04/13のツイートまとめ

redcrazycat

あさ…
04-13 05:30

あめ…
04-13 05:30

@cureissue おはようございます(~o~)
04-13 05:30

@n_eater おはようございます。げつようび(~o~)
04-13 05:31

@n_eater しかもまた天気がよくないという(~o~)
04-13 05:35

@zorabi3 おはようございます。またも雨(~o~)
04-13 05:37

@ba_n_to_u おはようございます。また今週雨のようで(~o~)
04-13 05:59

@persia_msmr_cat あひょうごじあます
04-13 05:59

@tukiyomi51 おほうございます
04-13 05:59

突いた
04-13 07:44

@triactis26 おすりはぶじです
04-13 07:45

@tukiyomi51 まだなんとか持ちこたえてます(ヽ´ω`)ノシ
04-13 07:48

@NT_QQQ 髪( ゚д゚)
04-13 07:49

@persia_msmr_cat あむぇ(O_O)
04-13 07:49

@Kanta_Honmono おはよー 梅雨明けはまだかね(ヽ´ω`)? #梅雨入りもまだ
04-13 07:50

@yamiyami728 (°_°)
04-13 07:51

@yuicn あめ(°_°)
04-13 07:52

@yamiyami728 ネイビーシールズのように鍛えなくては∠( ゚д゚)/
04-13 07:53

@yuicn おう(°_°)
04-13 07:54

意外と寒いじゃないかー
04-13 08:02

@seylowgun おひゃようございます
04-13 08:02

@tukitukimeisai @yamiyami728 さーいえっさー
04-13 08:03

@yamiyami728 身体で覚える #
04-13 08:03

@kzmr_h7 おは
04-13 08:04

@seylowgun 思ったより今日は寒い #寒い (°_°)
04-13 08:05

@yamiyami728 やはり身体に刻んだ記憶は薄れませんからね(´・ω・`)w
04-13 08:05

@kzmr_h7 雨(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
04-13 08:06

@kero4WD 足( ゚д゚)
04-13 08:07

昨日のプリキュアまだ見てないけど、内容は知ってる
04-13 08:10

プリキュアタグになんで赤ヘルが…(O_O)
04-13 08:10

@kero4WD 胸毛( ゚д゚)…❗️
04-13 08:11

@2zimasu いってみたいわぁ
04-13 08:12

昨日うっかりニュートラルで吹かしてしまった。危うくウィリーするところだった
04-13 08:13

@SUKEHONE おはよ
04-13 08:13

ニュートラルランプつかない時があるような… ギアはニュートラルに入ってんだけど。まぁ、いいや。今度どうせ一ヶ月点検持って行くから見てもらおう
04-13 08:14

@jojo_refriendia おはようございますゲホゴホ(ヽ´ω`)
04-13 08:15

@SUKEHONE 既に雨の毛はい
04-13 08:15

暇だってのも有るけど、一ヶ月点検の前に1000キロ超えそうなのって始めてだな。
04-13 08:16

@kero4WD ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたるで( ゚д゚)
04-13 08:19

@SUKEHONE 北海道にもついに春が…(°_°)
04-13 08:20

@tukitukimeisai BOX付けてると前浮きやすいから注意だ( ゚д゚)
04-13 08:21

@hachiko0421 下に…(°_°)⁈
04-13 08:22

キックはついに政治家になってしまったのか(°_°)
04-13 08:23

なんかここまでさいたまに定着するとは思わなかったw
04-13 08:24

@ba_n_to_u こちらも似たような感じでした。モトGPでは無いんですけど(^_^;)
04-13 08:27

@neko306blue 月曜なので仕事場に来ました(°_°)
04-13 08:34

@hachiko0421 ありですね(°_°)
04-13 08:35

昨日ティバ行って1日過ごして日帰りしても余裕あったから、ほんと近場のお買い物から遠出まで何処でも行けちゃうな110のカブは。
04-13 08:37

@Noelyoshito あひょやうございます
04-13 08:38

@hachiko0421 ( ゚∀゚)o彡°
04-13 08:38

@SUKEHONE おそロシア(°_°)
04-13 08:39

帰り道の湾岸道路は前をずーっとドゥカティの人が走ってたら着いて走ってた。ああいうバイクでのんびり走ってる人は余裕見えてとても良いな。こっちはほぼ全開だけどw
04-13 08:42

RT @san_you_chu: 社会人で「仕事楽しい」とか「やりがい」とか言ってる奴は気が狂ってるのかよ? 「5日耐えて2日休む」以外何もないだろ? 5日耐えて2日休む、5日耐えて2日休む、いっ5日、5日たえっ、た、たえった、ウッ、ウォッ、ウォォーーー! 出せ! ここから出せ…
04-13 08:42

ヤリGAY
04-13 08:42

ヤリ♂
04-13 08:43

@persia_msmr_cat まるち(°_°)
04-13 08:43

VFRで遠出したらどっと疲れたのに、カブでそれ以上の距離を全部下道だったのに身体はなんともなかった人ならここに。
04-13 08:44

なんであんなに疲れないんだカブは
04-13 08:45

やっぱりクラッチレバーか。
04-13 08:45

@monochromaticat プールの中で歩くとかめっちゃ効くらしいですねあれ(O_O)
04-13 08:47

@kero4WD ゴッドイーターアッー!
04-13 08:48

@monochromaticat おぅふ…(´・ω・`) プールの中で歩くのってなんかドラゴンボールの超重力の修行っぽいですよねw
04-13 08:49

今朝見たらヘルメットが白かった #塩
04-13 08:49

ヘルメット被ったまま、砂浜でひとりウロウロしてたとか完全に不審者だわ
04-13 08:51

オスカーは落ち着いてたから
04-13 08:51

オスカーって言えば秘密乳のオスカーの写真撮って来るの忘れちった(ヽ´ω`)
04-13 08:52

RT @jaf_jp: 突然ですが。エンジンオイル交換してますか?潤滑の他に、防錆・洗浄・密閉・緩衝・酸化防止などの役目があることはご存じですネ。指定グレード(以上)のオイルを定期的・早めに交換することをお奨めします。ヒントです⇒http://t.co/slxqPbYCLm
04-13 08:54

@yasu1569 おはようございます〜
04-13 08:54

山女の小さいの可愛かったよね
04-13 08:55

飛沫が掛かって…
04-13 08:55

@misatoohashi おはようございます〜(*・ω・)ノ なんかサムイ
04-13 08:56

晴れてるけど敢えて家に居るのと、最初から外に出る機会を奪われてる雨の日の休日って価値が全く違うよね
04-13 08:58

@masa_tura 寒いです(°_°)
04-13 09:06

すじ(°_°)
04-13 10:05

@persia_msmr_cat まだだみですか(ヽ´ω`)
04-13 10:07

@openarms1986 おはようございます〜
04-13 10:08

@A_aqua_A おはようございます(´・Д・)」
04-13 10:08

@marine_0428 (ヽ´ω`)ノシ
04-13 10:09

@y_fujisawa716 おはようございます〜(*・ω・)ノ
04-13 10:09

@tukiyomi51 アクアととに興味が無いなんて(O_O)❗️
04-13 10:10

gifは遠い #遠い
04-13 10:11

RT @redbulljapan: 岐阜が生んだ異色の新星が、Red Bull BC One Japan Cypherで「魅せ」に来る!- #bcone Japan Cypher シード04 B-Boy Kent http://t.co/S1sjs3iLnx http://t.…
04-13 10:14

gif (O_O)
04-13 10:15

@monochromaticat 塩…(O_O)
04-13 10:16

@persia_msmr_cat にんにくらーみんたびに行きましょ(O_O)
04-13 10:17

怖いもの見たさで覗いてしまう山が〜タグ
04-13 10:20

そしてうわぁぁぁぁぁああとなって検索を閉じる
04-13 10:20

@A_aqua_A SAMい(O_O)
04-13 10:21

@AquaKing727 日本の中心gif( ゚д゚)
04-13 10:22

@persia_msmr_cat 定例会ですね(O_O)
04-13 10:24

山が〜タグは美しすぎて見てられないね
04-13 10:24

あの意識の高さ()はどこから
04-13 10:26

張本ってまだ生きてたっけ? 詳しく無いけど
04-13 10:27

張本って #誰 ?
04-13 10:27

@meteo3 おはようございます〜(*・ω・)ノ
04-13 10:27

RT @livedoornews: 【すげえ】「考えるだけ」でステルス戦闘機F-35を飛ばすことに成功http://t.co/9FLeo8mlii「我々は将来的に脳を『体』という制限から解き放つことができるようになる、という未来を描けます」とコメントしている。 http:…
04-13 10:40

RT @meteo3: YF-21の時代が来た?。一杯やるのが楽しみだ…!
04-13 10:40

@meteo3 フラグ(`・ω・´)ゞ
04-13 10:40

@mokkuruhana 落ちてるものなんですか…
04-13 10:42

他の家(クラブ)のことはあんま興味ないなぁ(´・ω・`)w
04-13 10:44

紫のとこは戦う相手間違えてるから仕方ないね
04-13 10:44

ねむみ襲来
04-13 11:35

@tukitukimeisai なぜこの雨で…
04-13 11:36

@mokkuruhana ああ…
04-13 11:37

http://t.co/5zITsStN9g: ウェーダー - ウェーダー・ウェーディングシューズ: スポーツ&アウトドアヒル対策ってこういうの最強なのかな? http://t.co/eZfW7y9sga
04-13 11:41

吸い付かれようが無いけど動きにくいか
04-13 11:42

ごーるでんいーくは、釣りに行きたい
04-13 11:43

ペン型ロッドよりもうちょっとマシなの買わないと
04-13 11:43


04-13 12:04

ふくらはぎ///
04-13 12:05

@tukitukimeisai なるほ(O_O)
04-13 12:05

@curekento これで小(O_O)
04-13 12:06

らーみん二郎のあれって、どうやって食うのかいつも気になってる。麺が見えないが
04-13 12:07

キャベツ
04-13 12:11

北海道にはこんなデカいキャベツが有るのかw このキャベツ始めて知った。コラかと思ったわw http://t.co/wBEonDDHUk
04-13 12:29

@curekento (°_°)
04-13 12:30

例の紐って…w
04-13 12:31

身近な野菜のwikiって読むと面白いね
04-13 12:32

普通のキャベツの10倍とかわらた
04-13 12:33

@triactis26 紐だけってのが笑うとこですね…w
04-13 12:35

o-o、    ('A`)  メガネメガネ    ノ ノ)_
04-13 12:57

汁オタワ
04-13 13:00

俺が知るかよドアホウミンチにすんぞゴラァ http://t.co/HM7xKXavoO
04-13 13:05

お花畑活動ってみんなだいたい繋がってるのが笑う
04-13 13:07

@persia_msmr_cat イルカの切り身でも送りつけてやりますか( ゚д゚)
04-13 13:15

@persia_msmr_cat スパム垢のひとつですかね(´・ω・`)
04-13 13:19

ごごもんずはなんかただ芸人同士が喋ってる番組になっちゃったなこれ…
04-13 13:22

わらすぼww
04-13 13:25

RT @NT_QQQ: 僕はまだあの日釣ったワラスボの味を知らない。 #頭に舞い降りた謎ワード
04-13 13:25

@redcrazycat 水曜どうでしょうを見たかったのに、始まったのがぶらり途中下車の旅みたいな…
04-13 13:27

きたく(°_°)
04-13 14:43

なんだこのコラボは… http://t.co/Uu7Z9rDIEl
04-13 14:58

@monochromaticat 保存食(O_O)
04-13 14:58

@Retrofrog49 他で芋
04-13 14:58

@0506Rody ただぃま(`・ω・´)ゞ
04-13 15:03

@persia_msmr_cat 最近たびてません、すぽむ( ゚д゚ )
04-13 15:41

おおそうだ、プリキュア見ないと
04-13 15:44

王子有能だな
04-13 15:53

ひさしぶりのはぁぁぁぁぁぁぁぁぁだなw
04-13 16:05

ああなるほど、予告みて分かったぞ、赤ヘルw
04-13 16:08

@tukitukimeisai おかえり
04-13 16:08

@tukitukimeisai なにこれ
04-13 16:09

ディスピアさま怖いなー 最近のボスで一番怖いような
04-13 16:10

@tukitukimeisai こんなに色落ちするってどんなのを使ってるのか気になるw
04-13 16:10

クローズさん退場早かったな意外と。見せ場作ってもらえただけ良かったか
04-13 16:11

相手がはるはるだったからまだ戦えたけど、マナさん相手だったら「はっはっは!」とか一笑に付されて蹴散らされてただろなクローズさん…
04-13 16:13

いい敵役だったからもうちょっと活躍して欲しかったがw
04-13 16:13

ひらひらで動きにくそうなのに、格闘戦得意なフローラかっこいい。
04-13 16:16

あえてこの格好で動くからかっこいいのかな
04-13 16:16

@tukitukimeisai 一回洗うとか… どうだろう
04-13 16:17

掌打で相手の攻撃パリィするのがプリキュアっぽい格闘でイイネ
04-13 16:19

ラブリーは戦闘サイボーグすぎて
04-13 16:21

なんかちょっと
04-13 16:21

戦い方に血が通ってるというか、なんかそういうとこが好きだなフローラは
04-13 16:23

リーダーというかピンクが一番ちいさいのってはるはるが初めてか(・ω・)
04-13 16:26

ちゃんとカッコイイとこがとても( ・∀・)イイ!!
04-13 16:27

姫プリ面白いね
04-13 16:29

ハピネスはほんと、なんであんなふうになっちゃったんだ…
04-13 16:29

主人公が空気…
04-13 16:30

全体の雰囲気は映画のあれでやるべきだったよな、
04-13 16:31

映画はちゃんとプリキュアしてたもんハピネスは…
04-13 16:31

本編は何がしたかったんだか結局…
04-13 16:31

白金さん楽しいよなあのキャラ
04-13 16:37

寮母の白金ですキリッ
04-13 16:37

しるがよいな
04-13 16:42

GW明けぐらいまで待ったほうがいいよ、うん
04-13 16:42

グッズ #
04-13 16:44

RT @krp_ku: ガジェット通信4月から早速「#全日本もう帰りたい協会」がツイッタートレンド入り 月曜の雨と電車遅延に萎える人続出http://t.co/FgXXRV11dm
04-13 16:45

血尿治ったのかなそういえば
04-13 16:46

|д゚)
04-13 16:50

ツッキーカブの箱の中何いれてんのいつも(・ω・)
04-13 16:51

@tukitukimeisai 素直に言ったほうがあとあと問題にならないからそれで以降図
04-13 16:53

バイトして免許取るなら文句ないんじゃ
04-13 16:55

@wasabichan 売ってるんですかこれ(@_@。
04-13 16:56

次もし大型買うなら、俺はDCTのにするわ(´・ω・`) 突かれる原因がクラッチレバーって分かったから
04-13 16:57

カブはずっと乗る
04-13 16:58

これはもう手放せない
04-13 16:58

ツキツキがこんなにバイクにハマるとは思わなかった
04-13 17:01

@tukitukimeisai おかりえ
04-13 17:09

バイクの免許に頑なに否定する家族ってのはなんなんだろう
04-13 17:13

家族で事故があってってのならまだ分かるけど、頭ごなしに家庭内3ナイ運動実施中とかは意味が分からない
04-13 17:14

@Solamame おつん(~o~)
04-13 17:15

危ないから50cc以外駄目って、そっちの方が危ないじゃんとかさ
04-13 17:16

3ナンバーのSUVより軽自動車の方が安全ってのは誰も言わないじゃん?
04-13 17:17

なんで50ccだとバイクは安全だと思われてるんだろう。世間一般では
04-13 17:18

@masa_tura スポンジ齧ったりする生体だとあっと言う間にボロボロですね(´・ω・`)
04-13 17:19

危ない方向性が違うかもだけど危ないよねw
04-13 17:19

@tukitukimeisai @A_aqua_A 3ナイ運動の根は深い(´・ω・`) 乗ったことのない一般人の思考にも刷り込まれてるとか
04-13 17:20

@masa_tura プレコなんかも駄目でしたね。オスカーはどうでしょう。エアレーション兼用ならいけそうな気はしますけれど。メインフィルターでは力不足過ぎますよね(;・∀・)
04-13 17:21

通販あるんだ、カメノテ。ふうむ
04-13 17:23

@masa_tura フンを集めるなら、定番のフィッシュレットとかですかね、やっぱり…以前使ってましたけどけっこう集めてくれました。水槽小さめだと邪魔な気がしますけども…
04-13 17:25

@Quensax おかえりなさい。冷蔵庫が壊れましたか( ;゚Д゚) 冷蔵庫ってある日突然壊れますよね
04-13 17:26

@masa_tura 水流工夫すると面白いようにフンが集まるみたいですね。掃除するとき取り出しに注意しないと集めた分を全部またぶちまけちゃう感じでしたけど(´Д`) 試してみる価値はけっこうあるかもですw
04-13 17:28

@Kanta_Honmono アスファルトにタイヤをきりつけたくなるなこれは(@_@。
04-13 17:30

RT @HondaBike_hmj: 今週末、鈴鹿サーキットでEnjoy Hondaと全日本ロードレースが開催!親子バイク体験やRC213Vフルバンク体験、トライアルショーなどイベント盛りだくさん!ぜひ遊びに来てね(^^) http://t.co/VPWNXQRuzo http…
04-13 17:30

>RC213Vフルバンク体験
04-13 17:31

ガシャーニングかと思った
04-13 17:31

ひとこけいくらになるんだか想像も付かん
04-13 17:31

@A_aqua_A @tukitukimeisai いっそ親と一緒に免許を( ゚д゚ ) #力技
04-13 17:34

@Kanta_Honmono 明日におびえないように注意するんだぜ(´・ω・`)
04-13 17:34

@Kanta_Honmono ゆーちゅーぶで聞いちゃったわw
04-13 17:36

@A_aqua_A @tukitukimeisai これですね( ゚д゚ )!★HOLY - SHIT★ SIDECAR【TT】. . Isle of Man TT: https://t.co/AmSCJvCe5v @YouTubeさんから
04-13 17:37

まあ、安全だとはいえないよそりゃねバイクは。体はむき出しだし。でも一台の車両って意識で乗ってればそこまで危険な目にあうことはない、と思うけど
04-13 17:40

すり抜け特攻ライドとかそういうイメージなのかな一般人の中では、バイクって
04-13 17:40

@sarasawakin ぐっどいぶにんぐ
04-13 17:42

@Quensax 夏場とかに壊れるよりはまだ…(;´Д`)
04-13 17:43

@A_aqua_A @tukitukimeisai ボブスレーっぽいですよねw
04-13 17:47

@persia_msmr_cat ヲタマり(@_@。
04-13 17:47

@tukitukimeisai @A_aqua_A 通信制限ってなったことないわおじさん(@_@。
04-13 17:48

すでにかえってる
04-13 17:50

kwsk
04-13 17:51

RT @Sumida_Aquarium: 【クイズ】これは何でしょう? (5分後に答えをツイートします) http://t.co/QXgFsE47B4
04-13 17:52

グッズかな #すっとぼけ
04-13 17:52

@miobroom 雨でいやになりました(ヽ´ω`)ノシ
04-13 17:53

@Quensax 予備を買い置き出来る機械じゃないので、壊れると本とこまりますよね冷蔵庫は
04-13 17:55

RT @Sumida_Aquarium: 【先ほどのクイズの答え】 オウムガイ でした!皆さまからの解答も、タコ・イカ・ウミウシ等をおさえ、オウムガイが断トツでした〜さすがです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ http://t.co/OMhsNUrc45
04-13 18:02

@masa_tura フン食べるんですかね
04-13 18:05

@minmei_publish mjd
04-13 18:05

@keisou10323 おちかれー(´Д`)
04-13 18:07

@minmei_publish 負担掛かるとこですしね(´・ω・`)
04-13 18:09

やる気は実装を見送られました。ご了承下さい
04-13 18:11

@minmei_publish クラッチワイヤーは大して高くなかったような。車種にも寄ると思いますけど、部品2000円もあれば買えるんじゃないですかねたぶん
04-13 18:14

@R2_K4 さっきなんかTLでパックに入ったのを買ってきてた写真を見たのでw
04-13 18:14

@shiromifish てきいあつのせいですかね
04-13 18:16

@shiromifish よかった
04-13 18:19

いえんなか寒いんだけど
04-13 18:19

@persia_msmr_cat もう梅雨いらない感あるます
04-13 18:20

@shiromifish 足元がおるすはきけん
04-13 18:21

続きのお約束のギャグをまってる状態
04-13 18:22

@minmei_publish 今見た範囲だと1700円ぐらいとか書いてありますね(@_@。
04-13 18:27

カブってそういや、ワイヤーっぽいのってフロントブレーキだけだもんな。リアは機械式ドラムだけど、ワイヤーじゃなくてリンクで動いてるし
04-13 18:29

【HD】マグロ!ご期待ください: https://t.co/yCpzIEWrWw @YouTubeさんから
04-13 18:30

@kero4WD 現実を見れる奴は無茶は言わないですよね(ヽ´ω`) おつかれさmです
04-13 18:32

RT @tukitukimeisai: 今日も雨、明日も雨、明後日も雨、木曜日は晴れるけど、金曜日も雨…はいオワタ\( 'ω' )/
04-13 18:32

どんだけ雨ふるんだよ…
04-13 18:33

@Noelyoshito おかえうり
04-13 18:35

@Toshiko1227 おかえりー
04-13 18:36

@Noelyoshito もうずっと雨みたい
04-13 18:36

@Noelyoshito 木曜日ちょろっと晴れて、ずっと雨(・_・)
04-13 18:37

梅雨でもこんなに降らないよね
04-13 18:38

最近は
04-13 18:38

ひょっとして東京で桜が咲いたあたりからずっと雨じゃね
04-13 18:39

@Toshiko1227 明日も朝からずっと雨だって(ヽ´ω`)
04-13 18:40

@persia_msmr_cat ねいまく
04-13 18:41

@Toshiko1227 木曜日にちょろっと晴れるであとずっと雨っぽいような…
04-13 18:43

@Toshiko1227 なんでこんなずっと雨なんだろか…
04-13 18:44

@Toshiko1227 もう雨はやめて欲しいですね(ヽ´ω`)
04-13 18:47

@Toshiko1227 ちょこっとだからいいかと思って昔半袖で溶接したら腕が焼けてえらい目に… 目なんか絶対保護しないと駄目よ(ヽ´ω`)
04-13 18:48

@Toshiko1227 ほんとにちょっとだからいいかなと思ったらやっぱり駄目だったw 今は溶接する様な作業ないからやってませんけども(~o~)
04-13 18:52

@exp_okukuji おつかれさまです
04-13 18:52

今日のクローズアップヒュンダイは俺ら向けだな(´・ω・`)
04-13 18:59

ゲフっ
04-13 19:17

以前住んでた団地からまた飛び降りたのか人が…
04-13 19:23

よもまつだな…
04-13 19:23

@persia_msmr_cat なんか高校生だったとかで、やりきれませんね。なぜそうなってしまったのかと…(~o~)
04-13 19:25

@persia_msmr_cat 俺が住んでた頃の記憶でも3人ぐらいダイブしてましたけど、相変わらずですね(ヽ´ω`) 上の方の階は鉄格子でふさがれましたけど、自宅から飛び降りてしまうとかもう
04-13 19:27

地球GAY生命
04-13 19:30

@persia_msmr_cat 今なんかもうスラム化してます(@_@。 住人に日本人が減ってあっち系のが増えたりして
04-13 19:31

@yamiyami728 肉(@_@。
04-13 19:31

@triactis26 けえり
04-13 19:32

地球外生命って友好的なのか原始的なのはいいけどな
04-13 19:33

@persia_msmr_cat 都営住宅って今普通?の収入の日本人家庭って入居困難だとかなんとか… 母子家庭とか材日とかそういう人たちじゃないと
04-13 19:34

エンケラドスってかっこいいな名前
04-13 19:35

ドヤるほどのモノがあるなんて
04-13 19:36

かんらん石 輝石
04-13 19:36

@persia_msmr_cat すでに上層階はスラム化してるようです(@_@。 うちはいい時期に引っ越したかなと…
04-13 19:38

ウホっ
04-13 19:39

なんだよ、専門家はムーの編集長とかじゃないのか(´・ω・`)
04-13 19:40

@persia_msmr_cat 治安がよくないとかなんとかで
04-13 19:41

剥き剥き
04-13 19:42

仕事がないから無職状態
04-13 19:43

ろさんぜるす
04-13 19:45

面白くないなこの特集
04-13 19:52

@meshidalife いよいよ干上がりそうです(@_@。
04-13 19:53

家に居てもずっと雨じゃどうにもならないんだよな
04-13 19:54

@persia_msmr_cat 一般人向け過ぎてマニアには物足りないですね(ヽ´ω`)
04-13 19:55

ネズミの国の夜のパレードって見たことがにあ
04-13 19:59

そもそも行った回数おぼえてるぐらいしか関わりがない場所だけどさあそこ
04-13 20:00

@n_eater おかえりなさい(@_@。
04-13 20:01

( ゚д゚)ハッ! お風呂入れてこよう…
04-13 20:23

だいぶまた世代交代が進んできてるね。ミスクレ http://t.co/ylVZBAEBDe
04-13 20:32

もう何代目か忘れたけど
04-13 20:32

ナマズは春に小さいのが用水路とかで採れるだろう
04-13 20:35

せまりくるねむみ
04-13 21:22

@ULK_shunghila おかりあ
04-13 21:34

@bike_road0714 今週も雨…
04-13 21:34

@bike_road0714 カバーの中で湿度がこもると電装が、とか(@_@。
04-13 21:35

@bike_road0714 ちょっと前のバイクは湿度でってのよくあるみたいですしね
04-13 21:38

昨日ティバ行ったとき、動物注意の看板がイノシシになっててブルファンゴだなこれ、って思った
04-13 21:38

@side_mochi ウドゥン( ゚д゚ )
04-13 21:40

@bike_road0714 カバー掛けてると湿度で外装とかもなんかくすんだり、いいことないですねw
04-13 21:40

@side_mochi 四国はオフ行けるので行くと楽しそうですね
04-13 21:41

@side_mochi いけるほどの休みが取れないのがかなしす(ヽ´ω`)
04-13 21:43

@bike_road0714 乗れない上にバイクもさびるでいいことは何もない(~o~)
04-13 21:44

@bike_road0714 俺のはシナカブだから、メッキとか絶対さびるw
04-13 21:46

@side_mochi いい時期に3日ぐらい連続でおやすみが出来れば余裕あるんですけども。なかなかそうもイカズ。。バイクは、大型からカブに乗り換えてしまいました…w
04-13 21:48

今度はどこ行こうかしら、カブで
04-13 21:50

近場でもいいけど。黄色い電車の線路に沿ってぶらぶらするとかありかも
04-13 21:51

@k1685 おかえりー
04-13 21:52

@side_mochi クロスカブは長い距離走っても疲れないので、乗りやすいですね。近所の買い物から遠出まで。VFRのときより距離走っちゃってます…(;・∀・)
04-13 21:54

@TAO1215 おかえりなさい(ヽ´ω`)ノシ
04-13 21:54

@side_mochi 昨日都内から千葉の方まで260キロぐらい走りましたけど、お尻も無事でしたし、燃費も良くて懐にも優しいです。坂道登る速度が出ないのだけが難点ですけど…w
04-13 21:59

10時か
04-13 22:01

@side_mochi あちこち寄り道するのも楽なので、ちいさいのも楽しいですねバイクはw
04-13 22:03

@y_fujisawa716 おかりー
04-13 22:04

都内って道の駅ないからなー ちょっとした行き先に困る
04-13 22:04

鎌倉あたりぶらぶらするの楽しそうだな。
04-13 22:06

@zac_weed おやすみー
04-13 22:17

@meshidalife シワシワネームなんて始めて聞きました(@_@。
04-13 22:20

@meshidalife 子ってのやっぱ最近少ないんですかね
04-13 22:21

@mokkuruhana (ヽ´ω`)ノシ
04-13 22:22

自分の名前は可もなく不可もなく… FBにそのまま登録しても量産型すぎて偽名に見えるぐらいだしなぁ
04-13 22:24

@meshidalife 妹二人居るんですけど二人とも子ですね名前w
04-13 22:25

ああそうだ、バイク弁当の店も行こうと思ってて行ってないんだよな
04-13 22:26

今のプリキュアもきららちゃん居るな。歴代でもかなりのキラキラネーム度だけど、実際にキラキラのキャラだから違和感無いなw
04-13 22:29

子ってつくの、ゆうゆうぐらいなのかなそういえば
04-13 22:30

@triactis26 そっちの呼び名で見るとわりと古風な面もあると(@_@。
04-13 22:32

@shiromifish うららは今見るとけっこういい名前ですね
04-13 22:33

@33YU53 20きろ(@_@。
04-13 22:52

@yasu1569 カコイイ( ゚д゚ ) けど最近ずっと雨続きですよね… 出掛けられそうな日に限っていつも雨な気がしてます(´・ω・`)
04-13 22:57

@yasu1569 ほんとに雨の合間に1日晴れるかどうかですよね最近。嫌がらせみたいに雨だらけで(;´Д`)
04-13 23:00

@cureissue (´・ω・`)ノシ なんか明日も1日雨とか萎えます…
04-13 23:03

ヨウジョ
04-13 23:03

4次元ゲロ袋w
04-13 23:04

@yasu1569 26日にはさすがに雨も…w
04-13 23:05

@cureissue 出掛けられないってのがストレスになっちゃいますね、個人的には。晴れてて家に居るってのと、雨だから家から出られないってのがけっこう差を感じてしまって(´Д`)
04-13 23:06

@yasu1569 イベントは晴れてもらわないと困っちゃいますよねw お仕事は、気合で…w
04-13 23:08

@33YU53 積載なら負けませんよ、うふふw
04-13 23:09

@yasu1569 俺は高速乗れないので、もてぎはちょこっと遠いですね(^_^;)
04-13 23:09

@cureissue 昔は平気だったんですけど、最近はあんまり家の中にいられなくなっちゃいましたw
04-13 23:10

@33YU53 荷物積んだら坂道登らないですが(`・ω・´)w
04-13 23:11

@yasu1569 長い距離乗ってもお尻は無事なので、遠出するのも楽で気に入ってます。坂道登るスピードが出ないのが難点かな、という感じですね。
04-13 23:12

@33YU53 のんびりでも坂上れればいいんです(@_@。w
04-13 23:13

ねめるか
04-13 23:13

オフトゥンがちめたい
04-13 23:18

@persia_msmr_cat
04-13 23:19

@10den18 おやすめ
04-13 23:19

@Nagichomu おやすみー
04-13 23:19

@yasu1569 買い物から遠出までどこでもって感じです。燃費もびっくりするぐらい良いので気楽に乗り出せます(*☻-☻*)
04-13 23:21

@k1685 おやすみー
04-13 23:21

@neko306blue おやみー
04-13 23:21

@bike_road0714 VFRはドナドナしました。今はクロスカブがメインバイクです(`・ω・´)ゞ 俺の使い方ならクロスカブはほんと万能ですね
04-13 23:25

@ko_hane39 おやすみー
04-13 23:27

@bike_road0714 ロングツーリングもスピードは出ないけどかなり余裕です。乗ってて楽しいのが本当に良いです
04-13 23:28

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク