03/03のツイートまとめ

redcrazycat

もきた
03-03 07:12

あめ?
03-03 07:12

ていうか、土曜日の予報雨になってんじゃん。やだなにこれ…
03-03 07:13

@sarasawakin フュージョンだ( ゚д゚)
03-03 07:25

寝違えた背中がまだ変…
03-03 07:25

@undo117 おはようございます(°_°)
03-03 07:25

へちまやじんは相変わらず見てる人多いのな…
03-03 07:26

@Noelyoshito ぽは
03-03 07:29

@tukiyomi51 おはようございます(°_°)
03-03 07:29

@kzmr_h7 おはよう(°_°)
03-03 07:35

やっぱりラジオは電波直接受信して聞くのが落ち着くな(´・ω・`)
03-03 07:50

@SUKEHONE おはん
03-03 07:50

@mokkuruhana おはんようごさいます
03-03 07:50

10年ぐらい前に買った安物のスピーカー付き携帯ラジオ(メーカーはよくわからんw)が、今だに稼働してる。1000円ぐらいだったけど、壊れないもんだな(・ω・) http://t.co/X9ida7fdoh
03-03 07:54

もものせっ(°_°)
03-03 07:57

そうか、今日3日か
03-03 07:57

@SUKEHONE またこれから低気圧なようだが…(°_°)
03-03 07:58

@curekento おはようございます
03-03 07:58

今日は仕事ないから家にいる
03-03 07:59

@SUKEHONE こっちの方は朝から曇天で週末土曜日の予報も雨に…(ヽ´ω`) J開幕戦が(°_°)
03-03 08:01

@SUKEHONE 秋冬制なんて絶対無理だよなぁw まだ雪積もってるとこなんてたくさんあるんだし、と思うw
03-03 08:02

FMヨコハマとNACK5行ったり来たりして聞いてる
03-03 08:04

朝から1時ごろまではFヨコ。1時からだいたいゴゴモンズ。終わったらまたFヨコに戻してトレセンプラス聞いてたり。でも木曜だかにクソコーナーがあるからその時は聞いてない。気分によってキラスタだったりする。NACK5で。
03-03 08:07

金曜日は勢いの番組終わったらずっとファンフラだなw
03-03 08:08

@meteo3 おはようございます。先ほどラジオでも言ってましたね(°_°)w
03-03 08:08

@SUKEHONE 世界有数の豪雪国だもんね、日本…(°_°)
03-03 08:09

TOKYOFMとJWAVEはなんか雰囲気合わなくて聞いてない。ローカル色が薄過ぎて個人的には面白くないな(´・ω・`)
03-03 08:11

オサレ雰囲気すぎるのかもしれないw
03-03 08:11

@kujira_rider あはようございます
03-03 08:12

化石収集が趣味の小学3年女子…(;゚д゚)ゴクリ…
03-03 08:13

化石になって収集されたい
03-03 08:14

おまわりさんここです #おまわりさんここです
03-03 08:14

RT @kujira_rider: ひな祭りの日が誕生日だなんて! (去年も言ってた気がする #猶本光様聖誕祭
03-03 08:15

@kujira_rider バレンタインが誕生日のナギーと同じレベルですね( ゚д゚)
03-03 08:16

@jojo_refriendia おはようございます(°_°)
03-03 08:16

なおもっちゃんは怪我治ったのかな?
03-03 08:16

@kujira_rider スタート地点が既に違うというアレ…(°_°)
03-03 08:22

@jojo_refriendia 土曜日が雨予報に(ヽ´ω`)
03-03 08:22

@triactis26 よく仕上がった身体ですね(^ν^)
03-03 08:23

@jojo_refriendia @kujira_rider 最初から居る場所が違うのです(´・ω・`)
03-03 08:25

@ULK_shunghila |д゚)
03-03 08:26

∧_∧ ( ´∀`)   /,   つ   おちけつ(_(_, )  しし'
03-03 08:27

アッ
03-03 08:27

@openarms1986 フレークですか?
03-03 08:28

@triactis26 春場所に向けて仕上りは上々と
03-03 08:34

@persia_msmr_cat ぽぴ(°_°)
03-03 08:34

@jojo_refriendia @kujira_rider どれだけ課金すれば最初のキャラメイクでそこまで盛れるんですか(°_°)
03-03 08:37

@openarms1986 グッピーって数秒で食べ尽くす量を1日10回とか細かくあげた方がいいとか聞きますけど、無理ですよね( ゚д゚)
03-03 08:39

@kujira_rider @jojo_refriendia 既に課金が足りない(^ω^)
03-03 08:40

@openarms1986 コンテストとかに出すやつはそうやって仕上げるマニアが居るみたいですけど、1日3回でも仕事しててりすると無理ですよねぇ
03-03 08:42

タマ縛り(°_°)
03-03 08:43

@AquaKing727 ようは気合いだ、なのかも
03-03 08:44

うちも寿司は回らないのたびてる
03-03 08:49

なんかパックに入ってるやつ
03-03 08:49

@AquaKing727 たぶん違うと思う…たぶん…w
03-03 08:50

@meteo3 朝から火災とはまた派手にいきましたよね(°_°)
03-03 08:51

@AquaKing727 これなら効きそう(°_°)
03-03 08:54

#ひな祭り http://t.co/9aqHMD2w0d
03-03 08:55

RT @HondaJP: ゴールデンボンバーの歌広場さん @junjunmjgirly が、CM撮影に向けて無事に原付免許をゲットされた模様!パチパチパチ!!⇒ http://t.co/RnXUBRd5Ba
03-03 09:02

原付だけってこれ余計に不審者度上がってるだろ…w ≫RT
03-03 09:04

RT @WEBMrBIKE: 第1回「房総半島のローカル線で鉄分補給」──。http://t.co/ESz7JdzSKl
03-03 09:06

CB250F、ツーリングバイクにとても良い気がするんだよな。こういうの見ると。≫RT
03-03 09:07

CBRより好き。単にネイキッドモデル好きなせいもあるけど
03-03 09:09

RT @Mascarponen: ルートビアのみたあ
03-03 09:09

たまに飲みたくなるよね
03-03 09:10

CB400SFは乗ったら最後乗り換える理由が無くなりそうで、手を出せない
03-03 09:11

@tukitukimeisai きたか…( ゚д゚)
03-03 09:11

@tukitukimeisai 雨とかの方が歩行者少なくなって、楽だったりするね
03-03 09:12

@redcrazycat 高級車だしな
03-03 09:13

あえて400っての個人的にすごく有り。他のメーカーのと違って車体が400専用設計なのもツボだよなぁ
03-03 09:15

@tina_na なんでそんな重い内容なんですか(°_°)
03-03 09:16

@meshidalife おはようございます(°_°)
03-03 09:16

くじはん
03-03 09:24

@djtakumi_837mhz 五分前行動
03-03 09:25

ティバの方は少し降ってるのか
03-03 09:26

@SUKEHONE ジムニー先輩故障?
03-03 09:28

暇だな
03-03 09:28

車で欲しいものが有るかって聞かれたらパジェロミニが欲しかったな。今もう生産終了しちゃったから新車無いけど。あのスタイルがとても可愛くて好き
03-03 09:31

@SUKEHONE オーバーヒートするとエンジンごとお陀仏だから、冷却系は確実に直さんとヤバイな(´・ω・`)
03-03 09:32

大丈夫だ、卒検は車とバイクで4回やったけど慣れなかったからそんなもんだ
03-03 09:33

@Sniper_Sunny 国会議員の先生方に言っとくれ(^ω^)予算決まらないとお仕事茄子
03-03 09:34

@SUKEHONE 漏れが噴水ならもうレッカーしか無い…その辺りの気温ならいきなりオーバーヒートは無いだろうし、じわ漏れぐらいなら冷却水補充して修理屋ですかねー(°_°)
03-03 09:37

@Sniper_Sunny 毎年困ってるの(´・ω・`)
03-03 09:38

@tukitukimeisai (`・ω・´)ゞ
03-03 09:38

バイクの方が卒検気楽だけどね。こことここをクリアすればほぼ落ちないってポイント決まってる分楽。
03-03 09:39

普通二輪問題なく乗れてる人なら、大型は教習所行ったその日に合格出来るぐらいになってるよね。
03-03 09:41

実際に大型バイクそのものが必要かは別問題だけど
03-03 09:41

@SUKEHONE 本来はクーラントだから水を直接はマズイんだけど、ほんとの緊急時にはやむなし… かな… オーバーヒートはエンジンごと逝くから。それを考えると。心配なら、一度その持って行くとこに電話して対処法を聞くのが一番確実かも。
03-03 09:44

乗れるかよりも、自分の行ける時間に教習の予約取れるかの方が問題だよ。たぶんw
03-03 09:46

@SUKEHONE ものを見てないから俺よりもそっちの方が確実だと思う(°_°) ジムニーはエンジンとかもタフだから持つとは思うけどw
03-03 09:51

@33YU53 すでにキャリアなのでは #鈴菌
03-03 09:52

グラディウスは乗る価値あると思う個人的に。Vツインだし
03-03 09:53

アッー #あ行でお前の純粋さを教えてやれ終了しました
03-03 09:53

@33YU53 みんなそう言うんですよ。俺は感染してないって。怖いですね(^ν^)
03-03 09:54

🕙(°_°)
03-03 10:03

@hachiko0421 コラボ防具ですね。男キャラはアレみたいです…
03-03 10:04

RT @plginrt: 流行るか?流行っちゃうのか?未来型ロボットレギンス http://t.co/rGHavwyTQP http://t.co/ptZzTy6lfk
03-03 10:05

RT @tina_na: ロボってか甲冑だな
03-03 10:05

@tina_na ライトニングさんを思い出しました…w
03-03 10:05

@y_fujisawa716 おはようございます〜
03-03 10:05

ライトニングさんだなこれは(´・ω・`)
03-03 10:06

おいスパムども、もうちょっと真面目にやれよ。一目見てゴミと分かるアイコンばかりだぞ。 http://t.co/1530hCHP0f
03-03 10:11

@tina_na 白いのなら、いけそうw
03-03 10:11

ところでこの顔写真の人達って、どこから持ってきてるんだろ?
03-03 10:12

@mokkuruhana たまに塊できてますねw
03-03 10:13

@mokkuruhana どういう基準で来てるのか定かじゃないですけど、波が有りますねw
03-03 10:14

@ko_hane39 懐かし過ぎて禿げた
03-03 10:14

@earth_engine_ おはようございまし
03-03 10:15

アイスたびてる
03-03 10:17

@haragorokig おはようございます〜
03-03 10:17

@hachiko0421 もうイベントは終わっちゃいましたね(°_°) そういえば街の入り口のガイド娘から、アイテム貰いましたか? イベントアイテムとかを不定期で配ってるのでたまにチェックすると良いかもです…w
03-03 10:21

@yasu1569 おはようございます〜
03-03 10:22

家でラジオ聞きながらじっとしてる。金が掛からなくて良いな…(ヽ´ω`)
03-03 10:23

大学時代を思い出そうとしたら行ってなかったことを思い出した( ゚д゚)
03-03 10:24

高卒(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
03-03 10:25

高卒から自宅警備のコンボ決めた
03-03 10:25

3年しかやってないから雑魚
03-03 10:26

@cureissue ( ゚д゚)♂
03-03 10:28

仕事場から配線の色が合わないとか、電話来たけど知るかよ(・ω・) こっちが完成チェックしようにも、他の仕事で一週間以上放っておいたのを今更は無しだぜ
03-03 10:35

釣り生きたい
03-03 10:58

11時24分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/BzAyoguLEg
03-03 11:25

12時33分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/rTBs8f8B5I
03-03 12:35

14時33分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/oh4GzyDafE
03-03 14:35

@R2_K4 なにげに水族館生まれなのがすごいw
03-03 14:58

省エネで長寿世界一更新 須磨海浜水族園の魚(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース http://t.co/avpAmoGSMJ
03-03 14:58

長生きしてる割にはあんまり大きそうじゃないな RT
03-03 14:59

ロングノーズって確かガーの中でも大型になる方だよね?
03-03 15:00

水族館生まれなのが凄いな
03-03 15:00

SAMい( ゚д゚)
03-03 16:02

16時55分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/GPD30MjDwp
03-03 17:00

@tukitukimeisai (☝ ⊙ਊ ⊙)☝おめでとう
03-03 17:30

@sarasawakin ビグスクは荷物積めるのが羨ましい
03-03 17:31

17時58分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/IJtW2vWy0J
03-03 18:00

むさし( ゚д゚ )
03-03 19:14

RT @another_tokyo: 吉祥寺の『鷹匠カフェ』は40年以上の経験をほこる鷹匠さんが運営している店だ。実物の鷹やふくろうを間近で見られり。お客さんがマイ鷹を連れてきて「公園に鷹飛ばしに行こう」なんて会話をしていたhttp://t.co/1F6vAArX60 htt…
03-03 19:16

毎朝仕事行くとき目の前車で通ってるなここ RT
03-03 19:16

@okkiy 朝しか通らないので、営業してるの見たこと無いんですよね…(^_^;)
03-03 19:19

@jojo_refriendia もともと残業代なんて出ません( ゚д゚ )
03-03 19:20

@jojo_refriendia まだ定額働かせ放題になってない会社があるんですか( ゚д゚ )
03-03 19:21

カエルに餌あげた( ゚д゚) http://t.co/XLnNrDcrlq
03-03 21:49

拒食してた頃より丸く戻って来たな。体型
03-03 21:51

最近やっとシルバーシャークが金魚に追いついて来た。相変わらずコイ科とは思えない成長しなさっぷり(・ω・) http://t.co/4IalBRT04w
03-03 22:31

@djtakumi_837mhz 3匹居ますよ(^ν^) http://t.co/Dqa5XyptrT
03-03 22:32

湯上げしてた
03-03 22:32

ウパ http://t.co/WxqVXyVeyk
03-03 22:33

@jojo_refriendia なんてホワイトな( ゚д゚) 本当にこの国の話でしょうか
03-03 22:34

@ko_hane39 だんだん元の体型に戻りつつあります( ゚д゚)
03-03 22:34

@33YU53 ウパ( ゚д゚)
03-03 22:35

アクアクラスタっぽいツイートしたね
03-03 22:36

@jojo_refriendia さいたま( ゚д゚)
03-03 22:37

@shiromifish おゆ
03-03 22:37

超長持ちで働きものだから、サザエ石巻良いね。こいつらそろそろ2年ぐらい経つ気がするぞ。 http://t.co/mFuJwuImNi
03-03 22:39

ちょっとゲーム
03-03 22:41

@33YU53 あっという間にデカくなっちゃいますけど、これぐらいのはかわいいですよねw
03-03 22:42

シルバーシャーク、縦に伸びないで横に広がってきてるのが気になる
03-03 22:44

@neko306blue (ヽ´ω`)ノシ
03-03 22:47

22時59分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/G7Do5jfhH2
03-03 23:00

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク