04/07のツイートまとめ

redcrazycat

( ゚д゚ )…
04-07 11:50

ソメイヨシノって全部クローンというか接木なんじゃなかったっけ…
04-07 11:53

まあいいや下らんニュースを目にしてしまったもので…
04-07 11:53

ガンダムWもう20年前なのか…
04-07 12:26

今でも存在感を示すトレーズ閣下は凄いな
04-07 12:26

@jojo_refriendia 圧 倒 的 存 在 感 w
04-07 12:29

@jojo_refriendia どういう育ち方をすれば24でアレに…w 無理ゲーすぎるw
04-07 12:31

@tukitukimeisai (・_・)
04-07 12:39

@jojo_refriendia ガンダムWは特に年齢がおかしいですよねあの話w
04-07 12:40

いちじか
04-07 12:57

しごとないからいえにいる
04-07 12:57

あめだからどこにもいけない
04-07 12:57

むなしい
04-07 12:57

@tukiyomi51 せめて雨じゃなければ…
04-07 13:00

@Retrofrog49 なんか10年ぐらいかなという感覚でしたね。実際には倍だったという(;・∀・)
04-07 13:05

やることないから、カブの後輪を外して遊んでた…(´・ω・`)
04-07 14:18

センスタついてるといろいろ捗って良いわー
04-07 14:19

@NT_QQQ 再起動してみるとか…?
04-07 14:20

遠征用に予備チューブと工具積んでいけば、タイヤ回りのトラブルは自力でなんとかして帰還できそうだな。カブは。
04-07 14:21

カブ以上の車格のチューブタイヤのバイクは知らんw
04-07 14:22

ビードクリームの代用は台所用の中性洗剤で十分w
04-07 14:24

こんどオフっぽいタイヤに変えてみるか、クロスカブw
04-07 14:26

といってると変えないな。7まあいいや
04-07 14:26

んー、まじでやることがない
04-07 14:32

@Sniper_Sunny 昼寝デモするか(´・ω・`)
04-07 14:33

@Sniper_Sunny 省エネで良いかも…
04-07 14:34

RT @nhk_n_sp: 5日 #追跡プロジェクト HPでも写真を公開している詐欺グループのメンバーの1人が神奈川県内で逮捕されました。取り調べに対し「写真が公開されていることはインターネットを見て知っていた。逃げ切れないと思った」と供述しているとのことです。 http://…
04-07 14:35

RT @nhk_n_sp: →続き残るメンバーの情報も引き続き求めています。詳しくはこちら。 http://t.co/29B5iGfiIq滝野川警察署の捜査本部 03-3940-0110 #未解決事件 #追跡プロジェクト
04-07 14:36

これだけはっきり写ってたら捕まりそうだけどな
04-07 14:36

@persia_msmr_cat あたすはめがぬを外すとなにもめいません(@_@。
04-07 14:56

結局動画サイトに入り浸ってる
04-07 14:59

グッピーの稚魚が“増えすぎた”って言う奴は、ほっとけば勝手に数が減るから平気だろ。ついでに水槽ごと全滅フラグが立ってるが
04-07 15:02

しかしカブのリアボックス便利なんだけど、装備すると明らかに機動力の低下が目立つな。大型の車格とパワーならほとんど感じないけど、カブだと軽いのと非力な分モロに影響がでるぜ
04-07 15:10

便利なのは便利だけど
04-07 15:10

でっかいボックスって出掛けて帰ってくると大体ゴミ箱と化してるよねw
04-07 15:11

@tukiyomi51 なんせ非力なので、カーブの出口でスロットル開けても車体が起きないのがカブです…w 逆側のステップを踏んづければ車体起きるのでそれはいいんですけど、車体が軽くて小さい分大型みたいなゴリ押しは効かないですねやっぱw でもこっちの方が好きですw
04-07 15:14

@persia_msmr_cat メガネが本体です(@_@。
04-07 15:31

@R2_K4 そういえば(@_@。
04-07 15:39

@tukiyomi51 峠道を飛ばすとかしなきゃ普通に乗れますけど、大型乗ってた感覚からするとって感じですね。慣れればこれが普通になるのでどうってこないんでしょうけどねw
04-07 15:46

@tukitukimeisai おけり
04-07 17:00

タバスコって1ガロンなんて瓶があるんだなwhttp://t.co/aET62f44Z2
04-07 17:03

どうすんだよこんなに買ってw
04-07 17:03

@Noelyoshito 個人で使いきれる気がしないw
04-07 17:04

(@_@。
04-07 17:04

なんかおなか空くと思ったら昼食べてなかった…今更カ
04-07 17:45

正社員になれそうなところでバイトするのがいいんじゃないか。良く分からんが
04-07 17:46

天気が悪過ぎてイライラすんな
04-07 17:50

何もしないで家にいるとストレス溜まるな…
04-07 17:51

晴れてて自分の判断で家にいるのと違って、行動が制限されてるってのがめっちゃストレスに感じる
04-07 17:52

bs
04-07 17:53

普通に寒い
04-07 18:01

@Quensax おかえりなさい。なんか今週ずっと天気悪いみたいで(ヽ´ω`)
04-07 18:02

@masa_tura なんかストーブつけてしまう寒さですね(´Д`)
04-07 18:02

@Quensax こう天候不順になるとバイクに乗れないのがものすごいストレスになりますよね(ヽ´ω`)
04-07 18:06

ライライ
04-07 18:07

RT @Pau2ginza: 今週末までのセール品です。今から繁殖の季節となります。「白メダカ」5匹¥480!!ぜひチャレンジしてみはいかがですか? http://t.co/6mbLP3dfoc
04-07 18:08

最近行ってないな銀座も >RT
04-07 18:08

@keisou10323 オツカレサマー( ゚д゚ )
04-07 18:08

@persia_msmr_cat ヲタマ
04-07 18:11

@Quensax バイクに乗る前は、家でゲームでもしてりゃいいや、と思えたんですけど今は乗れないことがストレスになるように…(^_^;)
04-07 18:13

@sarasawakin まじなんなの( ゚д゚ )
04-07 18:17

@sarasawakin オワタ…
04-07 18:17

@Quensax 湯てら
04-07 18:19

ストーブつけちゃったよ馬鹿
04-07 18:19

明日の最高気温7度って
04-07 18:20

真冬じゃねーか
04-07 18:21

マジでなんなのこれ
04-07 18:21

@kzmr_h7 この死にっぷりは良く見る
04-07 18:26

@kero4WD 明日はもっと寒いみたいですよー(´・ω・`)
04-07 18:27

@kzmr_h7 うちもブッシーぐらいしか生きない
04-07 18:27

これからおたのしみですね
04-07 18:33

@shiromifish (ヽ´ω`)ノシ
04-07 18:34

@tukiyomi51 真冬ですこれはもう(ヽ´ω`)
04-07 18:37

@okkiy なんか暖かくなってきた時期にこれとか、イラっとしますね(´・ω・`)
04-07 18:38

@persia_msmr_cat 練り膜
04-07 18:47

@n_eater おかえりなさい(´・ω・`)ノ
04-07 19:01

@jojo_refriendia 明日はもtっとさむいと(ヽ´ω`)
04-07 19:03

@jojo_refriendia 大本営発表によると最高気温7度と…
04-07 19:05

@kero4WD 間違いなくSIM
04-07 19:06

大和沈没から70年か
04-07 19:07

@jojo_refriendia 完全に真冬でワロエナイ
04-07 19:09

あるある
04-07 19:39

おつかれ
04-07 20:05

@kumabolero0571 おかりん
04-07 20:11

シック プロテクターディスポ【2枚刃】 | シック(Schick) https://t.co/TlP8V6cU6Pコレ使ってるけどコレにしてからミスらなくなったよ(´・ω・`)
04-07 20:16

使い捨ての方がめんどくさくなくていいと気が付いた
04-07 20:17

夜のスタミナをつけたわけか(´・ω・`)
04-07 20:19

1日篭ってたらなんか体調が落ちたな
04-07 20:24

@yozola360 わかる
04-07 20:27

@yozola360 お風呂で温まりたい(ヽ´ω`)w
04-07 20:27

カブのマフラー外して直管で吹かしてやれ(´・ω・`)
04-07 20:28

めんどくさいからエロゲにしよう
04-07 20:29

@curepassion ギター野郎に対抗したい人がいて(´・ω・`)
04-07 20:30

玄関は外からビニールテープで目張りするとさらに効果的
04-07 20:31

俺のログには何も無いな(´・ω・`)
04-07 20:34

ティバか
04-07 20:38

獣姦
04-07 20:40

@yozola360 俺もイマイチですねこれは(・_・)w
04-07 20:43

そういや今日クロスカブの後輪バラして気が付いたけど、新車なのに中のチューブのバルブの首の根元がもうかなり錆びてたのだが。
04-07 20:48

持ってくる途中の船の中で錆びたのか
04-07 20:49

@tabito999 お疲れ様です
04-07 20:49

とりあえず新しいチューブに交換しておいたぞ
04-07 20:49

そこまで気にしなくても平気だろうけど、バラしてしまった都合気になってしまって
04-07 20:50

@k1685 おかえりすー
04-07 20:51

@tukitukimeisai ちうごくせいだから、ある程度は仕方ないね(´・ω・`)…
04-07 20:51

ブレーキがきかないってレビューを見るけど、俺のは普通に使う分に支障はないぐらいには止まる
04-07 20:56

YUZAME
04-07 22:04

@y_fujisawa716 おかえりー
04-07 22:04

@sarasawakin めんをまんな感じなのではないかと推測
04-07 22:05

@tukitukimeisai NEMUMI
04-07 22:06

@peacheath2009 おつかれー(`・ω・´)ゞ
04-07 22:06

@2zimasu ww
04-07 22:10

RT @2zimasu: 超獣戯画 http://t.co/ljvBPK19j9
04-07 22:10

これはいいw
04-07 22:10

@SUKEHONE 書くのか書かないのかどっちなんだこれw
04-07 22:21

バスはあてにならん
04-07 22:25

警視庁クイーンスターズのボスは、あのピー…(おヒマな方だけ観てください): https://t.co/bY643Paeuh @YouTubeさんからwwwww
04-07 22:33

@Noelyoshito gifってどこ #おかえり
04-07 22:35

VF-103 Jolly Rogers Combat Cruise 2004: https://t.co/mdhQ8BZVoF @YouTubeさんから
04-07 23:42

うん、やっぱりF-14って言ったらこの黒い尾翼に髑髏のイメージだな
04-07 23:43

Jolly Rogers
04-07 23:43

マクロスのフォッカーがこれだよね色が
04-07 23:45

カブだけどフルフェイスに胸背中と膝脛プロテクター付けて乗ってるよ
04-07 23:47

あとライディングシューズ
04-07 23:48

オフトゥン
04-07 23:55

痛特攻服とか有りかと思ったけど特攻服自体が既に痛かったよね
04-07 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク