03/26のツイートまとめ

redcrazycat

ぽひ
03-26 09:30

9時半だっった…
03-26 09:30

とりあえずごはんたびてる
03-26 09:33

@Drop_usa いてらー
03-26 09:33

@persia_msmr_cat そろそろすじ(ヽ´ω`)
03-26 09:53

@tukitukimeisai いてらー
03-26 09:59

さて
03-26 10:51

クロスカブに乗り換えるからドリームに行って来るぜぇぇぇ(☝ ՞ਊ ՞)☝
03-26 10:52

@tukiyomi51 原付二種に(O_O)…
03-26 11:03

I'm at ホンダドリーム練馬 in 練馬区, 東京都 https://t.co/Tu0wvnAh33 http://t.co/HMOcRiB6LX
03-26 11:23

VFR1200Xデカイなぁ http://t.co/SrW6cPeg8N
03-26 11:30

俺はもうデカイのはいいや(O_O)…w
03-26 11:31

乗り出すのがめんどくさいクラスタだからね
03-26 11:31

ゴールドウィングはもうこれ車だなww http://t.co/yW1NRi0a7a
03-26 11:33

オプションでgivi箱頼んじゃったw
03-26 12:00

@okkiy ゴールドウィングはこれ、エンジン1800ccも有るんですよ。車ですよねもう。大きさも駐車場が必要ですし(^_^;)
03-26 12:01

@hachiko0421 ガッツリ盗難保険入りました(O_O)
03-26 12:01

マフラーは純正オプションはタケガワのしか無いんだって。このマフラーの音聞いたことあるけど、イマイチだったからパスかな(^_^;)
03-26 12:03

@uytauqa ようこそ大都会
03-26 12:03

マフラーは後で自分で取り替えりゃいいかな。
03-26 12:04

@uytauqa 小平霊園マジ広いぜ
03-26 12:05

@uytauqa 中は別に一般人でも入れるけど、うかつに入ると迷うぐらい広いw
03-26 12:10

ドリームの店内でハッカドールの通知が鳴り響いたのは私です
03-26 12:11

@uytauqa そもそもお墓ですしね(O_O) 一部は公園?みたいなふいんきありますけど
03-26 12:19

RT @2zimasu: イクチオステガほしい
03-26 12:19

@jojo_refriendia はやい( ゚д゚)!w
03-26 12:29

@kero4WD あ、注文してないまだ(O_O)
03-26 12:30

@tukitukimeisai おかえり(*・∀・)ノ゙
03-26 12:30

というわけで、バイク乗り換えて来ました
03-26 12:32

クロスランナー良かったんだけどね。俺の用途にはちょこっと不向きだったね(´・ω・`)
03-26 12:33

パワー不足なんて微塵も感じないバイクだったけど
03-26 12:34

@tukitukimeisai (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
03-26 12:34

@2zimasu ひゃぁ(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
03-26 12:35

そんな訳で、あたしのバイクがクロスカブになりましたよあひゃひゃひゃヘ(゚∀゚ヘ)
03-26 12:36

@jojo_refriendia @kero4WD 仕事が無かった俺に隙は無い(ヽ´ω`)
03-26 12:37

大型から原二になってもーたw
03-26 12:38

これで乗り出すのがめんどくさい生活ともおさらばだな
03-26 12:39

@jojo_refriendia @kero4WD うちも無謀な移転が夏にあって、崩壊間近です(O_O)
03-26 12:41

日曜日にもう納車出来るらしい(・ω・)
03-26 12:42

@2zimasu @tukitukimeisai クロスカブだぜ。俺もこれでカブ主だ(^ν^)
03-26 12:45

@k1685 ありがとうございます(`・ω・´)ゞ 下道ライフをエンジョイしたいと思います〜
03-26 12:46

カブって十年ぐらい前に一度乗った程度だが… 借り物を
03-26 12:47

@tukitukimeisai @2zimasu オプションでgivi箱付けちまったぜ(´・ω・`)w カブ初心者だからよろしくお願いします。
03-26 12:49

大型は来年以降トゥルーアドベンチャーの出来次第でまた考えても良いかな。カブは手放さないけど。
03-26 12:51

@neko306blue おはようー
03-26 12:52

アルプスローダーから高尾山ローダーぐらいになった
03-26 12:52

@Toshiko1227 興味有るなら一度でかいの乗るのオススメです
03-26 12:53

@2zimasu 自分でやっちゃうとか、
03-26 12:54

RT @akachanbot: 羊水でも溺れなかった私が、母乳で溺れるなど…
03-26 12:55

秀逸
03-26 12:55

原付って住民票要らなかったのか、久しぶりだから持って行っちゃったわ
03-26 12:56

@2zimasu 2000キロぐらいならまだ多分(O_O)
03-26 12:58

@Toshiko1227 原付は売らないで置いといた方がいいですね。俺は小排気量な人間だとわかったので、クロスカブに乗り換えちゃいました(^_^;)
03-26 13:01

お汁
03-26 13:11

なんのために大型取ったんだとか家の人にdisられて泣いてるw
03-26 13:12

@Toshiko1227 VFR降りてクロスカブに…
03-26 13:12

@ko_hane39 笑わられてかなしいww
03-26 13:27

@0506Rody おかえり(*・∀・)ノ゙
03-26 13:27

もう一回ドリームに行ってくよう
03-26 13:34

増車じゃなくて乗り換えだからね、メインだからクロスカブ(・ω・)w
03-26 13:35

@eringigo マジ
03-26 13:46

@Toshiko1227 また、気が向いたらかなぁ(^_^;)
03-26 13:47

よし、契約完了( ゚д゚)
03-26 14:15

giviの箱だけちょっと日曜日には間に合わないかも? らしい。ま、いっかw
03-26 14:28

@Toshiko1227 かもねw
03-26 14:28

@ba_n_to_u クロスカブになりました(^_^;)
03-26 14:29

おチビを公園に連れて行く
03-26 14:46

@Sniper_Sunny ひゃぁ(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
03-26 14:47

@ba_n_to_u 脇道探検が捗りますw
03-26 14:48

@jojo_refriendia 祭の会場はここですか(´・ω・`)?
03-26 15:58

@jojo_refriendia 久々に腕が鳴るぜ(`・ω・´)
03-26 16:00

@triactis26 レンタルが近所にも有りますし、乗りたきゃそこで借ります…w
03-26 16:01

@jojo_refriendia 会社側?に付いてしまったのが運の尽きですね(O_O)
03-26 16:04

なんか人多いと思った春休みなんだなそういや(O_O) (@ 光が丘公園 in 練馬区/板橋区, 東京都) https://t.co/OF9FiN5B8P
03-26 16:16

なんかルーターが機嫌を損ねたりで再設定したりいろいろつかびれた(ヽ´ω`)
03-26 19:13

@ko_hane39 ぼろぼろ(ヽ´ω`)
03-26 19:17

@kero4WD @jojo_refriendia キープしておきますね(´・ω・`)
03-26 19:18

越し居たい
03-26 19:18

@persia_msmr_cat 練馬区
03-26 19:26

@monochromaticat おつ(ヽ´ω`)ノシ
03-26 19:26

@uytauqa 最初はそんなもんですね… 慣れてきても轢く可能性は同じですけど…
03-26 19:31

モーターサイクルショー 明日午後から一般は入れるのか
03-26 19:34

なんか行くなら明日しかいけそうに無いな…
03-26 19:35

土曜日は予定アリだし、日曜日もアレだし
03-26 19:35

@uytauqa 慣れりゃどうってことないけど、俺は4年ぐらいペーパーだったからさらに怖かったw
03-26 19:36

@uytauqa しばらく原付乗ってみたりしたけど、車には余り関係なかった気がする…(´・ω・`) 仕方ないから家の近所をぐるぐる回って練習した覚えがある
03-26 19:40

そんなはるなでだいじょうぶか
03-26 19:41

@uytauqa 毎日決まったコースを走ってみる、ってだけでもかなり違うんじゃないかと… 車の運転は技術以上に経験値がものをいうので、毎日少しずつでもレベリングをする方がよろしいかと思います。なんか好きな音楽でも聴きながらとか、気分変えながらやるといいかもw
03-26 21:21

華麗なるYUZAME
03-26 21:22

なんか今日はやけにつかびれたな
03-26 21:22

@persia_msmr_cat スティック…( ゚д゚)
03-26 21:23

@persia_msmr_cat YUZAMERI
03-26 21:24

@shiromifish ちょっときょうはイベントを詰め込みすぎました(ヽ´ω`)
03-26 21:25

@persia_msmr_cat そそり立ってますねコレは( ゚д゚ )…
03-26 21:26

@persia_msmr_cat これで見掛け倒しとは勿体無い♂
03-26 21:27

掃除機っていや、うちのボロイの全く吸い込まないんだが…
03-26 21:28

大損買うか
03-26 21:28

#高い
03-26 21:29

@persia_msmr_cat 勢いは大切ですしね…♂
03-26 21:29

@meshidalife 顔に向けてくるなんて…♂ というのは置いておいて、うるさいってのはけっこう耳にしますねあれ
03-26 21:31

キュアソードとキュアロゼッタ予約した(´・ω・`)
03-26 21:37

RT @shukyuantenna: チーム全員でゴールを大喜びうちに、試合が再開して失点(海外の反応) http://t.co/dATq2cQPlV http://t.co/gdBhxrBYV8
03-26 21:56

RT @kujira_rider: あれ、どこか懐かしい。。。w >RT
03-26 21:56

俺もなんか見たことあるぞこういうの >RT
03-26 21:56

@jojo_refriendia @kero4WD やはりティバに亡命が一番ですかね(´・ω・`)
03-26 21:56

ドナドナしてしまいました。一ヶ月ぐらい悩んだんだけどね〜 http://t.co/DiWmyH7GcM
03-26 21:58

新しい相棒はこの子になりましたよ。クロスカブだぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝黄色じゃなくて赤だけどw http://t.co/ZFQHFjs9wS
03-26 22:00

@ULK_shunghila おかりん
03-26 22:00

@persia_msmr_cat あひゃひゃ(・∀・)
03-26 22:01

@neko306blue 日常の足としてはあまりにも燃費が…
03-26 22:01

@ULK_shunghila 痛まないうちに次の人に。ってことで、前々から言ってたとおり、クロスカブになりましたw
03-26 22:02

@persia_msmr_cat カブですから、今度は(`・ω・´) ベースはオーストラリアの郵便屋さん仕様の110ccのカブになってますw
03-26 22:03

@neko306blue リッター10キロ台はさすがに… パワーは申し分なかったのですけど、毎回給油するたびに2000円~とかだと、厳しいです(´Д`)
03-26 22:05

まーでも消極的な理由じゃなくて、攻めの姿勢で乗り換えたんだけどね
03-26 22:06

@persia_msmr_cat カブにしては、思った以上にデカイです…w
03-26 22:07

@persia_msmr_cat @triactis26 H2
03-26 22:07

VFRなんてそれこそどこへでも行ける性能あったのに、なぜか近所しか乗らなくなってしまった
03-26 22:09

一番よく遠出してた頃が原付のtodayの頃ってなんなのさw
03-26 22:10

@persia_msmr_cat 秘密乳に行ってお披露目しなくては。しかしアクアライン通れなくなったので、下道弾丸ツアーです( ゚д゚ )
03-26 22:12

なんか今まで選んだバイクの中で一番ワクワクしてるんだ今回が。
03-26 22:13

@Toshiko1227 ヨシムラのは音があまり下品にならないから俺も好きなほうですw
03-26 22:14

@persia_msmr_cat 富士山周遊ツーリングも、ずっと都内から下道オンリーで行ってたので秘密乳ぐらいまでなら割と距離は余裕ですね。
03-26 22:16

RT @kero4WD: テザリングと聞くとどうしてもデザトリアンが脳裏に浮かぶ。
03-26 22:16

@SUKEHONE パワーの代償がガソリンドカ食いだったので…(@_@。
03-26 22:18

@meshidalife 赤いの選んだので、パッと見郵便屋さんっぽいですw
03-26 22:19

@ULK_shunghila 赤ですw 郵便屋さんw
03-26 22:19

@Toshiko1227 タケガワとかより音質が好みですね。
03-26 22:20

@SUKEHONE 買い物で乗ってるとリッター10ちょいって、ガソリンこぼしに行ってるようなもんでしたしね(´・ω・`) うちの車と燃費にそんなに差が無いってのはさすがに。。毎回給油するたびに2000円~はちょっと(ヽ´ω`)
03-26 22:22

@meshidalife 今年の年末は任せてください( ゚д゚ )
03-26 22:22

@ULK_shunghila 今度は乗りますよ~( ゚д゚ )w
03-26 22:23

@persia_msmr_cat @meshidalife うちで脱走した奴らはだいたい洗面所で発見されてました。そこにたどり着かなかったものは、どこかで漢方薬になってました(ヽ´ω`)
03-26 22:24

@SUKEHONE 遠出するとさすがに燃費は伸びたんだけど、それこそ近場を買い物の足で乗ってると見る見るガソリンが減っていって(@_@。
03-26 22:26

しかしカブは10年ほど前に借り物の50のを遊びで乗ったきりなんだ
03-26 22:27

@persia_msmr_cat @meshidalife イベトゲはずっと水中にいて脱走の気配ないのですけど、アカハラは油断するとほんとにホイホイだっそうしますねあれ(ヽ´ω`)
03-26 22:28

@kzmr_h7 R25か(@_@。
03-26 22:29

@SUKEHONE その分すんごいパワーだったんだけど。使い道無かったね(@_@。。それこそエンジンの3分の1ぐらいの力で、市街地ならそこら走ってる車があっと言う間にミラーの点になるぐらいで。
03-26 22:31

RT @zac_weed: ハム水槽掃除完了。普通の床材は掃除サボると結構臭いがする印象。ただ土は見た目とか埃やレイアウトの整備が面倒になってしまって…… http://t.co/RpPUWauCSn
03-26 22:32

@kzmr_h7 KTMのDUKEなんかどうよ
03-26 22:32

今日200DUKE見たけど、やっぱカッコイイなああれ。
03-26 22:33

@persia_msmr_cat @meshidalife うちのとゲイ盛りは今日も単独で無精卵をばら撒いてます ヤメテ(ヽ´ω`)w http://t.co/6hX3ZE8bW0
03-26 22:36

@SUKEHONE クロスカブw http://t.co/UMr3grZzPf
03-26 22:36

@kzmr_h7 難しいな(@_@。 俺はDUKEかなり好きなんだよなー
03-26 22:37

@SUKEHONE カブは買ったあとのカスタムでどうにでもなっちゃうから、面白いねw
03-26 22:38

@ko_hane39 やっぱり赤がしっくり来ますね。どう見ても郵便屋さんですけどw
03-26 22:39

@persia_msmr_cat @meshidalife 昨日お腹が膨らんでたので嫌な予感はしてた(ヽ´ω`)ww
03-26 22:40

@ponnmega 汚れの無い白( ゚д゚ )
03-26 22:40

@Toshiko1227 バリバリ音が少なくてちゃんと低音でまとまりがある感じなのがとても好みですw
03-26 22:42

@ko_hane39 ベースがオーストラリア向けの郵政仕様のカブらしいので、普通のカブよりちょっと車体が大きめですw
03-26 22:43

@persia_msmr_cat @meshidalife そこら銃にところてんが…
03-26 22:44

@zac_weed おやすみなさいまし
03-26 22:44

@SUKEHONE やろうと思えば原型とどめないぐらいまでいけるみたいだけど、そういう方向はちょっと好みじゃないから俺はなるべくノーマルのふいんきで生きたいw
03-26 22:45

@ponnmega なんという鬼畜(@_@。
03-26 22:46

@persia_msmr_cat @meshidalife ナナを持ち上げるとデロンデロンになってます(@_@。
03-26 22:46

@persia_msmr_cat @meshidalife しかも生臭い(@_@。
03-26 22:48

プロフィール直しといたw
03-26 22:49

@meshidalife @persia_msmr_cat 新 種 誕 生 ( ゚д゚ )
03-26 22:49

@SUKEHONE ハンターは6V仕様なのが難しいみたいだ(@_@。
03-26 22:50

@Toshiko1227 海外にもファンが多いみたいですしねヨシムラw
03-26 22:51

@persia_msmr_cat @meshidalife 人類の歴史が、変わる( ゚д゚ )…
03-26 22:52

@SUKEHONE 今のバイクはみんな12V仕様だから、電装回りが弱いみたいね。故障するとめんどうな事になるらしい。部品的な意味で
03-26 22:53

@meshidalife @persia_msmr_cat とゲイ盛りの遺伝子を融合して、再生能力とかが上がりそう(゜゜)
03-26 22:54

@Toshiko1227 試着みたいなのが出来ればいいんですけどね、マフラーも(゜゜)
03-26 22:55

@persia_msmr_cat @meshidalife あバラも飛び出るように(@_@。
03-26 22:56

@SUKEHONE 古いバイクは色々気を使うし、インジェクション車に慣れちゃった身になると、もうキャブレターのバイクは乗れないかも(;´Д`)
03-26 22:57

@Toshiko1227 ユーチューブの動画とかだと、録音環境しだいで音変わっちゃいますしねぇ…(@_@。
03-26 22:58

とゲイ盛りで盛り上がる一部
03-26 22:58

盛り上がる…? #
03-26 22:59

一部が盛り上がるなんて
03-26 23:00

@duhiromoto おやすみなさい~
03-26 23:01

どうやってもシモい方向に…
03-26 23:02

これがツイッターの闇
03-26 23:02

直球な人が来た
03-26 23:03

直線番長
03-26 23:04

改めてチェックを http://t.co/phw8eeNNCq
03-26 23:08

RT @09s_kyuus: 新しいガスマスク買ってしまったこんな大きいフィルター初めて❤️ http://t.co/9jZglJUURK
03-26 23:08

@ULK_shunghila |д゚)ジー
03-26 23:09

@Toshiko1227 音は好みがかなり割れますしね~
03-26 23:09

@ULK_shunghila (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
03-26 23:11

@mokkuruhana おやもみなさい
03-26 23:12

艦これ見てないなまだ
03-26 23:15

俺もゴキブリ飼うか
03-26 23:16

コオロギみたいに鳴かないから楽じゃね?
03-26 23:17

フタホシを誤って購入してきてしまったときは正直病んだ
03-26 23:17

あれはマジご近所トラブルになりかねない騒音
03-26 23:19

@tabito999 こんばなー
03-26 23:19

レッドローチにしておくべきだった
03-26 23:20

.tsukare
03-26 23:22

yaho-玉袋の質問って他のサイトにもみんなマルチ投稿されてるよねなんで貸しランけど
03-26 23:23

これから暖かくなって飼って楽しいのってやぱメダカかなぁ
03-26 23:26

もう11時半なのか
03-26 23:27

@zorabi3 トレッキングですね(・∀・)
03-26 23:31

@Toshiko1227 そういやモーターサイクルショーは見に行ったりするんで(゜゜)?
03-26 23:33

@Toshiko1227 ですか
03-26 23:35

@Toshiko1227 色々跨れて面白いですねw
03-26 23:37

オーソドックスな丸目ヘッドライトのネイキッドって世界だと売れないみたいだしねぇ…
03-26 23:39

ぶっころりー?
03-26 23:41

ナンカクサイと思ったら空気清浄機自体がくさいぞ…
03-26 23:42

なんだこれ
03-26 23:42

フィルターか?
03-26 23:43

カブ来たら釣りも復帰するかな
03-26 23:44

今年こそアメリカナマズを釣らなければ
03-26 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク