03/09のツイートまとめ

redcrazycat

23時57分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/t9rUz1FPg4
03-09 00:00

@SUKEHONE おやすまなしあ
03-09 00:00

あとデイリークエひとつやって寝よ
03-09 00:02

デイリークエのクック先生、瞬殺(°_°)アイテム集めするだけだから楽で良いけど http://t.co/hriDNEkt5E
03-09 00:21

パートナーと自分の分2セット作れた。しかしガンナーのはかっこ悪いなこら…吊るしの状態で鬼スキル搭載だけど見た目が好みじゃないな、イマイチ http://t.co/qX7vpSokW8
03-09 00:23

これ以上何を望むかってスキルいろいろ盛られ過ぎで逆に面白くないな http://t.co/IjabjHLcWo
03-09 00:24

ティガは変種までならまず負けないかな。咆哮する時勝手にバックジャンプして距離を離してくれるから、耳栓どころかヘビィはシールドも要らんな(。-_-。) http://t.co/QC7oNYLNWh
03-09 00:28

寝よね
03-09 00:28

@curekento おやふみー
03-09 00:29

@djtakumi_837mhz 乙でし(`・ω・´)ゞ
03-09 00:29

あさ…
03-09 05:29

@icebleak おはようございます
03-09 05:29

@n_eater おはようございます…
03-09 05:29

@n_eater 意識も遠のいていきます(´Д`)
03-09 05:36

あめだるい
03-09 05:59

やっと突いた…
03-09 08:26

今朝も事故渋滞
03-09 08:27

井荻トンネル出た辺りで、ビグスクが砕け散ってたよ
03-09 08:28

破片の散乱仕方を見ると大方すり抜けでもしてたんだろなあれ
03-09 08:29

トラック2台ぐらい巻き込んでたな。乗ってた奴がどうなったかは知らんけど、救急車はまだ現場に留まってた
03-09 08:31

半ヘルの小僧とかだと大怪我してるだろうなあれ
03-09 08:32

完全に詰まっちゃって動かない車列はともかく、動いてる車のあいだをスラローム出来る神経は理解できん。
03-09 08:33

俺は詰まってても横は抜けないけどな
03-09 08:34

通勤路で同じパターンで砕け散ってるバイクをよく見てるから
03-09 08:35

@jojo_refriendia 木っ端してました(°_°)
03-09 08:37

@SUKEHONE 朝から事故渋滞でSIM(ヽ´ω`)
03-09 08:45

今まで通勤中に何回も人が横たわってるのも見たけど、あー、あれはダメだろなってのもあったな(´・ω・`) バイク事故
03-09 08:46

@kero4WD トイレに篭るとは分かってる(・ω・)
03-09 08:53

RT @jaf_jp: おはようございます。今日は全国的に雨模様になるところが多いのでは?雨になると事故率がグーンと上昇します。雨の降り始め、路面の汚れや油分が浮き出たときにスリップしやすいので注意してください。気をひきしめて一日安全運転でネ!http://t.co/PygsC
03-09 08:53

@k1685 おはようございます。朝から事故渋滞でえらい目に(°_°)
03-09 08:54

ケータイの電波が害あるから使うなって言うと、電車なんか乗れないんじゃねーの?頭の上には高圧電流、足元には巨大なモーター含めた電気部品の塊だろあれ。
03-09 08:58

大江戸線はリニアモーターだから、足元の電磁石できっと血行が良くなるとか思ってる #無い
03-09 09:00

@minmei_publish 電子レンジみたいな強力なのを浴びつづけたらそりゃあれだろうけど…とは思うけども(°_°)
03-09 09:07

逆壁ドン #とは
03-09 09:08

あれか、バイオハザード2で警察署の廊下の壁だか窓だかから、ゾンビの手が生えてくるみたいな
03-09 09:10

@yasu1569 おはようございます〜
03-09 09:14

@minmei_publish 有ろうが無かろうが特に問題は無い(・ω・)… #種
03-09 09:15

自分の応援してるクラブに関するツイートに他のクラブのタグもつけてツイートしちゃうおとこのひとって…
03-09 09:16

@keisou10323 Twitterの仕様… バグだと思うんですけど治りませんよね(´・ω・`)
03-09 09:17

あれ? 今日は仕事有るって言われたから来たのに…
03-09 09:20

@keisou10323 結構頻繁に絡んでる人まで勝手に外されたりしますよね… 何日か見ないな…と思ってたら、みたいな
03-09 09:22

@SUKEHONE ビグスクが砕け散ってたわ(ヽ´ω`)
03-09 09:23

@cureissue 浦和駅、行く機会がすっかり無くなってしまったなと個人的に(°_°) 浦和のホームが駒場から埼スタに変わってから全くですね…(´・ω・`)
03-09 09:25

@triactis26 パワーでカウンター…(´・ω・`)
03-09 09:25

@keisou10323 余計な機能追加よりも動作安定させて欲しいものです(´・ω・`)
03-09 09:26

@triactis26 壁ドンカウンターのボディドン
03-09 09:27

浦和駅ほんとに行かなくなっちゃったな。行く用事が無くなったから仕方ないけど。
03-09 09:28

@triactis26 打ち上げからの空中コンボで仕留めると(°_°)
03-09 09:29

@SUKEHONE どうせすり抜けだろうから自業自得な気はしたけど、かなり広範囲に破片が散らかってたは(°_°)
03-09 09:33

自宅警備してる頃珍しく朝早く起きたらtvでやってたのを見たのが最初な気がする… #私とプリキュアとの出会い
03-09 09:37

@underthemoon82 おはようございます〜
03-09 09:37

ねむみに襲われてる
03-09 09:38

@earth_engine_ おはようございます(・ω・)ノ
03-09 09:38

@SUKEHONE 自殺行為だねぇあれは本当に…(´・ω・`)
03-09 09:48

@cureissue 昔はホームゲーム有る時はいつも浦和行ってたんですけどね…(´・ω・`) ちなみに映画は見てないですw
03-09 09:49

@SUKEHONE どうなんだろう。最近免許の更新だけって行ってないからわからないw
03-09 09:50

RT @foktr: 雷ちゃんフィギュア日記漫画 http://t.co/jYENnYSXuV
03-09 09:52

RT @foktr: @foktr 続きの漫画です http://t.co/BMTkZL8rVN
03-09 09:52

ワロタ
03-09 09:52

@k1685 午後からは全体的に雨ェ…
03-09 09:53

雷電たちは見た目通りちっこいんだろうけど、戦艦の面々は背高そうね
03-09 09:55

@SUKEHONE くれても困るわね(´・ω・`)w
03-09 09:55

@k1685 今週前半あんまり良くないみたいな…
03-09 09:56

【艦これ】艦娘の身長ってこんなもん? 他 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/8NrkVRx1EY261cmww
03-09 10:03

軽くパワードスーツ的なサイズ
03-09 10:04

@ponnmega そんなサービスが…(´・ω・`) #してもらう
03-09 10:04

じゅぅじ
03-09 10:04

@persia_msmr_cat ダルビッシュ並の身体…♂
03-09 10:07

RT @nhk_news: バイク各社 モータースポーツに復帰相次ぐ http://t.co/OXMHx0uLMu #nhk_news
03-09 10:09

SUZUKIはV型じゃなかったのか…
03-09 10:11

@triactis26 触れないでおいたのに…(ヽ´ω`)
03-09 10:12

@197247728 いてらっし
03-09 10:13

ニジマス入ったら見に行かないとな秘密乳
03-09 10:14

RT @suzukicojpmotor: MotoGPクラスに参戦するチーム名を「チームスズキ エクスター(Team SUZUKI ECSTAR)」に決定!3月29日に決勝レースが行われる第1戦カタールGPより参戦する。詳しくはhttp://t.co/hmQNwN5S7W ht…
03-09 10:15

RT @TokyoMotorcycle: 出展者一覧ページに各社詳細情報を追加しました。http://t.co/HslRPEiDK2新しい情報が追加され次第順次お知らせいたします。 #TMCS #TMCS2015
03-09 10:16

RT @TokyoMotorcycle: イベント中のツイートは、ぜひハッシュタグ #TMCS #TMCS2015 付きでつぶやいてくださいね。ガンガンRTさせていただきます!よろしくお願いいたします。タグはどちらか1つでもOKです。
03-09 10:16

目ぼしい情報はこんなもんか
03-09 10:17

@triactis26 極秘に建造された漢娘…
03-09 10:18

ゴールドウィングF6Cってカラー変更して継続する程度には需要有るのか…
03-09 10:24

あれでも410kgオーバーって…
03-09 10:24

そんなに重いのか。これは重いといって良いだろな
03-09 10:25

目で見てわからないような傾斜でも押して動かなそうだなw
03-09 10:26

240kgちょいのVFRでも歩道の傾斜押し上げるには、結構な気合が
03-09 10:27

ふんぬっ! って感じで一気に行かないと、途中で止まったら支えられずに転ける…気がする
03-09 10:28

ある程度余裕持って取り回せるのはスーフォアが限度だなぁ俺は(・ω・)
03-09 10:30

反対側のブラジル辺りまで、どうです
03-09 10:31

ほんとに日本の真裏ってブラジルなのか、とか今更
03-09 10:32

RT @nhk_news: 兵庫県洲本市で男女5人刺される 3人死亡 http://t.co/sPvVcTxLeg #nhk_news
03-09 10:57

うわ…いよいよシーズン到来かよ…
03-09 10:57

また基地外無罪か?
03-09 10:57

@ponnmega アッ(°_°)
03-09 11:30

@cureissue Keep On Risingですね。最近聞く機会が無くなってますけど…(°_°)
03-09 11:33

日淡をやるって訳じゃないけど、普通のナマズはかなり好き
03-09 11:37

@Mascarponen 我が区の領土は広いです
03-09 11:38

今日は結局なんの日なんだ
03-09 11:42

@Mascarponen 埼玉にまで領土がありますしね(`・ω・´)
03-09 11:43

赤信号ぶっちぎったりしなきゃ大丈夫だろ 卒検は…
03-09 11:44

RT @themotor_jp: 土曜日のオンエアを「もう一度聴きたい!」という方は、下記リンクからどうぞ。いつでもどこでもザ・モーターウィークリーが楽しめます。 http://t.co/Ck6ajALHOt http://t.co/rLMwCvWKkJ
03-09 11:44

バイクみたいに“物理的に落ちる”とかないから、平気かどうかはわかりにくいけども
03-09 11:45

呼んだ?
03-09 11:50

RT @3939_ne: 遅れましたが…T・ジョイ大泉最速決定ぃ〜!!!!!!売店ではプリキュアのポップコーンBOX販売中だし!!!イベントも決定してるし!盛りだくさんだね☆#precure http://t.co/IJZuN6uijO
03-09 11:53

Aトンさんだ
03-09 11:53

中の人なのに非公式なのが笑う
03-09 11:54

試験場の学科で落ちる事はまず無い…筈だ。免許。
03-09 11:55

汁(°_°)
03-09 12:03

@oimolunch 平日のお供ですねラジオは。休日はあんまり聞きませんけども(・ω・)
03-09 12:06

@SUKEHONE
03-09 12:06

ゲームの方全く知らんけど可愛いと思うよ。⇒アニメ艦これの吹雪とかいうド変態www アニメで化けたよな!http://t.co/5YDrLEifto #ハッカドール
03-09 12:12

金剛さんはあれだよな。藪からスティック的な
03-09 12:13

RT @Quensax: 中級グレードの一部だけ、助手席を二列目位までスライドできるのか。上級グレードだと電動シートなのでできないとか。【トヨタ アルファード 試乗】バカ受けのクルマだが、謎の残る設定...中村孝仁 http://t.co/Q8Itdb36MG
03-09 12:16

ハイオク仕様とか馬鹿なのか… あ、馬鹿が乗る車だから良いのか…
03-09 12:16

@tukitukimeisai 余裕だな(・ω・)ノ
03-09 12:17

これか?⇒「キリン 世界のKitchenから 晴れ茶」2月24日(火)新発売|2015年|ニュースリリース|キリン http://t.co/zB0CBPAauL
03-09 12:25

@Quensax いや、アルベルのあの無駄な巨体にハイオクの燃費お察し仕様が用意されてる客層の方ですね、馬鹿なのは… バイクは四輪に比べて圧縮比が高い高回転ハイパワーエンジンが多いので、ハイオクでも納得するのですけど…(°_°)
03-09 12:28

確かにリラックスとかじゃなくて、冴えるとかなんとか書いてあるからそういう成分入ってるのかな、このお茶。
03-09 12:30

日常生活では特に支障は無いけど、競技とかやってる人は気を付けた方がいいんだろうね。
03-09 12:30

@bariyous2 ビロンビロン(°_°)
03-09 12:31

@Quensax 高速だと追い越し車線が定位置ですよねあの車…
03-09 12:32

@tukitukimeisai よし、さっそくティバにドライブでも(・Д・)
03-09 12:33

@bariyous2 スプロケとかも含めて交換ですかね(・ω・)
03-09 12:34

@Quensax あんな重心高い箱でよくやりますねほんとに。下痢便マフラー着けてるのも多いですしね。DADのステッカーとセットでww 音の割りには全く進んでませんけど外から見ると…w
03-09 12:38

@neko306blue おかえりー
03-09 12:38

@tukitukimeisai え…(・ω・) なにそれ。
03-09 12:38

@bariyous2 シールチェーンでそこまでビロンビロンだと、普通はスプロケの方もかなり減ってそうですけど、意外。でもそこまでのチェーンだとスプロケ込みでの交換推奨でしょうね、やっぱり(°_°)
03-09 12:41

ついにティバの時代が…( ゚д゚)
03-09 12:42

@tukitukimeisai 車だから免許取るのまでは許されるのか… バイクなんか御法度ねそれだと
03-09 12:44

@bariyous2 どうせ代えるならついでに… 予算次第ですけども(°_°)w
03-09 12:44

在学中に死亡事故でも起こされたらかなわんって考えなんだろうけど、学校が生徒の免許証を強制的に預かるってのはいろいろどうなんだろ
03-09 12:47

@bariyous2 チェーンだけですね、とりあえず…(ヽ´ω`)
03-09 12:48

愚息
03-09 12:48

@shiromifish どもこ…( ゚д゚)
03-09 12:49

@bariyous2 (`・ω・´)ゞ
03-09 12:50

最近インスタ全く投稿してないからなんか貼るか… ネタが無い
03-09 12:52

@shiromifish 🌰
03-09 12:53

@shiromifish ネタを探すために帰るか(`・ω・´)!
03-09 12:54

のぞみさんは、変身するとカッよくなる。普段のダメっぷりは歴代トップクラスだけど。
03-09 12:55

ただ、勉強する気はあるから、めぐみよりマシかもしれない…w
03-09 12:55

響は脳筋っぽいけど、まぁ普通なのかも。夏休みの宿題とかそう言うのはちゃんと出来てるみたいだし。
03-09 12:58

意外とお嬢様だしなあれでも…w
03-09 12:58

夏休みの宿題は1名を除いて壊滅してたチームがいた気がするな… 気のせいか(・ω・)
03-09 12:59

@shiromifish 三└(┐卍^o^)卍 壁
03-09 13:00

@persia_msmr_cat アッ
03-09 13:01

Redinaが知らず知らず出しているもの①愛くるしさ②決して他人を傷つけないやさしさ③ダイオキシンRedina「③は出ねえよ!」 http://t.co/txHHd677YSなんでまたダイオキシン
03-09 13:02

@Mascarponen そのうち領土を拡大する予定です
03-09 13:04

携帯はほんと一箇所で契約し続けるメリット無いよな。長年契約してくれてる人のメリットってなんかあるか? ってぐらだもんな
03-09 13:06

RT @Mascarponen: 世界アンチドーピング機構(WADA)
03-09 13:07

RT @Mascarponen: わだ!
03-09 13:07

エナドリ系って結構スポーツのスポンサーについてるけど、あれはドーピング的に平気なのかしら
03-09 13:14

RT @HondaJP: 「ゴールドウイング F6C」のカラーバリエーション変更!スタイリングが際立つキャンディープロミネンスレッドを新採用し3/13発売♪ 発表 http://t.co/cgk9M2cf8s 製品 http://t.co/IANeXXErvY http://t…
03-09 13:15

RT @HondaJP: 「VT1300CX<ABS>」もカラーバリエーションを変更し3/13!キャンディープロミネンスレッドを新採用、既存色も高級感UP↑ 発表 http://t.co/9vrWZcZOH5 製品 http://t.co/P69sYtLkou http://t…
03-09 13:15

赤いのかっこいいな
03-09 13:16

@0506Rody (`・ω・´)ゞ
03-09 13:17

荷物詰めないな
03-09 13:18

うーん?
03-09 13:41

ねむみ
03-09 14:52

@197247728 新鮮なネタ( ゚д゚)
03-09 14:52

@kzmr_h7 サボっては居ないけどだるく感じるな…
03-09 14:53

そろそろ3時か
03-09 14:54

惨事
03-09 15:07

@kzmr_h7 三階か…( ゚д゚)
03-09 15:08

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエ
03-09 15:47

むり
03-09 15:51

帰ろうかな…
03-09 16:08

きたく…(ヽ´ω`) http://t.co/sckQlSwLZy
03-09 18:16

@Quensax エスティマは設計が古いですし、そういう面で魅力は無いかもですね…(・・;)
03-09 18:32

@Nagichomu あり(ヽ´ω`)ゞ
03-09 18:33

@197247728 あざます。帰り雨凄くて前が見えなかったです(ヽ´ω`)
03-09 18:33

@Quensax ハイエースも確かにイマイチ良いイメージ無いですね。普通の営業車で既に荒いとか(°_°)
03-09 18:45

@jojo_refriendia キタ━(゚∀゚)━!
03-09 18:45

@Quensax デカイ車だと、どうしてもオラオラ度がですよね(o_o)
03-09 18:55

@persia_msmr_cat おかえり(ヽ´ω`)
03-09 18:55

@persia_msmr_cat さっき高井戸通って帰って来ました(°_°)
03-09 18:56

@yaridaizen 旅に出よう…(ヽ´ω`)
03-09 19:00

@A_aqua_A Twitterバグだらけですし、うまく動いてないのかも… 俺もモンスターハンターのゲーム内で撮影した画像をゲーム内からSNS連携させて投稿しても、なんか変なタイミングでツイートされたりされますし(°_°)
03-09 19:03

@yaridaizen 俺も仕事辞めてどっか旅に出たいなぁと…(ヽ´ω`)
03-09 19:04

ごはんなう
03-09 19:12

@jojo_refriendia 死ななければ問題ない(´・ω・`)
03-09 19:14

RT @bike_syokai: HONDA FTR223街から山へ、山から街へ。デュアルパーパスの傑作、安いし壊れないし楽しい上、タウンユースでもダートでも様になる。おい、でっかいエイプとか言うな。 http://t.co/FK5PKYHeqU
03-09 19:16

FTRいいよね
03-09 19:16

期待の大型新人ラノベ作家、Redina先生のデビュー作、『僕の勇者はVIPのスレみたいなタイトルのラノベの作家』にご期待ください! http://t.co/llR0pbpmGF これはだめだな…
03-09 19:22

@A_aqua_A 一回連携解除してログアウトしてやり直すとか…
03-09 19:24

@meshidalife @ponnmega お尻が危ない( ゚д゚ )
03-09 19:26

スジ( ゚д゚ )
03-09 19:27

@A_aqua_A ログインしなおして再設定ぐらいしか俺は思いつきません(´・ω・`)w
03-09 19:32

@2zimasu メカ昆虫
03-09 19:32

@oversiders 低気圧が暴れてるせいでしょうか(´・ω・`)
03-09 19:33

湯豆腐たびすぎてきもちわるい…
03-09 19:33

RT @kero4WD: ねぎぬたがぬぎたてに見えた。
03-09 19:36

ぬぎたてより少し寝かしたのが良いです
03-09 19:36

@undo117 土曜日ですな(´・ω・`)
03-09 19:38

@oversiders 今回のはかなり強力みたいですね('A`)
03-09 19:40

@undo117 最速はいらっしゃいますか大泉(´・ω・`)w
03-09 19:41

@zorabi3 こちらも雨でビシャってます(`・ω・´)ゞ
03-09 19:41

@persia_msmr_cat 練馬区から見ると少し下になりますね #雑
03-09 19:42

@oversiders 天気図見るとなんか台風みたいなのが(´・ω・`)
03-09 19:43

低気圧で頭痛ってけっこうあるよな
03-09 19:43

@undo117 ああなるほど…w あっちですねw
03-09 19:43

@undo117 今回はどうですかね。毎年あるので、やってくれるとは思うのですけども(@_@。
03-09 19:46

@kakeru0321 雷ですか(@_@。
03-09 19:47

@kakeru0321 都内は静かでございますね(@_@。
03-09 19:48

雷鳴ってるとこもあるのか
03-09 19:48

@kakeru0321 雷情報見ると、活動してますねそっちの方で
03-09 19:49

春は天気が荒れるからなぁ… 実はあんまり好きじゃないんだ
03-09 19:50

@undo117 目の前の東映アニメの建物は今もう誰も居ないですけど、それはそれでやって欲しいですよねw
03-09 19:51

いよいよ地球の歴史にティバの名前が刻まれるのか…
03-09 19:51

GROMは黄色が可愛いね
03-09 19:53

RT @y_fujisawa716: (´-`).。oO(みんな、何でフォルダーにグラドルの写真が保存されているんだろう…)
03-09 19:53

都内も激しくゴリラってるとこあるな、アメッシュ見ると
03-09 19:54

お台場の辺りか
03-09 19:54

確かだいぶ前にもう飲みませんというツイートを見たような…気のせいですねw(´・ω・`)
03-09 19:55

パールヒラヤマズホワイト
03-09 19:56

( ゚д゚ )
03-09 19:56

@persia_msmr_cat ティバ( ゚д゚ )
03-09 19:57

飲もう
03-09 19:57

@persia_msmr_cat これでまた一歩独立へと近づきましたね( ゚д゚ )
03-09 19:58

@persia_msmr_cat インディペンデンスデイ( ゚д゚ )
03-09 20:00

@persia_msmr_cat 落下音にビビりそうw
03-09 20:02

@persia_msmr_cat 心の臓に悪いですね(@_@。
03-09 20:03

@persia_msmr_cat さすがお値段異常(`・ω・´)
03-09 20:05

@NT_QQQ 撮影班大丈夫です
03-09 20:07

@TAO1215 でもまあ200キロも走れば給油しますし、これぐらいでもよほどのことがなければ…真夜中の田舎の高速をロングラン、とかしなければ…たぶんw
03-09 20:11

この国は人間が人間らしく働くことすら叶わないのか…
03-09 20:13

なんという国だ
03-09 20:15

就職したら人権は無いと思えよ(´・ω・`)
03-09 20:15

勝手に新聞なんて送ったらテロですね
03-09 20:18

@neko306blue カスタムしましょう(`・ω・´)
03-09 20:41

@neko306blue はかたのしおをスプーン一杯入れて振るのです(`・ω・´)
03-09 20:43

@neko306blue 調味液?っぽくして掛けないと駄目ですかねやっぱり
03-09 20:45

【最新版】艦これ 戦闘BGMまとめ【2014.8.8】: http://t.co/g3UeIylDBk @YouTubeさんから
03-09 20:45

MHFやるときBGMこれにすっか今度
03-09 20:46

戦闘BGMイマイチなんだよなフロンティア。中にはカッコイイのあるんだけど…
03-09 20:46

@neko306blue ハッピーターンの粉みたいなのならいけそう
03-09 20:48

@sarasawakin おつかれ(´・ω・`)
03-09 20:48

拠点防衛戦とかだと良さそうだな。
03-09 20:48

@neko306blue 細かい塩?みたいなの調べると売ってるようですけど、どうなんでしょw
03-09 20:50

艦これってBGMのCDとか出てんのかコレ?
03-09 20:51

ゲームのほうね
03-09 20:51

出てるのか。
03-09 20:52

@sarasawakin 今は力を溜めるとき
03-09 20:53

@triactis26 調べると出てたみたいですね(゜゜)
03-09 20:54

久しぶりに艦これ見に行ったら、まだ段ボール転がっててワロタ。すぐ飽きたんだなゲームの方は…(;・∀・) http://t.co/HVgPNcpIeB
03-09 21:03

というか、秘書艦比叡さんだったのか…
03-09 21:04

全く覚えてないw
03-09 21:04

@triactis26 どうやら一瞬で飽きた模様…
03-09 21:06

どうやら一番強いというかレベルが高いのが響の17らしい…w
03-09 21:07

ワロタw
03-09 21:07

そして私はそっとブラウザを閉じた…
03-09 21:08

ゲームはどうも自分でドカバキグシャっと出来ないと駄目みたいだな俺は
03-09 21:09

@197247728 イイネ(`・ω・´)
03-09 21:10

@TAO1215 車でもやばそうなぐらいスタンドない区間とかあるみたいですね(@_@。
03-09 21:11

三└(┐卍^o^)卍 ♨
03-09 21:17

♨ 三└(┐卍՞ਊ ՞)卍
03-09 21:47

@jojo_refriendia 死人が出ないことには始まりませんね('A`)
03-09 21:48

@triactis26 HA
03-09 21:49

@triactis26 全部食い尽くせばワンチャン
03-09 21:51

@Nagichomu あげ(・ω・)ノ
03-09 21:51

飼えるなら買って見たいね
03-09 21:52

オフトゥンへの侵入に成功した
03-09 21:59

@triactis26 日本人が本気になれば…( ゚д゚)あるいは…
03-09 22:01

@shiromifish スリーピングミッションを開始する(・ω・)
03-09 22:02

@jojo_refriendia 幼少期からの教育が行き届いてる証拠ですね(o_o)
03-09 22:03

@triactis26 今こそ一億総火の玉の時( ゚д゚)
03-09 22:03

ねすみ
03-09 22:05

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク