03/25のツイートまとめ

redcrazycat

ハッ( ゚д゚)‼
03-25 09:26

@persia_msmr_cat (°_°)
03-25 09:27

RT @kazu10170827: 苦労するほうが偉いって思ってる人多いよね
03-25 09:27

oh…(°_°) http://t.co/wOFgLEvtcH
03-25 09:31

@zorabi3 おはようございます。ついに残り1匹に(°_°)
03-25 09:32

RT @tana_p: 「1年間ありがとう」でTwitter検索すると、女子中高生の集合写真がいっぱい出るから検索しちゃダメだぞ
03-25 09:32

基本的に著名人?の垢はブロックやミュートしておくと快適だよねTwitterって。不思議。
03-25 09:38

RT @Haruchama: 大人だって働きたくないし家事したくないしアニメ見たいしゲームしたい
03-25 09:45

昨日寝る前にクシャルダオラ剛種と戦ってみたけど、固過ぎだな…
03-25 09:49

パートナー達の攻撃も風圧で吹っ飛ばされてなかなか当たらないし、ほとんど空中に居るしで、イライラw
03-25 09:51

残り2分ぐらいで持ち込み調合分の弾丸ほぼ撃ち尽くして仕留めたけど、あれほとんどパートナー達の攻撃当たってないな。自分の武器がヘビィじゃ無かったら削りきれなかった
03-25 09:52

いちいちチケット無いと戦えないしめんどくさい
03-25 09:53

よほど運が悪く無けりゃ攻撃食らう事は無いけど。当たったらどの道即死だし
03-25 09:54

変種・奇種・剛種って素体のモンスターに比べて特性変え過ぎなのとほとんど変わらない奴の差が手抜き感あるw
03-25 09:57

@197247728
03-25 09:58

@Toshiko1227 カバーかけて無いんです?(O_O)
03-25 09:58

体力馬鹿過ぎてダルいのも
03-25 09:59

全体的に2頭分の体力有るんじゃねーか、みたいな。
03-25 10:00

体力よりも各部位の耐性が大幅に上げられてるせいでそう感じるんだろうけど。
03-25 10:01

剛以上のが顕著だよな〜
03-25 10:01

弱点に撃ちこもうがほとんど怯まないってなw
03-25 10:02

でもまあ、それでもなんとかシングルプレイで倒せるバランス?になってるのはマシだけど
03-25 10:03

毎日ちょこっとだけ遊ぶには満足してるから良いけどね(・ω・)
03-25 10:05

キリンのSP防具の赤いのカッコいいから作りたい。見た目だけだけどw パートナーと色違いのお揃い作ると二人分必要になるから、材料が沢山必要なのがからい
03-25 10:08

SP防具ってスキル無しの防御耐性もみんな同じで、見た目しか差が無いのが味気ないねこれ。装飾品でスキル付けろってのが(´・ω・`)
03-25 10:11

(O_O)10時過ぎてた
03-25 10:12

痴情の星
03-25 10:14

薬貰いに来た(O_O)
03-25 10:54

午後に薬を受け取りに行かねばならn
03-25 11:22

新居までは自走だな(´・ω・`)
03-25 12:32

@tukitukimeisai 山梨のどのあたりかわからんけど、のんびり行けばカブなら平気なキガス
03-25 12:36

90キロとか鼻くそほじりながら走れる距離だぜ
03-25 12:38

50ccでも
03-25 12:38

むしろ50だから楽しい距離ともいえる(@_@。
03-25 12:39

todayでもそれぐらいの距離は良く出掛けてたから、カブなら余裕だなw
03-25 12:40

スクーターはさすがにスロットル捻ってるだけだから、飽きてくるんよ距離走ると。
03-25 12:41

薬もらうついでに住民票でも貰ってくるか(^ω^)
03-25 12:43

@Toshiko1227 kバーかけておいたほうがいいかも…
03-25 12:43

地続きだからティバより行くの楽だよねやなまし
03-25 12:47

くすりもろてきた
03-25 13:07

将来的に大きいバイクに乗りたくなってもカブは手放さないほうがイイヨ
03-25 13:08

@2zimasu そこでハンカバですよ(`・ω・´)
03-25 13:08

汁 #遅め
03-25 13:10

@2zimasu ハンカバつけてれば、真冬の真夜中の高速でも平気だったぜ(`・ω・´)
03-25 13:11

そういえば今日も警察24時やるね。この時期は多い
03-25 13:13

@djtakumi_837mhz シーズンですね…w
03-25 13:14

@Sniper_Sunny 風俗店のガサ入れとか楽しいw
03-25 13:14

かりーぬーどるおかずにごはんたびてる
03-25 13:15

@Sniper_Sunny アッ
03-25 13:16

@Sniper_Sunny 先っぽだけでした
03-25 13:17

@miobroom 今日は風がつおい(@_@。
03-25 13:17

@Sniper_Sunny ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
03-25 13:18

量産型すぎて実名登録したふぇーすぶっこすら偽名に見える  #自分の本名あるある
03-25 13:24

@miobroom 黄砂にカフーンに(@_@。
03-25 13:24

カップヌードルの汁にご飯投入のヤバさな
03-25 13:24

@Haruchama 危険過ぎて…(@_@。
03-25 13:25

金剛テトラ
03-25 13:26

@Haruchama ご飯が進みすぎて…( ゚д゚ )
03-25 13:27

@kzmr_h7 何センチ
03-25 13:28

カップヌードルカレーの安定感すごい
03-25 13:29

@kzmr_h7 60水槽だとそれぐらいなのかも。もう少しぐらいは大きくなりそうな気もするけど
03-25 13:31

インスタントラーメンの残り汁にご飯ぶちこむ奴wwwww http://t.co/iSV5kWsfzu
03-25 13:33

うちの冷凍庫にパッサパサになったクリーン赤虫が
03-25 13:36

6年物ぐらい
03-25 13:36

家の中寒い
03-25 13:41

もう惨事か(ヽ´ω`)
03-25 15:14

@triactis26 @kzmr_h7 これは…w
03-25 16:40

@triactis26 @kzmr_h7 モデルチェンジとかじゃないんですかねこれ(@_@。
03-25 16:41

@triactis26 @kzmr_h7 HP見ても特に新型の話は出てなくて、生産中止みたいなかんじですね(´・ω・`)
03-25 16:45

@triactis26 @kzmr_h7 こっちに切り替わるからもう店頭在庫のみと(´・ω・`)
03-25 16:47

ポンプってそんなにモデルチェンジの需要ないよな
03-25 16:49

@triactis26 @kzmr_h7 大事なところで活躍しない吸盤さん…
03-25 16:51

@triactis26 @kzmr_h7 どうでもいい吸盤に限って今度剥がれないですしね。アクアあるあるで(´・ω・`)w
03-25 16:56

おかえり
03-25 17:40

@Quensax おかえりなさい(´・ω・`)
03-25 17:54

この時期は仕方ないね
03-25 18:03

18時19分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/zrf4ClZUas
03-25 18:20

@masa_tura おかえりなさい
03-25 18:20

よかった
03-25 20:12

@jojo_refriendia おつかれ
03-25 20:17

なんでタイヤが4つ付いててこけるんだよ
03-25 20:28

@yozola360 これはきっと西武警察の影響…( ゚д゚ )
03-25 20:31

6億当たれば全部解決するよね
03-25 20:40

ものすごいねむみ
03-25 21:47

@zorabi3 人生の問題のほとんどが解決しますね(°_°)
03-25 21:49

ハッ( ゚д゚)‼
03-25 22:56

11時か
03-25 22:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク