03/24のツイートまとめ

redcrazycat

ハッ
03-24 00:06

おやすみなさい。
03-24 00:06

@zac_weed 余地と言うか、直前すぎて役に立たずですね(-。-;
03-24 00:07

@neko306blue なんかわかるみたいですねやっぱり
03-24 00:07

@zorabi3 揺れました(O_O)
03-24 00:08

@Nagichomu おやすみ(ヽ´ω`)
03-24 00:08

あさ
03-24 05:33

@n_eater おはようごあいます。今月はもうお疲れ休みでいい気がしてきました(ヽ´ω`)
03-24 05:41

@SUKEHONE ohayou
03-24 05:42

突いた気がする
03-24 07:50

@Retrofrog49 おはようございます(°_°)
03-24 07:51

@kero4WD さすが文明の利器
03-24 07:51

@NT_QQQ おはようございます(°_°)
03-24 07:51

@tabito999 おはようございます〜
03-24 07:52

@kero4WD 科学の勝利ですね(O_O)
03-24 07:55

今日は富士山がよく見える。空気が冬に少し戻ってるね(´・ω・`)富士山がもやもやしててすっきり見えない日の方が暖かいねこの時期、…
03-24 07:58

@kujira_rider 水着のお姉さんが隣に座ってくれる紳士席はまだですか(´・ω・`) #おはようございます
03-24 08:00

@persia_msmr_cat ぽ(O_O)
03-24 08:00

@kujira_rider アッ( ゚д゚)♂
03-24 08:09

@Noelyoshito おはう( ゚д゚)
03-24 08:10

越し居たい
03-24 08:10

RT @mimana_o: 来週は東京モーターサイクルショーですが、おりもとが関わったのは3ブース。ホンダ技研が全世界のライダーにホンダバイクアプリを入れてもらおうと開発した新機能ライダーズリンク説明のカット。バイクブロスさんの立て看板。内外出版さんのバイク雑誌擬人化Tシャツです
03-24 08:14

@yuicn おはようございます(°_°)
03-24 08:20

@njliner_Z0 おはようございます〜
03-24 08:20

吸われた(°_°)…
03-24 08:21

RT @MHF_official: 『MHF-G7』プレビューサイト 第1回更新古代の狩猟技術、その名も「超越秘儀(ちょうえつひぎ)」新たな力を解放したハンターの姿をその目で見よ!https://t.co/RIrSKiRLEehttp://t.co/KHFS0LwJCX
03-24 08:28

いやまぁフロンティアにはもうつっこまないけど、なんだよこれw ≫RT
03-24 08:29

@persia_msmr_cat アッ( ゚д゚)
03-24 08:30

@Noelyoshito 割とSAMい
03-24 08:30

【トリビア】中国のハゲ人口は日本総人口より多い2億人と判明 / なお総ハゲ面積は和歌山県1個分 http://t.co/CKYAzUMn7D @RocketNews24さんからこういう訳のわからん誰得調査好き
03-24 08:31

星占いの天秤座がペンギン座に聞こえた
03-24 09:17

@Drop_usa (・ω・)
03-24 09:17

@mb_fish_deepsea マグロ水槽がアツイ(`・ω・´) ←日曜日に行ったらしい
03-24 09:18

各星座のイメージが聖闘士星矢のアレで固まってる世代です
03-24 09:19

蟹座の風評被害感な…
03-24 09:19

@fax845 ( ゚д゚)…
03-24 09:20

牡牛座はおっさんだったからなキャラが…
03-24 09:20

獅子座とか射手座の勝ち組感
03-24 09:20

獅子座は無駄にカッコいいイメージある
03-24 09:21

マナさんも獅子座なのは似合ってると思う
03-24 09:21

#仕事しろ
03-24 09:21

@Drop_usa 夢を見なくなって久しい…
03-24 09:22

なんか仕事なんてしてる場合じゃない天気な気がしてきたね…
03-24 09:45

@197247728 (O_O)…
03-24 09:45

@197247728 けっこう派手にいきましたね…(°_°)
03-24 09:46

RT @Drop_usa: 繰り返すこのポリリズム
03-24 09:47

@kero4WD 割と買います(O_O)
03-24 09:47

@197247728 俺も去年車の外装慣らしは済ませました(´・ω・`)…
03-24 10:00

RT @33YU53: 仕事なんかしてる場合じゃない。どっかいきたい。
03-24 10:00

じゅ(°_°)
03-24 10:00

RT @baan_zai: やっぱやめ今日は布団でツーリング #バイク俳句
03-24 10:03

RT @mini4wd: オハヨンク!本日3月24日はタミヤのミニ四駆の日。ただいま午前9時、めでたく3249(ミニヨンク)になりました(^^) これからもよろしくお願い致します。 Keep on Running! https://t.co/FsdSlEfLxw #mini4
03-24 10:10

RT @muramasav2: 誰も貼らないしもういいか。一枚だけペタリ。ホライゾン!(背景が)#ザウルスの命日なのでザウルスマシンの写真貼っとく http://t.co/RjLGUjCwf1
03-24 10:10

かっけえ(O_O)
03-24 10:10

RT @cinematoday: [写真]吉川晃司、10年ぶり復活「あぶない刑事」で史上最強最悪の敵役!フォトギャラリー http://t.co/WqER72WGpV http://t.co/bn9TzIrWtz
03-24 10:13

D虎か
03-24 10:14

D虎とKLXとけっこう好き
03-24 10:16

@triactis26 頭骨のカッコいい
03-24 10:20

@kero4WD 深刻な砂漠化( ゚д゚)…
03-24 10:21

@nana_iro_cat 自分で殖やしてるのに必要なんですかね(O_O)
03-24 10:23

モンハンのモンスターのフィギュアって持ってないな
03-24 10:24

食玩とかあんま見かけたことないし
03-24 10:27

RT @dankoromochi: 【エッセイ漫画】きっと気分は何かの主人公 http://t.co/BPQDfTLyJK
03-24 10:29

こういうのあったなそういえば。俺は特に関わらなかったが。話し掛けるなんてコミュ障には無理だったから出来なかったけど ≫RT
03-24 10:30

@triactis26 再販キボン
03-24 10:31

飽きてきた #仕事
03-24 10:31

汁(O_O)
03-24 12:02

@oimolunch 火曜〜木曜は割と危険日な気がしますな…(°_°)
03-24 12:03

RT @anzswallowtail: 最近、「LINE」って歌詞が出てくる曲をよく見るけど、数年後LINEが廃れた時、ポケベルが鳴らなくて状態になるから、割と控えた方がいいと思う。「LINEは廃れないだろ」って思ってる若いフォロワーさん、その昔私もmixiに対して同じこと思っ…
03-24 12:04

ポケベルは昔そういうのあったよね〜になるけど、LINEは多分無いな
03-24 12:04

@ko_hane39 お仕事してしまってます(°_°)
03-24 12:07

つかびれたね
03-24 12:08

RT @MPD_yokushi: 同居しているから大丈夫?⇒同居していても被害にあっています。同居の息子さんが2階に在室していたのに被害にあっていたケースもあります。
03-24 12:09

息子の存在感ェ… ≫RT
03-24 12:09

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】茨城県古河市で、5日前から行方が分からなくなったとして警察が情報提供を呼びかけていた中学2年の男子生徒は、24日になって無事、発見されました。行方がわからなくなった時と同じ制服姿でけがも見られないということです。http://t…
03-24 12:12

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)この男子生徒は行方がわからなくなる数日前に、家族や学校の友人に対して悩みを打ち明けていたということで、警察は詳しい事情を調べています。http://t.co/GqNu7RjZN3 #nhk
03-24 12:12

http://t.co/orNvRVWlXM @youtubeさんから ≫RT
03-24 12:12

そっとしておいてやれよ… いろいろあったんだろ彼は(´・ω・`)
03-24 12:13

むせる話だ
03-24 12:13

@aquatyu GJ
03-24 12:13

@openarms1986 お昼ですね(O_O)
03-24 12:14

そっとしておいてくれ 明日にああ、つながる今日ぐらい〜 ♩
03-24 12:16

RT @seika_may: fb久々に見に行ったが面白いことはなかった。
03-24 12:17

@2zimasu 乙(`・ω・´)ゞ
03-24 12:17

@aquatyu 縦列なんて今まで運転しててやった試しが無い気がするの…(°_°)w
03-24 12:19

ふぇーすブックのパスワードを忘れた俺に隙はなかった
03-24 12:20

なんも書いてないからどーでもいいけど。本名で登録しても量産型は偽名に見えるしね(・ω・)ノ
03-24 12:21

@oimolunch 平日は更に開店が遅いコンボも有りましたねそういえばw
03-24 12:21

@10den18 おやすん
03-24 12:21

@2zimasu 一番左をのほほんと走るのが一番楽ね高速は。首都高は走りたく無いけども…(°_°)
03-24 12:23

@Noelyoshito ガンダムのエンジンの研究ですね
03-24 12:24

@jojo_refriendia フリーメールあるあるww
03-24 12:25

実名制流行らせようとしたとこは意識が高いのしか居つかない罠
03-24 12:28

@mokkuruhana 花見の時期ですないよいよ(`・ω・´)
03-24 12:29

RT @UPC_RIDE_ON: 今週末はいよいよ東京モーターサイクルショー。前売り券、販売中です!ニューモデルが見れたり、メーカーさんと直接お話できる貴重なイベントですよ。ぜひ、皆さんも会場に起こし下さい。 http://t.co/SHBclNzNYl
03-24 12:29

@Kanta_Honmono おはよう
03-24 12:30

@persia_msmr_cat こりあ…(°_°)
03-24 12:31

@Kanta_Honmono だよな(ヽ´ω`)
03-24 12:31

@tina_na ダブルおかず(O_O)
03-24 12:32

@kero4WD …(o_o)
03-24 12:33

興梠先生怪我で離脱だと…
03-24 12:33

@persia_msmr_cat いろんな意味でかわいそうに…
03-24 12:34

@kero4WD やられた…(・ω・)
03-24 12:35

@jojo_refriendia 治ってないのに試合に出て更に治りが遅くなって…という負のスパイラルに…
03-24 12:39

なんか漂白剤に漬けるとエアストーン復活するとか聞いたけどどうなのかね。新しいの買った方が早い気がするけど
03-24 12:40

とてもねむい
03-24 12:41

いしきをうしなってた(O_O)
03-24 12:56

@miobroom 意識が飛んでました(O_O)
03-24 12:57

@jojo_refriendia 結局先生が居ないと何も出来なという…
03-24 12:58

RT @HissatuShigotoP: Twitterがクオリティの低いツイートを非表示にする機能をテスト中 - GIGAZINE http://t.co/VKoztWJVx9 TLからおっぱいが消える日
03-24 13:00

@Nagichomu こうまでしてngワード設定機能の追加を拒むとは
03-24 13:01

しるおたわ
03-24 13:01

@09s_kyuus 新しく買ってきた方が面倒無いですよね
03-24 13:02

@shiromifish お姉さんをテイクオフ
03-24 13:03

@persia_msmr_cat あっー
03-24 13:05

SIM(°_°)
03-24 13:05

ラストワンに(°_°)→クロマグロ等の展示数の減少について(続報、3/24 12時更新) http://t.co/PpOlgpwZG1
03-24 14:14

こっちのマグロかなぁ。日曜日見たときもうフラフラしてたもんな… http://t.co/S8VA7jMZ4d
03-24 14:16

@Haruchama もうちょっとオールスターズに台詞を与えて欲しかった気がしました(°_°) 敵のふたりを見に来てる訳じゃ無いのにあのふたりの時間が長すぎかなぁと…
03-24 14:18

RT @kakeru0321: これ実際に使ってどれくらい電気使った辺りで発火するか試して欲しい http://t.co/bQmej8QYB8
03-24 14:18

グラインダー3つぐらい繋げば燃えそう
03-24 14:20

秋田(°_°)
03-24 14:22

@Haruchama あそこまで全体的に扱いが雑になってしまうのなら、先代と新チームメインで、オールスターズはラストに助太刀に来る、ぐらいの割り切りの方が良かったですね個人的には(°_°)w
03-24 14:24

RT @TokyoZooNet_PR: 上野公園内を通ると、桜と…ハクモクレンかな? http://t.co/omIlE2NsbF
03-24 14:24

ハクレンに見えた…w ≫RT
03-24 14:24

繁殖期のハクレンの跳ねてるの見てみたいけど、年に1日とかしかないとか無理ゲー感がすごい
03-24 14:28

RT @mofumask: このスタスクいじいじするのほんと楽しい。 夢中で引っ掛けてた。そしてザリと一緒の画面に収める事で満たされる何か http://t.co/KyteJl5wXf
03-24 14:31

子供の頃行った霞ヶ浦は、レンギョの死骸とかかなり浮いてた覚えが有るけど、最近何回か行った時はレンギョの死骸無かったな… たまたまかもしれんけど
03-24 14:33

アメナマが死骸が腐って浮く前に見つけて食っちゃうのかなとか思ったんだけど、さすがにそれは無いか(・ω・)
03-24 14:33

最近バイク便のFAZEをよく見るんだけど、生産終了で安く出回ったのかな
03-24 14:37

(☝ ՞ਊ ՞)☝ラーイ
03-24 14:48

RT @nikkari603: 小山さんうんこをツンツンする傍ら5.45mm弾で奴らの顎を喰いちぎる人 #同じ声優でキャラ二人晒せ http://t.co/TnYJXYD4ih
03-24 14:55

ワロタw ≫RT
03-24 14:56

パッと思いついたのこのふたり。声優さんの事分からんしw
03-24 15:05

さんじ(°_°)
03-24 15:05

ドキプリのマナちゃんとトータルイクリプスのクリスカ。両方好きだ。 #同じ声優でキャラ二人晒せ http://t.co/ni3hK4H18s
03-24 15:06

投稿されてなかったというね
03-24 15:06

【手動定期】越し居たい(°_°)
03-24 15:07

@ponnmega 近寄ったら殴られそう(O_O)w
03-24 15:08

なぜアニメのOPはピロピロになってしまったのか…
03-24 15:10

でもあれはあれで後から振り返ると味は有るな。ネタ的な意味で
03-24 15:11

RT @FNN_News: 台湾のTV局でニュース番組中に地震 女性キャスターが姿消す http://t.co/K44rnuXzYQ #FNN
03-24 15:12

すごく大きいわ! ≫RT
03-24 15:12

なるほど、こういうのがクオリティの低いツイートってやつですね分かります
03-24 15:12

@0506Rody おかえりー
03-24 15:12

RT @RocketNews24: 【衝撃】高知県名物「エチオピア饅頭」がいつの間にか消滅 http://t.co/hS2QU1XbSG
03-24 15:14

なんだエチオピア饅頭って…
03-24 15:15

Twitter公式はNGワード設定出来るようにするだけで良いのよ? たったそれだけなのよ?
03-24 15:17

@Haruchama マナの歌がスイートチームにトドメをさしたり、小ネタは色々満足だったんですけどねw
03-24 15:19

RT @Haruchama: プリキュア映画、あんなにハピネスチャージに貢献したせいじをせめて妖精側に入れて欲しかった
03-24 15:21

ネ申はのうのうと出てたのにね…(´・ω・`) ≫RT
03-24 15:22

春のカーニバルにネ申の出演は要らなかっただろ… あれだけはなんかイラっとしたw
03-24 15:22

@ponnmega 寝ぼけ猫パンチ!(◎_◎;)
03-24 15:23

@Haruchama 短いながらもそれぞれ特徴は出てて良かったですけど、いかんせん尺が短かったですよね。ズッコケ脳筋スマイルチームとか、もう少し見たかったです…w
03-24 15:25

@yozola360 なんて雑なww
03-24 15:26

なるほどエチオピア饅頭の由来は
03-24 15:28

また髪の話を
03-24 15:28

@yozola360 こういうシュールな物は後世に残して貰いたいものです…w
03-24 15:30

定期的にはげしいねむみに襲われてる
03-24 15:32

RT @Sniper_Sunny: 胸なんて所詮飾り
03-24 15:33

時代は尻
03-24 15:33

@tukitukimeisai お気をつけて(`・ω・´)ゞ
03-24 15:42

@eringigo イカリムシってなかなか見ないよね
03-24 15:44

昨日黒らんちゅうがびっくり返ってたからダメかもしれない
03-24 15:45

@eringigo 生き餌の魚からとか?
03-24 15:46

曇って来たらSAMい
03-24 15:47

@eringigo ワイルドの餌とかだと有るのかも。
03-24 15:48

ワイルドの餌っての変かw
03-24 15:48

@eringigo 摘まんで取れるからウオジラミよりはマシ…かも(´・ω・`)w
03-24 15:49

@Nagichomu スパムツイートしてるbotを排除するのが目的みたいですけど、多分まともに機能しないで無関係なツイートが巻き添えで消えそうな予感しか無い(´・ω・`)
03-24 15:51

@eringigo 粒が小さすぎるのと数が多くて。あれは薬であっという間に死滅するからそこは楽かも。昔釣って来たブルーギルとバスにびっしり付いてたのを一回しか見たことないけど。
03-24 15:53

@yozola360 フレアで暖を…
03-24 15:53

RT @Toshiko1227: おっぱい揉ませてくれ。
03-24 15:53

時代は尻だと
03-24 15:53

@08SHOHEI21 イカすごい(O_O)
03-24 15:54

RT @08SHOHEI21: そろそろ帰路に着きますよ。本日の釣果 ヤリイカ47杯 メダイ?バラシ http://t.co/fpjhOcXWOT
03-24 15:54

@eringigo 薬がめっちゃ効くから、逆に面白かったw
03-24 15:55

@Nagichomu バグでしょうねまた(´・ω・`)
03-24 15:56

@08SHOHEI21 8ならまだしも80は無理ゲー感ww
03-24 15:56

イカって釣れると数がたくさん釣れるんだな〜
03-24 15:57

美味そう
03-24 15:57

RT @hayatori920: 水替え終わった http://t.co/iTNFBN0Lvb
03-24 15:58

@hayatori920 おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
03-24 15:58

RT @hayatori920: 写真撮ってたらいきなり割り込んできたよコイツ http://t.co/qsABAYNbOy
03-24 15:58

船で行く釣りは昔ハゼのを一回行ったきりだな。船酔いして、天ぷらどころではなかった記憶…
03-24 15:59

東京湾奥で浮いてるだけの船で酔った
03-24 16:00

@08SHOHEI21 どうやって持って帰るのかと気になります!(◎_◎;)
03-24 16:01

海釣りでデカいの釣ったらどうやって持って帰るのか。切り身にしてくれたりすんのかしら
03-24 16:02

@08SHOHEI21 あ、その手が( ゚д゚)
03-24 16:03

@08SHOHEI21 行ってみたいけど、一瞬で船酔いフラグw
03-24 16:04

うむ
03-24 16:05

出遅れ感ある
03-24 16:08

帰るか
03-24 16:16

風がちべたい
03-24 16:21

微妙に雨ってる
03-24 16:23

帰ったね。車きたなす(O_O)カフーンなのかこれ? http://t.co/rjCj69OWrJ
03-24 18:03

@jun__ginsan 市場に卸す?みたいなとこも有るみたいです。さっき訊いたところによるとw
03-24 18:09

@ko_hane39 帰りました(`・ω・´)ゞ
03-24 18:09

@openarms1986 今朝お亡くなりになったそうです(°_°)
03-24 18:09

@masa_tura ただいます(O_O) 黄砂、そういえばそんな物も…
03-24 18:10

@sarasawakin 向き変わるのかしらこれ(O_O)
03-24 18:27

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ノシ
03-24 18:28

@Noelyoshito かえり
03-24 18:29

RT @yozola360: ミクさんドリンク味はまあまあイケる。 http://t.co/h3vrWmf0R3
03-24 18:29

RT @yozola360: 自分はそういう趣味ないけど色的に絶対狙ってるだろこれ。
03-24 18:30

全くですな ≫RT
03-24 18:30

@sarasawakin だいたい売られてる姉九点すってこんな感じですよね
03-24 18:30

@hikotyangentei 全部は厳しい…
03-24 18:33

帰ってきたら思考が活動停止してる…
03-24 18:34

@hikotyangentei 絞りこむしかないですねこれは(°_°)
03-24 18:35

@ko_hane39 黄砂っぽいで砂
03-24 18:35

RT @precureojisan: 2日間絶食はつらい!塩と油のものが超食べたい!(オカヤドカリの好物も塩と油です)
03-24 18:35

オカヤドカリ用のポップコーン売ってるよね
03-24 18:36

@sarasawakin おかえり
03-24 18:36

RT @klka1: 任天堂が「次回のトモダチコレクションでは同性婚も」と言った途端、「ホモコレwww、子供に有害過ぎて遊ばせられないww」って発言がでる時点で日本の「寛容」「差別ない」とやらの程度が知れる。
03-24 18:40

FABLE2は同性婚どころか乱交も出来たな。6Pぐらいすると処理落ちしてフリーズしたような気がする… ≫RT
03-24 18:41

まあ音声だけで映像は無いんだけどw
03-24 18:42

@triactis26 ここでしたか(´・ω・`)
03-24 18:42

ちゃんと子供産まれるし、なかなか凄いよなあのゲームw
03-24 18:43

♂×♀だけじゃなくて♂×♂でやったり♀×♀でやったり出来たけど、病気になりやすかった(・ω・)
03-24 18:45

余計な事ばっかりしてて話の内容覚えてない
03-24 18:45

NPC誘拐して闇の教団の施設に連れて行って首チョンパとか、悪の道に走ってしまったあのゲーム
03-24 18:47

そろそろひちじか
03-24 18:49

@Toshiko1227 チョイノリSS
03-24 18:52

1%アルコールのって最近チラホラ見かけるけどどういう需要なのこれ?
03-24 18:54

@kero4WD 呼びましたか
03-24 18:55

@kero4WD 汚いおっさんだからこそ、せめてアバターぐらいは…(´・ω・`)w
03-24 18:56

@Toshiko1227 スーパースポーツの名は伊達じゃない(・ω・) #そうじゃない
03-24 18:57

そういう奴は後ろから千年殺しを
03-24 18:57

@kero4WD これでみんな幸せハピネス(`・ω・´)
03-24 18:58

@kero4WD ずぶりアッー( ゚д゚)
03-24 18:59

いてまえいてまえ
03-24 19:00

@Toshiko1227 全開で30キロは出るらしい
03-24 19:03

@curekento これは明らかに狙ってネタにしてましたねw
03-24 19:04

@kero4WD メロディめっちゃ強そう
03-24 19:05

ご飯で抜くとかなんてハイレベルな #そうじゃない
03-24 19:07

クオリティの低いツイート量産中です
03-24 19:07

@Toshiko1227 リアが完全にリジッドたから、怖い
03-24 19:11

@Noelyoshito あげり
03-24 19:14

http://t.co/t0eR8A7nlx
03-24 19:17

@Noelyoshito オフトゥンは裏切らない
03-24 19:19

何と無くTLに流れてきたRTの元ツイート主を辿ってみるとめんどくせェってのあるよね http://t.co/uJZ3LXrTIe
03-24 19:23

意識が高すぎると馬鹿になるんだよな
03-24 19:24

犬猫殺処分云々言うなら犬猫どころか動物を飼うべきじゃないと個人的には思うけど。間接的に加担してるんだからその問題解決を妨げる事に。
03-24 19:25

@triactis26 ぽかえる
03-24 19:26

@persia_msmr_cat 練り膜
03-24 19:26

@curekento 持ちネタとしてはおいしいw
03-24 19:26

お腹空きすぎて眠い
03-24 19:27

@curekento おかえりー
03-24 19:27

???
03-24 19:27

明日は天気いいのかな?
03-24 19:28

RT @JapanNewsTweet: 【超ニュース速報】中国企業、伊タイヤ大手ピレリ買収…欧州に基盤 http://t.co/5EcEX1m33P #ニュース #news
03-24 19:29

世の中いろんな価値観あるけど絶対的に揺るがないもののひとつに金の力が有るからね…
03-24 19:30

@curepassion 今乗ってるVFRに付いてるタイヤもピレリでした(°_°)
03-24 19:33

@kujira_rider ねちっこ過ぎてさすがに引きますわ…(´・ω・`)w
03-24 19:33

@curepassion (ヽ´ω`)/■
03-24 19:34

@persia_msmr_cat 野獣の目( ゚д゚)
03-24 19:35

@curepassion こればかりは我々の力ではどうにも…(°_°)
03-24 19:35

@okkiy だからこそ力の象徴のひとつなのです… その力を御せれる者が力を持つのもまた当然という。金に振り回される人間はその程度だと…
03-24 19:38

@okkiy 深入りすればするほど闇に
03-24 19:39

@triactis26 勝ち組感ある(O_O)
03-24 19:40

2年ぐらい茶無ってないなもう…
03-24 19:41

@triactis26 おぅ…
03-24 19:41

@triactis26 アナで分からないのでしょか(´・ω・`)
03-24 19:43

@triactis26 クサガメみたいに色でも変わってくれれば…
03-24 19:44

@kujira_rider もうかれこれ4年目ですか… そろそろ被害届を考えてもいい頃かとw
03-24 19:46

? フランスで航空機事故とテロッピが
03-24 19:47

はつじ(O_O)
03-24 19:49

@y_fujisawa716 おかえりー(`・ω・´)ゞ
03-24 19:49

エアバス墜落…だと
03-24 19:56

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】フランス ニース近郊で旅客機墜落か http://t.co/Qrc6q1vDIk #nhk_news
03-24 19:59

獣のことは詳しくない(´・ω・`)
03-24 20:01

むくり♂
03-24 20:09

カブの振動で突き上げられた♂のかも
03-24 20:11

俺が話しかけてたサボテンはな、腐って枯れたんだよ…
03-24 20:13

@tukitukimeisai シフトダウンのとき、ブリッピングすると良いかも♂ 確かカブも軽くシフトペダル踏むとクラッチが切れると聞いたことがある(@_@。
03-24 20:15

@sarasawakin 8の多さが
03-24 20:16

@tukitukimeisai こんな感じのアクション(´・ω・`)つ https://t.co/08xb4EGu0gこの動画はクロスカブだけどミッションの仕組みは共通だから使えるはず(@_@。
03-24 20:26

@tukitukimeisai 簡単に言うと、シフトダウンする瞬簡に軽くアクセルを煽ると、ギアがスコっと入ってショックが少なくなるって感じ?
03-24 20:29

男突♂の安定感
03-24 20:30

@tukitukimeisai 出来るようになると、シフトダウンでガクんってのがならなくなる、と思われ(`・ω・´)
03-24 20:31

カブはちゃんと乗ったことないんだよな良く考えたら(´・ω・`)
03-24 20:32

@kumabolero0571 おかえり
03-24 20:37

つっきーは立派なカブ主になると思う
03-24 20:38

沼というほどハマってるものはないかなー
03-24 20:39

いつの間にかそれなりにお金使ってたのはバイクだけど…
03-24 20:40

@shiromifish オフトゥンサイコー
03-24 20:41

ああでもツイッターの影響ってのはあるよね、ツイッター見てなかったらバイク乗ってないもんたぶん
03-24 20:41

@persia_msmr_cat 噂の顎は(´・ω・`)w
03-24 20:43

@tukitukimeisai そうだったのか(@_@。 バイクはじわじわ広がってるねなんとなく、TL見てるとw 特にカブw
03-24 20:46

原付日本列島制覇の続きを見るか、どうでしょうの
03-24 20:49

@ULK_shunghila おかるり
03-24 20:50

白タクですね
03-24 20:57

チェーザレって誰と思って調べてみたら、とっくにブロッコリーしてたんだな。道理で見ないわけだ…w
03-24 21:19

ふう♨️
03-24 22:48

ちょっとモンハンしようか
03-24 22:53

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク