03/02のツイートまとめ

redcrazycat

なにこの風
03-02 05:28

@n_eater おはようございます。寝違えて背中が…(ヽ´ω`)
03-02 05:35

3時間掛かって突いた…
03-02 09:05

事故で大渋滞…
03-02 09:05

#むり
03-02 09:06

@zorabi3 おはようございます。事故渋滞で片道3時間…
03-02 09:08

@kero4WD 帰ろう(ヽ´ω`)
03-02 09:09

味スタの脇に一時間以上居たような…
03-02 09:09

@persia_msmr_cat 6時には出てたのに(°_°)
03-02 09:10

高速3時間も走ったらどこまで行けるよ…
03-02 09:11

むり(°_°)
03-02 09:21

@tukiyomi51 (ヽ´ω`)
03-02 09:22

@monochromaticat @persia_msmr_cat ハハッ(ヽ´ω`)
03-02 09:23

@meteo3 おはようございます(°_°)
03-02 09:24

始まったばかりでもうどん詰まりなのが問題なんだろが(・ω・)シーズン始まる前から苦しい時期ってののおかしいだろw http://t.co/jp75vsjwIG
03-02 09:33

なんかこういう意識の高いサポふえたよな。前から言ってるけど、過剰なポジはただの現実逃避なんだけどな
03-02 09:34

自分達のサッカーって言葉に安心してる選手の意識も変わらないかなぁ…
03-02 09:35

これだけゲームのスピードが上がってる今のサッカーで、ボール保持率68%とか言う数字が出てる方が異常だと思うんだけどね。
03-02 09:37

シュート本数も全く伸びずに、セットプレーとカウンターに簡単に崩されるサッカーは試合をコントロールなんかしとらんよ(´・ω・`)
03-02 09:39

@yasu1569 おはようございます〜
03-02 09:39

@nagihono_wave 皆さんが歩行するので壊れましたって、一週間ぐらいエスカレーター止めてやったらどうですかね…w
03-02 09:41

@persia_msmr_cat @monochromaticat (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
03-02 09:41

@monochromaticat ポジティブシンキングが持ち上げられすぎですよねなんか…
03-02 09:42

スペース無いのに相手のエリアに5人張っちゃうスタイルはどうにかならんのかな…
03-02 09:44

XboxONE(°_°)
03-02 09:44

ま、普通の人なら4買っとけって感じね
03-02 09:45

@aquatyu むしろ逆に空気が読めない感がすごいような気もしますね。意識高い系って…(°_°)
03-02 09:46

@persia_msmr_cat Blu-ray見るならふつーにデッキ買った方が便利ではありますね(°_°)
03-02 09:48

@nagihono_wave 一人乗りの狭いエスカレーターにしちゃえば解決しそうな気はしてます…(^_^;)
03-02 09:49

@aquatyu 意識高い系って別になんかすごいこと言ってるわけじゃなくて、全部他人の受け売りなんですよねあれ… だからみんな同じ事しか言えないという思考停止の本末転倒状態ですね…
03-02 09:52

@monochromaticat 一般人は4おぬぬめですね(°_°) うちのONEの方はまだあんまりゲームで使ってないですw
03-02 09:53

@monochromaticat @persia_msmr_cat 使い方によっては3の方が便利ですよね(°_°)
03-02 09:55

色々ゲーム機買ったけど結局まだ部屋の中にあるのはXbox360とONEに…
03-02 09:55

@persia_msmr_cat @monochromaticat ぽちっ( ゚д゚)
03-02 09:56

結局最近やるゲームほとんどが、アクションシューターとADVだからXboxかな俺は。
03-02 09:58

360はMHF専用機と化してるけど
03-02 09:59

専用機というほどやりこんではいないがMHFは…
03-02 09:59

一番長いオンラインゲームってやっぱりなんだかんだでモンスターハンターシリーズになってるな。オンラインはドスの頃からだから、かなり長い。FFXI以上に。
03-02 10:02

別にうまいわけではないが…(^_^;)
03-02 10:03

@persia_msmr_cat ゲーム機の中古ってどーなんですかね(°_°) なんか不安
03-02 10:03

@triactis26 実は去年の後半からどん詰まりに(°_°)
03-02 10:04

@persia_msmr_cat 故障とか考えると、中古ってどう扱われてたかわからないですしね…(°_°)
03-02 10:05

チンだのアナだのと
03-02 10:06

@triactis26 半年間あのままです(´д`)
03-02 10:07

@triactis26 うちじゃなきゃ勝ち点差14なんてひっくり返る事はないと思います(´・ω・`)
03-02 10:11

じゅうじだった
03-02 10:12

『エボルブ』『世界樹と不思議のダンジョン』など今週発売の新作ゲーム一覧http://t.co/3qWvwdYZu4 #ハッカドール
03-02 10:15

[艦これ]ローソンとコラボ 吹雪、睦月、夕立が買い物http://t.co/rK6RY9iLgb #ハッカドール雷電は(・ω・)?
03-02 10:17

艦これのアニメは金剛さん居ないと話のテンポ悪く見えるようになってしもーた(・ω・)
03-02 10:19

@earth_engine_ おはようございます〜 卒検終わりましたか(°_°)
03-02 10:22

車の卒検で落ちるのは俺ぐらいだろうから大丈夫だ
03-02 10:23

バイクの場合は、文字通り物理的に落ちて終わる事があるぞ(`・ω・´)w
03-02 10:24

一本橋はさっさと渡ってしまえ。これに限る
03-02 10:25

@earth_engine_ 赤信号ぶっちとかしてなきゃよほどのことが無ければ…(°_°)
03-02 10:27

RT @10den18: スチュワーデスさんに俺のキャビンをアテンダントしてほしい
03-02 10:29

俺のキャビン #とは
03-02 10:29

未だに車の卒検なんで落ちたのかわからない。発進の時、後方確認してなかったとか言われたけど、確認もしないで出れるわけねーだろと
03-02 10:31

車の教習はクソな印象しかないなほんと
03-02 10:32

ちょっとカナダ行ってくる RT @aquacatalyst カナダ 人魚養成学校、入学は年齢も性別も問わず(画像あり) http://t.co/tHosOSx37b http://t.co/joAjca80SA
03-02 10:33

【FMヨコハマ】AKINO from bless4・海色 http://t.co/WbYyNkEAdH #radiko
03-02 10:34

Fヨコでも海色キタ━(゚∀゚)━ww
03-02 10:35

@earth_engine_ 待ってる時間いやなんだよねホント。車とバイクで3回やっても慣れないですわ、あれだけは。
03-02 10:36

@earth_engine_ 職質されたとき役に立つぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝ #経験者
03-02 10:41

最近職質されなくて寂しいです
03-02 10:41

白バイにも逃げられるんです
03-02 10:42

@Retrofrog49 今でも覚えてますけど、その車でやったメンツで俺だけ落とされました(☝ ՞ਊ ՞)☝
03-02 10:43

@earth_engine_ 免許証の信用度って、かなりのもんなんですよあれ。今は特にICチップ入りですしね(。・・)
03-02 10:45

@yozola360 この間バイク屋に用事あって行ったら白バイがメンテナンス?に来てて、店内でしばらく一緒にバイク見てました(^。^;)あの人たちも白バイ乗ってなければ、当然ですけどただのバイク好きですね…w http://t.co/v7SlBTsKKQ
03-02 10:49

白バイはやっぱりVFRのが一番カッコいいな
03-02 10:51

@yozola360 現行の車種を把握しとくのも職務上役に立つんでしょうね。半分は個人的な趣味からでしょうけど…w
03-02 10:54

@k1685 最近職質ないと思ったら仕事以外で外出してなかったのです(´д`)
03-02 10:55

これは漢方薬化待ったなし(・ω・) RT @TTA_info 流木のてっぺんから脱走を試みる(?)アカハライモリさん。朝はよくココにへばりついているのを見かけます。 http://t.co/ItG5Ke8PzV
03-02 10:56

うちのイモリも去年脱走したなひさびさに。やっぱり洗面所にいたが。
03-02 10:57

@persia_msmr_cat やだきもい(O_O)
03-02 10:58

@Retrofrog49 次にやったとき普通に合格しましたけど、その時のインストラクターに、なんでこれで落ちたの?って真顔で訊かれました(O_O)
03-02 10:59

@persia_msmr_cat 捕獲しなくては( ゚д゚)
03-02 11:00

@persia_msmr_cat 全力で捕獲しましょ( ゚д゚)
03-02 11:01

@persia_msmr_cat なんでお湯掛けたし…(°_°)w
03-02 11:03

RT @Planet_echo: 【新作絵】セロー225WE擬人化資料提供:くろそば氏(@Tourer225) http://t.co/kNhLYWDWp5
03-02 11:05

@197247728 文明開化の音がします
03-02 11:07

セローは良いね。
03-02 11:08

RT @RocketNews24: 【ミニカ物語】購入後初洗車! 980円で買った軽自動車を練馬の「東京AUTO洗車」でピカピカにしてきた http://t.co/218PhzGqYV
03-02 11:11

お寿司屋さん割とお勧め ≫RT
03-02 11:12

RT @RocketNews24: 【ミニカ物語】980円で買った軽自動車を「MINI」みたいにしようと油性マジックとカッティングシートでドレスアップしたらカッパみたいになっちゃった http://t.co/QCljVW5K3W
03-02 11:14

近くで見るとひどすw ≫RT
03-02 11:14

@monochromaticat おすみなさい
03-02 11:14

@earth_engine_ おめでとう(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
03-02 11:23

RT @earth_engine_: やったあああああああああああああああ
03-02 11:23

RT @earth_engine_: 卒検受かったぞおおおおおおお
03-02 11:23

RT @earth_engine_: 良かった…帰れる…帰れるんだよ俺
03-02 11:23

おつかれ(´・ω・`)
03-02 11:23

【自動車情報】アウトランダーPHEVで行くムリなく低燃費の旅「東京~浜松編1日目」充電しようとしたらリーフに白い目で見られるの巻 http://t.co/OcYBTFsJ6h @RocketNews24さんから
03-02 11:25

エンジンだけの燃費だと旧型と変わらんのか… エンジンがSOHCになったのに
03-02 11:26

うちの10万以上走ってるランダーと変わらんな
03-02 11:26

@earth_engine_ これで無事解放。おつかれ(´・Д・)」
03-02 11:28

@sarasawakin おはようございます
03-02 11:28

【自動車情報】アウトランダーPHEVで行くムリなく低燃費の旅「東京~浜松編2日目」 スズキの懐の深さを思い知った日 http://t.co/ssYk04dF7R @RocketNews24さんからSUZUKI( ゚д゚)
03-02 11:31

アウトランダーは別に街乗りでもデカいと感じないのに、VFRは持て余す感じ。なぜなのか(°_°)
03-02 11:33

モーターサイクルショーに出る新型情報とかまだかなかぁ
03-02 11:38

去年はVFR見に行ったけど、今年は何があるんだろ
03-02 11:39

ハピネスチャージプリキュア! #住んでる都道府県を名前を出さずに言う
03-02 11:41

まぁ、そこまで街中の光景出てこなかったけどな。
03-02 11:42

もっと色々使えそうな場所はあったのだが、ストーリーの展開がアレすぎてそういう方向に行かなかったな
03-02 11:43

まともにそっくりそのまま出て来たのは、駅前のバスのロータリーぐらいだもんな
03-02 11:44

ハピネスチャージプリキュア! で誰が見てもここだって分かる光景は、このバス停と清掃工場の煙突ぐらいだったね。 http://t.co/MpFxdvuzcf
03-02 11:49

そろそろ汁か
03-02 11:53

完全にネタが切れた
03-02 11:56

ねむい
03-02 12:14

@su6_ いくえふめい
03-02 12:15

@bariyous2 オフトゥンに帰りたい
03-02 12:26

やる気は家で寝てるよ
03-02 12:35

ハッ( ゚д゚)‼
03-02 13:01

@ba_n_to_u ガタッ
03-02 13:03

RT @ba_n_to_u: http://t.co/81f00O1uuk 納車!初の4スト125(^o^)v
03-02 13:03

@ba_n_to_u 便利そうです( ゚д゚)
03-02 13:05

@ba_n_to_u 工事の跡とかでボコボコだったりするとこも、楽々ですね(・Д・)ノ
03-02 13:12

自分磨き #
03-02 13:13

今の軽自動車だと100キロぐらいなら平気なような?
03-02 13:15

大型二輪より軽自動車の高速快適だもんな。当たり前だけど
03-02 13:23

全く天気も気温も心配ない状態でゴールドウィングでも乗ってりゃ別だろうけど
03-02 13:23

風を直接体で受けるかどうかの差ってものすごい
03-02 13:27

バイクは晴天無風でも高速乗れば常にハリケーンの中だもんな(・ω・) よほどの風防ついてなけりゃ
03-02 13:31

( ゚д゚)きたく
03-02 14:59

@ba_n_to_u 3人乗りw
03-02 15:03

@triactis26 えり
03-02 15:04

レッズから非常に頭の悪い郵便物が届いて困惑している(・ω・) http://t.co/DKvCDIZpJ6
03-02 15:33

え? まさかこんな頭の悪いシステムをわざわざ金を掛けて作ったの…(°_°) http://t.co/oN1SsP6w4m
03-02 15:34

正直ひいてる
03-02 15:34

どうしてこうも馬鹿しか居ないんだうちは…
03-02 15:35

自由席をブロック指定にするだけで全て解決する話なのに…なんなんだこれは…
03-02 15:36

改めて頭の悪さに目眩がしてきた…
03-02 15:36

@R2_K4 よほど、の位置にいるバイクですもんねあれは…(°_°)
03-02 15:38

なんかチームがいつまで経っても強くならない原因が分かった気がする
03-02 15:38

この行き当たりばったり感
03-02 15:39

@yozola360 こんな無駄なシステムに金を…
03-02 15:47

@Nagichomu ただま
03-02 15:48

自分で地雷撒いてふみにいくプレイなのかな
03-02 15:48

人生ごと廃車にならないで良かったね
03-02 16:00

@aquatyu 最初はどこに注意向けてれば良いのかわからなくてパニックになるますわね
03-02 16:03

かずまろは教習所行ったのか結局?
03-02 16:05

まどマギは相変わらず全くわからん(・ω・) 見てないから当然だけど
03-02 16:13

@haragorokig おめでとうございます(`・ω・´)ゞ
03-02 16:18

18時56分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/gbc8EVbcnY
03-02 19:00

ごはん
03-02 19:08

ハッ( ゚д゚)‼
03-02 21:05

完全に寝落ちてたね
03-02 21:05

@tukitukimeisai 俺は車の卒検落ちたわ(´・ω・`)
03-02 21:11

@persia_msmr_cat 猛烈なねむみ(°_°)
03-02 21:11

@kero4WD システムが頭悪過ぎて目眩が… こんなもんに一体いくら金を使ってんだろうと…
03-02 21:12

@kero4WD 自由席をブロック指定にすれば済む話なのに、変にカッコ付けて妙なシステムを作りましたね…(ヽ´ω`)
03-02 21:14

@kero4WD このクラブが何故強くなれないのかが、わかりました(ヽ´ω`)
03-02 21:17

三└(┐卍^o^)卍 ♨️
03-02 21:17

♨️三└(┐卍^o^)卍
03-02 21:49

@tukitukimeisai まぁ、あんなので落ちるのは俺ぐらいだろう(・Д・)ノ
03-02 21:49

@kero4WD (・ω・)
03-02 21:53

皆さん、これが鼻毛白髪です。透き通ってます。美しいですね。 http://t.co/Y22VXZ4nOu
03-02 21:55

@kero4WD どうしてこうなった…(°_°)
03-02 21:56

さて、この間買ってきた変なジュース第二弾。ルートビア。こいつはどうだろか。 http://t.co/Im5BPQyJj1
03-02 21:58

湿布度はなかなか高い http://t.co/AQ0zqsOzSb
03-02 22:01

@neko306blue これはメジャーメーカーじゃない、プライベートブランド?みたいな感じですかね。やまやで売ってましたw
03-02 22:02

うん。ふつーのルートビアだなこれ。 http://t.co/rdPa5vVebb
03-02 22:02

A&Wのルートビアとほとんど変わらないけど、若干味が薄いような気がする
03-02 22:05

@neko306blue 少し味が薄いような気がしますw 匂いは完全に湿布のアレですけど…w
03-02 22:06

相変わらずこのコーラだと思って飲んだら…な、破壊力は抜群だな。麦茶だと思ったら、麺つゆだった…レベルw
03-02 22:09

まぁ匂いがかなり強烈だから、飲む前に分かるけど
03-02 22:09

ルートビアとしては、悪くないかなこれ。たまに飲むには十分
03-02 22:11

@Mascarponen たまに飲みたくなるんです。何故かw
03-02 22:11

しかしなんでこんなもんがアメちゃんだとメジャーなのか、理解に苦しむ
03-02 22:13

薬飲んでるみたいだよなこれw
03-02 22:13

ちなみにうちでルートビア飲めるのは俺だけな様子
03-02 22:14

日本じゃダメだよなこの味w 味より匂いが強烈すぎる
03-02 22:16

しかしこの時間に炭酸飲料350はもうキツイ(ヽ´ω`)
03-02 22:18

歳だな
03-02 22:19

オフトゥンの安心感
03-02 22:20

@SUKEHONE ちょっとグフさん、キツキツじゃないですかw
03-02 22:21

@ko_hane39 関東もこれから下り坂ですね(´・ω・`)
03-02 22:22

@SUKEHONE とりあえずしまってあるだけでワロタw
03-02 22:23

ルーツは肉質硬化するとほんと全くダメージ通ってる気がしないな。やっぱりこの状態だと拡散弾で仕留めないと時間ギリギリになっちゃうか…顔も動いちゃって狙うに安定しないし。 http://t.co/ueuHQkNr9h
03-02 22:29

@k1685 おかめり
03-02 22:30

@2zimasu ゼットンも安心のオフトゥン
03-02 22:30

単に武器の火力が足りないのもあるけどw
03-02 22:31

@k1685 かなり車格コンパクトですもんね(・ω・) でも長さはスーフォアよりあるのが意外ですね
03-02 22:33

@k1685 微妙にスーフォアより長いんですよ車体w
03-02 22:34

オフトゥンでTwitter
03-02 22:34

@sarasawakin 気がつかないで踏んでガクッとなりそうだと思いました(ヽ´ω`)
03-02 22:36

@k1685 幅がスリムな分小さく見えるんですかね、たぶん(°_°) GSR250と並ぶと本気で小さく見えますw
03-02 22:38

さて、めるか
03-02 22:38

いや、既にオフトゥンだけど
03-02 22:39

@Retrofrog49 透き通る白(°_°)
03-02 22:40

@ko_hane39 最近増えて来た気が…
03-02 22:40

@Noelyoshito 段々割合が増えて来てるような( ゚д゚)
03-02 22:41

@Nagichomu かなり強烈な匂いが。上級者向けですねw
03-02 22:41

@k1685 GSRは正直かなり、良い気がしてます。実際かなり売れてるみたいですよね( ゚д゚)
03-02 22:42

@curekento (`・ω・´)ゞ
03-02 22:45

@Nagichomu メントールというか、薬品臭ですねこれ。匂いの印象が強過ぎて、味自体はそれほどインパクトが無いという…(°_°)w
03-02 22:47

RT @kakeru0321: ぞうさんを…╰U╯増産╰U╯ ╰U╯╰U╯╰U╯ ╰U╯╰U╯ ╰U╯ ╰U╯╰U╯ ╰U╯╰U╯ ╰U╯╰U╯ ╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰…
03-02 22:47

最近のコンビニは常にアニメキャラとコラボってないと死んでしまうのか?
03-02 22:48

@Nagichomu 見た目がコーラな分、ギャップが激しいです。とても万人受けする代物じゃないですね(^_^;) 沖縄の飲み放題のお店は、一度行って見たいでふ。以前フォロワーさんが沖縄旅行でツイートされてるのを見ましたw
03-02 22:51

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク