04/08のツイートまとめ

redcrazycat

箱付けた途端にずっと雨だもんなぁ… http://t.co/QCtsFINYJ9
04-08 00:00

@tukiyomi51 おやすー
04-08 00:01

ねるみ
04-08 00:01

@k1685 おすみー
04-08 00:11

なんだこの雨…
04-08 06:54

@zorabi3 おはようございます。気象兵器の攻撃を受けてます(ヽ´ω`)ゞ
04-08 06:56

3℃って…
04-08 06:57

雪だと❓
04-08 06:58

なんか雪マークが、どういうことなの…(°_°)
04-08 06:59

@seylowgun おはようございます(O_O)
04-08 06:59

@tabito999 おはようございます(O_O) 今は雨ですけど予報によっては雪マークが見えたりですね…
04-08 07:00

RT @mlit_nagano: 国道20号岡谷市・塩尻市境の塩嶺峠付近の状況です。【8日6時00分】冬用タイヤ装着やタイヤチェーン携行をお願いします。除雪作業を行っていますが通行にはご注意ください。 http://t.co/bKTUoEwpVE
04-08 07:01

4月だぞもう
04-08 07:01

@marine_0428 無理(ヽ´ω`)
04-08 07:01

@seylowgun 雪マークが都内の天気予報にもちらほらしてるなんて、4月なのに…(°_°)
04-08 07:02

@fuk_r9 おはようございます。寒過ぎですよね(°_°)
04-08 07:02

@marine_0428 4月なのに予報によっては都内に雪マークって一体…(°_°)
04-08 07:03

RT @marine_0428: 東京なのに東北を感じる寒さ
04-08 07:03

@mokkuruhana おはようございます。寒過ぎですおっぱい(O_O)
04-08 07:04

@marine_0428 年々春先の天候が荒れて来てる気がしますね(°_°)
04-08 07:05

@Toshiko1227 おはよう寒い
04-08 07:06

@seylowgun 無理すぐる(ヽ´ω`)
04-08 07:06

なんか雪マーク見えるぞこの予報 http://t.co/3isLrvFueQ
04-08 07:08

@fuk_r9 一部の天気予報には雪マークが見えてたりしますけどどうですかね(°_°)w
04-08 07:10

@Mondxmond 払いたい
04-08 07:12

@zorabi3 このまま我々の行動を封じ込めるつもりですね(´・ω・`)
04-08 07:15

@Mondxmond 粘液で美尻に #尻の時代
04-08 07:19

@icebleak おはようございます
04-08 07:19

ケツにカタツムリがつくシチュエーションが分からない…
04-08 07:20

@y_fujisawa716 おはようございます(@_@。
04-08 07:25

にぼし(@_@。
04-08 07:25

@yaridaizen おはようございますん
04-08 07:26

さすがやなまし
04-08 07:26

@keisou10323 おへようございます(@_@。
04-08 07:27

RT @tina_na: 雪…
04-08 07:32

RT @tina_na: 雪が降ってます…
04-08 07:32

@curekento おはおうございます(@_@。
04-08 07:34

@kero4WD 夜には一応止む予定らしいですが(´・ω・`)
04-08 07:37

RT @kero4WD: 粉ぁぁぁぁぁ雪ぃぃぃぃ!?!?
04-08 07:37

#4月
04-08 07:37

@Retrofrog49 ぬぼし
04-08 07:38

@Nagichomu おzますn(@_@。
04-08 07:38

RT @shiromifish: 4月は気象庁の嘘
04-08 07:44

RT @kero4WD: そうか、4月は君の嘘ってそういう意味だったのか。
04-08 07:44

雨粒が大きくなってきたぞ
04-08 07:44

ちょっと天候不安定過ぎるでしょ
04-08 07:45

@SUKEHONE おひょ
04-08 07:45

@mokkuruhana おっぱいに埋まって温まらなければ危険な寒さです(@_@。
04-08 07:49

脳みそ(@_@。
04-08 07:55

RT @triactis26: ごめん、予報じゃないや。ガチで雪降ってる。屋根に軽く積もり始めてる( ゚д゚)ここ東京都だぞ。 http://t.co/7h0OfyNGh1
04-08 07:55

おいどうなってるんだ
04-08 07:56

午後6時には止むらしいのだが
04-08 07:56

気温が低いまま
04-08 07:57

@ko_hane39 おひょうあざいます。雪がまってるとこが都内もあるようで(@_@。
04-08 07:59

雪なんですけど…
04-08 08:58

今日は天候がおかしいせいでDQN行動が活発化してるのかね
04-08 09:04

@kawanohate ナビスコを含めてだと処分が軽くなってますね…
04-08 09:05

@kawanohate なんかとりあえずリーグは処分を下したから、あとはチームのほうでなんとかしろや。リーグはそれ以上の面倒はごめんなんだよ(´・ω・`) って風に見えてます個人的に(・_・)
04-08 09:09

鳥栖のはなー これがうちだったらどこまで話が膨らんでとんでもないことになるんだろうなーって想像しちゃうよねー
04-08 09:13

うちに対してはもう何をやっても許されるって雰囲気つくってるもんねリーグがさ
04-08 09:14

トリプルスタンダード使ってるとこういうときにね
04-08 09:15

説得力がないよね
04-08 09:16

RT @fluor_doublet: 「長野の桜と雪のコラボ」については、オリジナルは Flickr に写真セットを置く風景写真カメラマン、Jordy Meow によるもの。場所は吉野山。米欄に Infrared(赤外線写真)とある。 https://t.co/ravTceEK
04-08 09:17

これか
04-08 09:18

@yozola360 これがうちだったら朝からトップニュースでやりかねない…
04-08 09:21

トレンドが雪だらけw
04-08 09:22

@33YU53 都内練馬区も2℃でした(´・ω・`)
04-08 09:23

カブにもエコカー補助金くれよ(´・ω・`)
04-08 09:26

110でもリッター60とか走るぞ
04-08 09:27

@seika_may うちの辺りは車の外気温計が2℃でした(・_・)
04-08 09:28

@33YU53 この時期に雪って、都内で( ゚д゚ )
04-08 09:29

@ba_n_to_u オハヨウございます(・∀・) このあいだ富士山見に行って帰ってきたときはリッター65でした…w
04-08 09:38

カブが全部のメーカーから出てたら補助金出るんだろうなー
04-08 09:40

@yozola360 やっぱりアソコから出ないとだめですかね…
04-08 09:43

4月なのにストーブ全開なんだが?
04-08 09:43

@R2_K4 降ってました都内も
04-08 09:44

@R2_K4 125までは補助金クレ(・∀・)
04-08 09:48

@R2_K4 ここまでガソリン減らないとは(@_@。
04-08 09:51

@oimolunch
04-08 09:51

コーヒー飲んでまとめサイト見る仕事は俺もやりたい(@_@。
04-08 09:52

いいテンポでワロタ
04-08 09:53

@oimolunch えー(´・ω・`) ツイッターごと止めちゃうんですか?
04-08 09:56

@oimolunch なぬ(@_@。
04-08 09:59

@oimolunch 板w
04-08 10:00

こう暇だと水槽を眺めてしまうわけだが、うちにもこんな魚がいたのか…的な感覚に陥るな
04-08 10:00

@oimolunch (☝ ՞ਊ ՞)☝
04-08 10:03

なんかツイート見落としががが(@_@。
04-08 10:04

凸 #ジム
04-08 10:05

@SUKEHONE 液体に関するニュースって何w
04-08 10:10

暇だったからライダーズボイスに投稿したったw この前カブで富士山見に行ったときの写真
04-08 10:32

@misatoohashi いいんじゃないでしょうか、これも(・∀・)
04-08 10:32

埼スタとの写真と悩んだけど、やっぱり富士山の方で
04-08 10:33

これで多少にぎやかしになるかな
04-08 10:33

幸せそうなカッポや家族連れがいるようなとこに行かないし…
04-08 10:35

今日はオフトゥンツーが捗る
04-08 10:35

ロングツーリングになるねこれは
04-08 10:36

蛸壺とステルバイ。そうか、こいつら午前中はライトついてないから寝てるんだな…(O_O) https://t.co/bHM1X735ZU
04-08 10:40

というか水槽全体でまだ寝てる感
04-08 10:40

@duopleko (@_@。
04-08 10:40

やることないからついったんのヘッダーの画像でもなんか作るか
04-08 10:42

1500×500
04-08 10:43

@duopleko カバーかなんかはつけてなかったんですか(@_@。
04-08 10:43

@duopleko なんてこった(´・ω・`)
04-08 10:45

@duopleko 裏側ならまだ被害は最小限ですしね(´・ω・`)
04-08 10:48

結局いいアイディアが無かったから現状維持で…
04-08 11:11

@neko306blue おはようござます
04-08 11:34

@zac_weed (@_@。
04-08 11:35


04-08 12:01

RT @earth_engine_: \ピンポーン/ ぼく「はい。」女「お昼の忙しい時間にすいません。死者?について書かれた雑誌をポストに入れておきますので後で読んでおいてください。」ぼく「え、なにそれは…(困惑)」
04-08 12:01

@earth_engine_ 昼間はロクなのが来ない…w
04-08 12:01

@earth_engine_ 昼間に掛かってくる電話と訪問者はスルーに限る…
04-08 12:04

プリキュアピンクチーム | 那乃倶ている #pixiv http://t.co/brhe2DC0Nwおお、かっこいいなー
04-08 12:04

@earth_engine_ 宗教はまじ人間関係を簡単に破壊する
04-08 12:07

@earth_engine_ 全く音沙汰無かったとか、えっ?って奴から急にコンタクトがあったりするときも怪しいぜ(´・ω・`)w
04-08 12:10

やはり鳥は生かしておいてその場で〆るに限るな(´・ω・`)
04-08 12:11

@earth_engine_ おう…典型的なパティーン…
04-08 12:13

@triactis26 鶏肉は新鮮なのが美味いらしい( ゚д゚ )
04-08 12:28

@triactis26 獣肉は駄目みたいですね( ゚д゚ )
04-08 12:29

さむう
04-08 13:11


04-08 13:15

(´・ω・`)
04-08 13:35

@persia_msmr_cat @oimolunch 大人の情事と聞いて(`・ω・´)
04-08 13:36

暇過ぎてねむい
04-08 13:37

今日は外に出ては駄目だ
04-08 13:37

@ba_n_to_u チリトメト(`・ω・´)
04-08 13:52

@persia_msmr_cat @oimolunch ( ゚д゚ )…
04-08 14:08

休みでも雨じゃ意味が無いんだよな…
04-08 14:12

惨事(@_@。
04-08 15:01

【艦これ】吹雪の危機に空のエース達が飛び立ったようです (2:12) http://t.co/nHkQioCWUg #sm25305008
04-08 16:19

オメガ11はベイルアウトしてからが本番か。着水してから素手で戦艦の土手っ腹に穴空けて2~3隻沈めて泳いで帰って来そう
04-08 16:21

一 騎 当 千 | MISSILE228 #pixiv http://t.co/NamHoGkB1G
04-08 16:29

オメガ11の絵がwww
04-08 16:29

> オメガ11の作戦遂行能力はISAF陸軍の一個師団に相当するという 驚くべき報告が、戦術情報部よりもたらされている。
04-08 16:32

バロスw
04-08 16:33

空軍じゃないのかお前w
04-08 16:33

RT @HondaBike_hmj: Rider's Voice 3月の受賞作品が決定!Honda Fun賞は、「あんどう」さんの『人生謳歌』でした!おめでとうございます♪http://t.co/8CRk3flTvd http://t.co/K92GYMCu22
04-08 17:02

これだと思ったw >RT
04-08 17:02

さむいいわ
04-08 18:37

生き物を扱う仕事はトラウマになりかねん
04-08 18:38

厳しい寒さとか4月の天気予報でおかしいだろw
04-08 18:56

どうなってるんだ…
04-08 18:57

@persia_msmr_cat 練馬区(ヽ´ω`)
04-08 19:01

@tukitukimeisai ( ゚д゚ )…
04-08 19:14

早撃ちが抜けてるな
04-08 19:35

すぶやなんて俺行ったことないぞ(´・ω・`)
04-08 19:37

@persia_msmr_cat こちら4Sが絶賛稼働中です(´・ω・`)
04-08 19:41

観光地ってなってるとこ回ってもぶっちゃけ面白くないもんな。外人さんも同じなんだろそれ
04-08 19:42

@persia_msmr_cat イケないですねそれは(´・ω・`)
04-08 19:44

変なとこの絶景スポットとかは、バイクとか乗る連中の方が知ってそうだな
04-08 19:45

ガンプラなんて買っても積むのが目に見えてるからな俺は(´・ω・`) 最近買ったゲームすら開封しないで積んでるし
04-08 19:48

ザクレロ
04-08 19:50

@cureissue おかえりー
04-08 19:54

@Noelyoshito おかえり(´・ω・`)
04-08 19:57

@NT_QQQ おかえりー
04-08 20:04

失点か…
04-08 20:05

秋葉原2年以上行ってないなぁ。まあ特に用事が無いからってだけだけど
04-08 20:07

RT @VGundamInfo: この話の作業中、このシーンを観ながらスタッフが「今だと確実に不審者だよなぁ」と呟いてました。放送当時はいったいどんな印象を持たれたんでしょうか。がんばれクロノクル! #Vガン http://t.co/uIsapT8AnM
04-08 20:08

当時から不審者だったと思うよこれはw RT
04-08 20:09

クロノクルって結局何がしたかったんだアイツ…
04-08 20:09

ラスボスにも慣れなかった中途半端さしか印象にないわ…
04-08 20:10

途中でいなくなってても気が付かなかった
04-08 20:10

Vはシュラク隊が1ダースぐらい居なくなったのとカテジナさんぐらいの印象だな
04-08 20:12

ザンスカールのMSはけっこう好きだが
04-08 20:13

あと前半のやたら陽気なOPかw
04-08 20:14

@triactis26 おかえり?
04-08 20:16

@pixy_9 近所が沢山出て来る(´・ω・`)
04-08 20:18

@pixy_9 見てるとなんか変な気分になる…(´・ω・`)w
04-08 20:21

そういや聖地巡礼マップみたいなの配ってたな四月は君の嘘の
04-08 20:24

誰かアレ見て回ってるのかな?
04-08 20:25

@Noelyoshito そういえばどっかでこういうのが発売されるっての目にした気がw
04-08 20:26

@Noelyoshito 単独企画の本ならそんなもんなのではと…(@_@。
04-08 20:28

「四月は君の嘘」聖地巡礼・舞台探訪情報をまとめてみました(練馬区など) - あにたび - アニメ全国聖地巡礼 - http://t.co/ot2GCzfmgO
04-08 20:49

区内の景色はほぼ分かるなコレ見ると
04-08 20:50

この自販機はバイクでちょっとだけ散歩しに石神井公園行ったとき、いつも飲み物買うとこだw http://t.co/IZUPutLfnd
04-08 20:58

いつも4sqでチェックする狸の置物はこの写真の左奥に鎮座してる
04-08 21:00

意外と練馬区って舞台になってるんだよね。地味なのも含めると。プリキュアもとりあえずハピネスチームは光が丘に住んでたし。
04-08 21:02

デジモンの子達も
04-08 21:03

ん?同点?
04-08 21:03

おかえり
04-08 21:06

寒過ぎ
04-08 21:14

フウ
04-08 21:45

グループリーグ敗退ほぼ決定かー
04-08 21:48

まあ、今の戦力と体制じゃあこんなもんかなー
04-08 21:50

この寒さの中行った人たち乙すぎる
04-08 21:51

@miobroom おかえりおかえり
04-08 21:52

@tukitukimeisai YUZAMEる前に寝るかもう(ヽ´ω`)
04-08 21:53

@curekento 結局東京店が一番しょぼいことになっちゃいましたもんね(´・ω・`)
04-08 21:58

赤外線写真云々より、そもそも木の形が違うだろうと…
04-08 22:01

@miobroom 寒いだけならまだしも、雪とかもう(ヽ´ω`)
04-08 22:04

@SUKEHONE なんだいこれは(´・ω・`)?
04-08 22:05

@SUKEHONE ワームには見えにあw
04-08 22:07

@curekento あれでもまだ場所移動したから良かったってレベルですよねスペース的に… 東京が一番ショボイってのはほんとどうにかしてもらいたい気がしますよね
04-08 22:09

@SUKEHONE いかにもテキトーな感じでワロタw
04-08 22:10

@SUKEHONE モブ扱い
04-08 22:13

@curekento 見に行く楽しみってのは確かにほとんど無いですよね東京店って…(´・ω・`) プリキュアだけじゃなくて、練馬区内にアニメショップのひとつも欲しい感じはありますね~ ほんとなんも無いのでw
04-08 22:19

@seika_may 今日もそういや、一時停止のところで停止したときに脇から停止もしないでこっちのことをかわして行った熊谷ナンバーが居たわ(´・ω・`)w クラクションならしたらすっ飛んで逃げていったけどw
04-08 22:22

@neko306blue おやむみ
04-08 22:23

あたしもねるみ
04-08 22:23

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク