03/05のツイートまとめ

redcrazycat

0時46分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/3HiAUro8bl
03-05 00:50

いつの間にか寝落ちてた。オフトゥンじゃないとこで…(°_°)
03-05 01:33

寝よう
03-05 01:33

なんなのこの風…
03-05 08:35

@Retrofrog49 おはようございます(・ω・)ノ
03-05 08:35

@Toshiko1227 d( ̄  ̄)
03-05 08:36

晴れてるけど風って春はいつもこうだよな
03-05 08:37

昨日の試合は結局思った通りの結果➕試合後の展開だな。やっぱり… 今年はまず1勝を目指すのが目標だなほんと。
03-05 08:45

マジで厳しい。
03-05 08:45

@persia_msmr_cat ぽは(°_°)
03-05 08:48

@meshidalife おひようございます
03-05 08:49

去年崩れたものの大きさをチーム全体で正しく認識してるのかどうか。
03-05 08:50

@keisou10323 @kero4WD …(°_°)
03-05 08:51

去年崩れたものの大きさを正しく認識してるのかどうかってのは、プリキュアも同じか(´・ω・`) レッズと違って今の所は滑り出し悪くないけど。
03-05 08:52

実際数字的にもハピネスはシリーズに致命的とも言える状態のようだしな…(°_°)
03-05 08:55

あまりそういう数字は追ってないけど、単作映画が前作から半減ってのは尋常じゃない
03-05 08:57

今までの歴代シリーズが無かったら次は無い数字だよな…間違いなく。それとレッズも同じな気がする。今までの実績を去年の失速で一気に食いつぶした感あるから、もう後が無い。
03-05 09:00

堅守とスピードって、かつてうちが武器にしてたスタイルだもんな。今のトレンドになってるの。だんだん特徴が無い平坦なチームになっちゃってるから、いざという時の打開力が足りんのだな。
03-05 09:05

選手の平均能力は高いけど、平均的に高いだけで武器が無いからな、今は(´・ω・`)
03-05 09:06

NATTOの旨さ
03-05 09:18

@kero4WD とりあえずニートをニートに戻すところから始めますか(´・ω・`)
03-05 09:19

うちはかつてのヒールポジションにきちんと戻れば環境が改善される気がしてならない(´・ω・`) 正義の味方(サッカーのスタイル的な意味で)は他のとこに任せておきゃ良いんだよ。
03-05 09:25

マスコミに持ち上げられる役はガンボやエントラーズでいいじゃん。それはそれでムカつくけど自分らは悪役(プロレス的な)の方が楽しくないか(・ω・)
03-05 09:29

サイド攻撃が特徴なんて言われてるけど、実際サイドからのクロスで試合を決めたなんて記憶はほとんどねーもんな。中で競り勝って触れる選手居ないもんね。
03-05 09:32

パスワークで崩すってのも、相手がプレス掛けて取りに来るのが前提のやり方だもんね。相手がスペース埋めてじっとしてれば崩される要素ゼロってなんの脅威にもならんよね。
03-05 09:36

それならば中長距離からシュートを打つかといと、リーグの中で間違いなくトップのシュート意識の低さよ(´・ω・`)
03-05 09:39

特徴を伸ばす方にポイント振らないで、凹んでるパラメーターに振っちゃって、凹凸の無い綺麗なパラメーターなったけど、凡庸で使い道が無くなったステ振り失敗したキャラなんだよな今のチームは。
03-05 09:43

見てて面白くないのはそこだろな。
03-05 09:44

そろそろ🕙(°_°)
03-05 09:50

@yasu1569 おはようございます〜
03-05 09:50

@zorabi3 そろそろ🕙(°_°)
03-05 09:58

@djtakumi_837mhz (ヽ´ω`)ゞ
03-05 10:00

それで食って行けるシステムってどうなってるの?
03-05 10:01

@neko306blue ぽよ
03-05 10:02

左巻きの生活資金って何処からきてるんだろ
03-05 10:03

週末の天気と気温に白目剥いてる
03-05 10:05

@33YU53 春ですね
03-05 10:05

@earth_engine_ おはようございます(・ω・)ノ
03-05 10:06

お散歩でもと思ったけど、この時間ウロウロしてるとおまわりさんと仲良くなっちゃうからな。
03-05 10:07

家に篭ってるの
03-05 10:07

とても良くないネタを今ので思い付いたから自粛した
03-05 10:09

@NT_QQQ ( ゚д゚)!
03-05 10:10

お昼までとりあえずモンハンでも汁か
03-05 10:12

ペヤングの再開はまだかね(´・ω・`)仕方ないから他のメーカーのたびてるけど、コレジャナイ感ね。 http://t.co/S49cDgjQq5
03-05 13:40

@curekento 隣の工事の方が進んでましたねw
03-05 13:42

@oimolunch トムヤム( ゚д゚)
03-05 13:45

@A_aqua_A 南無
03-05 13:46

お蝶夫人
03-05 13:47

よく知らないけどこの人何歳
03-05 13:47

調べてきた(・ω・)
03-05 13:48

@oimolunch めっちゃ辛そですけど
03-05 13:51

14時33分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/EGz2ZfXvLB
03-05 14:35

16時10分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/1EIH57QQg1
03-05 16:15

木曜日なのに、おチビたちが襲来した(°_°)
03-05 16:36

(°_°) http://t.co/5c6FmWSxCj
03-05 18:11

@Sniper_Sunny 現場は混乱している模様(°_°)
03-05 18:13

@ba_n_to_u かなり現場は混乱しております(°_°)
03-05 18:41

7時か
03-05 18:49

やきとり #
03-05 18:50

そろそろおチビ達は風呂って寝る時間だな
03-05 18:50

本人不在
03-05 18:51

垢BANバロスww ⇒【艦隊これくしょん -艦これ-】第9話 感想 垢BANされたかもhttp://t.co/WhkszBxyNP #ハッカドール
03-05 19:15

見てないけど吹いた
03-05 19:15

@tukitukimeisai ( ゚д゚)…
03-05 19:16

RT @hangao310: まるで国会の決議でアナルホジリッチが決まったかのような絵 http://t.co/gx4wmxj750
03-05 19:18

アナルホジリッチww
03-05 19:18

やっと寝たか…
03-05 19:56

Jリーグの変革って一体誰のためにやってるつもりなんだ、椅子男
03-05 19:56

誰かが望んだのか
03-05 19:57

@jojo_refriendia 仕事場にバレたのかとw
03-05 21:07

ゼルレウス、けっこう追い詰めたけど倒せないw
03-05 21:09

さすがに武器がアルバSⅡでは火力が足りないか… あと防具がTシャツだし
03-05 21:10

ホーミングレーザーで即死するw
03-05 21:10

@jojo_refriendia 鍵は必要ですね(@_@。
03-05 21:11

あのホーミングレーザーさえなんとかなれば倒せそうな気はする
03-05 21:12

ぶっちゃけNPCの火力頼みだが
03-05 21:13

しっぱいしまくってチケット消費してて今気が付いたけど、これ2回乙ったとこでリタイアすればチケット減らないのかな
03-05 21:14

@jojo_refriendia 会社バレが危険で鍵垢ばかりですねこちらのフォロワー諸氏もw
03-05 21:15

MHFはろくすっぽ装備強化してないから、上のクラスのモンスターと当たるとなんてことない攻撃が全部即死級ダメージだわw
03-05 21:17

上位レウスぐらいなら一人でもなんとかなるが。
03-05 21:18

黒グラは倒しきれないキガス
03-05 21:19

@jojo_refriendia 垢バレは社会的に死ぬ可能性大(`・ω・´)w
03-05 21:24

湯るか
03-05 21:24

@persia_msmr_cat http://t.co/tJ2UyEHGm1
03-05 21:25

湯揚げ
03-05 21:59

@persia_msmr_cat えり
03-05 22:00

@hachiko0421 大量の湯気で見えない仕様になっております(´・ω・`)
03-05 22:00

@persia_msmr_cat これはフォルダに常備してます(´・ω・`)w
03-05 22:01

@Nagichomu 上げ湯で( ゚д゚ )
03-05 22:01

暴れん坊将軍のwikiの充実っぷりに吹くhttp://t.co/3zHBh2x3qp
03-05 22:05

たまに見たくなる
03-05 22:05

「上様とて構わぬ」「かくなる上は、お手向かいいたしますぞ」 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
03-05 22:10

地味に丁寧なのが笑いどころだなこの台詞
03-05 22:10

MHFなんか評判良くないけど、そこまでカリカリしてプレイしなきゃ楽しめるんだけどな。
03-05 22:17

ひとりでも遊べるように色々機能追加してくれたしな
03-05 22:18

@bariyous2 解除方法を知らないってのがけっこう居るようです(´・ω・`)
03-05 22:20

@bariyous2 何人かそういう人を見かけたので、DMとかでそれとなく教えてみたんですけど、いつまでたっても解除しなかったり、そういう人はさようならしましたね(´・ω・`)
03-05 22:24

@jojo_refriendia 暴れん坊将軍の悪役たちって、かなりいい味だしてるのが多いですよねw
03-05 22:26

FFXIの運営に比べるとマメだよな
03-05 22:27

@bariyous2 出るけども、なんか時間で削除されたりとか、そういうのもあるらしいですよ。で、そんなにマメにチェックしない人は気が付かないとか
03-05 22:29

@ba_n_to_u おつかれさまです(´Д`)
03-05 22:29

明日は軍手買いに行こう
03-05 22:34

(・ω・)…
03-05 22:34

@bariyous2 なんかいろいろあるみたいですね(°_°)
03-05 22:35

イエァ(☝ ՞ਊ ՞)☝ http://t.co/Ys1PKYbEHK
03-05 23:20

とりあえずなんとか倒したぞゼルレウス。みなもとドーピングだけど(^◇^;) http://t.co/JUykTWGjjC
03-05 23:21

ホーミングレーザーだけ避けられないな。
03-05 23:22

近距離対応形態の時の。遠距離対応形態の方が攻撃避けやすい…
03-05 23:23

全く生物感ないけど見た目はカッコ良くて好きかなゼルレウス
03-05 23:24

23時27分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/nc3rtbSXX2
03-05 23:30

しかし疲れる
03-05 23:30

このヘビィ欲しいな。かっこいい… http://t.co/HkFofJvW9U
03-05 23:40

センショク草か…
03-05 23:40

白って雪山かな
03-05 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク