03/31のツイートまとめ

redcrazycat

これは完全にチビっ子から風邪がうつったパティーん
03-31 06:54

起き
03-31 06:54

@mokkuruhana おはようございます(*☻-☻*)
03-31 06:55

@TAO1215 おはようございますー
03-31 06:55

@zorabi3 おはようございます。風邪ひきました(ヽ´ω`)
03-31 06:56

なんということでしょう
03-31 06:56

@TAO1215 喉が痛いです(°_°)w
03-31 06:56

SIM(°_°)
03-31 11:58

RT @kujira_rider: なんか怖いなぁJリーグを取り巻く環境。自分と合わなければ訴えるとか。なんだかなぁ。
03-31 12:07

おかしい、なんて指摘したら今度は差別主義者だ❗️とか言われるんだよね今のJリーグ。
03-31 12:08

【手動不定期】 #村井禿げろ
03-31 12:10

@persia_msmr_cat びちょびちょ(°_°)
03-31 12:11

@NT_QQQ イッテラッ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―シャイ♪
03-31 12:21

わるくない
03-31 12:24

子守りからは解放されたました
03-31 12:25

お散歩中に、道端にウチワサボテンがたくさんうわってるの見つけたw なんだこれw http://t.co/0U5j5Qunzh
03-31 14:12

誰が植えたんだろうこんなのw http://t.co/iE5bTyYS95
03-31 14:14

おやつ購入 (@ ファミリーマート 浦和美園駅前店 in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/MwZbCP72Y5 http://t.co/mk9LZ3cddt
03-31 15:01

コンビニフックの威力 http://t.co/MlR3qjGRCU
03-31 15:02

なう (@ 埼玉スタジアム2002 in さいたま市緑区, 埼玉県) https://t.co/wGwTnBMCz6 http://t.co/pyPHS3Z5NV
03-31 15:20

おやつタイム http://t.co/SueystIS4c
03-31 15:21

これはなかなか。レモンジーナ http://t.co/BizWnExtjh
03-31 15:22

とりあえずバイク新しくしたらまずはここに来ないとね(・ω・) http://t.co/v1yYbXCvBa
03-31 15:23

実に快適。クロスカブ。 http://t.co/ntZ0ValFWm
03-31 15:24

試合の無い日の埼スタの方が好きかもしれない(u_u) http://t.co/1np1M0dIme
03-31 15:26

@mokkuruhana オレンジのより美味しい(*☻-☻*)
03-31 15:26

@tukitukimeisai レモンジーナ美味しいお(*☻-☻*)
03-31 15:26

@Noelyoshito 一体なんなんでしょうこれw
03-31 15:27

@k1685 ハッ( ゚д゚)‼ 忘れてた
03-31 15:27

@tukiyomi51 良いですねとても。欠点はほんと高速に乗れないぐらいです…(^_^;)
03-31 15:29

ここに書いてある文字が気に入ってる。 http://t.co/U3MqbuLMWy
03-31 15:32

@TAO1215 スッキリレモンで炭酸弱めで飲みやすいですね(*・ω・)
03-31 15:34

@okkiy おかえり(*・ω・)ノ
03-31 15:34

ちょっとした日陰でカブとダラダラしてる(O_O) http://t.co/9iL7bL2uC8
03-31 15:38

俺にはホントこれぐらいのバイクがちょうどいい
03-31 15:39

@minmei_publish 見落としてた(ヽ´ω`)
03-31 15:42

いかん眠くなってきた…
03-31 15:44

ガソリン代くっそ安くて笑う…w http://t.co/wYxk2P2Rn8
03-31 17:55

光が丘に戻ってきてもオドメーターが100になるまで、周辺ぐるぐる回ってたw http://t.co/6L6Nz4YiSZ
03-31 18:09

クロスカブすごく良いな。乗ってて気持ちいい。楽しい。信号待ちで止まると横断待ちしてる人によく見られるけど…(^_^;) http://t.co/gRvkQYlblz
03-31 18:12

遠くに連れ出したいな、クロスカブw
03-31 18:14

クロスカブと言うより、カブがあってるんだろな自分に
03-31 18:26

@tukitukimeisai 毎回2000円とかだったのを考えると、安くて涙が出てくる…w
03-31 18:27

@kujira_rider 可愛くてよく走るバイクです(*☻-☻*)
03-31 18:29

@kero4WD (ヽ´ω`)ノシ
03-31 18:32

GoProで撮影してきたけどなんか設定ミスったのか綺麗に写ってないぞ(´・ω・`)
03-31 18:40

RT @kujira_rider: 我が死の怨~
03-31 18:40

@persia_msmr_cat 練馬区
03-31 18:40

@Drop_usa レッグシールドを白に組み替えて、郵便屋さんカラーにしてみたい気もしますw
03-31 18:43

リアボックス早く来ないかなぁ
03-31 18:46

@triactis26 みおとしてた(´・ω・`)
03-31 18:48

レモンジーナの何が土の味なんだあれ?
03-31 18:51

そんなにまずいのがいいなら、ルートビアでも飲んどけよw 俺はルートビア平気だけど
03-31 18:53

@kero4WD なんか土の味がする土の味がするってdisってるツイートがあるようでw 俺もさっき買いましたけど飲みやすくて美味しかったです(@_@。
03-31 18:57

@Drop_usa これに付けるボックスは無駄に奮発してGIVIのにしてしまいましたが、まだ届いてません…w
03-31 19:00

みまもる
03-31 19:01

@Toshiko1227 順調ですな( ゚д゚ )
03-31 19:02

@Toshiko1227 それぐらいならまあ、よいかと…(´・ω・`)w
03-31 19:05

いいんじゃないかな
03-31 19:09

RT @triactis26: 檸檬自慰菜飲む
03-31 19:10

@curekento おかえりー(@_@。
03-31 19:10

近い方、というのは置いておいて、富士山見るならやなまかこの方が綺麗に見えるんじゃないかと
03-31 19:10

本栖湖は闇
03-31 19:11

@Toshiko1227 学科さえ終わってりゃなんとかなるんですけども(@_@。
03-31 19:11

もとすこ
03-31 19:12

またウドゥンたびに行くかな、忍野ウドゥン(@_@。
03-31 19:13

@keisou10323 おつかれす(@_@。
03-31 19:14

@Mondxmond えろい?
03-31 19:14

RT @triactis26: 檸檬じーな普通においしいじゃない。土の味なんてしない
03-31 19:14

土の味とかイッってるのは味覚障害だろ
03-31 19:14

@tukitukimeisai 降るな…
03-31 19:14

去年そういや富士山の方行ったとき土砂降りになったなw
03-31 19:15

@Mondxmond @triactis26 イってない?
03-31 19:15

ウドゥンを久しく食ってないとか問題だろ
03-31 19:16

食いすぎだろ
03-31 19:16

@Toshiko1227 車の免許なら、なんとかしてくれ沿うな気も
03-31 19:16

@Mondxmond @triactis26 そろそろ薄着の季節
03-31 19:17

@Drop_usa 回し蹴りで倒すことは、少なそうな… でもクロスカブ足つきが意外と悪くて、乗った感じVTRのほうが足つきは楽ですねw
03-31 19:18

@Toshiko1227 バイクはともかく、車はわりと必須扱いだったりしますしね
03-31 19:18

アイコン変わるとおじさん対応できないの(´・ω・`)
03-31 19:19

@triactis26 @Mondxmond 濡れる
03-31 19:19

@Mondxmond @triactis26 掘っとこ?
03-31 19:21

RT @shiromifish: は?代表せんやってんの?
03-31 19:23

@shiromifish マジで?
03-31 19:24

@Drop_usa 軽い分楽ですけど、センスタから下ろすときとか油断すると向こう側に…w
03-31 19:25

@shiromifish 川島かよ! #見てない
03-31 19:26

明日雨なのか… 雨じゃなきゃツッキーのとこに行こうとおもたのに
03-31 19:26

gifってどこ #どこ
03-31 19:27

@yasuhisa_kohno 俺は好きです(`・ω・´)w レモンジーナ
03-31 19:27

ツナクレ?
03-31 19:28

ツッキー歩くの本職なはずだし
03-31 19:29

@triactis26 買い占めよう(@_@。!
03-31 19:32

@yasuhisa_kohno 普通に爽やかレモンで美味しかったです(`・ω・´)w
03-31 19:33

@triactis26 オレンジーナよりすきなんですけどこっちの方が(´・ω・`)
03-31 19:34

原付なら大したことないけど、歩いて52キロはちょっとw
03-31 19:35

@triactis26 ccレモンほど暴力的じゃないのが(・_・)w
03-31 19:35

お布施(^p^)
03-31 19:36

レモンジーナがレジーナに見えて仕方が無い
03-31 19:37

明日思いっきり雨やん
03-31 19:38

@tukitukimeisai 晴れてれば行こうと思ったのに(´・ω・`)
03-31 19:40

@triactis26 炭酸弱めなのがおっさんにやさしいです(^ω^)
03-31 19:40

@akahishi オツカレサマーです(゚Д゚)
03-31 19:40

@akahishi 厚かったですしね今日も(;´Д`)
03-31 19:42

光が丘の中で同じ赤いクロスカブに逢った
03-31 19:44

ただの通りすがりの人かもしれないけど
03-31 19:44

今日あえて渋滞路とかを走ってみたんだけど、クラッチレバーが無いとこんなに楽なのかと思った
03-31 19:46

極低速での挙動はスクーターなんだよなカブ。
03-31 19:46

でもやっぱりギアチェンジあると飽きないね
03-31 19:47

シフトペダル踏みっぱなしにするとクラッチが切れたままになるんだな、カブ
03-31 19:48

だんだんアタリがついてきたのか、ギアがガチっと入るようになってきた。最初はふにゃっとしててなんだこりゃ?って感じだったけど
03-31 19:49

@Drop_usa 50のスクーターでも自分の反対側に傾けると意外と支えられないものですw
03-31 19:51

クロスカブちゃん8馬力しかない
03-31 19:52

カブちゃんの前に乗ってたバイクが800ccで105PS(・ω・)
03-31 19:54

でも乗り換えて特に不自由感じないの
03-31 19:55

@Noelyoshito エクストラシャープ♂
03-31 19:56

@Kanta_Honmono おかえりちんこ
03-31 19:57

@Noelyoshito び0る飲めない(゚Д゚)
03-31 20:00

はつじか( ゚д゚ )
03-31 20:02

@Noelyoshito 苦味が無いのって美味しいんですかね(´・ω・`)
03-31 20:07

@TAO1215 ホムセンに走らなければ( ゚д゚ )
03-31 20:12

@Noelyoshito 最後で台無しワロタw
03-31 20:13

RT @asitahahituzi: 昼間話題になってたレモンジーナなレジーナ描いてみた。「レモンジーナ、一緒に飲もっ!」みたいな? http://t.co/3E9jZoxN0m
03-31 20:16

AGE
03-31 21:19

@Haruchama (・д・)ジーッ
03-31 21:20

@hachiko0421 ゆであがりました
03-31 21:21

@TAO1215 軽トラでも借りますか…(@_@。
03-31 21:23

@minmei_publish 常設だけでもおもろいですよね(´・ω・`)
03-31 21:29

@TAO1215 うちの近所の島忠では貸してくれてたような気がします。意外とあちこちで貸し出ししてるかも?
03-31 21:29

@minmei_publish あさはいそがしくて(ヽ´ω`)
03-31 21:30

RT @Toshiko1227: カクレクマノミによってデバスズメダイが2匹が殺害された。カクレクマノミは気が荒すぎる
03-31 21:30

せっかく撮影したメットマウントの動画が、白とびしててな…
03-31 21:30

@minmei_publish ぶっちゃけ2時間じゃ全然足りないというw
03-31 21:31

桜と空の色が同化してて、桜が見えない(・_・)
03-31 21:32

逆光だったのも遺憾な
03-31 21:32

RT @Toshiko1227: 残りの1匹。ちーん http://t.co/9W5xeF5Z40
03-31 21:34

@Toshiko1227 デバをやってしまうとは
03-31 21:34

さえわたる扇子
03-31 21:35

(・_・)
03-31 21:36

@Toshiko1227 生活圏が重なってるせいですかね?
03-31 21:38

@keisou10323 (・д・)ジーッ
03-31 21:39

@openarms1986 さんまの干物いいですね。最近干物食べてないなー
03-31 21:43

@side_mochi ( ゚д゚ )…
03-31 21:44

@side_mochi マジデ
03-31 21:45

RT @gamu2000: 国産両生類の図鑑でおすすめのありませんかね 誰か
03-31 21:46

誰か
03-31 21:46

@side_mochi 過酷過ぎてワロエナイ
03-31 21:47

RT @anime_nerima: 4月4日(土)14時大泉学園駅北口にオープンする「大泉アニメゲート」の紹介ページを公開しました!「アニメ・イチバンのまち 練馬区」を体感できる空間です!http://t.co/F2cGLN3Rs5
03-31 21:48

そういやそろそろオープンだっけあそこ RT
03-31 21:48

@side_mochi 平日休みがあるならまだ平気ですかね。ぶっ続けかと思ってたので(@_@。
03-31 21:49

@openarms1986 マグロ水槽はサメを入れて様子見みたいですね
03-31 21:50

@side_mochi チラホラそういう人をTLで見かけるブラックTLなので(ヽ´ω`)
03-31 21:50

@zorabi3 速やかな滅菌を( ゚д゚ )
03-31 21:51

@TAO1215 いてらー
03-31 21:53

@minmei_publish 1日のんびり見て回りたいです、久しぶりに。最近行ってなかったのを思い出して(´・ω・`)w
03-31 21:54

@openarms1986 おやすみー
03-31 21:56

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )…
03-31 21:58

@minmei_publish 入れ替え終わったらいこうかしら
03-31 21:58

RT @marine_0428: 観葉植物 http://t.co/PILkyaVcID
03-31 21:58

@Haruchama ( ゚д゚ )…
03-31 21:59

@sarasawakin @persia_msmr_cat 持ってない(´・ω・`)…
03-31 22:07

@sasuke451 俺もたぶん質の悪い土の味しかしらないみたいです(´・ω・`)
03-31 22:08

RT @sasuke451: 話題のツチノアジーナ飲んでみたけど土の味しないんだが昔俺が食べた土の質があまり良くなかったのかな…
03-31 22:08

@sasuke451 土でも色々あるんですね(´・ω・`)
03-31 22:10

( ゚д゚)ハッ…
03-31 22:19

色がヤバイ
03-31 22:24

@2zimasu えっちなワードが無いですね(´・ω・`)
03-31 22:25

RT @gjmorley: これだけ首相を「ばかやろう」「独裁者」呼ばわりするメディアがアンダー・コントロールされずに野放しな状況が続くと、その現状こそが「言論・表現の自由が大いに保証された日本」という印象を根付かせるジレンマ。アナーキストたちが毎日のように遠吠えをし、本来の日…
03-31 22:30

だよね
03-31 22:30

@2zimasu 無くはないかも…
03-31 22:31

クロスカブで近所をぶらぶら: https://t.co/8HpT8AQRVI @YouTubeさんから俺のPCだとこの画質が精一杯だな(;´Д`)
03-31 22:39

一応HDで見れば多少はマシか
03-31 22:40

オフトゥン
03-31 22:48

玄海
03-31 22:58

@tukiyomi51 おやすみ〜
03-31 22:59

@197247728 おかえりおやすみ(O_O)
03-31 23:00

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク