03/27のツイートまとめ

redcrazycat

@Toshiko1227 おやすみー
03-27 00:01

ねむる
03-27 00:06

ハッ( ゚д゚)❗️
03-27 07:09

@Nagichomu おはようございます(`・ω・´)ゞ
03-27 07:10

@ko_hane39 おはざます
03-27 07:10

@persia_msmr_cat おひようございます
03-27 07:10

@k1685 おはようございます(O_O)
03-27 07:10

飛行機のは機体トラブルで墜落じゃ無かった可能性なのか… なんなんだこれ…
03-27 07:30

@curekento おはようございます(`・ω・´)ゞ
03-27 07:31

@aquatyu おはようございます(O_O)
03-27 07:31

@triactis26 おはようございます(°_°)
03-27 07:32

@tabito999 おはようございますー
03-27 07:32

フライトレコーダーって、音声だけなのか。映像も必要なんじゃないか…? 外部から常にモニター出来るようなのも必要そうに思うんだが
03-27 07:34

@amico320 おはようございますー
03-27 07:34

真相は分からんがこんな事に巻き込まれたら理不尽にもほどがあるだろ
03-27 07:37

@amico320 そろそろうちの近所でも桜咲き始めましたw
03-27 07:37

@kero4WD 調べて見ると過去に何件か有るようですねこういうの。巻き込み自殺的な事例が
03-27 07:39

なんともコメントのしようがない
03-27 07:41

@Mondxmond 公式使ってないからわかんね(^ν^)
03-27 07:42

@197247728 おはようございます(°_°) 今日あたりからあたたたかくなるようですね
03-27 07:42

@tabito999 埃っぽさが春を感じますね…(ヽ´ω`)w
03-27 07:43

いえのなかさむい
03-27 07:45

@duhiromoto おはようございます(`・ω・´)ゞ
03-27 07:48

@amico320 遠目から見ても木自体がうっすらピンク色になってます。まだ蕾がほとんどですけどw
03-27 07:49

@197247728 バイクを新しいのにチェンジしたのでそろそろまた秘密乳にでもと考えております。高速乗れない規格になったので下道ですけどw
03-27 07:50

RT @duhiromoto: (´д`) ハッ… (´д`) ハッ… ( >д<)、;’.・クッサメ!
03-27 07:52

@shiromifish 海色、吹雪( ゚д゚)!
03-27 07:54

@197247728 今度はカブなので下道でトコトコですね(*・ω・)ノ
03-27 07:55

@shiromifish Weigh Anchor ( ゚д゚)!
03-27 07:57

@meteo3 おはようございます(`・ω・´)ゞ
03-27 07:57

@197247728 猛獣でしたからどうでしょう…(°_°)w 車より燃費悪いバイクは足として使うのはやっぱりキツかったです。買い物に行くたびにガソリン代が嵩むむむ(ヽ´ω`)
03-27 08:01

@ko_hane39 今日はあたたたかい(*☻-☻*) #いえのなかはさむい
03-27 08:02

@kero4WD 高齢化社会なので…
03-27 08:02

ポケステに見えて懐かしい
03-27 08:03

@curepassion 野菜たびてる( ゚д゚)
03-27 08:04

@kero4WD ファブリーーーーーーズ!
03-27 08:19

@SUKEHONE おはん
03-27 08:19

@shiromifish 錨を上げろの意味みたいですね( ゚д゚)
03-27 08:20

@earth_engine_ おはざます
03-27 08:20

@curekento ハート素晴らしす(*☻-☻*)
03-27 08:22

ひゃぁ(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
03-27 08:23

@curekento やっぱりドキドキのは歴代イチ美人さんw
03-27 08:31

スマホで漫画読むのは慣れてないせいか疲れるね(ヽ´ω`)
03-27 08:42

SiriがSAMい
03-27 08:43

RT @jaf_jp: おはようございます。お花見のころとなり桜の名所では県外ナンバーの車が増加するのではないでしょうか。慣れない道で右左折や車線変更をせざるを得ない事もありますよネ。そんな車両を見かけましたらぜひ寛大な気持で道を譲ってあげましょうね。平常心で「防衛運転」を!
03-27 08:55

@A_aqua_A ぎや( ゚д゚)
03-27 08:56

@earth_engine_ いでら(´・Д・)」
03-27 08:58

@Mondxmond 公式の犬(^ω^)
03-27 08:59

RT @other_dress: 「究極男子」って…こんな奴ドロップキック一発でKOだろ… http://t.co/9XIj4JiOJk
03-27 09:01

RT @kazu10170827: 服に毎月1万とか金遣い荒いだろjk
03-27 09:01

毎月1万も何を買うんだろう…(°_°)
03-27 09:01

JAF会員なら海外でも割引が受けられるのは分かったけど、画像は選べよw なんで車が事故って爆発してるんだよ、他に画像なんていくらでも有るだろw http://t.co/djKlJ8H0NG
03-27 09:13

@monochromaticat おはざますん
03-27 09:15

つかびれた(ヽ´ω`)
03-27 17:11

@tukitukimeisai これはひどいとw
03-27 17:55

ごはんたびなければ
03-27 19:20

RT @anime_nerima: 「練馬アニメスポット探訪記」。第4回の探訪先は、アニメーションの背景を描くスタジオから、絶大な信頼を寄せられている主力商品・ポスターカラーで有名な、ニッカー絵具株式会社さんです!http://t.co/z8mF7r2ege
03-27 19:21

@tukiyomi51 突かれました(´・ω・`)
03-27 19:24

むせる
03-27 19:31

@curekento おかえりー
03-27 19:32

@Toshiko1227 軽快
03-27 19:34

MHFGのタイクンザムザの最終形態を体験して、ポカーンしてた
03-27 19:36

なんなんだあれ… ただの宇宙怪獣…
03-27 19:36

カニだったはずなのに…
03-27 19:37

やっぱり上位までが楽しいね
03-27 19:37

? なんか代表戦でもやってるのか?
03-27 19:39

バイクを盗むような奴はガソリン掛けて燃やしていい
03-27 19:40

苦しめ
03-27 19:40

@icebleak おお、乗り換えですか~
03-27 19:45

@n_eater ある意味自由(`・ω・´)w おかえりなさい
03-27 19:45

@icebleak ターボには浪漫があるw
03-27 19:48

@tukiyomi51 全く気にして無かったです(´・ω・`)
03-27 19:52

@Toshiko1227 マフラーの動画いくつか見たけど、エイプのはやっぱりヨシムラのが一番良いですね音
03-27 19:52

そうか代表戦か
03-27 19:52

きょうみがない
03-27 19:52

@n_eater この時間ぐらいからの値下げ狙いですかw
03-27 19:53

@icebleak 燃費は気にしちゃ駄目そうw
03-27 19:54

@NT_QQQ おかりん
03-27 19:56

@n_eater これぐらいの時間帯、狩場ですしね(;・∀・)
03-27 19:57

@y_fujisawa716 おかえりー
03-27 20:01

@icebleak 廃屋( ゚д゚ )
03-27 20:09

@icebleak 俺もVFRがそうでした。パワーと燃費はトレードオフなので仕方ないですね(´・ω・`) 次のバイクはカブなので燃費はバッチリになってますw
03-27 20:11

@eringigo うp
03-27 20:22

Yori Dori Midori 練馬(よりどりみどり練馬) CM(60秒): https://t.co/2YClKDnlil @YouTubeさんから練馬区公式でこんなものがww
03-27 20:32

まるでヴェルディのホームタウンみたいだけど違うからな…(´・ω・`)
03-27 20:32

@Noelyoshito おかえり
03-27 20:35

@Noelyoshito 黒ランチュウがえろもって死にました(ヽ´ω`)
03-27 20:35

ヴェルディのホームタウンって結局どこなんだよ…
03-27 20:36

いつの間にか練馬に侵食し照るけど
03-27 20:37

(・ω・)
03-27 20:37

@Noelyoshito もうだいぶ前から浮いてたので…
03-27 20:38

@Noelyoshito 雑に飼ってるせいかも
03-27 20:43

さっきの練馬区のPVみたいなので植物たくさんあったとこはオザキかな?
03-27 20:47

練馬はチャリとか原付とかでうろつくととても楽しい場所だぞ
03-27 20:50

ずっと住んでるけどまだ行ったことないとこ沢山あるから、クロスカブきたらあちこち回ろうと思ってる
03-27 20:51

吊るんですか
03-27 20:51

牧場の映像が無いな
03-27 20:53

大泉の
03-27 20:53

和光の2りんかんの裏というか新河岸川のとこにも牛居たなそういや。
03-27 20:57

調べてみたら、食肉処理場なのかあそこ。知らなかったwhttp://t.co/FpZxdYo5Cv
03-27 20:58

へぇ。近所にこんな施設があったのか
03-27 20:59

バイクでうろうろ散歩してると意外なもんを見つけるなやっぱり
03-27 21:02

すごいハイテク設備なんだな、知らん買った( ゚д゚ )
03-27 21:05

( ゚д゚)ハッ
03-27 21:51

@k1685 おかえりー
03-27 21:58

RT @TokyoZooNet_PR: 葛西臨海水族園では、マグロ大水槽について段階的な展示機能回復を目指します。第一段階として、アカシュモクザメそしてタカサゴを水槽に加えます。詳しくは東京ズーネット最新記事☞http://t.co/rBBRQwksJr http://t.co
03-27 22:10

パイロットフィッシュがシュモクザメなのか
03-27 22:11

丈夫なのかなシュモクザメって?
03-27 22:11

今年は葛西の年間パス買っちゃったからねw
03-27 22:12

お散歩ツーリングコースの定番として確立したね
03-27 22:13

@Noelyoshito そこにアナがあるから
03-27 22:13

カブで行きたい場所が沢山あって
03-27 22:15

すごくワクワクしてる
03-27 22:15

VFRならどこでもいくらでも行けたんだけどね
03-27 22:16

なんで出掛ける気にならなかったんだろう
03-27 22:16

@k1685 インジェクションのVTRはうちの近所の渋滞だらけの市街地でだいたい24ぐらいでしたよ(@_@。
03-27 22:18

@k1685 高速交えてのツーリングだと36~ぐらいになりましたけど、都内だと30なんて走らなかったですねどうやっても。
03-27 22:20

@ULK_shunghila 世の中がオンシーズンの頃は休みが取れなくて…
03-27 22:20

@ULK_shunghila 1~2月でも暖かいなら…
03-27 22:22

カブは腐るほどパーツがあるから、どうとでも弄れるんだなぁ
03-27 22:23

@ULK_shunghila #むり
03-27 22:23

@k1685 同じ条件でVFR800Xは11~も走ればマシだったので、VTRはやっぱり燃費はいい方だなぁと…(;´∀`) 2ストで都内の渋滞路だとかなり乗りにくそうですw
03-27 22:28

(・♂・)
03-27 22:29

@k1685 ほんとに渋滞で止まっちゃうと簡単に10切ってたりしてたので、23区内は厳しいですねやっぱ(ヽ´ω`)
03-27 22:32

やっぱり足で使うの考えると20は走ってもらわないとキツイよなバイクも
03-27 22:34

@NT_QQQ ですわー
03-27 22:34

@eringigo これルアー投げられるん?
03-27 22:35

青い興行のことは良く知りません
03-27 22:36

キャバクラ行くより家でエロゲの法外隠者ね
03-27 22:37

ほうがいいんじゃね
03-27 22:37

うちも今日カレーだった
03-27 22:37

タケガワのクロスカブのマフラーが純正オップションだったけど、あのマフラー音が下品なんだよなぁぶべべべって
03-27 22:38

純正オプションであのマフラーは個人的に無い…
03-27 22:39

@eringigo ルアーキャスティングするには、穂先が餌釣り用の柔らかいものだと折れる…
03-27 22:40

まってた
03-27 22:40

@eringigo 軽いルアーなら投げられるだろうけど、メタルジグとかを投げると折れるのがけっこう…
03-27 22:42

@eringigo 意外とあっさりポキっといくで…
03-27 22:43

@eringigo 投げ釣りみたいな感じで反動つけないで投げればいけるかも。ルアー釣りの要領で竿で反動つけるとポッキリいくと思われ(´・ω・`)
03-27 22:46

何、報捨ては包装事故かなんかあったの?w
03-27 22:50

www
03-27 22:50

@holy12blue チッコイ隕石とか
03-27 23:01

@holy12blue 貴重な体験w
03-27 23:04

いいな。俺もちょっとそういう隕石っぽいのみ手みたい
03-27 23:04

@jojo_refriendia ちょっと検索しただけでワロタw
03-27 23:08

RT @Nagichomu: 【いきなり豆知識】11月21日の誕生石は隕石(メテオライト)です。
03-27 23:08

ドラレコとかで映像出そうだな。
03-27 23:10

@ULK_shunghila おかえりお
03-27 23:20

@Toshiko1227 買える余裕あるならいっちゃうのも手かと(´・ω・`)
03-27 23:22

@meshidalife 廃墟感ある
03-27 23:23

ペン型ロッドでもこれぐらいのスモールなら十分上がるお http://t.co/Neug7tD7s7
03-27 23:31

スモールは左右に走り回るから楽しい
03-27 23:32

@Toshiko1227 背中に背負ってくるとか…(@_@。w
03-27 23:39

ガラムマサラってなんか顔が濃そう #人じゃない
03-27 23:40

@Toshiko1227 エイプのマフラーはなんか形状が上手く肩に掛けて持って帰って来れそうな、そんな気はしますね…w
03-27 23:43

@Toshiko1227 カブのだとノーマルはサイレンサーが長いけど、エイプなら上手くやればいけるかも
03-27 23:47

@2zimasu 2輪は楽しいですぞ教習自体が
03-27 23:51

@2zimasu 難関は引き起こしぐらいですね(´・ω・`)w
03-27 23:53

@2zimasu エンジンガード付いてて完全にフルバンクしてないから、そう難しくは無いと思います。健康な男子なら問題ないはずw
03-27 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク