03/11のツイートまとめ

redcrazycat

(°_°)
03-11 07:33

@tabito999 おはようございます
03-11 07:34

@kzmr_h7 …(O_O)
03-11 07:36

おはようございます。木曜日には仕事が有りそう
03-11 07:36

@SUKEHONE おはよう〜
03-11 07:37

@kero4WD YouTubeでしか見たこと無いです #おはようございます
03-11 07:37

RT @shiromifish: 昨日以上に花粉飛んでますねこれ
03-11 07:38

引きこもるか
03-11 07:38

RT @kero4WD: 関東学院高 1年36人が万引き - Y!ニュース http://t.co/Op225vGcyW #万引 「母さん助けて詐欺」みたいな名称はすぐに変えるのに窃盗はいつまでも万引きと言い続ける謎。
03-11 07:38

万引きって一体どういう経緯で名付けられたのか
03-11 07:38

@kzmr_h7 腹側が蒸れてたんだろう…多分(・ω・)
03-11 07:39

@tabito999 カフーンが…
03-11 07:39

@kero4WD GGRをJに興味が無い人も必見というぐらいには、無理が有る気がすます(・ω・)w
03-11 07:42

@ko_hane39 (ヽ´ω`)ノシ
03-11 07:42

カフーン症では無いけど、それでも鼻がムズムズするぐらい粉が飛んでるよ
03-11 07:43

@mokkuruhana 冷蔵庫に靴下、やったことがあります #おはようございます
03-11 07:44

10時前に寝ても夜中の3時ごろ目が覚めて結局満足に寝れないのをどうにかしたい
03-11 07:45

@mokkuruhana 靴下持ってるときに、不意に何か閃いたりすると、そうなりますよね(ヽ´ω`)
03-11 07:46

@197247728 間引きと意味が全く違いますよね…(o_o) #おはようございます
03-11 07:49

@amico320 おはようございます(o_o) 結局早寝しても寝切れないという…なんなんでしょw
03-11 07:50

@kero4WD うp( ゚д゚)
03-11 07:51

@amico320 夜中に目覚めてしまって二度寝に手こずって明るくなって来た時の無力感…ヽ(´o`;
03-11 07:53

@curekento おはようございますー
03-11 07:54

@amico320 カフーンが酷いので引きこもりますか(`・ω・´)ゞ
03-11 07:56

@amico320 お外に黄色い堆積物が…(O_O)
03-11 07:57

@kero4WD コメントに困りますねこれは(´・ω・`) ティバTVって凄いんですね
03-11 07:59

ティバTV…( ゚д゚)
03-11 08:00

@zorabi3 おはようございます。カフーンがお外に積もってます(O_O)
03-11 08:01

@neko306blue おはよー
03-11 08:01

@kzmr_h7 カフーンに気を付けろ( ゚д゚)
03-11 08:03

今日は特定のワードをミュートさせていただいております。
03-11 08:04

いつも通りにTwitterを見るための自己防衛
03-11 08:05

@shiromifish お陰で平和ですね(°_°)
03-11 08:08

タバスコが無かった
03-11 08:09

そこまで使うもんじゃないから、最後の方は風味が抜けてしまうな
03-11 08:10

@kero4WD このまま独自路線を貫いて頂きたい(`・ω・´)
03-11 08:11

@0506Rody おはよーございます
03-11 08:11

タバスコって半分ぐらいの瓶のサイズで良いな
03-11 08:14

@jojo_refriendia 週の孤島水曜日でございます(o_o)
03-11 08:15

へぇ、こうやって作ってるんだ。面白い。⇒ 栽培・熟成など数年をかけて唐辛子からタバスコができるまでを解説した「How Its Made - Hot Sauce」 - GIGAZINE http://t.co/PmyKPSkL34
03-11 08:23

@kero4WD @jojo_refriendia ティバは気候が若干異なります故(・ω・)w
03-11 08:24

樽に塩載っける意味がよくわからんが、
03-11 08:25

鼓膜に突き抜ける猛烈な辛さ、倒れ込む人まで現れた「救急車カレー」に挑戦してきました - GIGAZINE http://t.co/NdthDHbBSj
03-11 08:48

激辛料理の記事は読むだけなら面白いな。食えてないから料理なのか疑問なのもあるけど
03-11 08:49

@triactis26 なんか意味が有るんでしょうけど、これ読んだだけではよくわからないですね(°_°)w
03-11 08:52

@meteo3 おはようございます〜
03-11 08:53

デスソースを仕事場の激辛平気って人に渡して、ココイチのカレーにドバドバ入れて食べたのを見たけど、その人はそれから激辛は避けるようになってたなそういや
03-11 08:56

*が裂けたかと思ったらしい
03-11 08:57

何事も限度が有るよね
03-11 08:57

RT @jaf_jp: おはようございます。初心者マークを貼った車両をみかける時期となりました。クルマに貼るマークはいくつかありますが、ご存知ですか?見たことあるけどマークの意味を知らない人も多いかな?きっと自動車教習所で習ったと思うのですが・・・⇒http://t.co/E6
03-11 09:00

ちょうちょマークは付いてるの見たことない気がす… ≫RT
03-11 09:00

外が寒いことが判明した
03-11 09:15

@triactis26 そのあと激辛をすっぱりと絶つぐらいすごかったらしいです( ゚д゚)
03-11 09:25

水曜日だからMHFメンテだった…
03-11 09:26

フロンティア、メンテ長いんだよなぁ
03-11 09:42

FF11も知らない間にソロで擬似パーティを組めるようなシステムになっててワロタ あれだけ絆絆言ってたのに
03-11 09:45

まぁ、シングルプレイを考慮してないオンゲーなんて見向きもされないからなもう
03-11 09:46

@persia_msmr_cat ぱほようござあます
03-11 09:46

それだけプレイヤー数が減ったという事でもあるけど
03-11 09:47

RT @UPC_RIDE_ON: 羽が何枚あるんだろう?ホンダ、独自開発の空力キット発表|INDY|F1 EXPRESS トーチュウ http://t.co/aDcYdKL8sA @TochuF1さんから
03-11 09:48

( ゚д゚)⁈
03-11 09:48

@UPC_RIDE_ON それぞれの羽の役割を解説してもらいたいですね(O_O)w
03-11 09:49

@UPC_RIDE_ON フロントウィングの一番外側に付いてる箱はなんなのか、とかを…(・・;)w
03-11 09:57

十字架
03-11 10:04

予想外に寒い
03-11 12:49

おお、さむいさむい
03-11 13:42

牛久大仏は散歩ツーリングに行ったな…
03-11 13:48

まあ、特にコレといって面白いものは無かったけれど
03-11 13:49

何故家の中にいるのに鼻水が
03-11 13:53

スカイリムでウロウロしてたらいきなり後ろから熊になぐられる恐怖
03-11 13:55

ある
03-11 13:55

いや、ほとんどプレイしてないんだけどねスカイリム
03-11 13:55

@SUKEHONE おけり
03-11 13:56

@SUKEHONE なんかこっちのほうも寒い(@_@。
03-11 13:56

@djtakumi_837mhz 家の中がサムイ( ゚д゚ )
03-11 13:57

@ko_hane39 こうなったらエアコンとストーブ両方つけてやるぜアハハッハ
03-11 13:59

@kzmr_h7 あるのか…ww
03-11 14:07

@earth_engine_ 徐行していつでも停止できるようにだろうな多分…
03-11 15:07

( ゚д゚)ハッ…
03-11 15:07

サジン
03-11 15:07

@earth_engine_ 基本的にハンドル操作で回避するのは全てアウトな気がする…(´・ω・`)
03-11 15:08

@earth_engine_ 最近の問題は良く分からんけど、ハンドル操作回避は基本的に全てアウトだと思う… だからその問題は俺も×つけるかなと
03-11 15:12

免許の試験の学科のは引っ掛け問題ばかりで趣旨がずれてる
03-11 15:13

最近の問題は良く分からんけどな…
03-11 15:13

耳より先に免許とって鯉(´・ω・`)
03-11 15:14

しり
03-11 15:19

@Noelyoshito おたま
03-11 15:23

@triactis26 @Noelyoshito 冷えるとしぼむ(´・ω・`)
03-11 15:28

カブは良いぞ
03-11 15:54

俺も欲しい
03-11 15:54

移住先での足にどうよ
03-11 15:55

セカンドバイクとかでカブなんて買ったら絶対そっちがメインになる…
03-11 16:03

かつて、パリダカをカブで走った猛者が居ると聞く
03-11 16:08

本当なのか
03-11 16:08

レースできるかどうかは厳しいだろうが、走りきることは可能だろうな
03-11 16:08

カブに走れぬ道は無し
03-11 16:09

@33YU53 うちのオスカーならメダカと仲良しできるかもです。ザリガニは食べちゃいますけど(@_@。
03-11 16:11

よし、メンテ終わったな
03-11 16:36

メシが不味くなる特集ばかりの1日だったな
03-11 20:22

アリバイ的に今日だけ神妙な顔すんのやめれよ
03-11 20:22

たびすぎてきもちわるい(@_@。
03-11 20:22

ひきこもるのあんしんさいこう
03-11 20:23

@amico320 今日はTVもラジオもつけないです(´・ω・`)
03-11 20:24

? なんかやってるの?
03-11 20:43

@triactis26 ミャンマーってどこの国でしたっけ(´・ω・`)
03-11 20:45

すごいな、まったくサッカーのツイートが出てこないから気が付かなかったぞやってることなんて。さすが青いのに全く興味がないTL
03-11 20:46

@tukitukimeisai @triactis26 いったいどこにあるんだみゃんまー
03-11 20:47

@neko306blue オリンピック…?
03-11 20:47

????
03-11 20:47

アナルホジリッチのじゃないの?
03-11 20:47

何でこんな時期に五輪代表?
03-11 20:48

@neko306blue うん、まったく興味ない…
03-11 20:48

@djtakumi_837mhz なんということでしょう
03-11 20:49

@ko_hane39 なんのこっちゃ(´・ω・`)
03-11 20:53

@sarasawakin 練馬区から
03-11 20:59

ねむみはある
03-11 21:00

眠くても寝るとそんなに寝れないで夜中に目が覚めたりするよね
03-11 21:01

@jojo_refriendia そして寝ようと抵抗を試みるも、白み始める空に絶望の足音を聞くんですね(ヽ´ω`)
03-11 21:06

とくしま…
03-11 21:28

@kumabolero0571 おかえりー
03-11 21:44

@kumabolero0571 尻が寒い(´・ω・`)
03-11 21:45

@kumabolero0571 アッー
03-11 21:47

Redinaと一日デートデート料金 ¥3980購入者の感想「パンツ被って踊りながら待ち合わせ場所に来たので殴って逃げました。(20代女性)」 http://t.co/mEfNeUwPB9
03-11 21:55

ぱんつ
03-11 21:55

@Mondxmond パンツ(*◔ڼ◔)
03-11 21:58

@triactis26 性技のヒーロー(*◔ڼ◔)
03-11 21:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク