02/26のツイートまとめ

redcrazycat

週末雨なのか…
02-26 05:30

@n_eater おはようございます(´Д`)
02-26 05:31

@cureissue おはようございます(゜゜)
02-26 05:32

木曜日か
02-26 05:33

@cureissue みかっ( ゚д゚ )
02-26 05:35

@n_eater 天気も崩れるようで…(ヽ´ω`)
02-26 05:35

@yaridaizen おはようござま
02-26 05:55

今日は寒いのね
02-26 05:55

突いた(°_°)
02-26 07:49

@Noelyoshito ういす
02-26 07:50

@earth_engine_ おはようございます(´・Д・)」 順調に進んどりますな
02-26 07:51

@curekento おはようございます(´・Д・)」
02-26 07:51

ナニか大事な事を忘れてる気がする… なんだっけな…
02-26 07:51

@mokkuruhana おはようございます。その言葉の由来というか真実を調べてみると、割と面白いのでオススメします。もし知ってたらスマソですけど…w
02-26 07:54

@tukiyomi51 おはようございます(°_°)
02-26 07:55

仕事場に近づくごとに動悸が(°_°)
02-26 07:55

@zorabi3 おはようございます。しかしところどころで目覚しい活躍も、たまに(°_°)
02-26 07:56

@mokkuruhana しかもその人遭難して仏に(°_°)w
02-26 07:57

これぐらいの天気の時車乗るときヘッドライト点けてるけど、他に点灯させてる人あんま見ない
02-26 07:58

@mokkuruhana 見つかってないとかなんとか…(o_o)
02-26 08:07

@A_aqua_A ドキドキ(°_°)
02-26 08:07

@tukiyomi51 ドキドキだけがプリキュア(°_°)
02-26 08:08

@Noelyoshito 俺のはマフラー交換すると車検通らなくなるます(°_°)
02-26 08:08

@earth_engine_ もう、ここまでくれば終わったも同然ですね(´・Д・)
02-26 08:09

@monochromaticat バスとか大型トラックは割と点灯させてますけど、乗用車はあんまり見ないですよね(o_o)
02-26 08:10

@mokkuruhana 別の人と俺が勘違いしてるかもw
02-26 08:11

@Mondxmond じわ上がり
02-26 08:12

@A_aqua_A 動悸、息切れ(°_°)
02-26 08:12

@earth_engine_ さくっとクリアして、帰りましょ(ヽ´ω`)ゞ
02-26 08:13

@Noelyoshito アフターパーツが何も無い、どマイナー車のからさ…(°_°)w
02-26 08:14

@mokkuruhana そういえば植村さんのお墓が割と近所にあります…w
02-26 08:15

SAMくね(O_O)?
02-26 08:16

@mokkuruhana 変換あるある。
02-26 08:16

俺はツノガエル並に動かないタイプ
02-26 08:18

@Toshiko1227 |д゚)
02-26 08:19

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ゞ
02-26 08:19

@persia_msmr_cat アッ(O_O)…
02-26 08:21

@monochromaticat バイク乗ってるといつも点いてるせいで、ちょっとでも薄暗いとライトないと不安に(O_O)…w
02-26 08:22

RT @HondaJP: 「RIDER'S VOICE」更新♪ http://t.co/16eSLQ5UXF 写真は海外からの投稿=Romさんの作品「空が晴れる雨がやんで」。レプソルカラーのCBR1000R、水たまりに映る姿もなんとも言えない美しさ…!! http://t.co
02-26 08:25

加工してるように見えた
02-26 08:27

RT @RocketNews24: 【練馬トリビア】あなたはいくつ知ってる? 玄人こそ知る23区の秘境 “練馬区” の秘境たる所以あるある50 http://t.co/9v1DKLqCNO
02-26 08:29

ふん、まだまだだね ≫RT
02-26 08:31

練馬区はもっと面白いぞ…w
02-26 08:31

ポワトリンってなんでまたそんなマニアックなのを…w メタルヒーローとか戦隊とかライダーとか、デジモンとかプリキュアとか色々登場してるぞ町並みは。
02-26 08:33

@curekento いてらー
02-26 08:34

練馬区はブルーベリー推しなんだぞ(`・ω・´)
02-26 08:40

@jojo_refriendia なんせ東映の撮影所が有りますしね区内に。相棒の撮影とか仮面ライダーもたまに居たりd( ̄  ̄) 東映アニメーションは今建て替え工事中で、大泉学園から光が丘に引っ越して来てますね(´・Д・)」
02-26 08:43

飽きてる(°_°)
02-26 09:59

じゅ🕙(°_°)
02-26 10:00

@Retrofrog49 おはようございます(´・Д・)」
02-26 10:00

@197247728 はいてく(°_°)
02-26 10:01

SAMい(°_°)
02-26 10:02

【なぜか特集されない】実はいい街 「練馬あるある60連発」〜光が丘周辺〜 http://t.co/TBArbjUiWI @RocketNews24さんから
02-26 10:17

@triactis26 ダーウィンが来そう( ゚д゚)
02-26 10:17

【練馬のグルメ】光が丘の台所「大盛軒」で一番人気の広東麺は寒い冬にピッタリ! http://t.co/t59QXkUvsR @RocketNews24さんから
02-26 10:21

特別激ウマというわけでは無いが、本当うにただ普通に美味しいお店だよここは
02-26 10:22

割と量が多めなのもポイント
02-26 10:23

ちなみにこの店、昔まだ光が丘にショッピングセンターが出来る前に、仮設の商店街みたいなのがあったんだけど、その時からあったって聞くからかなり長いと思う。
02-26 10:25

30年ぐらいは光が丘にあるんじゃないか多分
02-26 10:26

お昼とか中に入れないぐらい混んでるから、行くなら時間ずらして行った方がいいよ…w
02-26 10:28

極論バカは手に負えないな
02-26 10:29

RT @aquacatalyst: マグロ、ご期待ください!→残り2匹へ (´;ω;`)ウッ… http://t.co/n7WUznhxl5 http://t.co/HEM9FKft9s
02-26 10:32

マグロさんが!
02-26 10:32

@neko306blue ぽよ
02-26 10:32

@cureissue おつ(`・ω・´)ゞ
02-26 10:32

汁 #無理 #からさ
02-26 12:03

@djtakumi_837mhz (`・ω・´)ゞ
02-26 12:04

@AquaKing727 合宿行かないと無理ねすかね
02-26 12:06

@cureissue 特典無いけどAmazonです(ヽ´ω`)ゞ
02-26 12:07

@cureissue (`・ω・´)つ【座布団】特典もらえるならハートさん欲しいですね(O_O)
02-26 12:10

@AquaKing727 合宿免許というものが…(°_°)
02-26 12:11

@TAO1215 …(°_°)
02-26 12:16

@AquaKing727 手っ取り早くとりたいなら…
02-26 12:19

RT @TokyoZooNet_PR: 葛西臨海水族園のクロマグロ等の展示個体数、本日2015年2月26日(木)午前9時30分の状況をウェブサイト「東京ズーネット」に掲載しました(同じURLページを追記更新しています)☞http://t.co/3hKdREGQHZ http:/…
02-26 12:20

@AquaKing727 宿舎で免許取るまで合宿するという文字通りの方法ですね。あまり詳しく無いですけど料金も通うよりは安いとかなんとか…
02-26 12:25

@AquaKing727 一応全国的にやってるみたいだけど、割と田舎の方が多そうなイメージが。検索すると、いくつかサイトが出てきますね。こんなのとか⇒http://t.co/xcccwwJDqn
02-26 12:30

はーなからこんにゃくでたー
02-26 12:31

@TAO1215 遠いんですか…
02-26 12:34

@TAO1215 独り者ならともかく、既に生活基盤が出来てるとこから移動しろってのは酷ですよね(°_°)
02-26 12:42

転勤しろってのなんかすごい無責任な気がしちゃうね。
02-26 12:42

Redinaは『柔道系アニメで、立場的にはツンデレ主人公です。イメージは美人・髪色は水色・口癖は「君、頭悪いんだね」です。 http://t.co/sRG54kfzmQ なんだこれは
02-26 12:44

@TAO1215 言い方がアレですけど会社に家族を人質に取られてるようなもん、なんて言うのも見かけますしね ´д` ;
02-26 12:46

RT @kzmr_h7: サトシ「はじめてーのー?」ピカチュウ「チュウ」サトシ「君と?」ピカチュウ「チュウ」サトシ「ウフフ」ピカチュウ「I will give you all my love.」サトシ「!?」
02-26 12:47

SiriがSAMい
02-26 12:48

@triactis26 くそみそですね
02-26 12:48

@197247728 😪
02-26 12:50

@triactis26 安定の*
02-26 12:50

「マリノスタウン」移転検討 横浜市、観光・エンタメ軸に再整備へ(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/uUbMCKElmIふーん
02-26 13:03

@ko_hane39 いや、俺じゃなくてフォロワーさんです(°_°)
02-26 13:04

これを機に日産からも独立して云々言ってるコメントがあって…つい最近負債穴埋めしてもらわなかったらクラブライセンス無くなってたこと知らんのか…
02-26 13:06

汁オタワ(°_°)
02-26 13:06

@ko_hane39 生活基盤がもうそこにある家族をってのは、ちょっと…ですよね(o_o)
02-26 13:07

椅子男的に言う美しい補填(・ω・)
02-26 13:09

@akahishi あんなとこに施設よく維持出来るなぁと思ってました(・ω・) すごい経費だったでしょうねあれでは。
02-26 13:30

@akahishi 都会のクラブって箔付けにはなってたのかもですけど…w
02-26 13:57

@TAO1215 辞めてどうするかってのは独り者でも深刻ですもんね…俺も考えてたりしますけど、ズルズル現状維持が精一杯な(ヽ´ω`)
02-26 13:58

@Nagichomu (ヽ´ω`)ゞ
02-26 13:58

(☝ ՞ਊ ՞)☝
02-26 13:59

@djtakumi_837mhz (ヽ´ω`)ゞ #腰
02-26 14:32

今日の分終わってしまったな
02-26 14:51


02-26 14:51

帰るか…
02-26 14:51

@eringigo ワイルドだな
02-26 14:54

@debuneko7kg どもです。俺が光が丘に引っ越して来た頃はまだ、空き地だらけでほんとになんも無かったです…w 光が丘公園に保健所が定期的に野犬狩りに来てたり…(^_^;)
02-26 14:59

きたく?
02-26 16:43

@debuneko7kg 今じゃ想像も出来ないですよね(^_^;)
02-26 16:44

@AquaKing727 合宿より通いの方が良いかな…と個人的に(・_・;
02-26 16:45

@triactis26 おっぱい #きたく
02-26 16:45

@sarasawakin 買い占めて転売だ( ゚д゚)!
02-26 16:46

ゴゴモンズ、かおりんの後任、小林アナ…w
02-26 16:52

ワロスw
02-26 16:52

@holy12blue 今月で終わりだだた(°_°)
02-26 16:55

@2zimasu Gガンダム(・ω・)
02-26 16:58

@holy12blue 番組始まった頃、この番組大丈夫か?と思ってたけど、なんかすっかり看板番組のひとつになったから凄いなと…w
02-26 17:00

5時からの黒田は居なくならんのか?
02-26 17:01

まぁ聞いてないから良いけど
02-26 17:02

@2zimasu 今の多彩なガンダムワールドがあるのはこれのおかげ、とも言える一作ですね。
02-26 17:07

RT @Kyoto_Aquarium: 【チンアナゴのケンカ】 普段は水中をゆらゆらと揺れているチンアナゴにも、こんな一面が。まるで本当に怒声が聞こえて来そうなこの剣幕…。 実はチンアナゴたちは縄張り争いのため、このようにケンカすることがたま~にあります。 http…
02-26 17:08

なんや、やんのかワレ! みたいな台詞が聞こえてきた(・ω・)w ≫RT
02-26 17:09

@triactis26 木造二階で床が…ってのは、アクアライフとかにも出てましたよね
02-26 17:19

@persia_msmr_cat おつびれ(ヽ´ω`)ゞ
02-26 17:19

@triactis26 なんか、いつだかの失敗談?みたいなコーナーで誰かがコラム的なことを書いてたのを見た覚えがあります…w うちも90置けそうなのが玄関だけなので、1番重たいのはそこに(°_°)
02-26 17:26

@2zimasu ウインスペクターとかその辺りの時代の作品は、その当時の光が丘周辺の光景がチラチラ出て来ると思いますw
02-26 17:28

@Quensax おかえりなさい(*・∀・)ノ゙
02-26 17:29

明日仕事やることないなこのままだと。
02-26 17:30

休むか←
02-26 17:30

(°_°)
02-26 17:30

そういえば中央道の上り、競馬場の脇辺りに新しい出口作ってるよね。府中とか書いてあったけど看板はまだマスキングされてたな。
02-26 17:37

@2zimasu 最近は味の素スタジアムとか。埼スタとかスーパーアリーナの辺りで撮影してることが多くなりましたね。ウインスペクターの車は、停まってるの見た記憶有りますよ子供の頃w
02-26 17:39

@triactis26 60二段はかなり重たいですよね(°_°)
02-26 17:41

@sasuke451 ハートうらやます( ゚д゚)
02-26 17:47

@2zimasu 今はさすがに停めておくと野次馬が集まりそうですけどね…(^_^;)
02-26 17:48

@triactis26 無理( ゚д゚)
02-26 17:49

@sasuke451 Amazonで予約してそのままです(°_°)w
02-26 17:49

@sasuke451 Amazonでもなんか付けてくれると思ってたのにw
02-26 17:50

@persia_msmr_cat まさに
02-26 17:52

@sasuke451 そう、Amazonがレジーナだと思ってたのにまさかの何もなしとは…(ヽ´ω`)w
02-26 18:02

@persia_msmr_cat 自分より下の立ち位置の存在を作ると安心するのが人間ですね…(°_°)
02-26 18:03

@ponnmega これぞ風評被害…w
02-26 18:05

@Sniper_Sunny @sasuke451 ( ☝՞ਊ ՞)☝ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
02-26 18:06

良いんだ別に。最近ゲームとか買う時も通常盤でいいし…(・ω・)
02-26 18:07

すっぱ?
02-26 18:08

@kero4WD お還り(ヽ´ω`)
02-26 18:32

@jojo_refriendia (☝ ՞ਊ ՞)☝
02-26 18:32

@y_fujisawa716 おかえりー(*・∀・)
02-26 18:32

@icebleak おかり
02-26 18:33

@kzmr_h7 かねだいに売ってたで
02-26 18:33

@kzmr_h7 プールが要るな…
02-26 18:38

19時34分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/9ifyObDw1w
02-26 19:35

ごはんたぶよう
02-26 19:39

@triactis26
02-26 19:40

@tukitukimeisai やあ
02-26 19:56

@persia_msmr_cat 汁( ゚д゚ )
02-26 20:03

@persia_msmr_cat 未だ4S( ゚д゚ )
02-26 20:04

@persia_msmr_cat まだまだイキますよ( ゚д゚ )
02-26 20:05

拡張…
02-26 20:17

ペットボトルぐらい
02-26 20:18

アカウントあってます
02-26 20:19

@yasu1569 おかえりなさいませー
02-26 20:19

v(・∀・)yaeh!
02-26 20:22

みだらがどうのに空目下
02-26 20:25

もう8時半カー
02-26 20:25

おかえり
02-26 20:28

@Quensax (`・ω・´)
02-26 20:35

【2014 】v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part5 (6:16) http://t.co/rEszk14Yux #sm24965717
02-26 21:07

@ko_hane39 v(・∀・)yaeh!
02-26 21:07

@kzmr_h7 いけそうかい(´・ω・`)
02-26 21:08

@kzmr_h7 じゃあそれでいこう
02-26 21:09

v(・∀・)yaeh!動画を定期的に貼る
02-26 21:11

@kzmr_h7 まあ、乗る乗らないは別にしてあって困るもんじゃないからね(゜゜)
02-26 21:11

└(┐卍՞ਊ ՞)卍 ♨️
02-26 21:15

♨️ 三 └(┐卍՞ਊ ՞)卍 オフトゥン
02-26 21:46

@AquaKing727 春夏の混んでる時期はなかなか教習枠取れなかったりで、出来れば空いてる時期の方が楽ですかね。でも夏にバイクやるよりは、マシかもw
02-26 21:49

@triactis26 お寝
02-26 21:49

薬飲むの忘れてた…
02-26 22:04

#お前ら銃所持解禁されたら何持つのアルバレスト系ヘビィボウガン原点にして至高 http://t.co/U8i6pCResk
02-26 22:09

スペックは平凡だが全てがここから始まったという浪漫な。
02-26 22:11

さて、今度こそ練る(°_°)
02-26 22:11

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク