´・ω・`)w
04-24 19:37

ツイッター重く根、なんか最近ずっと…
04-24 20:07

@monochromaticat よしよし(´・ω・`)
04-24 20:15

@Noelyoshito otu
04-24 20:16

@A_aqua_A 昔あったラノベと漫画とアニメ…(´・ω・`)
04-24 20:18

@okkiy 無事帰宅してました(@_@。
04-24 20:23

@A_aqua_A けっこうエッチな作品なので、好みが分かれますねたぶんw
04-24 20:25

@Noelyoshito ロスタイム追加で
04-24 20:41

@Noelyoshito 運ばれてきたときから80分とかじゃなくて(´・ω・`)?
04-24 20:42

@197247728 立ったままくしゃみすると最近腰が危険…
04-24 20:43

@Noelyoshito @tukitukimeisai うちの近所にある食肉センターから直送で(´・ω・`)
04-24 20:45

今回は合法的に小学校に入るために期日前投票行ってないんだ
04-24 20:47

@triactis26 @Noelyoshito @tukitukimeisai 食い改めよ( ゚д゚ )
04-24 20:49

@NT_QQQ 無修正はいけません( ゚д゚ )
04-24 20:52

@Noelyoshito @tukitukimeisai @triactis26 道理で静かだと
04-24 21:13

@ULK_shunghila (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
04-24 21:18

明日の天気予報の昼過ぎからところにより雨ってのは、これは埼スタって解釈でよろしいか(´・ω・`)?
04-24 22:10

RT @47news: 速報:首相官邸屋上の小型無人機「ドローン」発見事件で、男が「自分がやった」と警視庁に出頭。捜査関係者による。 http://t.co/unWPgu51El
04-24 22:11

やっぱりな、という分かりやすさな。 RT
04-24 22:12

自分たちがやってることが支離滅裂だって、なんで気が付かないんだろう…アッチの人たちって
04-24 22:13

気が付かないからああいう活動にのめり込むのか
04-24 22:14

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク