02/23のツイートまとめ

redcrazycat

無慈悲な朝
02-23 05:29

@n_eater おはようございます…(ヽ´ω`)ノシ
02-23 05:30

@sarasawakin おやすみなさい
02-23 05:32

@Noelyoshito あさだ…
02-23 05:53

突いた(°_°)
02-23 07:57

@tabito999 おはようございます。なんか靄でモヤモヤしてます(°_°)
02-23 07:57

@Noelyoshito ジーザス
02-23 07:58

@zorabi3 おはようございます。月曜日の前では全てが無力でした(°_°)
02-23 07:59

@aquatyu おはようございます(°_°)
02-23 07:59

@SUKEHONE 発火するな(°_°)
02-23 08:02

@aquatyu よし、帰るか(`・ω・´)
02-23 08:02

靄で真っ白だな景色
02-23 08:03

@SUKEHONE 本場ロシアとしては次はウォッカでいきたい(`・ω・´)
02-23 08:04

@AquaKing727 ヒント #月曜日
02-23 08:05

@Nagichomu おはようございます(´・ω・`) すっ金してしまいたした(°_°)
02-23 08:05

@AquaKing727 ( ゚д゚)…
02-23 08:06

なんか空気がもわもわしてるな
02-23 08:18

@aquatyu トロピ小平はそこまで安くない、かなぁ…ってのが個人的イメージですね。銀座のパウパウの方がむしろ安いような(´・ω・`)…
02-23 08:20

@sy0802sy おはようございます(°_°)
02-23 08:20

@jojo_refriendia おはようございます。ろうどうのよろこびにうちふるえております(°_°)
02-23 08:21

そろそろはつじはん( ゚д゚)
02-23 08:24

せくろす杯って今週だっけ
02-23 08:26

いかないけど
02-23 08:26

今日はこれぐらいにしといてやる #帰りたい #無理
02-23 08:27

@jojo_refriendia これが、むしゃぶるい(°_°)
02-23 08:28

@persia_msmr_cat やってしまいましたね(°_°)
02-23 08:28

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
02-23 08:35

@side_mochi おはようございます(°_°) なんかもわもわしてますね空気が(°_°)
02-23 08:36

@persia_msmr_cat 有給 #とは (°_°)
02-23 08:36

@aquatyu 特に高いって訳じゃないですけど、平均的かなぁと。23区内で安売り店ってのはちと厳しいかも(°_°) 安売り店となると、かねだい戸田かアクアライズになりますね、うちの辺りからだと。どちらも駅前って立地じゃないのがやや難点ですけど。
02-23 08:43

@curekento イッテラッシャィヽ(*・∀・)ノ
02-23 08:43

最近都内のショップそこまで回ってないから、俺の中の情報が古くなってるな(°_°)
02-23 08:45

行くとすると、戸田かアクアライズぐらいだもんな。どっちもバイクで行くと割とすぐだから、最近全く西東京の方は回らなくなったな
02-23 08:46

RT @nerikohouse: 大好評の君嘘クリアファイルについて、多数のお問い合わせをいただき、ありがとうございます。22日15時現在、まだ間に合いますよ。Coconeri3階でお待ちしております♪ http://t.co/bsaYFcAUUO
02-23 08:47

光が丘公園か ≫RT
02-23 08:47

花見の時期はすげー混雑で笑う(°_°)
02-23 08:48

光が丘の中桜がすごく多いから、時期になるとかなり見応えある。ついでに時期になると、とっても毛虫が多いw
02-23 08:49

モンクロシャチホコだから、別に触ってもかぶれる毛虫じゃないけどね。捕まえてみると、とても良い匂いがする。桜餅みたいな。
02-23 08:51

@earth_engine_ おはようございます。ついに路上デビュー(°_°)
02-23 08:51

この幼虫ね。単体で見るとなかなか可愛いと思う。 http://t.co/oHQ4pPtxXn
02-23 08:55

@earth_engine_ 車も二段階は1日3時間まで乗れるんでしたっけ(°_°)? 2時間乗って間開けてもう1時間とか
02-23 08:56

RT @jaf_jp: 自動車教習所に通う学生さんが多い季節ですね。そろそろ卒業かな?自動車運転免許証を取得したら、「あんなクルマがほしい」「こんな色がいいな」なんてよく夢を見ました。そこで「クルマ選びの基礎知識クルマ選びの注意点」をお知らせします。http://t.co/3R
02-23 08:57

@tukiyomi51 桜餅みたいな良い匂いがするんですよ彼らw
02-23 08:57

おっさん車の免許取った頃の記憶がもうないよ(・ω・)
02-23 09:00

教習車はディーゼルのランサーだった
02-23 09:01

高速教習はATのマークIIだった。確か(°_°)
02-23 09:02

今BMWなんだよな…通ってたとこw
02-23 09:03

@yozola360 この幼虫は見た目あれですけどかぶれないんです。毛虫としてはレアなのかもw
02-23 09:07

普通二輪はCB400SFで大型はCB750のオーソドックスな感じ。NC750の教習車もあったけど、乗る機会無かったな。申し込みの時言えばNC乗れたのかな?。今思うと。
02-23 09:12

@yozola360 とても良い匂いのする虫なので、時期になると捕まえたくなります… なんとなく(^_^;)
02-23 09:13

ハーレーコースとかもあったけどハーレーで教習するメリットってなんかあんのかなあれ。やりにくいだけな気がするけど…
02-23 09:14

@yozola360 体内で桜の葉を分解して香り成分を蓄えるらしくて、それがなんか桜餅っぽい香りになるんだとか…w
02-23 09:17

教習で乗ってもやっぱりCB400SFは洗練されてるって感じるよね。あれはとても良い。
02-23 09:19

RT @triactis26: ブルーレットお砕け
02-23 09:19

@kero4WD 椅子男による私物化が禿げしい( ゚д゚)
02-23 09:20

真っ赤なボルドール、カタログから消えちゃったんだよな。真紅って売れないのかな。イタリアンレッドにゴールドホイールとかめっちょかっこよかったんだけどなー
02-23 09:22

めっちょかっこいいねこの色。⇒ ホンダ・CB400スーパーボルドールのガラスコーティング【リボルト東京WEST】 - リボルト東京WESTのガラスコーティング日記 http://t.co/8HQJfQVzJ4
02-23 09:25

今のVFRかこの色のSBにするか悩んだ
02-23 09:26

@hachiko0421 下に書いて有りますね(・ω・)w
02-23 09:32

@persia_msmr_cat (°_°)? #
02-23 09:32

よしみんなさっさと帰ってバイクの免許を取りに行こう。仕事なんてしてるばやいじゃない(´・Д・)」
02-23 09:34

教習車に乗って片脚がついてハンドルに手が届けば誰でも大丈夫だ。レッツゴーキョッシュージョ
02-23 09:37

@ba_n_to_u おはようございます〜
02-23 09:37

昨日YZF-R25初めて見た
02-23 09:38

カコイイな
02-23 09:39

おっさんにはデザインが若くて近寄りがたいが(°_°)
02-23 09:40

(・*・)
02-23 09:41

尻なのかおっぱいなのか
02-23 09:41

暇ですね。仕事が止まってます
02-23 09:42

実はアクアクラスタでして。 http://t.co/gH0jMnkVF8
02-23 09:44

@ba_n_to_u 今日はなんか空気がもわもわしとりますね(°_°)
02-23 09:45

うぱぁ… http://t.co/lJYu5MIxmX
02-23 09:47

写真が他にないぞ…
02-23 09:47

誰か戸田でデンキウナギ買って来るんだ http://t.co/HsIpMkqGRS
02-23 09:49

@earth_engine_ 路上まで来ればあっという間ですね
02-23 09:50

どれぐらい成長すんだろ。1mにはなるのかね
02-23 09:51

@kero4WD あいつはもうヤマガーだけ愛でてりゃいいのに… 理想とする美しい倶楽部みたいだし(・ω・)
02-23 09:56

椅子男禿げろって旗掲げたら出禁?
02-23 09:56

艦これラッピングのジャイロキャノピー欲しいな。ピザ屋のw
02-23 10:00

@ba_n_to_u (°_°)!
02-23 10:01

RT @Pizza_Hut_Japan: 神田店で出撃の準備が、着々と進んでいます!#ピザハット #艦これ http://t.co/LDiHQyGKlw
02-23 10:01

RT @triactis26: 看板の「デリバリー&お持ち帰り」が別の意味にも思えてくる外観>RT
02-23 10:01

#
02-23 10:01

ずいぶん前の生地だな…
02-23 10:02

ブラックバスはともかく、スモールマウスはルックス的に一部アクアリストにグッとくると思う。オリーブっぽいゴールドの体に精悍な虎模様と真っ赤な目なんて、イケメンすぎるぞあの魚。
02-23 10:06

すじ🕙(°_°)
02-23 10:07

@Sniper_Sunny 待ってる
02-23 10:07

釣り味もブラックバスよりスピードあって走り回るからスリリングだよねスモールは
02-23 10:09

@tina_na 教習車でもすごく多いですよねアクセラ
02-23 10:10

@Sniper_Sunny 画は描ける人を探しましょう(`・ω・´w) 他は、自力でなんとかするしか…(°_°)
02-23 10:11

@tina_na 近所の教習車ほとんどアクセラなぐらい採用されてます…w
02-23 10:12

思ったより暖かくないような…
02-23 10:13

RT @Kelangdbn: ナポリにて22日の早朝5時頃、通りの真ん中に突然大穴が開く。周囲の建物の住人380人が避難。 http://t.co/vwa9mVvddM http://t.co/bKrEbDoaKj
02-23 10:13

ついに始まったか…
02-23 10:14

@tina_na 高速教習がBMWだったり、最近の教習所は贅沢ですねなんか(°_°)w
02-23 10:15

@mokkuruhana 侘び草でも…(°_°)
02-23 10:16

@197247728 かねだい(°_°)
02-23 10:17

@mokkuruhana テーブルの上にオサレに飾るのです(°_°)
02-23 10:18

@197247728 戸田にデンキウナギ沢山居ました。けっこう笑えましたw
02-23 10:20

ふむ / ヤマハ MT-09 一週間通勤試乗インプレッション - [YAMAHA(ヤマハ バイク)] - All About http://t.co/M2kkV64Kyx
02-23 10:25

@197247728 さんきゅっぱで、小さいのが沢山。沢山飼えば電気をまかなえるかも( ゚д゚)! http://t.co/pAOKoUAC0E
02-23 10:26

パワーのあるバイクは熱い #熱い
02-23 10:27

俺も選ぶならMT-07かなぁ
02-23 10:28

@197247728 クリスマスまでにそだてて、今年はクリスマスツリーをデンキウナギで点灯しますか( ゚д゚)
02-23 10:29

VFRも熱い #熱い
02-23 10:31

この時期でももう、バーボー音立てて冷却ファンが回ってるし
02-23 10:32

現行のはどうだか知らんけど、ラジエーターも脚の近くだし夏は熱風が車体の左右から吹き出してる感ある
02-23 10:34

@yasu1569 おはようございます〜
02-23 10:34

@Retrofrog49 サイドラジエーターのVFRなので、車体の両側から夏は熱風がが…
02-23 10:38

現行はそんなに熱い熱い聞かないような気がするけど、どうなのかな
02-23 10:39

@Retrofrog49 ぎゃぁー( ゚д゚)w
02-23 10:39

丸呑み(°_°)
02-23 10:40

ティバのショップは、ぐらんばりゅしか行ったこと無いですね
02-23 10:41

おおいなる、かち( ゚д゚)
02-23 10:41

かねだいオフ( ゚д゚)
02-23 10:43

かねだいって市原にも会ったんだ
02-23 10:48

RT @MPD_yokushi: 光が丘警察署(子ども(公然わいせつ))2月23日(月)、午前8時20分ころ、練馬区北町1丁目の路上で、公然わいせつ事件が発生しました。(犯人(男)の特徴については、40歳代、短髪白髪まじり、色不明ズボン、徒歩)
02-23 11:03

@neko306blue おはようございます〜 市原のかねだい、ちょっと気になりますね(o_o)
02-23 11:08

RT @kujira_rider: ところで皆さん投票はお済みですか?2月25日(18:00)投票締め切りですよ!→ / 「2015ベルマーレクイーン」のインターネット投票開始のお知らせ http://t.co/fO5UicHt8j 最終合格者は3月7日(土)開幕戦vs浦和レッ…
02-23 11:11

@kujira_rider うっかりしてました(`・ω・´)ゞ
02-23 11:12

@kujira_rider ええ、データが少なすぎますね
02-23 11:23

炎上PV狙いの記事はもう飽きたなぁ
02-23 11:23

@kujira_rider お尻は、お尻はどうなんですか!
02-23 11:25

おっぱいより尻のクオリティが大事だと気がつくのに時間が掛かりました
02-23 11:28

@kujira_rider 尻のクオリティで全てが判るというのにッ!
02-23 11:30

バッテリー6%
02-23 11:32

最近重要性に気が付いたんです
02-23 11:33

同性同士が認めららるなら二次元も良いだろ早くしろ
02-23 11:34

間に合わなくなっても知らんぞー!
02-23 11:36

日向はかなり暖かいのか
02-23 11:39

@persia_msmr_cat シュッシュ(*◔ڼ◔)
02-23 11:47

【FMヨコハマ】TM NETWORK・GET WILD http://t.co/WbYyNkWb5f #radiko
02-23 11:50

とめて、引く…( ゚д゚)
02-23 11:51

ラジコでは聞いてないけども
02-23 11:52

ひどいな
02-23 11:54

萎えた
02-23 11:56


02-23 12:00

ねむみ
02-23 12:25

ハッ( ゚д゚)‼
02-23 12:59

バイク〝を〟楽しみたい人と、バイク〝で〟楽しみたい人は多分ちょっと違うんだろうね。
02-23 13:05

俺は多分、で、の方の人かな。上手く言えないけども。
02-23 13:06

気筒数や排気量はどうでも良いかな
02-23 13:07

一時( ゚д゚)
02-23 13:07

@persia_msmr_cat たわ( ゚д゚)…
02-23 13:08

一番魅力的に映るのがスーパーカブだしね
02-23 13:08

RT @yozola360: ベイマックス最後がお涙頂戴過ぎると批判もあるけど自分はあの技をああ使うか、という部分がとても良いと思いました。
02-23 13:09

映画なんだからお涙頂戴でも良いんじゃないかのかなとかw メジャーな映画ほど内容批判したくなる人出てくるしね。俺は見てないから知らんけど。
02-23 13:11

@k1685 (`・ω・´)ゞ
02-23 13:11

世間で言うロボットものってなんかロボットにも心があって云々ってのばっかり?なイメージあるね個人的には。
02-23 13:13

もっと徹底的に兵器として扱うミリタリーなふいんき(へんかん)の映画あってもいいよな。売れないだろうけどw
02-23 13:14

@persia_msmr_cat ハードな刺激( ゚д゚)
02-23 13:15

@shiromifish 新外国人ですかね #スサンデル
02-23 13:27

外暖かいな
02-23 13:34

きたく?
02-23 14:57

@triactis26 ただいまっぽい?
02-23 15:00

また明日出直しとかね ´д` ;
02-23 15:01

@monochromaticat (ヽ´ω`)
02-23 15:02

( ゚д゚)?! http://t.co/6mpzvHuARu
02-23 15:11

@ba_n_to_u 帰りました(`・ω・´)ゞ
02-23 15:12

@0506Rody おつから
02-23 15:13

ガンダムって相互理解した話ってあったっけ…?
02-23 15:14

@kzmr_h7 夜には濁りは取れるだろ(・ω・)
02-23 15:14

ん?
02-23 15:15

@kzmr_h7 どんな水槽でもフィルター触ると濁るね(O_O)
02-23 15:16

@ko_hane39 いや、アエラの記事の見出しになってたもので ´д` ;
02-23 15:17

だめだ、なにドヤってんだよw という感想しか出てこないw http://t.co/tGHzw5SZR8
02-23 15:18

@kzmr_h7 余ってるエアポンプでもホースに繋ぐと良い
02-23 15:18

@0506Rody 腰いたい(°_°)
02-23 15:19

@kzmr_h7 ひとつぐらい有るかと思ってのだが…(ヽ´ω`)
02-23 15:21

@ko_hane39 ガンダムで相互理解で解決?な話ってダブルオー劇場版の地球外知性体ELSぐらいしか思い浮かばないというあれですね(°_°)
02-23 15:25

@kzmr_h7 大将、生きの良いのひとつ握りで
02-23 15:26

ローリングコンバットピッチの話? #ロリコン
02-23 15:27

@kzmr_h7 旬のものは違うね!
02-23 15:28

@monochromaticat ひょっとして #寝過ぎ
02-23 15:30

RT @nog: 今日のプリウスタグすげーなw
02-23 15:31

たまにチェックする
02-23 15:31

まあ、普通に走ってるプリウスの方が多いよ当たり前だけど。通勤で毎日下道から高速まで走って見てるけど。
02-23 15:33

@side_mochi もう桜が( ゚д゚)
02-23 15:34

@aquatyu ( ゚д゚)‼︎
02-23 15:34

まるでアクアな人みたいな写真 #まるでアクアな人みたいな写真 http://t.co/JoHIMIdTx2
02-23 15:38

@197247728 (O_O)
02-23 15:45

@197247728 ( ゚д゚)…⁉︎
02-23 15:45

@triactis26 予測年収…
02-23 15:45

@ko_hane39 実は魚が家にいるんです(°_°)
02-23 15:46

『Redina さんに一番合う職業は』適正率 :77.777%職 種 :海軍将校予測年収:750万円 http://t.co/m7MTBjH4nT
02-23 15:48

@yozola360 あやしい(°_°)
02-23 15:48

RT @yozola360: 段差を登れない柴犬を見たいだけなのになんでアプリ認証要求されるんだ。
02-23 15:48

RT @2zimasu: 昨日のワンドロで描いてたニンジャ http://t.co/1V7faEN7w3
02-23 15:49

@2zimasu ニンジャだ…( ゚д゚)
02-23 15:49

@197247728 やりましたね( ゚д゚)
02-23 15:49

うちにいる魚で1番高いのは、いちきゅぱっで袋詰めされてたオスカーです(・ω・)だいぶやつれてきてますが http://t.co/fm00NRfjq9
02-23 15:52

RT @side_mochi: きれー! http://t.co/S2fVB214pU
02-23 15:52

@side_mochi これはホンダのライダーズボイスに投稿しましょうd( ̄  ̄)
02-23 15:53

@197247728 趣味に馬鹿は褒め言葉なので問題ないです(´・Д・)」
02-23 15:54

9800万…
02-23 15:54

@triactis26 こちらは750万の海軍将校です(°_°)
02-23 15:55

働いた分だけキチンとお金になるという当たり前の事の難しさな
02-23 15:57

#ない
02-23 15:57

働いた分だけキチンとお金になってたらみんな幸せになってるだろう
02-23 15:58

働くことは人生のバーゲンセール
02-23 15:58

野菜ジュースを飲む
02-23 16:00

@shiromifish ついに本物が来た( ゚д゚)
02-23 16:01

意味ないんじゃ RT @aquacatalyst 【画像】リング濾材をこんなふうに並べるのってどうなの? http://t.co/6mrXgknIrD http://t.co/RLRWPqzp2F
02-23 16:02

Amazonで売ってたぞ。今売ってるかは知らんが
02-23 16:03

@meshidalife 所得隠ししてる気配w
02-23 16:03

ちくわはいくらなんでも細過ぎるね
02-23 16:04

英語出来るなら分かるらしいよ http://t.co/9CKxTjjLPe
02-23 16:06

@2zimasu やはりこんにゃくのカスタマイズ性を
02-23 16:07

@triactis26 当鎮守府は閉鎖されました(°_°)
02-23 16:08

@side_mochi 是非w
02-23 16:08

@djtakumi_837mhz この程度の答えすら載せておかないとか、使えない広告ですね(・ω・)
02-23 16:09

俺が英語分かる筈がないでしょ!
02-23 16:10

@meshidalife 税務署の方からきますた(・ω・)
02-23 16:11

これはペンです
02-23 16:11

見りゃ分かるよ
02-23 16:12

@meshidalife その壺の底を調べるんだ! 二重底になってるぞ(`・ω・´)
02-23 16:14

もう4じ過ぎてるとか
02-23 16:14

@kero4WD おはようございます
02-23 16:15

英語出来る人はいないようだな(o_o)
02-23 16:15

@triactis26 誰かお風呂に放り込んだままな気がする…
02-23 16:16

でぃすいずあぺん!
02-23 16:18

@kero4WD さすがおねえさま
02-23 16:19

turned らしいね、どうやらTLを見た範囲だと。さっきの英語。
02-23 16:20

@kero4WD わーい勉強の出来る無能(^∇^)
02-23 16:22

@sarasawakin いけるのでは
02-23 16:23

艦これって始まったのいつだっけ? ゲームの方
02-23 16:24

@sarasawakin この時代、炎上してナンボです(`・ω・´)
02-23 16:24

@triactis26 2年でここまで…
02-23 16:26

外が変な色に暗くなって来たな
02-23 16:30

パイ飲み http://t.co/EhTXXjWRPR
02-23 16:32

熟練見張り員なんてのがあるのか、艦これ
02-23 16:34

RT @kero4WD: じかんをまきもどしたい
02-23 16:34

RT @kero4WD: きょうのおひるくらいでいいから
02-23 16:34

@cr6plus 間違ってはいない!
02-23 16:35

@ko_hane39 年齢気にするのって日本人特有なんですかね。昔からの年功序列の流れでw
02-23 16:38

おかしいだろ http://t.co/ubuDcm4yZF
02-23 16:39

@k1685 ツーリングバイクですからね(o_o) 刺激を求める人には向かないです。
02-23 16:41

バックアップはたいせつ
02-23 16:41

@k1685 日常生活のお供として…
02-23 16:44

ずっとホンダのバイクな人が言うのもあれだけど、刺激を求めるなら他のメーカーの方が良いんじゃね?とね(・ω・)
02-23 16:48

耐久性なんかはぶっちゃけどのメーカーも国内のなら今は大差ないしさ
02-23 16:50

@k1685 CBRは気になりマフね
02-23 16:51

@k1685 そうなんですよねー 最大公約数的な作りのが多いですねやっぱり(o_o)
02-23 16:53

スーパースポーツでさえ、国内仕様なんで物をご丁寧に用意しちゃうメーカーだからさ
02-23 16:55

雨…?
02-23 16:55

@hachiko0421 ガタッ
02-23 16:57

最後に乗ってるのはきっとカブ
02-23 16:58

クロスカブほすぃ
02-23 16:59

@Toshiko1227 先ほどから降り出してますね(°_°)
02-23 16:59


02-23 17:00

集合の合図だ
02-23 17:01

震源ティバ?
02-23 17:03

@Toshiko1227 今どちらに…
02-23 17:04

@Toshiko1227 タイミング見計らって、間を抜けられそうな気も… http://t.co/nkQida2vT3
02-23 17:08

市民団体()
02-23 17:12

@Toshiko1227 アメッシュ見てタイミングは任意で…(°_°)
02-23 17:13

どこの市民だよ
02-23 17:14

@Toshiko1227 合羽は持ち歩く方がいいですねやっぱり(o_o)
02-23 17:16

@gamu2000 マッコウさんですね
02-23 17:19

@gamu2000 俺も割と最近wiki見て知りましたw
02-23 17:21

@Toshiko1227 以前走ってて雹に降られたことありますけど、あれは痛かった… 合羽意味ないですw
02-23 17:23

@akahishi ワロタw
02-23 17:27

RT @akahishi: アフィに永遠の17歳を置くなw Jリーグ、昨季観戦者の平均年齢は40.4歳…女性比は38.5% http://t.co/uNK9agyQF5 @domesoccerさんから
02-23 17:27

@Toshiko1227 音が怖かったですね(°_°)
02-23 17:28

RT @_mineja: 愛媛の処分出ました。浦和のJ3降格です!
02-23 17:30

今の椅子男ならあり得る ≫RT
02-23 17:31

@persia_msmr_cat かえりますか(ヽ´ω`)
02-23 17:32

@Toshiko1227 ヘルメットからタンクから雹に叩かれてジャラジャラガラガラと(°_°)
02-23 17:33

RT @kujira_rider: 村井マンだんだん新興宗教信者みたいな風貌になっていくけど大丈夫?
02-23 17:36

RT @kujira_rider: 浦和への処分は見せしめですっ!
02-23 17:36

RT @kujira_rider: お上に逆らうという事はどういう事か思い知るがいいっ!
02-23 17:37

今の椅子男は馬鹿が権力を持つとこうなるって典型だからな
02-23 17:38

@djtakumi_837mhz ただ煽っただけというw
02-23 17:38

あ、このツイート、Jのネット監視員に見つかっちゃうかなw
02-23 17:39

そういやJのネット監視員って結局働いてんの?w
02-23 17:40

@djtakumi_837mhz 浦和じゃ無ければ問題ないっキリッ
02-23 17:41

@djtakumi_837mhz クラブライセンスはもう椅子男のさじ加減ひとつですねw
02-23 17:45

@Quensax おかえりなさい(*・∀・)ノ゙
02-23 17:45

RT @lef_united: 粉飾は300万円の罰金だけど、「粉飾に甘いJリーグ!」などの横断幕を出したら500万円の罰金課しかねないのが今のJリーグです。
02-23 17:49

バロスwww ≫RT
02-23 17:49

そう、愛媛に潰れて欲しいんじゃないんだよ。
02-23 17:50

RT @TT_REDS: 浦和幹部「次になんかしたらクラブが潰れます!」愛媛幹部「赤字になるとクラブライセンスがあれなんで粉飾や!」リーグ幹部「愛媛は300万で良いよ。浦和は次やったらアレね」
02-23 17:53

もうねw
02-23 17:53

RT @kujira_rider: そう、これが「村井スタンダード」。
02-23 17:53

村井禿げろ #村井禿げろ
02-23 17:54

@djtakumi_837mhz ルールってなんですか?デスヨネー
02-23 17:57

凄いよな、スポーツを主催する団体自体が1番フェアじゃないとかw
02-23 17:58

@A_aqua_A みれた
02-23 18:07

@hachiko0421 エッチな衣装ですね( ゚д゚)
02-23 18:17

@persia_msmr_cat 練馬区
02-23 18:17

@ba_n_to_u おはようございます
02-23 18:18

左巻きの支離滅裂さと何か共通してるよな
02-23 18:19

@Toshiko1227 怪我はしなかったですけど、生きた心地しなかったですね
02-23 18:33

バナナの方が罰金高いのか…
02-23 18:33

粉飾決算300万、バナナ1本500万…ほう。
02-23 18:34

乾笑
02-23 18:35

@hachiko0421 お尻に注目したい
02-23 18:36

@earth_engine_ 狭い所内コースよりは気分変わりますよね
02-23 18:37

雨すぎょい(°_°)
02-23 18:39

@hachiko0421 尻画像よろしく
02-23 18:39

EHIMEってどうしてもEHEIMに空目するね #アクアクラスタ http://t.co/9KnM8rhjgN
02-23 18:45

画像がうpられてない、だと
02-23 18:46

RT @hirodumoto: 今日は暖かかった→汗かいた→冷えてきた→何かだるいなぁ…←イマココ
02-23 18:49

@okkiy おつおつ
02-23 19:18

@okkiy 2時間とはまただいぶ走りましたね(゜゜)
02-23 19:20

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ノシ
02-23 19:22

ザクセン王国http://t.co/qMtakrRt2g
02-23 19:29

くろーずあっぽひゅんだい
02-23 19:32

@A_aqua_A |д゚)
02-23 19:33

RT @jojo_refriendia: しゃちーくーの歌がー、きこーえーてくーるよー、ゲーオエー(|| ×m×)オ、オェ・・
02-23 19:33

東映だ
02-23 19:34

毎日帰りに横通って帰ってきてる
02-23 19:34

フリーザw
02-23 19:35

三十路越えるとどうしてもね
02-23 19:36

@kzmr_h7 SSは軽いし、片足つま先着きゃ乗れるだろう
02-23 19:38

お家芸とか言いつつ社会的に迫害してんだからなぁ
02-23 19:39

@kzmr_h7 ベタ足付くバイクは長時間乗ってると疲れるぜ。たぶん。ライポジでの膝の曲がりってけっこう疲労する
02-23 19:41

なるほど、田植えの時期か
02-23 19:43

まだ端役ね
02-23 19:43

(・ω・)
02-23 19:43

フォッサマグナってなんかカッコイイね
02-23 19:48

@k1685 ww
02-23 19:50

@k1685 豆電球、とか書かれてますもんね(・_・)
02-23 19:51

@k1685 最近の電チャリのライトの方が明るいんじゃと…(@_@。
02-23 19:54

@okkiy 3時間ワロエナイ
02-23 19:55

@k1685 最近の100金侮れないですしね( ゚д゚ )
02-23 19:56

@n_eater おかえりなさい(゜゜)
02-23 19:57

【2014 】v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part6 (7:55) http://t.co/uQhzC49wRy #sm24982196
02-23 20:06

道志みちはかえって車とかが多めのほうがヤエーしやすいんだよな。今年も行こう(`・ω・´)
02-23 20:07

かずまろ早く免許とってバイクゲットするんだ
02-23 20:09

オフというかデュアルパーパスの人ってかなりの確率でv(・∀・)Yaeh!返してくれるイメージあるけど、あれやっぱり視界がいいせいもあるんだろなと思うね
02-23 20:16

@k1685 道志のまっすぐなとこで、SSの人に両手離し万歳v(・∀・)Yaeh!してもらったことありますけど、難易度高いですねアレはw
02-23 20:19

@k1685 かなり慣れてる人ですねたぶんw
02-23 20:22

@Noelyoshito 乙(`・ω・´)
02-23 20:23

@Toshiko1227 そうそうあることじゃないというか、遭遇したくないですね(;・∀・)
02-23 20:24

v(・∀・)Yaeh!動画を定期的に張っていけば、乗りたい人が増えるはず…
02-23 20:25

3週間ぐらい余裕でしょう
02-23 20:35

@jojo_refriendia バナナ1本500万で吹いてしまうw
02-23 20:39

@jojo_refriendia 村井スタンダードという言葉がw
02-23 20:42

@yasu1569 おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
02-23 20:54

@y_fujisawa716 おかえりー
02-23 21:02

フラグ? http://t.co/idXzTZBs2n
02-23 21:06

ひゃぁぁぁあ└(┐卍՞ਊ ՞)卍 ♨
02-23 21:09

@A_aqua_A あらやだ(^ν^)
02-23 21:51

@undo117 フラググレネード(^ν^)
02-23 21:52

♨ 三 └(┐卍՞ਊ ՞)卍
02-23 21:52

よしちょっとだけフロンティア覗きに行くか
02-23 21:53

@earth_engine_ こんな時間まで(`・ω・´)ゞ
02-23 21:53

@meshidalife ガッ
02-23 21:55

間違えてログアウトしてもーたw
02-23 21:58

22時4分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/lLJi4bTVS0
02-23 22:05

スキル 光学迷彩 なんつって なんつって(・ω・)
02-23 22:06

あの消えるカメレオンの素材使って出来ても良いだろとは思う
02-23 22:07

@meshidalife おほほほ
02-23 22:08

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク