03/19のツイートまとめ

redcrazycat

ハッ( ゚д゚)‼
03-19 07:18

@neko306blue おはようございます
03-19 07:26

@yaridaizen おはようございます(`・ω・´)
03-19 07:37

@monochromaticat おはようございます(゜゜)
03-19 07:39

@njliner_Z0 おはようございます(・∀・)
03-19 07:48

RT @pps_as: 【お知らせ】お待たせしました~!トゥインクル缶バッジ3Yeah!が3月19日に発売けって~い!!カワイさ倍増♡これはゲットするしかないっ!! #PPS #プリキュア #プリティストア http://t.co/iLmon9CW6O
03-19 07:54

v(・∀・)yaeh!に見えた…
03-19 07:55

こっちはもともとスペルミスが発祥なのにw
03-19 07:55

@curekento おはようございます(゜゜)
03-19 07:55

@persia_msmr_cat ぽはようございます( ゚д゚ )
03-19 07:56

@monochromaticat お外は危険なので気をつけてくだし
03-19 07:57

@kero4WD 歌だけは相変わらず駄目みたいですけどもw 映画でスイートチームまでノックアウトしてました(´・ω・`)w
03-19 07:59

@kero4WD 音楽のプリキュア相手だと大ダメージですね( ゚д゚ )
03-19 08:09

@kero4WD マナがマイクを持った瞬間のドキドキチームの反応の速さと無防備すぎたスイートチームの差が生死を分けましたね(@_@。
03-19 08:11

@Toshiko1227 海水でも活躍するエイト師匠さすがです
03-19 08:13

@kero4WD 懐かしい映像が
03-19 08:14

@kero4WD ハピネスの時代でも、単独出演イベントがずーっとあったドキドキチームはすごい。未だにあったりしますし(・_・)
03-19 08:24

げほごご
03-19 08:29

ぐっどもーにん
03-19 08:29

じゃず? http://t.co/1odZntE4fi
03-19 08:32

@tukiyomi51 えぶりばでー
03-19 08:32

@NT_QQQ おはもう
03-19 08:33

すかいつりー…
03-19 08:35

@jojo_refriendia かつて販売されてたホンダの原付バイクですね(´・ω・`)w
03-19 08:37

@tukitukimeisai でーとすぽっとだからきをつけろよ(´・ω・`)
03-19 08:38

ずっとドタバタコメディ路線の方が良かったよね艦これのアニメは
03-19 08:39

すかいつりーにいってつっきーのでーとのしゃしんをとってさらしにいくか
03-19 08:40

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
03-19 08:42

@jojo_refriendia これはまず関係ないでしょうねw
03-19 08:42

@triactis26 全部あのダメ提督がいけないんだ…
03-19 08:44

スカイツリーはトリさんとしか行ったことないぞ。しかも雪降ってたしw クッソ寒かった( ゚д゚ )
03-19 08:45

RT @triactis26: スカイツリーはデート♂で一回行ったきりだな。
03-19 08:46

アッ
03-19 08:47

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂スカイツリーの水族館のチンアナゴの水槽ってこんな感じだよね
03-19 08:49

@kero4WD 一緒に入ってるネオンなんちゃらって魚が綺麗なので注目していただきたい( ゚д゚ )
03-19 08:50

@kero4WD ペンギンにアッーなカッポーがいます( ゚д゚ )
03-19 08:52

@y_fujisawa716 @kero4WD 映像とかで晒されてますから、良くと多分わかると思いますw
03-19 08:54

@y_fujisawa716 @kero4WD ペンギンですら、と思ったら♂×♂だったという…w
03-19 08:56

@Toshiko1227 いてらー
03-19 08:56

RT @joyride1969: 『映画ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ』観終わった♪やっぱ熱くてイイ映画だよ! みんなにも観てもらいたい‼︎舞台挨拶のまめぐちゃんにもらい泣き!
03-19 09:00

なぜ本編がああならなかったのか… RT
03-19 09:01

返す返すも…
03-19 09:01

あの青いのが関係しなければあそこまで話がクソ化することは無かったのがよくわかる映画です…
03-19 09:03

うちの仕事場は履歴書なんぞ要らんぞ…
03-19 09:05

いや、社員は要るんだろうけど
03-19 09:05

RT @kero4WD: 袴着た花魁みたいのがいっぱい歩いてる…卒業式か…
03-19 09:08

RT @JMSDF_PAO: 【海上自衛隊YouTubeチャンネル更新】平成27年3月9日(月)川崎重工業株式会社神戸工場で行われた潜水艦「こくりゅう」の引渡式・自衛艦旗授与式の模様を海上自衛隊YouTubeチャンネルにアップしました。動画はこちらです。⇒https://t.c
03-19 09:13

感じだとどう書くんだろう。国龍?
03-19 09:14

黒龍だとミラボレアスに…
03-19 09:14

全部テントの下でやればいいのにと…(・_・;)
03-19 09:15

艦隊これくしょんのOPを夢色チェイサーにしてみた (1:28) http://t.co/vzmSWDb4DT #sm25424757
03-19 09:22

↑←↑
03-19 09:22

RT @Sniper_Sunny: グラドル時代、水着でタガメ食べた 「仮面ライダー3号」出演の内田理央 戦うヒロインは元“崖っぷち” - ZAKZAK http://t.co/DknYBIWD7U @zakdeskから
03-19 11:18

セミもタガメも似たような仲間だし、油でカラっといくと美味しいよね
03-19 11:19

いや、食べたこと無いけど、なんとなく美味しそうだなと
03-19 11:19

@kujira_rider うちは中堅クラブとして可もなく不可もなくやっていく方針みたいですしね(´・ω・`)
03-19 11:25

@kujira_rider なんでこんなに夢の無い方向に…
03-19 11:27

@zac_weed 近所の買い物用になってるのは同じです…俺のバイクも…(・_・;)
03-19 11:28

@zac_weed 乗り出すのがめんどくさいクラスタですね(´・ω・`)w
03-19 11:34

@zac_weed 乗るのがめんどくさいんじゃなくて、乗り“出す”のがめんどくさいのがポインヨですね
03-19 11:36

@zac_weed お気をつけて(´・ω・`)
03-19 11:41

尺八で
03-19 11:46

なんだかんだでもう汁か
03-19 11:46

暇だからね今日
03-19 11:49

こう暇なときは長い動画シリーズを見るのがいいね
03-19 11:51

@SUKEHONE 雪( ゚д゚ )
03-19 11:54

しゃくれてるな
03-19 11:59

RT @nerikohouse: 3月17日、清水山憩いの森でカタクリの一番花が開花❀こちらは23区で唯一の自生カタクリ群生地。一見の価値アリですよ。見頃は3月26日~4月2日との予報。アクセスや開花情報はコチラ #練馬http://t.co/LobrjpqEjY http:…
03-19 12:33

RT @seika_may: やるきが みつからない!!
03-19 12:46

路上教習のときってぶっちゃ毛雨のときの方が人が少なくて楽だよね
03-19 13:05

@SUKEHONE 5月語呂にならないと平地でも消えないのか(´・ω・`)w
03-19 13:13

@SUKEHONE おそロシア
03-19 13:15

うちの子は帰国子女なんです http://t.co/Lkn4BzVLat
03-19 13:35

欧州仕様の逆車だけどどの地域向けのなんだろ。
03-19 13:41

車体の表記が英語だから英国向けか?
03-19 13:42

コーションプレートとか英語なんだよな
03-19 13:43

説明書が日本語じゃないから、何が書いてあるのか正直良くわからないw
03-19 13:43

熊本生まれの英国帰り
03-19 13:46

なのかなw
03-19 13:46

中古だったけど前乗ってた人7000キロぐらいで手放しちゃったみたいだからねこれ
03-19 13:47

そう考えるともっと乗ってあげなくちゃと思う
03-19 13:48

あとちょっとだけ軽いと助かるんだけどねぇ(^_^;) http://t.co/CmBd7AiH2n
03-19 13:52

クラッチ繋いでるときはまだ良いけど、クラッチ切るとズッシリ
03-19 13:53

GoProのカメラが最近見当たらない…
03-19 13:58

@earth_engine_ 敵に関しては正体不明ってのが公式見解みたいだけど、ファンの間ではなんかそういう説は結構あるようですz
03-19 14:00

ティバに走りに行きたい感ある
03-19 14:01

@earth_engine_ アニメの方は提督がアレすぎたのがアレでしたねこれ
03-19 14:03

今の世界のトレンドのスタイルは、かつてうちが得意としてたスタイルだもんねぇ…
03-19 14:08

自分たちのサッカーってよく言うけど、うちのスタイルって全くないんだよねw
03-19 14:09

ほう。選ばれたのか
03-19 14:11

先生が( ゚д゚ )
03-19 14:15

久しぶりにちょっと公式で見たら、勝手にフォロー外れてるのが…
03-19 15:28

今年用のヘルメット欲しい
03-19 15:34

毎年買ってどうする
03-19 15:34

Honda CRF250 RALLY WEBミスター・バイク: https://t.co/OhUkOvTmH9 @YouTubeさんから
03-19 16:19

タンク大きそうでいいな
03-19 16:20

FFXI、14年目なのかよw
03-19 16:37

で、スマホなの?
03-19 16:38

あのFFXIがソロプレイに言及するとは時代も変わったよな
03-19 16:41

ソロプレイなんて言葉が出て来てることに違和感を感じるわw
03-19 16:43

ねくそん…
03-19 16:45

RT @hiro_maji: FF11最終章 #FF11 http://t.co/2fKer7UCAe
03-19 16:46

エンディング…?
03-19 16:47

シナリオがエンディングになるんなら、オフラインでメインストーリー追えるFFXI出してほしいな…
03-19 16:49

結局11はスマホで寝九村に身売りしてPS2とXboxは切って終了へ一直線てことかこれ?
03-19 16:52

ただの終了のお知らせだなコレ…
03-19 16:54

Xbox版も来年の3月までか…
03-19 16:56

最期の1ヶ月ぐらいはさすがに無料にするよな? いや、やらないか
03-19 16:56

最終章が11月で完結。大型バージョンアップもそこで終了。PS2とXboxは2016年3月で終わり。…か
03-19 16:58

【FF11】最終章シナリオ「ヴァナ・ディールの星唄」でエンディング!PS2とXboxのサービスも終了! http://t.co/GCBzaFl8HP
03-19 17:00

最後ならもう一度だけサルタバルタのBGMを聞きながら、ただぼーっとあそこに佇んでいたい。そんなことを思う元ウィンダス民の猫。
03-19 17:02

プレイしなくなってもう相当経つけど、やっぱり終わるよっていうのを目にするとなんかしんみりするよね。
03-19 17:04

ひとつの時代が終わったなぁ
03-19 17:09

集まれそうな奴だけで、かつてのメンバーで集まりたくなるよなこれw 最後って聞くとw
03-19 17:12

Amazon展
03-19 17:15

<FF11>PS2・Xbox360版が1年後にサービス終了へ PC版だけ継続(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/VQxQjF9wlJ
03-19 17:18

セルビナ警備隊とかいた頃は楽しかったよね
03-19 17:22

町の外にモンスターが溜まっちゃってみんなで外に出れなくなっちゃったりとかさw
03-19 17:22

町の中に居たプレイヤーたちでアライアンス組んで、全員で町の外に集まっちゃったモンスターたちを掃討するために特攻したりw
03-19 17:24

辞めちゃえばいい思い出しかないw
03-19 17:26

さて根実でも見に行ってみるかな
03-19 17:31

この発表でも落ちてないってどんだけだよw
03-19 17:32

寂れたなぁ
03-19 17:32

@Toshiko1227 この間吉祥寺のあたりでバイクに乗ってるときすれ違ったw
03-19 17:34

@Nagichomu あたしもちょっとおセンチに(´・ω・`)
03-19 17:37

@Nagichomu 黄昏を感じてます(´・ω・`)
03-19 17:38

@Toshiko1227 映ってることを期待してるんですけど、どうだろう…w
03-19 17:38

@Nagichomu ちょっと風に当たってくるのもいいかもですね
03-19 17:40

@Toshiko1227 さっき見たら更新されてなかったので、またしばらくしたらチェックしてみようかと…w
03-19 17:44

おっさんになると疲れが抜けないのよ、ほんと… キチンとしたとこで寝ないと…
03-19 17:49

RT @kazu10170827: なんでみんな定時で帰らないんだろう
03-19 17:53

RT @kazu10170827: 明日できることは明日やればいいのに
03-19 17:53

@persia_msmr_cat おつびれ(ヽ´ω`)
03-19 18:20

カエルの水換え汁よ http://t.co/XjfgJQf8yK
03-19 19:09

かえるぴょこぴょこ みぴょこぴょこ https://t.co/cZGiZS6fbr
03-19 19:28

点検のお知らせが(°_°)w http://t.co/z1WBec3uCL
03-19 19:49

※点検必要なほど乗ってない ←
03-19 19:52

ベタは100円でも超可愛いぞ #アクアライフ #AQUAaru2 http://t.co/6gQOKMxTMQ
03-19 19:56

久しぶりに投稿した
03-19 19:56

投稿して背景のコケに気が付たよね
03-19 19:57

アクアクラスタっぽいツイートしたよね今、見てた?
03-19 19:58

@djtakumi_837mhz またバイク屋で、大して走ってないですねハッハッハというやり取りをしなくては…
03-19 20:00

@monochromaticat ワンコインでアクアクラスタ( ゚д゚ )
03-19 20:01

浪漫
03-19 20:03

@zorabi3 これは要調査ですね(@_@。
03-19 20:04

はつじすぎてた( ゚д゚ )
03-19 20:09

@triactis26 pかり
03-19 20:12

@TAO1215 おかえりなさい(・∀・)
03-19 20:20

( ´・ω・)(´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )【審議中】
03-19 20:20

⊂(^ω^)⊃
03-19 20:23

ホレ(゚Д゚)ノ⌒ 餌
03-19 20:25

おめでとうございます。
03-19 20:26

パンツ脱いで運転すると良いよ
03-19 20:27

おしっこのみはじめるかに空目下
03-19 20:30

(^ω^)
03-19 20:31

去年この時期に下道で乳部に行った時の写真見たら雪ヤバイな。こんなに残ってたのか。。 http://t.co/588r2e8rmd
03-19 20:34

@aquatyu 大人の絵本とかは
03-19 20:36

乳部は夏にバイクで行くとあつくてしぬ
03-19 20:37

今月無給ですが何か
03-19 20:45

なんか今日はイロイロ空目が
03-19 20:50

ツイッターで闇を吐き出すのは正しい使い方だと思うんだぜ
03-19 20:51

闇しかないけど
03-19 20:51

意識高いよりいいんじゃない
03-19 20:51

@jojo_refriendia 意識高いのはふぇーすぶっく行けば良いと思います(^ω^)
03-19 20:52

@jojo_refriendia そういうプレイなんですかね…w
03-19 20:54

RT @side_mochi: アドベンチャーツアラー!!
03-19 20:59

カブかな
03-19 20:59

@persia_msmr_cat 周りにそういうのしか居ないんでしょうね…可愛そうに(@_@。
03-19 21:01

@aquatyu R-18
03-19 21:09

@aquatyu 完璧だ(^ω^)
03-19 21:11

FFXI -Online-: 012 - The Federation of Windurst (2 Loops): https://t.co/WwIAVwfnmG @YouTubeさんから
03-19 21:13

FFXI実質終了のお知らせを聞いて、ウィンダスのBGMを聞いて懐かしんでる
03-19 21:15

このBGMだなぁ
03-19 21:15

やっぱり
03-19 21:16

@holy12blue PS2とXboxが来年春で終了らしいね。PCの方は続けるとか言ってたけど実質的に開発終了みたいだし、終わりなんだなぁと懐かしんでる…w
03-19 21:19

FFXI -Online-: 014 - Sarutabaruta (2 Loops): https://t.co/mAXgKr1mNC @YouTubeさんから
03-19 21:19

ウィンダスの、のほほんとした雰囲気大好きだったなぁ
03-19 21:20

FFXI -Online- Rise of the Zilart: 066 - The Sanctuary of Zi'Tah (2 Loops): https://t.co/SgrmTIF9i6 @YouTubeさんから
03-19 21:27

ジ・タのBGMはここずーっといろんなジョブでソロで篭ってたから思い出深いな
03-19 21:27

人あんまり来なくて、ソロで狩りするのにとてもいい場所だった
03-19 21:28

遮蔽物があちこちにあるから、その影に1体ずつ引き込んで倒してたなw
03-19 21:29

お金になるアイテムをここの敵はけっこうポロポロ落としてくれたし
03-19 21:30

コウモリにゴブリンにリーチにゴーレムに、殆どのモンスターがいい標的だったな
03-19 21:32

トンボも居たなそういやw
03-19 21:33

@marine_0428 ベルツノなら回復しそうですね
03-19 21:34

FFXI -Online-: 033 - The Grand Duchy of Jeuno (2 Loops): https://t.co/RTLcaXkvBO @YouTubeさんから
03-19 21:35

ジュノ
03-19 21:35

@marine_0428 ベルツノは拒食ってあんまり聞かないですね。クランウェルはかなり耳にしますけども… うちのクランウェルも居食してましたけど2ヶ月ぐらい食わなかったらいつの間にか食べるようになってました。ガリガリになってましたけど…
03-19 21:37

結局ミスラの本国とかはいけずじまいだったのかな
03-19 21:40

カザムは違うもんなあそこ
03-19 21:40

POL起動音 FF11 (1:00) http://t.co/zl3Q5Lez1A #sm699218久々に聞いて笑ってるww
03-19 21:44

(;゚∀゚)がぼ!
03-19 21:44

wwwww
03-19 21:44

@marine_0428 2~3ヶ月食わなくても意外と大丈夫な気はしますね。ソイルからウールマットに移したとかだと、多分その環境変化が一番の原因かも? 元に戻してやって様子見るのが一番ですかねやっぱり
03-19 21:47

三└(┐卍^o^)卍 ♨
03-19 21:49

♨三└(┐卍^o^)卍
03-19 22:17

@meshidalife YUAGE
03-19 22:18

@ULK_shunghila (☝ ⊙ਊ ⊙)☝
03-19 22:18

@Quensax 湯りましたϵ( 'Θ' )϶
03-19 22:19

@R2_K4 いよいよFFXIも終わりがみえたようで(´・Д・)」
03-19 22:20

@curekento どう考えてもヤバイ #ヤバイ
03-19 22:28

@R2_K4 実は意外と元XI民が居るTLなんだなと、こういう発表を見ると思ったりしますw
03-19 22:48

ハッ( ゚д゚)…
03-19 23:27

いしきをうしなっていた
03-19 23:27

@tukitukimeisai おかり
03-19 23:28

オフトゥンに…
03-19 23:31

@Nagichomu オフトゥンに移動しました…
03-19 23:31

@kujira_rider 正義の代行 #自称
03-19 23:32

寝ますよ
03-19 23:32

@k1685 おやみー
03-19 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク