04/03のツイートまとめ

redcrazycat

ハッ( ゚д゚)‼
04-03 08:33

おはようございます…(°_°)
04-03 08:33

… どうしたまろ
04-03 08:34

@persia_msmr_cat あっ(°_°)
04-03 08:35

@Retrofrog49 おはようございますー
04-03 08:35

@197247728 そうそう思える事象って、ほぼ無いですよね。おはようございます
04-03 08:36

自宅警備なら俺は3年ぐらいやったけど、今まだとりあえず生きてるからな
04-03 08:37

@tukitukimeisai おはようごさんます。昨日は入れ違いになってしまったらしく…´д` ;
04-03 08:38

フリーなら免許取りにいっちゃえ(´・ω・`) どうせしばらくはダメージが残ってて駄目なんだし。家に居るよりは良いぞ。経験則からして。
04-03 08:40

@tukitukimeisai カブならきっと50でも一緒に走れそう。てか、上り坂はどうがんばっても60キロに届くかどうかしか、110でも。 大型とは当たり前だけどパワーが全く…(O_O)w 免許は自動二輪にしないと、小型を敢えて取るメリットは無いすw
04-03 08:45

@ba_n_to_u おはようございます。そろそろオフトゥンから出なくては…と(°_°)w
04-03 08:46

俺も仕事始まると寝れる時間5時間?有るかな…って感じだね… 通勤往復4時間とかね、破綻してる
04-03 08:48

選挙のせいで仕事が始まるの遅れてマジ
04-03 08:49

@tukitukimeisai でも同じ行程を大型で行ってきた時より何故か疲れなかったのは不思議(O_O) 多分俺も250ぐらいのオフ車がいちばんなのかなぁとか思ったり。でも110カブなら、走ってみた感じ1日300キロは問題なく行けそうね(*・ω・)ノ
04-03 08:53

@kero4WD 一般人には1年の予定が春に決まってしまう感覚はわからないのですね…(´・ω・`)w
04-03 08:54

@A_aqua_A 家が借家だったらもしかしたら。でもあんななにも無いところに生活基盤を移して仕事のために生活を変えるなどあり得ませんね。去年すでに辞めようと思ってたぐらいですから
04-03 08:56

@ba_n_to_u 選挙の都合上仕事の始まりが遅れてて無職と化してます(ーー;)
04-03 08:58

@taizyu2tree おはようございますー
04-03 08:58

青春など無かった、いいね?
04-03 08:59

VFR下取りしてもらってカブの分を引いたお金が戻ってきたから、生活費にしよう(´・ω・`)←
04-03 09:01

@A_aqua_A 人生ごと破綻します(´・ω・`)
04-03 09:02

@tukitukimeisai オフ車の人はフレンドリーな人が多いよね(´・Д・)」
04-03 09:02

俺なんか就職もしないで自宅警備始めたから大丈夫だよ
04-03 09:03

@A_aqua_A ハッ…❗️
04-03 09:03

@A_aqua_A 車じゃないとたどり着けないような僻地
04-03 09:04

@A_aqua_A 紙とペンを置いておいて、よろしければご自由にお使い下さいとか(´・ω・`)w
04-03 09:05

ヤられる
04-03 09:06

@hachiko0421 無いのですよ(´・Д・)」
04-03 09:07

@monochromaticat 去年から辞めることを考えてる(´・ω・`)…
04-03 09:07

@taizyu2tree 北海道もそろそろ春ですか(´・Д・)」
04-03 09:08

@kero4WD 行く予定と言いつつ去年は結局半分近く行けなかったり放棄したり、そんな感じは有りました(´・ω・`)w
04-03 09:09

@monochromaticat あざましゆ´д` ;
04-03 09:09

@A_aqua_A 居るとこには居るんじゃ無いですかね。ハクビシンなんかが天井裏に入り込んでたり、なんて話も聞きますね(´・ω・`) うちの近所でもハクビシンはチラホラ見かけたりしてます
04-03 09:11

@A_aqua_A 東京なのにそのレベルってもう…
04-03 09:13

@kero4WD そんなアイテムがあることすら知らないレベルw
04-03 09:14

げほごほ(ヽ´ω`)
04-03 09:14

@taizyu2tree 二輪車に乗れるという基準(O_O)w
04-03 09:15

@A_aqua_A 肉食が強い雑食の獣ですかね(O_O) うちの周辺だと深夜にウロウロしてるのを見かけますね。電線の上とか忍者みたいに移動してたり( ゚д゚)
04-03 09:24

@ba_n_to_u |д゚)チラッ
04-03 09:25

@openarms1986 おはようございますー
04-03 09:28

@taizyu2tree 俺はレモンの方が好きでした
04-03 09:29

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ノシ
04-03 09:37

@tukitukimeisai おかえり(O_O)
04-03 09:42

@taizyu2tree まだ2本冷蔵庫に(O_O)w
04-03 09:42

カエルのお掃除しました(・ω・) http://t.co/4n2CYr51GY
04-03 10:03

@meteo3 おはようございます(O_O)
04-03 10:05

ある
04-03 10:05

@taizyu2tree ゆっくり飲めますね(*☻-☻*)
04-03 10:05

今日は餌あげるかなカエルの
04-03 10:11

夜に
04-03 10:11

なんなのこの風マジやめて
04-03 10:13

風の強い日ってなんか不安になる
04-03 10:15

@ponnmega ( ゚д゚)❗️
04-03 10:19

ハローワークはじごく
04-03 10:20

VFRの下取り分で戻ってきたお金が生活費ってのが割とリアルに迫ってきてる
04-03 10:22

一ヶ月はなんとかなるな
04-03 10:22

非貫通式
04-03 10:23

洗うのがめんどくさいね
04-03 10:23

アカウント間違えました
04-03 10:24

@ponnmega デビューおめでとうございます(O_O)
04-03 10:25

@ponnmega Blu-rayだとモザイク消えるんですね(`・ω・´)
04-03 10:29

@miobroom おはようございます〜(*☻-☻*) 風が強い…
04-03 10:30

@ponnmega 予約します(`・ω・´)
04-03 10:34

きのこだろ
04-03 10:34

風が強い日って雨以上に行動が妨げられてイライラしない?
04-03 10:38

特に晴れて強風の今日みたいな日
04-03 10:38

なかだち?
04-03 10:38

@ponnmega 一晩独占の権利ですね(´・Д・)」
04-03 10:39

家がすっ飛びそうなんですけど
04-03 10:40

パソコンで使ってるイヤホンが壊れたからダイソーに行きたい
04-03 10:40

音質? 聞こえりゃ別になんでも良いですし
04-03 10:41

@tukiyomi51 すんごい風が…
04-03 10:43

あーほんと強風にイライラするわわ
04-03 10:44

意を決してダイソーに向かう
04-03 10:53

@tukitukimeisai カレーウドゥンww いちまんえんの音が必要な再生機器持ってないし、俺はダイソーのでいいや。ちょっと改造すればヘルメットに仕込むスピーカーも作れるし(*☻-☻*)
04-03 10:55

@kzmr_h7 |д゚)
04-03 10:56

桜が暴風に蹂躙されてる http://t.co/QtQygOCyrL
04-03 10:59

@ba_n_to_u おはようございます(O_O)
04-03 11:02

I'm at LIVIN (リヴィン) 光が丘店 in 練馬区, 東京都 https://t.co/ucbO6XKlBD
04-03 11:04

@ba_n_to_u 風が強いので歩いて100均に(^_^;)
04-03 11:07

@Noelyoshito おきをつてけ
04-03 11:08

素通り (@ 光が丘駅 (Hikarigaoka Sta.) (E38) in Nerima-ku, 東京都) https://t.co/RdVSYsfR1m
04-03 11:08

I'm at ダイソー 光が丘IMA店 in 練馬区, 東京都 https://t.co/9n2wCL58kr http://t.co/JfZmZyP8KY
04-03 11:11

フェラムネってこんなのもあるのか http://t.co/9aOYbgoP6O
04-03 11:33

ダイソーで1000円も買ってブルジョワ気分だぜ? http://t.co/Qgx6doPBNb
04-03 11:40

@hachiko0421 100均ですね(´・Д・)」
04-03 11:40

(ヽ´ω`)
04-03 11:40

@hachiko0421 100均は無駄にいろいろ買ってしまって結局高くつきます(ヽ´ω`)ノシ
04-03 11:41

@ULK_shunghila …(´・ω・`)
04-03 11:42

@triactis26 多彩なバリエーション( ゚д゚)❗️
04-03 11:43

@Noelyoshito おっぱい( ゚д゚)
04-03 11:46

I'm at 光が丘公園 in 練馬区/板橋区, 東京都 https://t.co/r1fOF6nqSr
04-03 11:48

まだお花見出来るね http://t.co/9lMkP2cciT
04-03 11:52

ω https://t.co/SgsRxd5Ruz
04-03 11:58

カブがあるじゃ無いか(・ω・)
04-03 12:03

郵便屋さんのカブ http://t.co/zld7E0IdXI
04-03 12:06

@kzmr_h7 アクアクラスタ
04-03 13:07

100均で買ってきたヘッドホンをヘルメットにつけてみた http://t.co/RHnb6LY1nh
04-03 13:22

@Noelyoshito おかえ
04-03 13:24

@kzmr_h7 そんな軽いのか…
04-03 13:30

@jojo_refriendia オールスターズww
04-03 13:32

@kzmr_h7 辞めて良かったな、そこ多分…
04-03 13:32

ナチュラルが言いにくいなら、生、でいいんじゃないか
04-03 13:33


04-03 13:33

@jojo_refriendia りかちゃんは今もアサピのお抱えで、妄想コラムとかで目にしますw
04-03 13:35

@triactis26 @kzmr_h7 うん(´・ω・`)
04-03 13:36

@kzmr_h7 @triactis26 また探せばいいさ(´・ω・`)
04-03 13:38

@kzmr_h7 @triactis26 しばらくバイトでもして気を紛らすのだ…
04-03 13:43

なんて風だ
04-03 13:43

家の扉開けるのが重い…
04-03 13:48

@openarms1986 台風ですねこれ
04-03 13:49

@jojo_refriendia あれはもう手遅れですね(´・ω・`)w
04-03 13:51

無職ライフで大切なのはとりあえず毎朝キチンと朝の陽射しを浴びることだぞ。やらないとそのまま3年籠る事になるからな
04-03 13:53

最近ヌーブラって見なくなったよね
04-03 13:53

いや、もともと外にするもんじゃ無いから見えないんだけどさ
04-03 13:54

家族が働いてれば3年ぐらい余裕
04-03 13:54

1年半ぐらいで樹海行きを考え始めるけど
04-03 13:55

無職ライフでは家族の優しさが凶刃と化すからな
04-03 13:57

@jojo_refriendia 尻尾切りw 左特有の粛清ですね(´・Д・)」
04-03 14:12

@persia_msmr_cat 練り膜
04-03 18:26

なんかめっちゃゴタゴタしてた
04-03 18:27

@triactis26 えろり
04-03 18:33

@Mondxmond かえったか
04-03 18:53

@Mondxmond よくある
04-03 18:55

@Mondxmond まよいはいのちとり
04-03 18:59

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )
04-03 19:42

@sarasawakin 丘恵理子
04-03 19:42

@seika_may おつおつ(@_@。
04-03 19:51

@seika_may 甲州街道は交通量に対して道の作りが古いから疲れますな…w
04-03 19:52

昨日撮った道志みちのヘッドマウント動画をダラダラ見てた
04-03 20:21

@seika_may おかえりー
04-03 20:36

@minmei_publish 画面設定間違えて…ワイド撮影じゃなかったのです(ヽ´ω`)
04-03 20:43

分け与えられるほどのものがもうない
04-03 20:44

@minmei_publish 俺のはかなり古い機種ですけども(・_・)
04-03 20:47

ちょっと編集してみるか…
04-03 20:48

@minmei_publish 編集してみてるけど、なんか天気がイマイチだったせいで、山の中が暗い(´Д`)
04-03 20:56

@minmei_publish ちょっとやってみますね(@_@。
04-03 21:07

@openarms1986 おやすみー
04-03 21:39

YUZAME
04-03 21:39

@minmei_publish やってみる(@_@。
04-03 21:46

@jojo_refriendia 盛大にワロタw
04-03 22:48

@jojo_refriendia トライらしい最後でしたよねw
04-03 22:54

@kzmr_h7 ワイルドが出そうだな
04-03 23:38

とりあえず昨日のツーリングの動画を編集したが…うーん。映像が扇子無いな…(;´Д`)
04-03 23:40

@kzmr_h7 うちはチラホラ見るけど、ほぼ確実にしとめてる(´・ω・`)
04-03 23:40

ビニール袋はせめて何とかしろw
04-03 23:43

なんかすごいデータがデカクなってしまったぞ… アップロードできんのかこれ
04-03 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク