04/10のツイートまとめ

redcrazycat

@tabito999 おやすみなさー
04-10 00:00

ネルミン
04-10 00:04

@neko306blue おやすみー
04-10 00:06

@Nagichomu おやすみなさい(´・Д・)」
04-10 00:06

@triactis26 暗視カメラに写った驚愕の映像はCMの後! #おやすみ
04-10 00:14

@k1685 ねむりん
04-10 00:14

( ゚д゚)…
04-10 08:13

@tabito999 おはようございます。またあめとかうんざりですね(ヽ´ω`)
04-10 08:13

@amico320 おはようございますー
04-10 08:13

また雨かよ…
04-10 08:14

@amico320 すっかり散って花の芯だけ残ってます(O_O)w
04-10 08:15

@tabito999 なんなんですかねこれ(O_O) かれこれ2週間近く雨続きなような…
04-10 08:16

サンゴの日っていつだっけそう言えば。朝日の。 http://t.co/vrOYoK8bex
04-10 08:25

今日の朝刊はまたあちこちで強烈にふぁびょーんしてるな朝日
04-10 08:26

うむ。読む価値なし。
04-10 08:26

@amico320 これから葉っぱが出て来てくれればいいんですけど、現状は色が茶色っぽくて微妙過ぎますねw
04-10 08:27

@tabito999 天気図が思いっきり梅雨ですよねこれ(・ω・)
04-10 08:28

@triactis26 おはようございます(O_O)
04-10 08:28

@tukiyomi51 おはようございます(´・Д・)」
04-10 08:28

それいゆw
04-10 08:29

明日も雨ってどういうことなの…
04-10 08:30

山手線とまったりしてるのか大変だな
04-10 08:32

@utye63 ドン引き(O_O)w
04-10 08:32

@balius_ikimono カブなら…(´・ω・`) 一般的なバイクだとどうなんでしょね
04-10 08:33

@Toshiko1227 昨日FJRの新しいやつ見ました
04-10 08:33

基本的に電車を使う機会がほとんど無い人だから、なんかでその電車が止まったりすると迂回路とか全くわからないぜ(´・ω・`)
04-10 08:35

@iramori おはようございます(´・Д・)」
04-10 08:35

@kakeru0321 オメガ11ヽ(0w0)ノイジェークト!
04-10 08:35

@jojo_refriendia もう、記事読むのさえめんどくさい…そんな紙面(´・ω・`)w #おはようございます
04-10 08:36

@amico320 葉っぱが出てくると今度は毛虫の季節にw
04-10 08:37

@persia_msmr_cat あっ(O_O)
04-10 08:37

@iramori うっかり梅雨入りしてたりしませんかねこれは(O_O)
04-10 08:38

@persia_msmr_cat 髪( ゚д゚)
04-10 08:38

また髪の話をしてる
04-10 08:39

@utye63 なんて常識の無い…(´・ω・`)
04-10 08:39

@amico320 あっという間に葉っぱ食べちゃうから凄いですよね奴ら(O_O)w
04-10 08:41

@iramori ここ二週間近くこんな天気とか、なんの嫌がらせですかと(´・ω・`)w
04-10 08:42

@haragorokig おはようございますー(=゚ω゚)ノ
04-10 08:42

@persia_msmr_cat 俺もそろそろ神斬らないと( ゚д゚)
04-10 08:43

観賞魚ヘアって明日からだっけ?
04-10 08:44

@amico320 大半は触ってもかぶれたりする種類じゃないのはまだ救いですけど、一部そうじゃ無いのも居ますしね(°_°)
04-10 08:45

@duopleko なんだいつものことじゃない(^ν^)
04-10 08:45

@iramori 平日雨なのはまだ諦めつきますけど、土日は厳しい(°_°)
04-10 08:47

払いたい(°_°)
04-10 08:48

@balius_ikimono やっぱり固そうですね
04-10 09:11

冷えたのか(ヽ´ω`)?
04-10 09:11

@balius_ikimono やってみよう(=゚ω゚)ノ
04-10 09:14

@persia_msmr_cat 斬りますか(`・ω・´)
04-10 09:15

@kero4WD ヨコハメのチーム大変ですね(O_O)w
04-10 09:15

やはり腹巻はまだ必要だったか…(°_°)
04-10 09:16

@kero4WD 面白いからそれにして欲しいw
04-10 09:23

なんか寒気がする
04-10 09:24

@Toshiko1227 まだ台数そんなに多くないみたいですね
04-10 09:25

苦痔犯
04-10 09:32

おなかがゲロゴロきてます(O_O)
04-10 09:32

お腹がバーニン(O_O)
04-10 09:38

@tukiyomi51 冷えますた(ヽ´ω`)
04-10 09:42

(´・ω・`)
04-10 09:52

@SUKEHONE ワロタ
04-10 09:54

@SUKEHONE 発想の勝利とはこの事w
04-10 09:56

とりあえずおちゃのんでる
04-10 10:14

SiriがSAMい(ヽ´ω`)
04-10 10:45

RT @AQUALIFE_MPJ: 本日午後2時より東京江戸川区のタワーホール船堀において第33回観賞魚フェアが開催されます。ただいま、金魚やディスカス、レッドビー、レイアウト水槽などの審査が行なわれています。日曜日までの開催です。ぜひお越しください。 http://t.co/
04-10 10:46

@triactis26 あたたためてる(ヽ´ω`) http://t.co/M7hMqCIXvH
04-10 10:47

観賞魚ヘア行くなら明日なんだけど天気がな…
04-10 10:47

暇つぶし… http://t.co/DiJ3QVbqun
04-10 10:48

今更だけど慣らし500kmだったのか…
04-10 10:50

@bike_road0714 午後から雨(O_O)
04-10 10:50

RT @Reuters_co_jp: クリントン氏、米大統領選出馬を週末にも発表へ http://t.co/c2r4t4B8Qy http://t.co/CMI52sjtfC
04-10 10:59

ラスボスがついに…( ゚д゚) ≫RT
04-10 10:59

圧倒的存在感
04-10 11:00

これはヤバイ
04-10 11:00

面白いbotの少なさといったら
04-10 11:11

外寒いな( ゚д゚)
04-10 11:31

汁(°_°)
04-10 12:01

@persia_msmr_cat ぴゅ(°_°)
04-10 12:07

https://t.co/HLxcfYYata https://t.co/HLxcfYYata
04-10 12:20

@monochromaticat 雨…
04-10 12:21

なんでこれ二重になるんだ投稿が
04-10 12:21

オッパイノペラペラソース
04-10 12:21

八つ裂きにしてやる、だっけ意味
04-10 12:22

そうだ、ホンダのお客様カードのアンケート記入して出さないと
04-10 12:23

@bike_road0714 メドゥカ( ゚д゚)
04-10 12:28

やっぱりオフトゥンは最高だな http://t.co/mCtCGMiv8M
04-10 12:32

@jojo_refriendia ワラスw
04-10 12:33

@bike_road0714 買ってきた当日に使い切らないと長持ちしないですしね(°_°)
04-10 12:34

@jojo_refriendia 移籍会見の会場の写真でもうダメww
04-10 12:53

砂金取りに行くか
04-10 12:53

これが砂金、とかそんなに取れたら苦労しないよなw
04-10 12:55

RT @nissen: 「どこに行くこうとしているの我が社」と思ったニッセン商品をご紹介します。ゴールド採掘キットhttp://t.co/pNtm7sVIvC商品名こそ「?」ですが、砂金採りに便利なお皿とハンマーなど道具一式のセットです。 http://t.co/Mx
04-10 12:55

リツイートすんの忘れてた
04-10 12:55

バイク盗まれました、で良くリツイート回ってくるけどこれ見つかった人居るんだろうか…
04-10 12:58

@jojo_refriendia ほんとに粘着気質なんだなとw
04-10 12:59

外に出ないことで問題は解決する
04-10 13:00

カプ麺とモンエナという身体に悪そうなお昼を終えた
04-10 13:03

レッドブルエアレースのティバ大会っていつだっけ
04-10 13:07

16.17か
04-10 13:08

http://t.co/UTepB0A4X0チケットたっかw
04-10 13:12

@hachiko0421 見つかったってツイート見ないですよね
04-10 13:13

入場時に飲食物は没収とかワロタ
04-10 13:15

もうちょっと表現あるだろ他にw
04-10 13:16

何が何でも利益を出すって姿勢が清々しいけど
04-10 13:18

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
04-10 13:31

ハッ( ゚д゚)‼
04-10 14:24

雨降る前にハガキ出したりしてくるか
04-10 14:50

似合うな。色的に… http://t.co/FzFkt26puv
04-10 14:56

I'm at ナップス練馬店 in 練馬区, 東京都 https://t.co/sNCHuCgFhq http://t.co/IpnhwCH9g4
04-10 15:14

@amico320 郵便屋さんっぽい(^_^;)
04-10 15:17

悪い方の予報は良く当たるな〜(・ω・) http://t.co/B5NgpEkoSR
04-10 15:49

このまま明日まで雨なのか
04-10 16:16

@ba_n_to_u コンテナの中w やっぱりお外に行っちゃうんですね(O_O)
04-10 16:27

(*◔ڼ◔)
04-10 16:52

RT @HondaBike_hmj: 「バイクが、好きだ。」新CM バイク、デビュー篇 公開中!!友達との初めてのツーリングを目指して頑張る女性のチャレンジする楽しさが伝わるCMです(^^)どうぞお楽しみください。https://t.co/Qs4CPt4f74
04-10 17:02

あら、いいCM ≫RT
04-10 17:04

でもTVでやらないと意味無いんだよな
04-10 17:04

@curekento おかえりー
04-10 17:05

@curekento せっかく誕生日なのに雨という(^_^;)
04-10 17:13

@persia_msmr_cat SAM(ヽ´ω`)
04-10 17:38

@seika_may お疲れ様ー 俺のカブじゃ90も出ないわ〜w
04-10 17:40

観賞魚ヘアは一応明日行くつもりだけど
04-10 17:42

観賞魚っぽいのうちにはベタしか居ないな… 100円の(・ω・)
04-10 17:43

雨ほんとマジやめて
04-10 17:44

@seika_may 逆走チャリとか居ないし快適ではある…w
04-10 17:46

@Eheim009 以前アニメ化されたとき再販されたゴジュラスとかサラマンダーとかは買っておきました、当時w
04-10 17:52

@tukitukimeisai おけり
04-10 17:52

@yozola360 おかえりー
04-10 17:54

@Eheim009 アイアンコングとか買い損ねてるので、また再販希望っ(O_O)w
04-10 17:57

サラマンダーF2
04-10 17:58

ゾイドのアニメにサラマンダー出てこなかったような
04-10 17:59

チート過ぎてダメっぽい
04-10 18:00

@Eheim009 アイアンコングはとても良い( ゚д゚)
04-10 18:00

ライガー系が主役機だと、ライバルポジションで出て来てもライガーじゃ太刀打ち出来ないし、味方で出たらライガー要らねえじゃん、になっちゃうし扱いに困ったんかな。
04-10 18:02

ゴジュラスとサラマンダー http://t.co/MGpajqSgv8
04-10 18:11

ゴジュラスって局地戦用なのな。単機での拠点制圧戦とかなのかなw http://t.co/cedxtQ3NUi
04-10 18:13

@yozola360 以前アニメ化されたとき再販されて買ったのをそのままとってあるやつですねw
04-10 18:14

サラマンダーどんだけヤバイかって言うと、数が揃えばサラマンダーだけで戦争が終わるとか書いてあるぐらいヤバイ http://t.co/YjmnjLsdwh
04-10 18:16

ゴジュラス以上の戦闘能力で音速超えて3万メートルまで軽々上昇して飛び回るとかもうアレ過ぎるね。誰だよこんなの設定した奴w
04-10 18:19

米をといできた
04-10 18:31

@yozola360 サラマンダー、再販希望アンケートでぶっちぎりの票を獲得したとかなんとか…w
04-10 18:32

RT @Mushi_Kurotowa: 飼育ピラニアが3年目にしてようやくバッタを食べる。味というより吸い込み力が弱いのと臆病で水面まで上がらないのが主な食わない原因だったかと。沈降性ペレット化の意義はそのあたりになるだろう。 http://t.co/JhR0rgJdim
04-10 18:32

中学の頃の友人が飼ってたピラニアは主食が油揚げだったな。前にも書いた気がするけど、一体どうすれば油揚げが餌になったのか今でも謎…
04-10 18:34

外は本格的に雨だな
04-10 18:38

@jojo_refriendia ずっと雨(´・ω・`)
04-10 18:43

@jojo_refriendia 明日も雨(ヽ´ω`)
04-10 18:47

@SUKEHONE このサイズの集めやすいから好きw
04-10 18:50

@jojo_refriendia 来週も月曜から雨(ヽ´ω`)
04-10 18:51

@SUKEHONE でかいのは箱がさすがに邪魔(´・ω・`)
04-10 18:52

@NT_QQQ おかえりー
04-10 18:57

@jojo_refriendia 梅雨でも最近はここまで降らないですね(ヽ´ω`)
04-10 18:57

@kero4WD オツ(ヽ´ω`)
04-10 18:58

@Noelyoshito おつかれー 雨
04-10 19:04

ケンタッキーFC
04-10 19:04

◆Redinaを美女化年齢:23歳身長:169cm体重:44.7kg瞳:赤色髪:赤毛・ツインテ胸:I性格:内気服装:ジャージ特徴:愛想・愛嬌があるhttp://t.co/9fAljqo6hgもっと太れ。体に悪いぞ。
04-10 19:06

@Noelyoshito http://t.co/cfjruhSaDf
04-10 19:08

@persia_msmr_cat せっかく春の気配を感じでイキイキとしてたのに(ヽ´ω`)
04-10 19:09

@triactis26 ミディアム…とは
04-10 19:09

トリさんが掘られたぞ
04-10 19:10

@Noelyoshito 仕事に行かなくちゃに脳内変換されて歌が流れてからい
04-10 19:11

@triactis26 @hachiko0421 えっちなのはいけないとおもいます
04-10 19:12

@ko_hane39 ジャージで
04-10 19:13

ドラえもん最後に見たのっていつだったけな
04-10 19:15

@hachiko0421 緑髪・ポニーテール( ゚д゚ )
04-10 19:16

なんでみんなジャージなんだこれw
04-10 19:18

@n_eater おかえりー
04-10 19:20

gifのウィキ読んでる
04-10 19:25

県の鳥ライチョウなのか
04-10 19:28

@yozola360 それなのにアニメに出てこなかったという謎です(´・ω・`)w
04-10 19:34

@Noelyoshito おかえり(`・ω・´)
04-10 19:34

クロスカブのミラー後ろがすげー見にくいんだけどどうにかならんかなあれ。もっと長いミラーに換えるか…
04-10 19:36

@yozola360 サラマンダーと比べたらコバエですね…プテラスだと
04-10 19:37

gifまで下道で行くとどんだけ掛かるんかなw
04-10 19:38

400キロか…
04-10 19:39

1日あれば着くね。原二なら
04-10 19:40

@soo_mei さがしてみます
04-10 19:41

@kakeru0321 1日あれば行けそうだけど、帰って来れないw
04-10 19:42

@kakeru0321 大型ツアラーで高速使えば…と思ったけどたぶん俺は無理そうw
04-10 19:43

二泊三日ぐらいでのんびり行けば大丈夫か。まあそんな日程取れないけどね(´・ω・`)
04-10 19:44

@Noelyoshito 頭はいずこ
04-10 19:56

ヘビいいな。飼えないけど。
04-10 19:58

というかもう新しいの増やさないつもりだしね(´・ω・`)
04-10 19:59

この嫌がらせとしか思えない天気
04-10 20:02

@10den18 おやすみ(@_@
04-10 20:04

@Noelyoshito 400キロ(´・ω・`)
04-10 20:06

非除雪路ドライブ&夜のラッセル パジェロミニ: https://t.co/Zt23Hdqm9e @YouTubeさんから
04-10 20:06

gif関係をあさってたらこんな動画が…(@_@。
04-10 20:07

gifってヤバイな
04-10 20:07

パジェロミニって復活しないかな。車あんまり欲しく感じないんだけど、唯一欲しいなーと思った車がこれなんだよねー
04-10 20:20

パジェロミニ坂を登る: https://t.co/UDljqD051f @YouTubeさんから可愛いよねこの車
04-10 20:22

@KishiP おかえりー
04-10 20:22

クロスカブもそうだけど、こういうカワイイ系の乗り物が好きなんだな
04-10 20:25

パジェロミニ4気筒だったんだよね
04-10 20:34

雨風凌いで移動できてリッター10走れば十分じゃね、とか大型バイクから見ると思っちゃうようになるよね
04-10 20:39

ビ ッ グ シ ン グ ル
04-10 20:41

ビッグシングルは振動が凄いからね♂
04-10 20:42

浪漫
04-10 20:45

@persia_msmr_cat しかもずっと雨とかもう(ヽ´ω`)
04-10 20:50

@tukitukimeisai アッ
04-10 20:50

RT @hidemaguro: [日本社会にはびこる、子どもヘイトの本質] All About News Dig #aa_nd http://t.co/Wn03ezbKbS おおらかな世の中であってほしいな。躾が苦手な親とか多動な子供たちも含めて。大体の事が自分の思い通りになら…
04-10 20:58

あのバイクでこけて云々のGGEはどうしようもないだろうよ。バイクなんて自己責任の最たるものなんだからコケてなんかあって他人のせいにするような奴は乗る資格はないのよ
04-10 21:00

騒いでたのは家族みたいだったが
04-10 21:00

学校周辺は飛び出しやボールとかが転がってくる可能性があるから注意して通行するのは常識なんだし
04-10 21:01

@Toshiko1227 エイプ100も生産終わっちゃうらしい…(ヽ´ω`)
04-10 21:07


04-10 21:08

@Toshiko1227 エイプとかモンキーは、数多あるパーツで、車体を買わなくても一台バイクが出来るぐらいになってるので、そんなに影響はないかもですけど…w
04-10 21:10

@Toshiko1227 中華コピー品とかでエンジン丸ごとあったりしますしね。
04-10 21:15

グロムは乗ってて尻が割れる、と思ったあのシートは。長距離はかなりつらいんじゃなかろかね
04-10 21:16

クロスカブは200キロ以上乗っても尻はなんともない
04-10 21:16

@ULK_shunghila おかえり(´・ω・`)
04-10 21:21

@Toshiko1227 フレームにフォークにスイングアームにエンジンにと全部ありますしね、パーツでもw
04-10 21:22

@ULK_shunghila 早さには自信がある(´・ω・`)
04-10 21:22

@Toshiko1227 モデル自体はかなり長く作られてきてますしね
04-10 21:26

@ULK_shunghila ( ゚д゚ )…
04-10 21:27

@okkiy おかえり
04-10 21:35

トレンドがカオスすぎて何がなんだかわかんないぞこれ
04-10 21:38

@tukiyomi51 俺は特に見てませんけど、見てる人多そうですね
04-10 21:41

今日は調子が出ない
04-10 21:58

@shiromifish 来年から本気出す
04-10 22:00

@y_fujisawa716 おかえりー
04-10 22:04

タイで本場とかいうと
04-10 22:11

AGE
04-10 22:41

金曜なのにこのテンションの低さなー
04-10 22:42

@persia_msmr_cat YUZAME
04-10 22:43

チンションも極低ですね
04-10 22:46

仕事がないので干上がってます
04-10 22:51

レッドブルエアレースの動画見てて思ったけど、これあれだ、ハエだね(´・ω・`)
04-10 23:08

ZZR
04-10 23:31

@su6_ おちかれ
04-10 23:39

@persia_msmr_cat これは…w
04-10 23:40

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク