04/06のツイートまとめ

redcrazycat

ほんとに一週間雨予報って一体…
04-06 05:29

@n_eater おはようございます。なんか一週間ずっと雨予報…(ヽ´ω`)
04-06 05:30

@n_eater こんなに雨が続くなんて…
04-06 05:34

@NT_QQQ おはようごあいます
04-06 05:43

@n_eater もう梅雨入りですかね(ヽ´ω`)?
04-06 05:49

@Noelyoshito おっき
04-06 05:54

突いた可能性を捨てきれない
04-06 07:53

@persia_msmr_cat あっ( ゚д゚)
04-06 07:54

@yaridaizen もとじーぴー(O_O)
04-06 07:55

@tabito999 おはようございます(O_O)
04-06 07:56

@yaridaizen ロッシが現役最年長になってるなんて(O_O)w
04-06 07:59

@eringigo そだよ(O_O)
04-06 07:59

圧倒的帰り他さ
04-06 08:00

@Retrofrog49 おはようございます(O_O)
04-06 08:00

@eringigo 帰りたさ
04-06 08:01

(☝ ՞ਊ ՞)☝…
04-06 08:02

おねむ
04-06 08:11

いつからアクアクラスタが魚を飼ってると思っていた
04-06 08:12

アクアクラスタだ、気をつけろ
04-06 08:13

@kero4WD はたらけ(O_O)
04-06 08:14

@SUKEHONE おはよう(O_O)
04-06 08:14

@tukitukimeisai ( ゚д゚)
04-06 08:14

@jojo_refriendia おはようございます(O_O)
04-06 08:15

@Toshiko1227 明日から本気出すから今日は勘弁してやる #帰りたい
04-06 08:16

@SUKEHONE 夢など見ない…そんなお年頃(°_°)
04-06 08:16

@kero4WD 特権階級の猫殿と我々わちがうのです
04-06 08:17

マツモトは担当者までヤマガー化して意識が高いのか(´・ω・`)w
04-06 08:19

そっとしておいた方がいいな…
04-06 08:20

@yaridaizen 36とかその辺りだったような…
04-06 08:21

外から見てる分には面白いけど、絡むと途端にめんどくさいって、ほんとに意識高い。椅子男お墨付きの美しいクラブらしいが。
04-06 08:24

@persia_msmr_cat 寸止め(°_°)
04-06 08:24

@yaridaizen 40ぐらいまでじゃないですかね… トップクラスで走るにはかなり厳しい気がしますけれど
04-06 08:25

@persia_msmr_cat プラズマクラスタといえば大槻教授は今なにしてんですかね(´・ω・`)w
04-06 08:26

@Mondxmond おきろ
04-06 08:26

RT @yamaha_bike: カワサキの公式垢さん(@Kawasaki_JPN)はヤマハ公式垢さんをフォローしてくれてません(´Д` )“@mrn_bmg: カワサキの公式垢さんがいつのまにかスズキ二輪公式垢さんをフォローしていたことにさっき気付きました http://…
04-06 08:29

ワロタ
04-06 08:29

@Mondxmond └(┐卍՞ਊ ՞)卍
04-06 08:29

@yaridaizen でもロッシならもう少し行けそうな気もしたり…w
04-06 08:34

@Mondxmond 帰っていいの(*☻-☻*)
04-06 08:34

@Mondxmond じゃあ代わりによろしき
04-06 08:35

@yaridaizen 変わったアングルの映像が欲しいだけ…か、もしくはレーシングスーツに着いてるスポンサーを映す為のアングルなのかも?
04-06 08:37

トリさんが居ないとリズムが悪いな(´・ω・`)
04-06 08:39

@keisou10323 ワロタw
04-06 08:39

@Mondxmond ちょっとリズムが悪いからトリさん呼んできて(´・ω・`)
04-06 08:40

@yaridaizen 見た目派手な映像がってのが一番の目的なのかもですね。よくわかりませんけどw
04-06 08:45

@kero4WD @keisou10323 お金置いていってくれるはずw
04-06 08:46

@triactis26 @Mondxmond 来たトリさん来た
04-06 08:46

RT @toeikotsu: 【大江戸線新車両デビュー】都営大江戸線で3年ぶりとなる新車両2編成が本日から営業を開始します。  清澄白河駅4番線ホームから出発します。   清澄白河駅発 10時34分 光が丘駅行 (64編成)   清澄白河駅発 11時28分 光が丘駅行 …
04-06 08:46

@cureissue イッテラッシャィヽ(*・∀・)ノ 晴れてるうちにGO 三└(┐卍^o^)卍
04-06 08:47

@triactis26 @Mondxmond お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
04-06 08:47

@yaridaizen ほんとはヘルメットにでもつければ一番迫力出るんでしょうけど、空気抵抗的に無理ですもんね…w 邪魔にならない場所を探したら結果的に尻アングルだったのかもw
04-06 08:49

大江戸線は開業した時のカラーが好きだな
04-06 08:50

最初はいらない子扱いされてたのにな大江戸線
04-06 08:51

@cureissue 昼過ぎからは崩れるとかなんとか(°_°)
04-06 08:52

RT @jaf_jp: おはようございます。新学期がスタートするころでしょうか。子供たちも環境や友達が変わって落ち着かない時期です。集団で登下校していてるときに思いがけない行動をとることが考えられますので、見かけましたら十分注意してくださいネ。今日も一日安全運転でネ。
04-06 08:53

300円で充電器が揃うのいいねこれタブレットは充電できないらしいけど http://t.co/2Q7rIKtEAk
04-06 08:57

@monochromaticat 惜しい人を…
04-06 08:57

バッテリーは中華?のだし、充電器はダイソーのだし、もう俺のあいひょん4Sちゃんわけわからんな(´・ω・`)
04-06 08:59

まだ4Sなのかってのもあるw
04-06 09:00

@yaridaizen レーサーは紛れもなくアスリートですしねw 街中でバイク転がしてるだけで体力要るのに、200キロも無い車体に200馬力オーバーのモンスターを操ってレースするんですもんね。創造を超えた世界です
04-06 09:03

@curekento モバイルバッテリーもそういやそろそろヘタってきてる気がします…w 本体のバッテリーはもう何回か自分で分解して交換してしまったので、完全にアウトですね(^◇^;)
04-06 09:05

@yaridaizen 一回乗ってみたい気はしますけど、立ちゴケしそうですw
04-06 09:06

スマホやめるか云々っての多分SNSのことなんじゃね。マスコミがネットって言うと2ちゃんになるみたいなw #ニュース読んでない
04-06 09:10

@curekento もうまともに関連商品売ってるのが100均だけという…w
04-06 09:12

記事読んだら朝日だった
04-06 09:12

まつもとって地域は意識高いな(`・ω・´)w
04-06 09:13

@yaridaizen バイクは250クラスでもかなり重たいですしね(^_^;)
04-06 09:14

山がーのせいでものすごい偏見を抱くように鳴ってる
04-06 09:15

山がーのタグは怖いもの見たさで覗いてしまう何かがあるけど、うわああああっあ❗️ってなって逃げ帰ってくる事になるね。怖いわー
04-06 09:22

@persia_msmr_cat 年末の超常現象スペシャルに出てたかも覚えてない(´・ω・`)w
04-06 09:23

@yaridaizen リッターオーバーのバイクは乗るとものすごい安心感ありますね。圧倒的なパワーのマシンが脚の間に居る感覚は悪くないです。でも俺は小さいバイクの方が好みですね…w
04-06 09:26

@_motchy__ おはようございます(O_O)
04-06 09:27

埼玉はなんでめんにょセンターひとつなんだよ、あの広さで
04-06 09:29

@kzmr_h7 大宮辺りにあっていいよね
04-06 09:29

埼玉県民では無いから直接関係無いが
04-06 09:30

@yaridaizen 大型でもゆったり走れる人は安全ですけど、逆の人は危険ですね確かに
04-06 09:31

@openarms1986 おはようございます(O_O)
04-06 09:31

@kzmr_h7 調べたら確かそんな事書いてあった。なんで大宮が消えるのか謎すぎる´д` ;
04-06 09:32


04-06 09:35

@kero4WD 間違いなく肉までいってる音
04-06 09:35

3ヶ月越えると楽になってきて夏頃だいたい死にたくなる
04-06 09:36

自宅警備員には夏は眩しすぎるんだ
04-06 09:37

@kero4WD けばぶ( ゚д゚)
04-06 09:38

秋は割と過ごしやすいけど、それを乗り越えると最大のしにたみの季節が訪れるよ!
04-06 09:39

お正月の針の筵感な
04-06 09:40

クリスマスよりもクリティカル
04-06 09:40

何もしないまま1年過ぎてしまった罪悪感と自己嫌悪が襲いかかる
04-06 09:41

そして春になったら本気出す→以降ループ となって行くんだぜ?
04-06 09:42

なんという鬱ツイート
04-06 09:45

10時が見えてきたぞー
04-06 09:50

@ryuuta0512 いてらー
04-06 09:59

イタリア艦のおっぱいの情報はまだかね(´・ω・`)
04-06 10:00

10(°_°)
04-06 10:01

艦これプレイしてない
04-06 10:01

まろはこの子が好みなのか
04-06 10:02

RT @meteo3: ますます日本製のゲームが駄目になりそうだな… // ゲーム実況動画で販促、サイバーエージェント、人気「実況主」200人 http://t.co/yveOpsSAcC #ITpro
04-06 10:03

あーこれは… ≫RT
04-06 10:03

ファミ通ってまだあったの?
04-06 10:03

カズのゴールのニュース見たら磐田が勝ってんじゃん…w まっっったくニュースでそういう雰囲気無かったぞ(´・ω・`)w
04-06 10:07

@gamu2000 コレジャナイ感
04-06 10:08

RT @gamu2000: ペヤングの大盛りにマヨネーズかけまくりてぇ
04-06 10:08

RT @gamu2000: ufoとか一平ちゃんはだめだ
04-06 10:08

俺、ペヤング再開したらペヤングツーに行くんだ
04-06 10:08

@tina_na 下もピンク( ゚д゚)
04-06 10:18

@meshidalife あはゆうございます(O_O)
04-06 10:19

( ゚∀゚)o彡° ペヤング!ペヤング!
04-06 10:23

@tina_na まだちょっと早かったんですね(´・ω・`)w
04-06 10:24

そういや、最近4様は何してんのかな
04-06 10:31

@gamu2000 他のメーカーのも食べてみるけど余計に、ああコレジャナイ…ってなりますよね(´・ω・`)
04-06 10:36

@Retrofrog49 公式サイトはあるみたいですけど、最近の情報がよくわからないという…
04-06 10:37

マスコミ自体がもう4様のこと忘れてるだろ。いや別にファンでもなんでも無いけど俺は
04-06 10:38

天使とダンスだ
04-06 10:40

エースコンバットも6までだったな…
04-06 10:40

なぜここまで日本のゲーム業界は死に絶えたのか…
04-06 10:43

アップデートが止まったネトゲで遊んでるみたいな感じだよな国内市場って
04-06 10:44

元のマニアだけの市場規模に戻ったってのが近いのか
04-06 10:46

@Retrofrog49 マジですかw 訴訟ってw
04-06 10:47

行かなくても問題ない。成人式なんか。
04-06 10:48

行くと死にたくなるぞ
04-06 10:48

ああいうイベントに行ける人は正直羨ましかった
04-06 10:50

今となっちゃどうでもいいけどな。当時は確かにそう感じたのは確かだ
04-06 10:50

cal
04-06 10:51

RT @toeikotsu: 【大江戸線新車両デビュー】先ほど、清澄白河駅から新車両(64編成)が出発しました!この後も、11時28分に清澄白河駅4番線から63編成が出発します。 http://t.co/jmLXqC32qI
04-06 10:51

ほう
04-06 10:51

@Retrofrog49 あらまぁ半島らしい末路に…(^_^;)
04-06 10:52

親の為にってのはあるね成人式
04-06 10:53

それすら出来なかったんだぜ…
04-06 10:53

RT @nhk_seikatsu: 【都内のエイズ感染者 20代で過去最多】東京都内で去年1年間、新たにエイズウイルスの感染が確認された20代は148人とこれまでで最も多く、都は若年層の間でエイズ予防の知識が不足しているとして、啓発活動を強化することにしています。 http:…
04-06 10:54

だから三次元は危険だとあれほど
04-06 10:54

@persia_msmr_cat 実際面白くなくなりましたよね(´・ω・`) 焼き直しのネタばかりで…
04-06 11:02

9時前から使ってるからバッテラーが20切った
04-06 11:04

カレー
04-06 11:05

11時か
04-06 11:06

あのちーへいせーん
04-06 11:06

ちがったこれラピュタだった
04-06 11:06

NOW鹿
04-06 11:07

http://t.co/2BMrSK0IbY
04-06 11:09

NOW鹿よりクシャナさまの方が可愛いよね(´・ω・`)
04-06 11:12

RT @kujira_rider: リフレッシュにオパイ画像を(コラ
04-06 11:12

NOW鹿はおっぱいだけ
04-06 11:13

せっかくだし
04-06 11:15

@tina_na (`・ω・´)ゞ
04-06 11:15

暇だね
04-06 11:16

風の谷のーなうーしかー
04-06 11:17

歌詞ここしか知らない
04-06 11:17

巨神兵って日本製なんだっけあれ
04-06 11:18

腐沼
04-06 11:19

軍曹
04-06 11:20

まるでアクアリストみたいな写真をふぁぼった
04-06 11:22

騙されないゾ
04-06 11:22

@sarasawakin 決定版(O_O)
04-06 11:26

アクアリストってなんか意識高そう
04-06 11:26

@sarasawakin 途中までしか持ってない(´・ω・`)
04-06 11:27

細麺が細菌に見えた
04-06 11:27

展開把握
04-06 11:29

豚骨なら入ってるんじゃないか紅生姜
04-06 11:30

豚骨ラーメンほとんど食べないからな
04-06 11:31

@katanakajima カエルの展示の所カッコいいですよね水生物館
04-06 11:33

いのあたま公園
04-06 11:33

@monochromaticat 最近さっぱり系じゃないとキツくて(ヽ´ω`)
04-06 11:34

社会人は金も時間も無いよ
04-06 11:35

@monochromaticat 食べてる途中でもたれ始めたり…(°_°)
04-06 11:36

不労所得に憧れてます
04-06 11:36

RT @TTA_info: シンスピルムのペアとロイズリィです。よくロイズリィ(写真右)がシンスピルムに対して威嚇しているのですが、ペアで揃って対抗しています!シクリッドの仲間は気の荒いお魚がばかりですが、子どもを外敵から守るための性格なんです(^o^) http://t.co
04-06 11:37

@katanakajima ぶっといドジョウとかもw
04-06 11:38

ボルボックスってプランクトンの中でも勝ち組感あるよねなんか。名前とかで
04-06 11:39

残り2%
04-06 11:43

なんか形が卑猥ね…(°_°)
04-06 11:44

脱法企業とかでいいよね名前。
04-06 11:46


04-06 12:00

マラウイ・テラー・ビースト - Wikipedia http://t.co/fI8TXK1ZSK
04-06 12:26

なんだこれ
04-06 12:27

ハッ( ゚д゚)…
04-06 13:01

私は帰ってきた
04-06 14:45

@openarms1986 (ヽ´ω`)ノシ
04-06 14:47

なんか空気清浄機から納豆のにほひが…(°_°)? http://t.co/p2H323yVNq
04-06 14:53

ちゃっとお買い物 (@ ナップス練馬店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/09d2PqI9B0 http://t.co/5WH8Ouui0e
04-06 15:35

東映アニメーションの大泉のとこもついでに見てきた。 http://t.co/zotpZctvfv
04-06 15:42

うーん、思ったようなのが無いな。にりんかんの方に行くか…
04-06 16:03

I'm at 和光2りんかん in 和光市, 埼玉県 https://t.co/yhQXll6SQ2 http://t.co/BMrtmuauZQ
04-06 16:16

イマイチだから帰宅た(ヽ´ω`)
04-06 16:54

ごじか
04-06 16:59

@meteo3 あざます。雨が降ってきましたね(ヽ´ω`)
04-06 17:00

@yozola360 ただおもです(ヽ´ω`)ノシ
04-06 17:00

@triactis26 ひるたー交換したのに…(@_@。
04-06 17:01

@ba_n_to_u ただいまです。なんか空気清浄機フィルター交換とかしたのに、納豆っぽい香りが…(@_@。
04-06 17:01

@meteo3 空は明るいのに割と粒が大きめのがボトボトと(@_@。w とっとと帰宅して正解でしたw
04-06 17:05

@meteo3 なんか年々春は荒天が増えてるような(;・∀・)
04-06 17:06

@masa_tura おつかれさまですー
04-06 17:15

@k1685 ( ゚д゚ )…
04-06 17:19

http://t.co/ZrcT2gowHf
04-06 17:33

RT @2zimasu: ローソンのコーヒーにカエル http://t.co/BAFu68mOlx
04-06 17:36

ほう
04-06 17:36

@persia_msmr_cat ヲタマ
04-06 17:36

2~3日に1回とか少なめだなとか思ったんだよね。さかのぼったら全然違う話題だったんだよね
04-06 18:03

フッ
04-06 18:05

@k1685 ひどいw
04-06 18:06

@ba_n_to_u 科学の発展というものはすばらしいですね(`・ω・´)
04-06 18:07

すっかり枯れ果ててるからもうめんどくさい
04-06 18:08

厨房ぐらいなら3回は余裕でしょう
04-06 18:09

枯れると楽だな(´・ω・`)
04-06 18:09

( ゚д゚)ハッ!
04-06 20:43

ごはんたびてなかった…
04-06 20:44

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )…ごはんたびるの忘れてた
04-06 20:46

@k1685 おかりえ
04-06 20:48

なんかもう雨降ってるはずなんじゃなかったっけ?
04-06 20:54

まだこの辺降ってないな…
04-06 20:55

ティバは探検しがいがあるよね
04-06 21:02

いきなりアクアネタのツイートが出てくるとびびるよね(´・ω・`)
04-06 21:04

@bike_road0714 (´・ω・`)
04-06 21:12

なんか忘れ照るような…
04-06 21:14

まあいっか
04-06 21:14

近所の自販機に入ってるモンエナ買ってるの俺だけな気がする…
04-06 21:18

http://t.co/ZC9z8hgob9
04-06 21:38

カエルに餌をあげる動画 https://t.co/trUqpykmbF
04-06 21:50

@njliner_Z0 学校かなんかで試乗イベントみたいなの行った記憶がありますw 光が丘と練馬春日町の間を乗った覚えが…w
04-06 21:56

RT @njliner_Z0: 都営12号線(大江戸線)第一期 開通初日 練馬=光が丘: https://t.co/JtKzmdvIpz 開業当時の大江戸線、懐かしい~。
04-06 21:57

そうそう、昔は12号線とかいう名前だったよな大江戸線 ≫RT
04-06 21:58


04-06 21:59

♨三└(┐卍^o^)卍
04-06 22:23

10時半か
04-06 22:26

@njliner_Z0 一番最初の頃のカラーがけっこう好きでした…w
04-06 22:27

@NT_QQQ おやすみー
04-06 22:27

@Sniper_Sunny そういえばこれ大泉の方まで延びるって話はどうなったんだろう…w
04-06 22:28

@Sniper_Sunny もう随分たつ #遠い目
04-06 22:28

可愛いってかなり人によって差があるから難しいよね
04-06 22:29

RT @kakeru0321: 何か可愛い生き物を部屋に置いておきたい
04-06 22:29

RT @kakeru0321: でも餌代あまり食われるとなぁ
04-06 22:29

このTLでお勧め訊いても、きっとロクなことにならないのは目に見えてる(´・ω・`)w
04-06 22:30

ゴキブリとかオススメされる可能性
04-06 22:30

@sasuke451 良い
04-06 22:31

とりあえず全く金が掛からなくて丈夫で可愛い(人による)ってので個人的にオススメなのは、アカハライモリだね(`・ω・´)! ヘタしたら飼い主より長生きする可能性あるけど。
04-06 22:32

俺が中学の頃に買ったイモリがまだピンピンしてる( ゚д゚ )
04-06 22:34

尻尾のある水棲の両生類はとても長生きな気がする
04-06 22:35

問題ない
04-06 22:39

@ULK_shunghila お疲れ(@_@。
04-06 22:39

のりたいね
04-06 22:41

@Sniper_Sunny 1日も早く実現を、みたいなポスターはよく目にするんですけどね…w
04-06 22:41

今度は海を見に行きたいカブで
04-06 22:42

@seika_may かなり上手く降りた感。これはすごい(@_@。
04-06 22:44

@Sniper_Sunny そのうち(あと10年ぐらい)
04-06 22:46

@ULK_shunghila あったらっしいー あさがいつものようにはじまるー
04-06 22:47

@seika_may 乗員無傷って一体どうやって降りたのか是非訊きたいところ…w
04-06 22:48

RT @2zimasu: マスク描くたびに虫感がアップしてる http://t.co/LLYnUaJ01l
04-06 22:49

@2zimasu 劇画タッチなのが良い
04-06 22:49

カブならもう一台欲しい
04-06 22:51

@2zimasu 最近のメカメカしいのより、やっぱりこっちの虫っぽい方が好きですねw
04-06 22:55

@2zimasu 最近のはメタルヒーローと混ざっちゃってる感あるから、おじさんはRXぐらいまでの方が好きですわん(´・ω・`)w
04-06 22:57

1/6の夢旅人 「水曜どうでしょう」初代テーマソング.wmv: https://t.co/C7gfxAkzXQ @YouTubeさんから
04-06 23:00

@sasuke451 家の近所、マジでこの手の食玩置いてないんですよね(´・ω・`)
04-06 23:00

@2zimasu 改造人間まで差別表現だなんておかしい(´・ω・`)
04-06 23:01

1/6の夢旅人と日曜よりの使者は聞くとヤバイね。出掛けたくなる
04-06 23:03

今年の百里っていつなんだろう? 航空祭
04-06 23:07

去年やらなかったんだよねたしか。
04-06 23:07

百里ぐらいまでならカブでも十分行けるから
04-06 23:08

VTRのとき一回見に行ったきりいけてない
04-06 23:10

2014・04・13陸上自衛隊練馬駐屯地で74式戦車の試乗: https://t.co/Igh2J3Cund @YouTubeさんから今年は今度の日曜か。また乗りに行こうかな戦車(´・ω・`)
04-06 23:21

今年はバイク部隊がデモンストレーションしてくれるらしいようなことが書いてあったなそういや
04-06 23:22

@ULK_shunghila おかえ
04-06 23:28

@bike_road0714 イグナイターだと点火系ですね… なんか調べるとここけっこう壊れるみたいですねカタナ…
04-06 23:33

みー
04-06 23:47

@triactis26 ( ゚д゚)… 8500…⁈
04-06 23:48

@triactis26 一般とは一体…(°_°) どう考えてもその値段にならないですよね(´・ω・`)
04-06 23:50

@triactis26 すやー
04-06 23:50

@k1685 スヤァ
04-06 23:50

@Toshiko1227 おやすみ
04-06 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク