03/04のツイートまとめ

redcrazycat

0時43分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/A5tRYvaH0l
03-04 00:45

オフトゥン
03-04 00:48

@Nagichomu 寝るスミ😪
03-04 00:52

おはようございます(°_°)
03-04 07:32

本日も無色
03-04 07:32

…( ゚д゚)
03-04 07:32

雨とか
03-04 07:33

@persia_msmr_cat おはようございます。今の仕事場に3万円で買った中古のBMWの人が居ます(°_°)
03-04 07:33

@miobroom 仕事に行く前からストレスですもんね…
03-04 07:40

@triactis26 おはようございます(°_°)
03-04 07:41

@persia_msmr_cat 一応車の形はして走ってました(°_°)
03-04 07:41

@aquatyu 石神井公園で一度見ました、トゥクトゥクw 趣味で乗ってる人居るんですねあれw
03-04 07:43

車なら昨日も言ったけどパジェロミニが好きだな。可愛くて。車はかわいいのが好き。
03-04 07:46

@shiromifish 大丈夫だ。問題ない
03-04 07:47

今日はACL埼スタか
03-04 07:48

チケット無いから行かんけど。と言うか今日も無色とは思わなかったしな
03-04 07:48

そういえばそろそろまたプリキュアバナナの時期か。
03-04 07:49

@shiromifish 合唱
03-04 07:49

@tabito999 いてらっしゃい
03-04 07:49

プリキュアバナナじゃなくても、バナナいつもチキータバナナだなそういや。
03-04 07:50

@cr6plus
03-04 07:51

RT @futat25: 武蔵が見つかったそうなので、せっかくなので前描いた武蔵を再掲 http://t.co/gO5pA5s4EX
03-04 07:53

おお、かっこいい ≫RT
03-04 07:53

@aquatyu バイクで公園の中の道をトロトロ散歩してたら、前に居るの見つけたんですよね。写真一緒に撮らして貰えば良かったと今思うとw
03-04 07:54

@tukiyomi51 おはようございます(°_°)
03-04 07:55

@tukitukimeisai おは
03-04 07:56

@curekento おはようございます〜
03-04 07:56

全く詳しくないけど、大戦中に沈んだ戦艦たちってどれぐらい見つかってるんだろ? 日本のももちろんだけど、世界各国の。
03-04 07:59

日本の戦艦は割とニュースになりやすいのか。ただ日本に住んでるから旧日本軍の戦艦のニュースしか見ないだけなのか。後者かな。
03-04 08:01

@Retrofrog49 おはようございます〜
03-04 08:02

@bariyous2 おはす(°_°) お昼には雨は過ぎるみたいですね
03-04 08:02

@Retrofrog49 でっかい戦艦とかはともかく、小さいのもたくさん沈んでるはずですよね(°_°)
03-04 08:03

@SUKEHONE おはよう(°_°)
03-04 08:03

@persia_msmr_cat なんかオマケが憑いてるんじゃないかとか、みんなに言われてましたね(°_°)w
03-04 08:04

@bariyous2 また週末雨っぽいですけど(。-_-。)
03-04 08:05

@SUKEHONE 毎日吹雪吹雪氷の世界〜(°_°) まだそんなに。こっちの方はもうなんかすっかり春の気配ですわん。
03-04 08:07

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
03-04 08:07

@bariyous2 春は天候不順で好きじゃないですね(´・ω・`)
03-04 08:08

@yaridaizen おはようございます〜
03-04 08:08

武蔵が見つかった事で、ぐんくつの足音が聞こえてる人が居るのか… 医者池
03-04 08:12

@SUKEHONE ロシアの春はまだ遠いな…( ゚д゚)w
03-04 08:13

@monochromaticat @persia_msmr_cat 今のところ乗ってる人生きてるので、特に害はなさそうですね(´・ω・`)
03-04 08:14

@Retrofrog49 外国の戦艦達も一緒に沈んでる場所とか有りますよね(o_o)
03-04 08:15

@jojo_refriendia おはようございます。 #働けば自由になれる
03-04 08:16

RT @haipa2000: エルゴラよく読んでやっとわかった年間勝ち点1位のチームは各ステージ優勝に関係なくチャンピオンシップに出場するので年間2位以上が確定するのね
03-04 08:17

ますます誰がその年のちゃんぴょんなのか分からんなこれ ≫RT
03-04 08:18

@SUKEHONE ロシア人の嗜み
03-04 08:18

@jojo_refriendia 入り口にそう書いてありました
03-04 08:21

ぜひうちには、両ステージぶっちして、ちゃんぴょん湿布で負けて年間ちゃんぴょんを逃すのをやって欲しい。
03-04 08:22

@aquatyu ほぼ手作りみたいですし、乗ってる人は当然自分でいじれる人でしょうし、問題ないのかも…w
03-04 08:24

@persia_msmr_cat まだやってるんですか(°_°)
03-04 08:25

乗ってるのがカブなら文句ないだろう
03-04 08:27

カブ欲しい
03-04 08:27

@duopleko おはようございます〜( ゚д゚)
03-04 08:27

@jojo_refriendia ネタクラブとしてはこれぐらいの責任は果たさないといけませんよね(`・ω・´) もっとも現状だと両ステージ共に鳴かず飛ばずで終わりそうな予感ぷんぷんですけどw
03-04 08:29

年配層が他人が乗ってる車を見て生意気だだのごちゃごちゃうるさいのは、車が絶対的なすてーたすしんぼる()だった時代の名残りだよね。今は死んだ価値観。
03-04 08:32

@persia_msmr_cat この時間テレビの前にいらっしゃるマダム達には需要有るのかも
03-04 08:33

妹に見えた #株
03-04 08:34

公道で煽り運転してくるクラウンコがみんなジジイなのはその名残りだろう
03-04 08:36

@AquaKing727 乙(`・ω・´)ゞ
03-04 08:37

@hachiko0421 うちの妹ふたりはちゃんと結婚して子供も居て家も建てたりしてます。しにたい(^o^)
03-04 08:38

@persia_msmr_cat 沖を付けて
03-04 08:38

実は妹が二人居る
03-04 08:41

@amico320 おはようもじゃります
03-04 08:43

軽自動車ってすごいと思う。660ccのエンジンで大人4人と荷物運べて雨風凌げてエアコン付いてて快適なんだぜ。
03-04 08:46

800ccでも基本ひとりしか乗れなくて、雨風凌げなくて寒くて熱くて街乗り燃費が悪いって一体どうなってるんだバイクって(°_°)
03-04 08:50

オマケに高速料金軽自動車と同じなんだぞ
03-04 08:51

高速は半額で良いだろどう考えても
03-04 08:53

@duopleko 今のバイクは街中トロトロ走ってると、ひとり乗りでリッター8とか出ます(°_°)
03-04 08:54

400でもツインは燃費良いから、やっぱり4気筒があかんのか
03-04 08:55

市街地走行、下手したらアウトランダーと燃費そこまで差がないぞVFR(^ω^)車体は別に何処も異常無いのだが。さすがに高速とかに乗ると燃費は突き放すけど。
03-04 08:57

VTRで24ぐらいだった常に
03-04 08:58

車の低燃費技術ってなんかオーバーテクノロジー使ってんだろ(・ω・)
03-04 09:00

RT @jaf_jp: おはようございます。燃費に影響!忘れられがちなエンジンのエアクリーナー。空気中の砂ぼこりや排気ガス・霧状の凍結防止剤を吸い込んで空気が通り難くなっています。燃費や加速が変わりますので、今一度点検をお奨めします。
03-04 09:01

@hachiko0421 ふと見渡すと、まだ未成年の子以外は従兄妹もみんな子持ち所帯持ちになってたと言う( ゚д゚)w
03-04 09:04

最近のネイチャーアクアリウムとやらはマジでガンプラ飾りたくなるよな… ジオラマ感有り過ぎて
03-04 09:05

漢のベアタンク
03-04 09:06

裸一貫で勝負
03-04 09:06

ナルガクルガとかリオレイアとかエスピナスとかのフィギュア沈めても似合いそう
03-04 09:08

ほう…外資ね
03-04 09:09

椅子男も願ったりかなったりかな
03-04 09:10

@SUKEHONE 土管は良いものだ…
03-04 09:11

生態系的の中のエスピナスは飛竜種の中でも桁違いに強い。らしい。
03-04 09:13

@SUKEHONE 土管がないともう落ち着かない。魚じゃなくて人間が( ゚д゚)w
03-04 09:14

@hachiko0421 子供は居ないけど子供の世話は上手くなりました。いつでも嫁に行けます(・Д・)ノ
03-04 09:15

実際戦って強いから間違いない
03-04 09:16

古龍が出没する塔の頂上でぐーすか寝てたりするからよほどだな、茄子は(・ω・)
03-04 09:17

亜空間判定ありの超高速突進に轢かれる
03-04 09:19

突進避けるの間に合わない→ダイブ回避→その後ろでターンしてる茄子→キャラが立ち上がったタイミングで猛スピードで戻ってくる茄子→轢かれる→ピヨピヨ→毒→キャンプ送り
03-04 09:22

防御足りないと轢かれた時点で即猫車だもんな
03-04 09:23

ガードしても突進の判定が縦に複数ヒットするから簡単に削られる(°_°)
03-04 09:25

ノーマルより亜種の方が隙だらけで戦いやすい謎
03-04 09:26

@hachiko0421 ちょっと旦那さがして来ます三└(┐卍^o^)卍
03-04 09:27

希少種は俺では手に負えません(^ω^)
03-04 09:28

九時半か
03-04 09:28

@yasu1569 おはようございます〜
03-04 09:32

@persia_msmr_cat アッ( ゚д゚)
03-04 09:43

おお、晴れてきたぞ
03-04 09:43

最近ラジコアプリがしょっちゅうデータ取得出来なくて起動しない。電波直接で聞いてる事が多いからそこまで不自由はしとらんけど…
03-04 09:45

RT @Chiquita877: そろそろ、ウォーミングアップしようかな。#プリキュア #チキータバナナ
03-04 09:46

@ko_hane39 余裕の水量だ(☝ ՞ਊ ՞)☝
03-04 09:46

@persia_msmr_cat かつーら( ゚д゚)
03-04 09:47

リブロ池袋閉店(°_°)
03-04 09:49

マジで
03-04 09:50

RT @yozola360: 夜勤明けで爆ハン開店待ち。 http://t.co/QP9LEAVds4
03-04 09:50

@yozola360 爆ハンうらやます( ゚д゚)
03-04 09:51

@ko_hane39 だいぶ前から恒例のタイアップ企画ですね。いつも時期になると売り場にコーナーが出来てて、うちの辺りではけっこう売れてますw チキータが可愛い女の子って意味らしいですね(´・Д・)」
03-04 09:53

@mokkuruhana おはようございます。そろそろ🕙(°_°)
03-04 09:53

RT @Chiquita877: まだ、もぎたてフレッシュ状態のバナナさん。先週、チキータバナナ専用船でフィリピンからやってきましたよ!#プリキュア #チキータ #バナナ http://t.co/LUy4ta3tAm
03-04 09:53

@yozola360 近所に出来ないかなぁといつも思ってます(´・ω・`)
03-04 09:54

RT @Sniper_Sunny: <リブロ池袋>6月閉店…セゾン文化体現、ニューアカの聖地 (毎日新聞 - 03月04日 07:31) http://t.co/t02zZqWRxg
03-04 09:54

@persia_msmr_cat かつーらにショップなんかが有るとは…(°_°)
03-04 09:55

@persia_msmr_cat 6月(°_°)
03-04 09:55

RT @nhk_news: 乳児が体ひねられたあと死亡 NPOのセミナーで http://t.co/LKE7BDpo12 #nhk_news
03-04 09:57

こういうの野放しってなんなの? 連れて行く方も大概だが… ≫RT
03-04 09:58

RT @Chiquita877: ちなみに、ここだけの話しね。プリキュアタイアップキャンペーンのスタートは3月6日(金)からです♪ あと、2回寝ると、はじまります。#プリキュア #チキータバナナ
03-04 09:58

RT @TokyoZooNet_PR: (なお本日、葛西臨海水族園は休園日です) http://t.co/XEcatDaYrC
03-04 09:58

今日休みなのか葛西
03-04 09:58

( ゚д゚)…
03-04 09:59

@persia_msmr_cat 本屋が無くなるって、ものすごく文化的な喪失な気がしますよね(´・ω・`)
03-04 10:00

バイクのカバー外して風通し
03-04 10:04

汁は何処かたびにいくか… と言ってもあては無いがな
03-04 10:05

@uytauqa 行ける日は多少無理でも行ってしまった方が良いかもですね(´・ω・`)
03-04 10:06

植えた狼…
03-04 10:07

植えてどうする… 間違えた
03-04 10:08

『FF零式 HD』『EVOLVE』『BF ハードライン』がほぼ無料に! Xbox One本体を買うなら今がチャンスhttp://t.co/xPzJoelOUt #ハッカドール
03-04 10:11

うーん。春のキャンペーンか。一般人にどれだけ届くのかねぇ。
03-04 10:15

@uytauqa 今どのへんですか…(°_°)
03-04 10:16

RT @toeianime_shop: ☆画像更新☆「プリキュアぴあ 2015」、表紙画像を更新しました!ただいま予約受付中です♪ http://t.co/fyqugYwPmk http://t.co/j5pgcLdWPN
03-04 10:16

お、表紙
03-04 10:17

手がなんかクルリくさい
03-04 10:17

@shiromifish これはフラグ
03-04 10:18

マーヒ
03-04 10:18

腸が唸りを上げる #払いたい
03-04 10:20

RT @UPC_RIDE_ON: シューJr.が4輪デビュー|その他4輪-海外|F1 EXPRESS トーチュウ http://t.co/buP9fFnBMb @TochuF1さんから
03-04 10:27

池麺
03-04 10:28

そういえばシューさん今どんな具合なのかな
03-04 10:28

中国の人だな周さんだと
03-04 10:29

#払いたい
03-04 10:29

その辺少しぶらりしてくる http://t.co/xzm3ibOw7k
03-04 10:50

久しぶりに見に来たw (@ 東映アニメーション(TOEI ANIMATION) in 練馬区, 東京都) https://t.co/2m3Y6CDthk http://t.co/ran472h38n
03-04 11:08

職質なう(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ http://t.co/U0k2BhDY4U
03-04 11:08

久しぶりだなぁ。婦警さんハァハァ
03-04 11:10

#おまわりさんここです
03-04 11:10

逆に引き留めて話をしてしまった。
03-04 11:15

@icebleak まあ、平日こんなとこバイクでウロウロしてたらされるでしょうねw
03-04 11:16

けっこう可愛いかったぞ婦警さん。
03-04 11:16

得をした気分
03-04 11:17

絵がケンシロウじゃねえかw (@ ナップス練馬店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/Flq9VoRny1 http://t.co/eYmOviCBum
03-04 11:34

さすがに空いてる。当たり前かw http://t.co/qNYRyfAFSn
03-04 11:36

なんでこんなにシャア推しなんだw http://t.co/CANimQlgpL
03-04 11:37

@uytauqa 学科がな…(ヽ´ω`)
03-04 11:39

いろいろパーツ変えられるバイクは良いなぁ… http://t.co/R5rde3SbNi
03-04 11:40

モンエナ好きだけどホンダに似合わないんだよなぁ http://t.co/ZMxWK1gE7n
03-04 11:43

こういうヘルメット欲しい http://t.co/m5RcCCvX1x
03-04 11:44

試着するとLでなんとか入る…か
03-04 11:48

Mは頭の先しか入りません(°_°)
03-04 11:49

無駄に頭でかいの
03-04 11:50

やんちゃなPCXが展示してあった http://t.co/qO5crncy2c
03-04 11:53

あ。もう昼か
03-04 11:53

特に買うもんないから、ヘルメットに付けるスピーカー買ってみた。帰ろう
03-04 11:58

帰ってきてカプ麺作ってる http://t.co/jmmmBKUX2d
03-04 12:29

@persia_msmr_cat 職人技( ゚д゚)
03-04 12:33

RT @keibalab: ブエナビスタの半兄アドマイヤオーラが放牧中のケガで急死http://t.co/UAKbGkVrAH http://t.co/o0WryCG9Q1
03-04 12:38

放牧中に怪我して死ぬとか脆過ぎないか…サラブレッドって
03-04 12:39

@persia_msmr_cat この味を出すのに苦労しました( ゚д゚) http://t.co/VSkzqXycXj
03-04 12:42

@Haruchama おっぱいは常に揉みたがってますね(´・ω・`)
03-04 12:44

らめん
03-04 12:44

@Haruchama ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
03-04 12:45

RT @Haruchama: おっぱいもみたい時は犬のおっぱい揉んでる
03-04 12:46

@monochromaticat おすかれ
03-04 12:47

そこまでカリカリにチューンしなくても…とか思うサラブレッド。まあそういう品種だから仕方ないのか
03-04 12:50

@aquatyu 脚治らないみたいですねなんか。あんまり詳しくないですけど、調べるとそういう話が(´・ω・`)
03-04 12:55

@monochromaticat まだありましたか( ゚д゚ )
03-04 12:56

RT @narupajin: 「ちゃんと最後まで面倒見るから」と親を説得して飼い始めた亀、約30年突破。最後っていつ。 http://t.co/UfisafGsR7
03-04 12:57

うちのもそろそろ似たようなもんだなカメさん
03-04 12:57

イモリも同じぐらい
03-04 12:58

ダーウィンでヨーロッパオオナマズも80年とか言ってたし長生きだな
03-04 12:58

@djtakumi_837mhz うかつなタイミングで飼い始めると、飼い主の方が先に仏に(@_@。
03-04 13:00

@djtakumi_837mhz 魚でも数十年~100年なんてのも居るので危険ですね( ゚д゚ )w
03-04 13:02

@djtakumi_837mhz オーストラリアに居るハイギョは、100年近く生きるそうです( ゚д゚ ) 大きなナマズとかも軒並人間以上の寿命もってたりするみたいです。正確なデータが無いぐらいに…w
03-04 13:05

@persia_msmr_cat 20年先生存しているのだろうか…飼い主( ゚д゚ )…
03-04 13:05

@oimolunch ピンクの小さいの可愛い
03-04 13:06

@persia_msmr_cat 飼い主がこの先生きのこるには( ゚д゚ )
03-04 13:06

@djtakumi_837mhz オーストラリアは変わった魚の宝庫です( ゚д゚ )w
03-04 13:07

@djtakumi_837mhz 行きたいですが金も暇もありません(`・ω・´)
03-04 13:08

ぷりそく! : 『スマイルプリキュア!』 黄瀬やよい その成長の軌跡 http://t.co/VIhKPQEQxu @peperon999さんから
03-04 13:12

やっぱりそう見えるよなあれ…w
03-04 13:12

マナさんの色気は異常。わかる
03-04 13:13

たびすぎてきもちわるい
03-04 13:14

そういやevolveの発送メール来ないな
03-04 13:17

すいません(`・ω・´)
03-04 13:20

あ、発送6日~か。w
03-04 13:20

さて、またちょっと外出
03-04 13:54

音楽聴きながら走っても、逆に不快なのが分かった…(°_°)ヘルメットにスピーカー仕込んでも使えんなこれ…(´・ω・`) http://t.co/HVKaOK5mjK
03-04 14:58

バイクは自分のエンジン音と風の音だけで良いな。
03-04 14:59

ここは桜の時期になるとすごい http://t.co/ss5eFr5tcX
03-04 15:01

(°_°) (@ 練馬高野台駅 (Nerima-Takanodai Sta.)(SI09) in Nerima, 東京都) https://t.co/VthLDqzBEo
03-04 15:13

( ゚д゚)w本日二回目ww#職質 http://t.co/HdPLau1C45
03-04 15:14

今日はやたらと縁があるなw
03-04 15:15

しばらく来てなかったけど、あんまり変わってないな高野台。 http://t.co/YgRz1dHWzR
03-04 15:15

がそりん(°_°) (@ 出光石油 プリテール光が丘SS in 練馬区, 東京都) https://t.co/TBb587t9vC http://t.co/o8XSTdVZ7A
03-04 15:37

二ヶ月ぶりに給油したらしい。さすが乗り出すのがめんどくさいクラスタ(°_°)w http://t.co/WM0reDpPRU
03-04 15:39

@amico320 稀によく有るので慣れてます( ゚д゚)
03-04 15:39

@meshidalife まんこっち(´・Д・)」
03-04 15:39

さてとりあえず帰るか
03-04 15:40

ふぅ、やれやれ(´・ω・`)
03-04 15:57

おめでとうございます。リッター10キロは走りました(°_°) http://t.co/tExybiwCje
03-04 15:58

なんだこのバイク(^ν^)
03-04 15:59

帰ってきたので、変なジュースシリーズ第3弾。明らかにドクペっぽいやつ。 http://t.co/oTmE8Qh6kY
03-04 16:00

匂いは紛れもなくドクペである(°_°) http://t.co/KknkqAI4bg
03-04 16:00

で、やっぱりドクペだなこれ。本家に比べると若干薄く感じて、後味がさらに甘めかな。わるくは無い。 http://t.co/eBqbGi4wFa
03-04 16:03

ちゃんとカフェインっぽい刺激はある。うん。これはなかなか良い。
03-04 16:05

炭酸が少し弱めかね。俺は飲みやすくてこっちの方がいいな。
03-04 16:06

やまやで売ってたこのシリーズ、ガラナ風ソーダとルートビアとドクペっぽいこれ。3本とも安い割にヨイゾ。一般受けするかは知らんがw
03-04 16:07

しかし久しぶりにおまわりさんと縁があった1日だったな。
03-04 16:09

@monochromaticat こちらも二件こなしました。 #職質 (`・ω・´)ゞ
03-04 16:10

これ、カブだったら絶対スルーされてたよな。間違いなくw
03-04 16:10

大型で住宅街や周辺の路地をドロドロ音立てて散歩してればまあこうなるよな。俺が逆の立場でも声掛けるわ確実に…w
03-04 16:13

モンスター カオスうらやます。最近全く売ってなくてがっかりしてる… ≫RT
03-04 16:14

@monochromaticat 駅周辺の細かい道をドロドロと散歩してたらお声掛け頂きました(`・ω・´)ゞ
03-04 16:15

@monochromaticat この時間は特に危険ですね(´・ω・`)
03-04 16:16

@amigo1218 ゆき( ゚д゚)
03-04 16:16

@monochromaticat 今日はもう外出ません。さすがにハットトリックは厳しいです( ゚д゚)w
03-04 16:17

次は白バイ狙うか…(°_°)
03-04 16:18

@amigo1218 あー、この辺の雪に近い感じですね(´・ω・`)w
03-04 16:19

@persia_msmr_cat うづら( ゚д゚)
03-04 16:19

今回も思ったけど燃料満タンにすると重たい…冗談抜きに、ちょっとした坂道さえ押し上げんの厳しいぞ(^ω^)
03-04 16:21

帰ってくる時KTM200DUKEとすれ違った。カッコいいなあれ。すげー目立つ。
03-04 16:23

@persia_msmr_cat いきますか( ゚д゚) #うづら
03-04 16:24

@neko306blue パチモンで当たり引くのはなかなか難しいですよね
03-04 16:24

@unnnnuuuun おめでとうございます(・ω・)ノ
03-04 16:24

まさんにリツイートされてたw
03-04 16:27

@persia_msmr_cat 電波届いてるとかすごい( ゚д゚)!
03-04 16:28

@neko306blue なんで塩素臭がw
03-04 16:28

@persia_msmr_cat うづらの卵買いにいきますか
03-04 16:29

@unnnnuuuun シベリア送りは回避ですね(`・ω・´)ゞ
03-04 16:30

@persia_msmr_cat バロシュww
03-04 16:30

@neko306blue 梅洗ったときに落としきれてないんですかね、それだと(´・ω・`)
03-04 16:31

@persia_msmr_cat 時代はうづら(`・ω・´)
03-04 16:32

@monochromaticat @persia_msmr_cat おいs…可愛いw
03-04 16:33

@neko306blue 駄菓子の真っ赤な梅ってなんかそんな感じな気がするw
03-04 16:34

右下のカニだかエビだかみたいなのがカッコイイナ
03-04 16:36

@monochromaticat @persia_msmr_cat やだイケメン
03-04 16:37

お腹いっぱいになると眠くなるのは自然の流れよね
03-04 16:39

( ゚д゚)! http://t.co/m7xZYSvi1g
03-04 16:41

@monochromaticat 15分寝る( ゚д゚ )
03-04 16:43

@0506Rody ゴルフですか(@_@。
03-04 16:44

@0506Rody 今日は暖かくて捗りますね(`・ω・´)
03-04 16:45

@monochromaticat コンビニでこれを買う(´・Д・)」 http://t.co/8GfMxWpKNM
03-04 16:48

RT @vorty250: そろそろ今年卒業した奴らが免許を取って頭をうんこ色にして助手席に女乗せて親の車で大喜びで突っ込んでくるシーズンです。ライダー、ドライバーの皆さんのみならず、歩行者の皆さんも気をつけましょう。
03-04 17:07

@bariyous2 今日は本気であったかかったですね(@_@。
03-04 17:15

@bariyous2 冷却ファンがぶんぶん回ってます…(@_@。
03-04 17:28

@bariyous2 そして週末天気が悪いと春だなぁ…と(ヽ´ω`)w
03-04 17:30

RT @AMePaS_ES: 【GeoNEWS】3日、チリ中部のビジャリカ火山が噴火しました住民,観光客約3,400人が避難し、噴火や雪崩への警戒が続きます・ビジャリカ火山アンデス山脈に属する標高2,860mの成層火山今回の噴火はストロンボリ式であった http:/…
03-04 18:04

紅龍が出現しそうな光景(@_@。
03-04 18:04

まだ微妙に外寒くないな
03-04 18:19

家の中の方が寒いキガス
03-04 18:19

気温的にはまったくそうじゃないけど感覚的に
03-04 18:19

今日は勝たないとな。 見れないけど
03-04 18:39

@persia_msmr_cat 練馬区
03-04 19:27

ペヤングはまだなのか
03-04 19:28

いかん、パートナーのアンジェラさんがだんだん強くなってきて、アンジェラさんだけでも普通の黒龍フルボッコしちゃうぐらいになってきてしもーた… ツノを砕く前に終わってしまう…
03-04 19:31

パートナー、強いなホント…
03-04 19:32

@NT_QQQ おかえり(@_@。
03-04 19:33

GROM | Honda http://t.co/kG07AFDfO2 #Honda_JPお、グロムにイエローが復活した
03-04 19:44

@y_fujisawa716 おかいーり
03-04 19:45

新TVCM制作決定のお知らせhttp://t.co/gCuLTen2reこれか…w
03-04 19:47

@k1685 ( ゚д゚ )
03-04 19:58

ん? XboxLIVEからなんかメッセージが来てたけどなんだこれ…(´・ω・`)?日本語で桶。 http://t.co/bK7i8Ptlo2
03-04 20:24

食い意地張ってる娘 http://t.co/EhuCU3mPCk
03-04 20:30

21時7分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/tIASDcifT4
03-04 21:10

シュレイド城のこの扉閉まるのかよw 初めて見たぞこんなのw
03-04 21:13

ミラボレアスが挟まってジタバタしてた
03-04 21:14

23時8分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/yxBd3ZDoFm
03-04 23:10

やっと頭部を全破壊した… こりゃ難儀だ…
03-04 23:11

♨三└(┐卍^o^)卍
03-04 23:41

@kero4WD (`・ω・´)ゞ
03-04 23:46

@triactis26 アッーっひゃ三└(┐卍^o^)卍
03-04 23:46

そういや広場の飾り付けがホワイトデーのものに…このそそり立つ飾り付けは #意味深 ってやつですかね(・ω・) http://t.co/ven12KZBbq
03-04 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク