04/17のツイートまとめ

redcrazycat

あさ
04-17 05:29

@n_eater おはようございます(ヽ´ω`)
04-17 05:30

@n_eater 知ってる著名な方がこうお亡くなりになっていくと歳取ったんだなぁと思いますね自分も(ヽ´ω`)
04-17 05:36

@NT_QQQ おはようございます
04-17 05:57

突いた めいびー
04-17 07:43

@tukiyomi51 おはようございます まだ腫れてる
04-17 07:44

@unnnnuuuun ざいます
04-17 07:44

@TAO1215 これ便利ですの。東京近郊うろつくには必須ですw
04-17 07:46

富士山は霞んで見えない。
04-17 07:48

(☝ ՞ਊ ՞)☝…
04-17 07:49

@TAO1215 けっこう正確ですねこれ(´・Д・)」
04-17 07:50

@zorabi3 おはようございます。なんか昨日あまり状態が芳しくないとの記事を目にしたばかりでしたのに…(ヽ´ω`)
04-17 07:51

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
04-17 08:09

@njliner_Z0 おはようございます〜
04-17 08:10

今日金曜日だったか
04-17 08:11

天候のキュー編とか言ってるね天気予報
04-17 08:11

@persia_msmr_cat あっ(O_O)
04-17 08:32

@jojo_refriendia おはようございます(・ω・)
04-17 08:32

@seika_may もにん
04-17 08:34

折り畳み傘 #力技
04-17 08:35

コナンは21年も小学生やってんのか
04-17 08:36

@Sniper_Sunny 力こそパワー( ゚д゚)
04-17 08:36

@jojo_refriendia やる気師匠、姿見たこと無いんですけど実在するんでしょうか…(ヽ´ω`)?
04-17 08:38

早く寝ても結局夜中に目覚めて朝まで寝れないんだ
04-17 08:39

MHF-Gに復帰したハンターが入れる「復帰区」が登場! http://t.co/SsRlpjGlWu #MHF #MHF360 #PS3 #WiiU #PSVita #MH
04-17 08:46

フロンティアはもうてきとーに各種復帰特典が溜まったら、タイミングを見計らってちょこっと遊ぶってのが1番美味しいな…ライトプレイヤーには。
04-17 08:48

半端にちょこちょこプレイしてるライトプレイヤーにはなんの恩恵もないしw
04-17 08:48

@triactis26 時空の歪みを感じる( ゚д゚)
04-17 08:49

フロンティアって今どれぐらいだっけ、7〜8年ぐらいか
04-17 08:52

よく延々と同じゲーム続けられるよなそこまで
04-17 08:54

勃巻とか言ってるぞ…
04-17 08:56

@Noelyoshito 距離によるかと(・ω・)
04-17 08:58

RT @hisui_halcyon: これ普通にウワッて声でた http://t.co/SLw51LvgOw
04-17 08:59

なにこれコラじゃないの
04-17 08:59

仕事してるから雨降るよ http://t.co/Wtf90XRwpY
04-17 09:28

@persia_msmr_cat (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ…
04-17 09:29

飽きたね(・ω・)
04-17 09:58

@kero4WD 勃巻注意(・ω・)
04-17 09:58

ネタが切れたよ
04-17 10:14

RT @redbulljapan: ああ、どこか遠くに行きたい・・というあなたに。 - 地球上で一番陸地から遠いポイント・ネモ  http://t.co/uvejTgiDNI http://t.co/yS1WxboOcs
04-17 10:18

≫行き方は簡単だ。GPSで(45º52.6S, 123º23.6W)を入力し、航海に出れば良い。簡単だな(O_O)
04-17 10:19

島が有るとかなら浪漫なんだけどなんも無いんじゃな
04-17 10:20

汁…( ゚д゚)
04-17 12:00

@Noelyoshito ( ゚д゚)ノシ
04-17 12:09

RT @nnm_t: 痴漢やめて「×」シール、相手に印も 埼玉県警が考案 - 朝日新聞デジタル http://t.co/zvwGTyAPjN これ、簡単に痴漢冤罪に陥れて社会的に殺せるやつじゃん…
04-17 12:17

こええ… ≫RT
04-17 12:17

RT @Quensax: テクノブレイクか…男性の皆さん、気をつけましょう。カカシと性行為した男性が変死 現場に奇妙な光景=アルゼンチン http://t.co/TJXnd9XuSn
04-17 12:27

案山子って、英語だとスケアクロウってのなんかかっこいいよね。そんだけ。
04-17 12:28

@amico320 ウド…らめん( ゚д゚)
04-17 12:30

@jojo_refriendia 次のレベルは、貫通したから撃たれたうちには入らない。#セガール
04-17 12:41

めっちょねむい
04-17 12:42

@jojo_refriendia セガールも、こめかみに突きつけられたリボルバーを回避してたので、いよいよゲスト出演が( ゚д゚)
04-17 12:59

汁オタワ(ヽ´ω`)
04-17 13:00

@triactis26 大人 #
04-17 13:00

@fax845 乙ですん(*・ω・)ノ
04-17 13:01

@fax845 俺はハンドル持って引き上げるのが楽でしたね。大型もそれで持ち上がりますさ(O_O)
04-17 13:03

@fax845 最初は筋肉痛になるレベルですしねw
04-17 13:03

まぁ俺は今バイクが軽いカブですのであれですけども(・ω・)w
04-17 13:04

(☝ ՞ਊ ՞)☝…
04-17 14:15

@0506Rody モサモサ
04-17 14:15

@yuura0526 男性専用車両作ってあれば多分違うと思いますよ
04-17 14:17

仕事したら越し居たい(°_°)
04-17 14:18

@triactis26 @hachiko0421 確かしーでー持ってたなぁ(O_O)
04-17 14:19

@Mondxmond @triactis26 @hachiko0421 集まってるしいつの間にか
04-17 14:20

@fax845 教習所の中はとにかく低速課題がほとんどなので、どうしてもクラッチ操作する時間長くなりますよね(^_^;)
04-17 14:22

帰りたい(・ω・)
04-17 14:22

@Mondxmond @triactis26 @hachiko0421 連休中のやつはおとなしく連休してれよ(・ω・)
04-17 14:23

@yuura0526 やり始めるとどこまでも分けなきゃいけなくなるので、難しいですけど。ホームごと分けるとか、入り口から分けるとか、突き詰めるとそこまで行っちゃいますよね(^_^;)
04-17 14:29

@Mondxmond ω
04-17 14:29

@Mondxmond @triactis26 @hachiko0421 ちゃんとみんなにお土産買ったんだろうな(・ω・)?
04-17 14:30

通信制限ってなったことないな。そういや
04-17 14:30

@Mondxmond @triactis26 @hachiko0421 ( ゚д゚)…
04-17 14:31

通信制限ってなるとなんか表示とかでんの?
04-17 14:31

@Mondxmond @triactis26 @hachiko0421 なんでもないわい(・ω・)
04-17 14:32

@Mondxmond @triactis26 @hachiko0421 尻を出せい(・ω・)
04-17 14:37

@Mondxmond ほう
04-17 14:37

3時になったら帰るか(O_O)
04-17 14:54

RT @33YU53: ジーパンの尻が裂けてるの忘れてた
04-17 14:54

@yuura0526 通勤ラッシュを無くすためにみんなで会社を辞める。コレだ( ゚д゚)❗️ #ダメです
04-17 14:55

@Mondxmond @hachiko0421 @triactis26 くっ… まともな話題に戻されてる
04-17 14:56

@Mondxmond @hachiko0421 @triactis26 慣れないことをすると必ず綻びるんだぜ
04-17 14:57

@yuura0526 毎日がエブリディ(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
04-17 14:58

@yuura0526 夢は不労所得です(・ω・)…
04-17 14:59

さて、3時か
04-17 14:59

雨は降ってないなこの辺は。なんか暗くなったり明るくなったりしてるけど
04-17 15:00

アメッシュ見るとゴリラってるね
04-17 15:01

ポンポンの雲行きが若干怪しいね
04-17 15:03

@Mondxmond @hachiko0421 @triactis26 欲望に身を委ねるのだ
04-17 15:04

それはツイッタのせいじゃ( ゚д゚)
04-17 15:05

さすがよくわかってますね
04-17 15:15

@Mondxmond @triactis26 @hachiko0421 そっとしておこう…
04-17 15:17

@triactis26 @Mondxmond @hachiko0421 みまもる
04-17 15:19

かえろう
04-17 15:21

おうちに
04-17 15:21

おかえり(ヽ´ω`) http://t.co/peLnW8omdA
04-17 16:51

お、ドリームから点検の案内のハガキが http://t.co/stFKywGhI2
04-17 16:54

@tukiyomi51 ただいみ(ヽ´ω`)
04-17 16:54

@persia_msmr_cat 栄光の架け橋(ヽ´ω`)
04-17 16:58

おおお、雷
04-17 17:06

(°_°)
04-17 17:06

@openarms1986 ただいみ
04-17 17:07

@Solamame 乙ですん(*・ω・)ノ
04-17 17:07

夕焼けと雷が同時に(°_°)
04-17 17:11

杉並の方かな降ってるの
04-17 17:15

@n_eater (ヽ´ω`)ノシ
04-17 17:16

練馬はギリギリ回避してる感
04-17 17:19

発達した途端雨雲の動きが遅くなってて笑う
04-17 17:24

今日帰り道そこらじゅうで車がぶつかってたけど、週末でみんな疲れとイライラが溜まってんだな…
04-17 17:26

複数台が絡む追突3と、あと明らかに人轢いたっぽい現場をひとつ見た
04-17 17:28

通勤で車乗るなら常時録画のドラレコはマストだね。絶対つけておかないとダメ。
04-17 17:30

雨の範囲抜けて行ったか。さっきより東に移動してる
04-17 17:31

愛すをたびめしょう
04-17 17:36

やっぱコナンにセガールゲスト出演アリよね
04-17 17:41

らんねーちゃんであれだもん、セガール居たらターミネーターだろなもう(´・ω・`)
04-17 17:42

吸血鬼?だかなんだか人外のバケモノすらセガールには勝てなかったもんな、そんな映画あったキガス
04-17 17:43

出演させやすいだろ。ホテルでも客船でも、コックとして置いておけば良いんだから(´・ω・`)w
04-17 17:44

RT @hamusoku: 【神奈川県】猫や犬の殺処分ゼロを達成!猫では初めてで犬は2年連続 : ハムスター速報 http://t.co/pe7Z8YrPSS @hamusoku
04-17 17:46

数字のマジックか。結局ボランティアが全部引き取ってるだけって >RT
04-17 17:47

ペットペットって世の中犬猫しか見てないから、こっちからするとピンとこないよね
04-17 17:56

犬猫オンリーの人と、アクア爬虫類両生類鳥類その他小動物に+して犬猫飼ってる人たちってスタンスが根本的に違う気がすんだよね
04-17 17:59

どっちがいいかってのは不毛だけど、話が通じるのは色々飼ってる人たちかなと…
04-17 18:00

(・ω・)
04-17 18:37

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ノシ
04-17 18:45

@fax845 SEのカッコよかったですねあの色
04-17 18:58

@Noelyoshito おかえり
04-17 18:59

自転車は自分で漕ぐから少し寒いぐらいの服装でも大丈夫だけど、バイクは冷える一方だから暑いぐらいで途中で脱いで調整するぐらいじゃないと駄目だよね着るもの(´・ω・`)
04-17 19:01

@fax845 今年はライムグリーン×メタリックブラックみたいですねSEは。あの黒と赤のはカワサキだとかなり異色でしたよね
04-17 19:03

@NT_QQQ おかえり
04-17 19:06

@okkiy 多目に着こんで出掛けないと大体失敗しますねバイクだと(^_^;)
04-17 19:08

少子化ねぇ
04-17 19:09

出来る奴が頑張って殖やすしかないんじゃね
04-17 19:09

@Toshiko1227 往復距離はいかほど
04-17 19:10

@n_eater おかり
04-17 19:12

@A_aqua_A (´・ω・`)つ http://t.co/rc29JVLfkz
04-17 19:14

@Toshiko1227 原二ならハナホジの距離だけど、50だとけっこうエクストリームかもですね。下道の移動時間の目安は大体1時間で30キロぐらいで計算しておくと無理がなくなるかと…
04-17 19:16

@persia_msmr_cat たんたんむぇんですか(´・ω・`)
04-17 19:18

@Toshiko1227 丁度この間俺が走ったコースに近いですけど、かなり朝早く出ないと厳しそうですねこの距離だと。1日走りっぱなしかも?
04-17 19:22

@A_aqua_A アリを捕まえるトラップで根気良く捕まえるしかないですかね(@_@。
04-17 19:24

@Toshiko1227 千葉に渡るだけなら東京湾フェリーって手もありますけど、どっちにしろ拘束使えないと大回りですので、かなり時間かかっちゃいますね。
04-17 19:27

@persia_msmr_cat @triactis26 のむめ
04-17 19:27

@A_aqua_A なんかテキトーな飴玉とかで(´・ω・`)
04-17 19:29

@openarms1986 ホンダの2輪の正規ディーラーの名前がドリームっていうのですw
04-17 19:33

@A_aqua_A @tukitukimeisai 飴とかハチミツとかでベトベトのトラップでそこで捕まえちゃうってのが良いかも?
04-17 19:34

@openarms1986 グッピー繁殖力旺盛ですね
04-17 19:34

@Toshiko1227 千葉を横断するので110株でも1時間以上掛かったので、ちょっと厳しいかもですねそれだと… ツーリングなら三浦半島なんかもいいんじゃないですかね。見所とか食べるものとか色々ありますし。太平洋も見れますし(@_@。
04-17 19:38

@persia_msmr_cat おすりは大丈夫でしょうか(´・ω・`)
04-17 19:38

@A_aqua_A @tukitukimeisai 夜のうちから仕掛けておいたほうがいいような気がしますw
04-17 19:38

@Toshiko1227 あとは道志みちで山中湖、とかですかね
04-17 19:44

@A_aqua_A @tukitukimeisai ぷちぷちつぶしたくなりそう
04-17 19:45

都内から房総半島一周とか考えるとやっぱり最低でも250クラスは欲しいかなぁと思うかな。万が一時間的に帰還する余裕がなくなりそうなとき、有料道路と高速で一気に帰還できるってのはやっぱ強みだよね。
04-17 19:48

@Toshiko1227 時期的には道志もなかなか良いですよ(@_@。
04-17 19:51

@seika_may おかーりん
04-17 19:52

次に大き目の買うならもうスーフォアかなーと思ってたりする
04-17 19:53

あれとカブがあったら他のバイク必要ないもんなぁ
04-17 19:54

@Toshiko1227 道志みちから富士山はテンプレコースですけど、それだけの価値のある景色を見れますし、俺はけっこうオススメしたいですw
04-17 19:56

@yozola360 車体が持たないですね多分w 日本をとりあえずくまなく無理なく回るに一番なのは、やっぱり250ぐらいのデュアルパーパス(オフ車)かなぁと個人的に思ったりしますね。
04-17 19:58

@Toshiko1227 土日なら道の駅に屋台も出てますし、そういう面でも楽しめるかと思います。道の駅どうしから山中湖まではだいたい20分ぐらいかな?って感じですね。けっこう山道が急なのでキツイとこはあるかもですけど(@_@。
04-17 20:01

@Drop_usa 250クラスなら、(@_@。
04-17 20:06

@Toshiko1227 チョイノリで走ってる人も居たので、無理しないでマッタリ行けば大丈夫だと思います
04-17 20:11

@Drop_usa クォータークラスのバイクは思ったより維持費かからないですね。原二クラスに比べると掛かるのは確かですけども(´・ω・`)
04-17 20:14

@Toshiko1227 荷物積んでたので、どっかキャンプにでも行くのかな?と。チョイノリで峠越えは凄いですマジw
04-17 20:15

@Toshiko1227 いてらー
04-17 20:17

@Drop_usa でもまあ、キチンとメンテナンスしてると、それなりの費用は掛かったりします。
04-17 20:19

@Toshiko1227 早いw
04-17 20:20

エイプは小さいながらもしっかりバイクって格好してていいねやっぱ
04-17 20:27

400ぐらいでDCTの出ないかな。クラッチレバー無いのが楽すぎる
04-17 20:30

カブに乗って思ったけどやっぱり疲れない要因の大きな要素はクラッチレバーレスなとこなんだなと
04-17 20:31

ほんと嘘みたいに疲れないもんな
04-17 20:31

延々下道走ってるのに
04-17 20:32

NCなんかDCTモデルが半分以上を占めてるっての、納得だわ
04-17 20:34

楽にバイクに乗るってのは安全にも繋がるしいいと思う
04-17 20:36

一部に楽に乗るってことに妙につっかかる層がいるけど、そういう人はそういうバイクに乗ってれば良いんだしさ。
04-17 20:38

楽に乗れるバイクがあるなら、俺はそっち乗るなぁw
04-17 20:39

@persia_msmr_cat ねりまく
04-17 20:41

@Drop_usa 車を購入すると、その維持費だけでもけっこう来ますしね(@_@。
04-17 20:43

明日サッカー行く前に点検に預けていくかなーカブ
04-17 20:45

@earth_engine_ おかりー
04-17 20:47

@k1685 おかえりむ
04-17 20:47

(・ω・)?
04-17 20:49

プリティストアのHP、なるほどな
04-17 20:50

東京店の影の薄さwww
04-17 20:51

@Drop_usa 都内だと月2万ぐらいは…
04-17 20:51

なんだかんだで、TLでも以前は全くその気がなかった人までバイクの免許取りに行ったり、取るつもりだったり、そういう人が増えてきてるのは良いなぁと
04-17 20:53

@2zimasu おめでとう(@_@。
04-17 20:53

ツイッターってきっかけとして強いんかもね
04-17 20:55

@2zimasu まあ、雨でも合羽着てれば大丈夫…たぶん。ブーツカバーとかあると良いかもですけどw
04-17 20:56

@2zimasu バイク方面からフォローした人、実はそんなに多くないのに、みんないつの間にかなんかしら乗ってたり、免許取りに行ったり、行く予定だったり、そんな雰囲気になってますね。不思議w
04-17 20:57

@Drop_usa 年間の駐車場代だけで…(ヽ´ω`)
04-17 20:58

@2zimasu 雨でもバイクは教習かったるく感じないので、そんな影響ないかもw
04-17 20:58

覚えてない
04-17 20:59

きっかけが無ければバイクと触れる機会って殆ど無いけど、一度興味持つと今度気になって仕方なくなるよね
04-17 21:00

最初に興味もつきっかけさえあれば
04-17 21:01

@Drop_usa うちのとこが確かいちまんごせんえんぐらいだったキガス 都内練馬区(@_@。
04-17 21:02

ワロs
04-17 21:03

バイク乗る気になったのはツイッターのせいね
04-17 21:04

YU
04-17 21:04

YUZAME
04-17 22:10

@triactis26 @persia_msmr_cat AGE
04-17 22:11

@triactis26 HA
04-17 22:11

@triactis26 たのしいびんご(@_@。
04-17 22:13

アナに詰まったトカゲはどうなったんだろう
04-17 22:14

ねむみ感あるね
04-17 22:17

@marine_0428 抜こう(°_°)
04-17 22:18

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )w
04-17 22:21

@Noelyoshito @tukitukimeisai じわじわ広めましょうじわじわと( ゚д゚ )
04-17 22:22

鼻の奥にハナクソが引っかかってる感
04-17 22:22

よーぐりーなって天然水のだっけ?
04-17 22:23

品薄でどうのとまた騒いでた
04-17 22:23

ぴゅっ
04-17 22:23

一番変態なのはトリさんな気がしてきた
04-17 22:23

@TAO1215 おかえりなさい(`・ω・´)ゞ
04-17 22:24

かなり深いね
04-17 22:24

鰉 #ヒガイ
04-17 22:25

@persia_msmr_cat ティバは広いですしね( ゚д゚ )
04-17 22:26

@persia_msmr_cat ちょい乗りの距離になにもないという( ゚д゚ )…
04-17 22:27

@njliner_Z0 おかえりー
04-17 22:29

@persia_msmr_cat ヘタしたら遭難しますね( ゚д゚ )
04-17 22:29

ねようね
04-17 22:45

@ba_n_to_u お疲れさまです(O_O)
04-17 22:46

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク