04/01のツイートまとめ

redcrazycat

ドロップキックを食らって目覚めた #痛い
04-01 08:25

@ba_n_to_u おはようございます。慣らし運転中ですが、なかなか距離が伸びません(^_^;)
04-01 08:25

@197247728 |ω・`)
04-01 08:25

@k1685 おはようございますー
04-01 08:26

@tukiyomi51 おはますん
04-01 08:26

@triactis26 おはようございます。幼稚園児男の子は加減ってものを知らないようで…(ヽ´ω`)
04-01 08:27

@tukiyomi51 ツッキーのとこまでツーリング行こうとしたのにこの週末の天気…(ヽ´ω`)
04-01 08:28

@Retrofrog49 おはようございます。幼稚園児は加減を知りません…(ヽ´ω`)
04-01 08:29

@eringigo おはよう(ヽ´ω`)
04-01 08:30

@Retrofrog49 男の子だらけで収拾が着かず(O_O)
04-01 08:31

@eringigo 雨らしいな(ヽ´ω`)
04-01 08:32

また選挙とかで仕事の予定がな… この時期にやるなよマジ迷惑(ヽ´ω`)
04-01 08:33

@tukiyomi51 もう少し天候が安定しないと駄目ですな(ヽ´ω`) ゴミの分別は雑な地域とやたら細かいとこに分かれてるのはなんなんですかねあれ…(^_^;)
04-01 08:34

ツッキー差し入れにキャベツ買って行くね今度(´・Д・)」
04-01 08:35

@eringigo 釣り日和…
04-01 08:36

NATTOキメた
04-01 08:36

@eringigo こういう日は釣れる…気がする
04-01 08:37

@persia_msmr_cat ぽひ(O_O)
04-01 08:40

RT @nulltix: 新社会人の皆さん、4月1日から新しい日が始まります!連装報(れんそうほう)を守って、頑張っていきましょう! #毎日島風 http://t.co/mcFttc0KOw
04-01 08:41

世の中にはかなりの割合で報告も連絡も受けたがらない上司()が居ることを知るべきである(O_O)
04-01 08:42

何故かって? 報告連絡相談受けたらその事案に自分の責任が発生するからだね
04-01 08:43

@haragorokig おはようございますー(*☻-☻*)
04-01 08:44

@cureissue ごきげんよう(・ω・)ノ
04-01 08:45

@triactis26 油断してると怪我します(ヽ´ω`)
04-01 08:46

@jojo_refriendia 轢き逃げ事案(O_O)
04-01 08:47

RT @triactis26: そういや一応昇進しておちんぎんが増えるので、誰かにおしゅし奢りたい
04-01 08:47

RTしといたから、みんなトリさんに集ると良いよ❗️
04-01 08:47

@persia_msmr_cat ヤダコワイワー
04-01 08:48

ハマーン様(O_O)
04-01 08:48

@jojo_refriendia 川崎は朝のラジオとかにも選手やクラブスタッフが電話で出てきたり、そういう細かい活動は見習うべきですよね。イベントで暴走するのは別ですけど…w でも去年だかのバイクのイベントは見たかった…w
04-01 08:53

@persia_msmr_cat 影の支配者(O_O)
04-01 09:03

@Toshiko1227 (`・ω・´)ゞ
04-01 09:04

@R2_K4 クワッ( ゚д゚)❗️
04-01 09:04

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia MDPは電子化した方が良さそうですよね。うちは最近なんだか買わなくなっちゃってますけど(^_^;)
04-01 09:06

RT @Toshiko1227: 出社なう http://t.co/dmyWsliiuI
04-01 09:07

@R2_K4 街に繰り出してスカウトを( ゚д゚)❗️
04-01 09:08

新年度しょっぱなから仕事が無いってな
04-01 09:23

おれにもくれ!
04-01 09:24

RT @JASDF_PAO: 【祝!8万フォロワー】おはようございます。皆さん、いつもいつもありがとうございます。本日、お待たせしていたブルーインパルスのスケジュール(4月〜6月)を発表しました。ぜひ航空自衛隊HPをご確認下さい!http://t.co/hCpRPC97
04-01 09:43

今年はブルーインパルス見に行きたいなどこかに
04-01 09:44

@triactis26 ( ゚д゚ )…
04-01 09:44

@triactis26 期待( ゚д゚ )
04-01 09:51

@triactis26 レジーナみたいな感じのですかね。良く知らないですけどw
04-01 09:52

@triactis26 働く気は薄そうなおっぱい艦ですね(`・ω・´)
04-01 09:54

@triactis26 イタリアなのでおっぱいは期待できそう( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
04-01 09:56

@sarasawakin なんかおはよう
04-01 10:13

@earth_engine_ おはようございます(O_O)
04-01 10:15

@sarasawakin けんこうてきですね(・ω・)
04-01 10:17

@10den18 大ダメージ(O_O)
04-01 10:19

@10den18 そんなに誤爆しやすい並びだったんですね(ヽ´ω`)
04-01 10:22

RT @icebleak: メリークリスマス!!!
04-01 10:35

今年もそろそろ終わりか。早かったな。≫RT
04-01 10:35

@icebleak 年々時間が過ぎるのが早くなってる気がする…(ヽ´ω`)
04-01 10:37

金魚の餌買った (@ 島忠ホームセンター 和光店 in 和光市, 埼玉県) https://t.co/icwIaRdEF3
04-01 12:26

【手動定期】越し居たい(°_°)
04-01 12:50

@jojo_refriendia @djtakumi_837mhz 川崎みたいに暴走するのはさすがに…w
04-01 12:53

なんなのこの中途半端な天気は…
04-01 12:53

降るなら降るではっきりしろよ
04-01 12:54

これから雨なのか
04-01 12:57

@seika_may おめでとう( ゚д゚)
04-01 13:01

けだるみ
04-01 13:02

そうか。今日からごごもんず新体制か
04-01 13:05

@AquaKing727 ジャクシ(O_O)
04-01 13:10

RT @Sniper_Sunny: ぶどうの歯磨き粉の味がしたあの炭酸飲料を忘れてはいけない http://t.co/Jv4h0bKp4c
04-01 13:16

好きだったのにこれ ≫RT
04-01 13:16

(☝ ՞ਊ ՞)☝…
04-01 13:23

またラーメンの汁にごはん入れてたびてしまった…(ヽ´ω`)
04-01 13:47

@AquaKing727 こういうおばさん見たことある
04-01 13:48

@AquaKing727 サトウさんですかね #イトウ
04-01 13:50

RT @toeianime_shop: 【ドラゴンボール改】グッズ♪「亀仙人のサングラス」、予約受付中!あの赤フレームのサングラスです。レンズの反射光の再現にもこだわりを感じます・・・。 http://t.co/l9i51ubojJ http://t.co/Uvzw4yLiIT
04-01 13:58

こんなものが…
04-01 13:58

雨降らないうちにちょっと買い物行っておこう
04-01 14:30

カップらめん補充しにきな (@ 光が丘IMA 中央館 in 練馬区, 東京都) https://t.co/MU3vfrVln5 http://t.co/fHKy3hQDTq
04-01 14:46

カプ麺安いの6個買った(O_O)
04-01 14:56

久しぶりにお参りに来ました (@ 白山神社 in 練馬区, 東京都) https://t.co/niC9mJW0VT http://t.co/dak5TThPkK
04-01 15:32

奥の方の木はもうボロボロで駄目そうな… (@ 練馬白山神社の大ケヤキ in 練馬区, 東京都) https://t.co/aLEuL73lgH http://t.co/l5Jjg4jKh6
04-01 15:33

@Nagichomu イイね(*☻-☻*)
04-01 15:34

@Sniper_Sunny こち亀に期待されてたのが果たして普通の刑事ドラマなのかという…
04-01 15:35

@SUKEHONE おかえり(O_O)
04-01 15:36

@Sniper_Sunny あー、
04-01 15:36

@Nagichomu 仕上がる過程を見てたのでなんとなく感慨深いですw
04-01 15:37

雨降りそうだなぁ http://t.co/qvaZ4WgfHo
04-01 15:38

そう言えばさっきおまわりさん二人通ったけど、カブなせいかスルーされた
04-01 15:38

@balius_ikimono いよいよ乗り換えの時が(O_O)
04-01 15:39

@seika_may いよいよ公道(戦場)へ…( ゚д゚)
04-01 15:40

久しぶりにガンダム像 (@ ガンダムブロンズ像「大地から」 in 杉並区, 東京都) https://t.co/VaKcwJYAoC http://t.co/Sb0mlerd9o
04-01 16:09

目の前交番w
04-01 16:10

@seika_may いきなりあそこは出たくない…(・_・;
04-01 16:10

@balius_ikimono d( ̄  ̄)
04-01 16:11

ついでにw (@ サンライズ in 杉並区, 東京都) https://t.co/5AFTpsx7SM http://t.co/7xY5kyGhjc
04-01 16:16

なんかサンライズに郵便届けに来たみたいだけど違うからね(^_^;)
04-01 16:17

@k1685 (`・ω・´)ゞ
04-01 16:17

ぶらぶらしつつ帰ってきた。暗くなって気が付いたけど、なんかライトがえっらい上向いてんなこれ… ボルト緩めて直ぐ直せるからいいけど、頭上の標識が明るかったってこれ、常に前の車煽ってたじゃん(^_^;)
04-01 17:14

今度店に行ったとき言っておこ
04-01 17:14

@SUKEHONE お買い物ついでにぶらぶらしてきました(・ω・)ノ
04-01 17:15

@earth_engine_ おかえり(*・∀・)ノ゙
04-01 17:15

さすが支那カブだぜ、いろんなとこが温いw まあ、だいたい自分で直せるからいいけどさ、カブなら。
04-01 17:16

ハラヘッタ
04-01 17:18

リアタイヤ外す時にノーマルマフラーだとやりにくい事に気が付いた
04-01 17:19

短めのマフラーに変えちゃうか、モリワキあたりの…(・_・ 竹川のは純正オプションに載ってる癖に音が下品だったしなぁ
04-01 17:21

一ヶ月点検まではノーマルで乗る
04-01 17:22

商店街とかウロウロしても違和感ないのはいいなカブw
04-01 17:24

@SUKEHONE こっちはそろそろ桜が散り始めてるとこも…(°_°)
04-01 17:25

@SUKEHONE 今週末の雨で全部散ってしまうと桃割れ(°_°)
04-01 17:49

@Kanta_Honmono (*・∀・)ノ゙
04-01 17:52

@eringigo 野宿
04-01 17:53

やなまかこ
04-01 17:57

@persia_msmr_cat びれびれ(ヽ´ω`)
04-01 17:57

バイ( ゚д゚ )
04-01 17:59

RT @persia_msmr_cat: 内定出たらそこでゴールじゃなくて、そこから懲役40年なんだよなー
04-01 18:17

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ノシ
04-01 18:22

@persia_msmr_cat ねまりく
04-01 18:34

@Toshiko1227 おつかれ
04-01 18:45

ごはぬ
04-01 19:08

あ、国立競技場、崩してるのを見にいかないうちにほとんど更地に(゜゜)
04-01 19:16

@eringigo 餌があってないのかね
04-01 19:23

髪がなければ髪型で悩む必要はなくなるのだ
04-01 19:24

@eringigo タナがあってないとか…
04-01 19:37

早めにYUZAME
04-01 20:22

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia そうそう、なんかそんなイメージですよね(´・ω・`)
04-01 20:22

@eringigo ハリの大きさ合ってる会
04-01 20:23

ハマーンさまが詩人に
04-01 20:23

@eringigo 餌を先端に小さく付けてみるとか…、 なに使ってるのかは知らないけどw
04-01 20:24

@eringigo 内臓をハリ先に、とか…
04-01 20:25

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia 自分たちのカラーが分からなくなってるというか、そんな昨今w
04-01 20:26

むせた
04-01 20:26

雨ちまちま降ってる程度だけど、これからどうなのよ
04-01 20:26

明日晴れ、というか曇りなのか。どこか遠出してみるかな…
04-01 20:27

ヘッドライトはテキトーに目見当で調整した(;・∀・)
04-01 20:28

@eringigo どうした
04-01 20:28

@eringigo 1匹釣って黙らせてやれ(´・ω・`)w
04-01 20:29

かずまろはどこいったんだ
04-01 20:30

ハマーンさまご乱心( ゚д゚ )
04-01 20:31

@eringigo 大物だな…(・_・)
04-01 20:32

松形弘樹ですら、世界しか釣ってないというのに
04-01 20:33

@Retrofrog49 ユメリ
04-01 20:33

ネオジオンがピンチっぽく見える
04-01 20:34

いいんじゃないか
04-01 20:35

ハマーン様がこわれた
04-01 20:42

@y_fujisawa716 おかえりー(`・ω・´)
04-01 21:02

これはスクリーンショットで保存しておかないと駄目か(´・ω・`)w
04-01 21:07

保存した http://t.co/vPGENkjmUe
04-01 21:10

@NT_QQQ なんとなくw
04-01 21:11

@eringigo まだ粘ってたのかw よくやったww
04-01 21:14

あ、ビルドファイターズトライの最終回見てない
04-01 21:15

@Drop_usa 出掛けられれば…
04-01 21:17

@kero4WD ハマーン様万歳( ゚д゚ )
04-01 21:18

メイジン…
04-01 21:25

wwwww
04-01 21:26

お馬鹿www フリーダム過ぎるw
04-01 21:28

@ULK_shunghila おかえりる
04-01 21:31

ドムR35ww
04-01 21:34

@eringigo 調子が出てきたな( ゚д゚ )
04-01 21:36

@eringigo あわない仕掛けじゃいくらやってもつれない品w
04-01 21:37

最終話滅茶苦茶だな
04-01 21:39

@triactis26 なんか惜しい感が…(´・ω・`)
04-01 21:40

ビルドファイターズトライは、エンディングが(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっおおおー のときが一番良かったな
04-01 21:41

まあ、面白かったけどそれなりに
04-01 21:42

@tukitukimeisai 全行程山道で45はどんなのでもキツイ希ガス
04-01 21:43

原付ならとりあえず往復100キロならかなり余裕持って帰ってこれるから平気じゃね?
04-01 21:44

慣れれば200ぐらい平気だろうけど
04-01 21:45

スクーターでは走りたくないかな。どう考えても飽きる
04-01 21:45

@2zimasu 110でも50のスクーターにスタート出ちぎられるけど、そういうもんだと思って乗ってる…w
04-01 21:47

カブは1速がスーパーローだからスタートはどうしてもね(´・ω・`)
04-01 21:48

@Noelyoshito おかえりだよね
04-01 21:48

VFRはすんごい加速したけど、VTECゾーンなんて遠い回転数でも
04-01 21:50

でもまあ、カブ110の動力性能でそんなに不満ないな
04-01 21:50

@tukitukimeisai @2zimasu 道志は途中かなりの勾配があるけど、チョイノリで走ってる猛者を見かけたことがあるからマターリ行けば平気だと思う
04-01 21:51

俺も道志行くかな慣らしのついでに
04-01 21:58

@n_eater オツカレサマデス(ヽ´ω`)
04-01 21:59

@openarms1986 ここのケヤキ、樹齢900年?とかとんでもない昔から生えてるやつなんですよw
04-01 21:59

@tukitukimeisai 道志みち通って山中湖は割とよく行くツーリングコースです(゚Д゚)
04-01 22:02

朝早く出れば富士山一周して戻ってこれるかな。110ccもありゃ余裕だろ
04-01 22:04

250なら鼻ホジコースだし
04-01 22:04

@tukiyomi51 慣らしがあるので、ちょっと距離を伸ばしたいんですけど週末天気が悪いみたいで、チャンスが明日ぐらいしか無さそうな…(´・ω・`)
04-01 22:08

SCREEN mode「アメイジング ザ ワールド」MV Full Size Ver: https://t.co/NCdP2DVFT9 @YouTubeさんからやっぱエンディングはこれだよなwおっおっおっおっおおっおー
04-01 22:11

道志は途中まで仕事行くルートと同じなんだよな
04-01 22:12

RT @NT_QQQ: リン「ティラノサウルス♪(*>ヮ<)」 http://t.co/pCT52v9tr8
04-01 22:14

RT @NT_QQQ: はー、たまらん(`・ω・´)アクアクラスタ的&化石クラスタ的な意味で。 http://t.co/UICshsKGt4
04-01 22:17

@NT_QQQ カコイイ
04-01 22:17

はやい
04-01 22:20

@Drop_usa 明日はどこかいきたい(ヽ´ω`)
04-01 22:21

道志の峠の中で日が暮れると泣きたくなるぞw
04-01 22:23

@Drop_usa 出掛けられそうな週末に限って雨というバイクあるある状態に…
04-01 22:24

@Drop_usa オフトゥンツーリングが捗りますなぁ(ヽ´ω`)
04-01 22:29

@eringigo おつおつ
04-01 22:31

とりあえず寝よう
04-01 22:47

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク