02/18のツイートまとめ

redcrazycat

寝た瞬間に朝になるってなんなの…
02-18 05:30

@n_eater おはようございます(´Д`)
02-18 05:31

おしっこなう(ヽ´ω`) (@ 石川PA (下り) in 八王子市, 東京都) https://t.co/WamWYkCOOP
02-18 07:22

河口湖から先は雪とか書いてあったな
02-18 08:14

@miobroom おはようございます(O_O)
02-18 08:15

@zorabi3 時空移動してしまった可能性があります(O_O)
02-18 08:15

@persia_msmr_cat フェラッ( ゚д゚)
02-18 08:17

@yasu1569 おはようございます〜
02-18 08:17

@curekento おはようございます〜
02-18 08:17

@cr6plus 【手動定期】越し居たい(°_°)
02-18 08:18

RT @kero4WD: ん?仕事?してないけど?なにそれ美味しいの? http://t.co/eod785RcIg
02-18 08:18

@SUKEHONE おはようー
02-18 08:18

@aquatyu おはようございます(O_O)
02-18 08:19

@eringigo おはよう(O_O)
02-18 08:19

【手動定期】越し居たい(°_°)
02-18 08:19

@Retrofrog49 おはようございます
02-18 08:20

@persia_msmr_cat @Retrofrog49 さすがです( ゚д゚)
02-18 08:21

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ゞ
02-18 08:21

@eringigo 雪だってよ…
02-18 08:21

@njliner_Z0 おはようございます〜
02-18 08:22

やたらとおしっこしたくなる(°_°)
02-18 08:22

@persia_msmr_cat @Retrofrog49 久々のタグ( ゚д゚)
02-18 08:23

頻尿クラスタ
02-18 08:23

なんだ、本体じゃないのか… ⇒Xbox OneやXbox 360の値下げキャンペーン アルティメットセールが2月18日かhttp://t.co/tl1cQa3Jlv #ハッカドール
02-18 08:25

ボールペンやアイルークッション、スマホ対応手袋まで! 『モンスターハンター』新作グッズ情報が到着http://t.co/e1V8M40UXa #ハッカドールにゃんにゃんぼう(片手剣)#意味深
02-18 08:27

これ無料になるのか。頂いておこう⇒GAMES with GoldでXbox 360 タイトルのスナイパーエリートV2が無料プレゼントhttp://t.co/Qc1pDKDze1 #ハッカドール
02-18 08:30

@jojo_refriendia 枚数出ないから高いんでしょうね(・ω・)
02-18 08:35

@curekento (*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ〜
02-18 08:35

@eringigo 高速は河口湖から奥は雪と書いてあった(°_°)
02-18 08:40

@jojo_refriendia もう十年以上買ってません´д` ; 内容編集は相変わらずダメなんですね…wでも普段アニメのBlu-ray買ったりしてると、ちょっと安く見えてしまったりも…(°_°)
02-18 08:43

@openarms1986 おはようございます
02-18 08:43

はい、もうめちゃくちゃです…
02-18 10:08

なんなのこの会社… 雑を通り越してもう杜撰…
02-18 10:09

RT @TokyoZooNet_PR: 葛西臨海水族園のクロマグロ等の展示個体数、本日2015年2月18日(水)午前9時30分の状況をウェブサイト「東京ズーネット」に掲載しました(同じURLページを追記更新しています)☞http://t.co/3hKdREGQHZ http:/…
02-18 10:11

3匹は残ったな完全に
02-18 10:12

@oimolunch (ヽ´ω`)ノシ
02-18 10:13

RT @xnews_xboxmvp: 猫の方が人間よりマトモな名前付けてもらってる疑惑http://t.co/w62cMv8x2F
02-18 10:13

@kero4WD 迷いなく買ってます目の前にあったら( ゚д゚)
02-18 10:14

@eringigo こっちの方は積もる程じゃなさそうだから、平気かね
02-18 10:15

@nagihono_wave 隣の電車でDが気になってしまって( ゚д゚)
02-18 10:19

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
02-18 10:20

@197247728 😱
02-18 10:20

@neko306blue ぽよう
02-18 10:20

@197247728 かなり模様替えしたんですね´д` ;
02-18 10:22

Redinaは立てば二階堂くん、座れば王子先輩、歩く姿はバッドエンドハッピーです。 #cure_hana http://t.co/NElq4f9T8N 最後で外してしまった感
02-18 10:27

Redinaがキュアリズムに壁ドンした結果、仲間を呼ばれ、あなたは袋叩きにされてしまいました。さぁどうする? #cure_kd http://t.co/lrmDZpBy6Cもっと踏んで
02-18 10:30

@duopleko らめぇ
02-18 10:58

@earth_engine_ @Doxic841 おはようございます(O_O)
02-18 10:58

@nagihono_wave プリキュアコミックはAmazonから届いてまだ開封してませんw
02-18 10:59

@197247728 見に行かなくては…
02-18 11:11

汁(°_°)
02-18 12:10

@kero4WD 変な飲料好きとしては即ポチですね( ゚д゚)
02-18 12:11

@197247728 かつーら海中公園、携帯繋がらなかった( ゚д゚)
02-18 12:12

なんかすごくさむい(°_°)
02-18 12:14

@tukiyomi51 ( ゚д゚)
02-18 12:14

@seika_may 今朝これ見て笑ったw
02-18 12:15

@jojo_refriendia しかもトップが浦和に分配するのはイヤだと駄々をこねる…w
02-18 12:28

@persia_msmr_cat アッ(°_°)
02-18 12:29

@seika_may たまに読むと楽しいけど、毎日読んでると頭おかしくなりますね(・ω・)w
02-18 12:31

@jojo_refriendia @kero4WD こういうのは一期一会で、次見に行くともう売ってなかったりするんですよね(O_O)
02-18 12:33

@jojo_refriendia あのダラダラ編集は本当にセンスの欠片すら感じませんw
02-18 12:34

@Quensax 不思議なゴリラ…(°_°)w
02-18 12:36

(・ω・)
02-18 12:37

ヤマハのバイクアカウントはなぜこんなにもアグレッシブなのか
02-18 12:39

始まる前からもうだめだろ感が溢れる2ステ制な
02-18 12:42

証明写真で見れるレベルに映るのはとてもむずかしいね
02-18 12:44

素材のクオリティから…(ヽ´ω`)
02-18 12:44

免許写真は手配写真になるどうやっても。
02-18 12:48

さむい帰りたい(O_O)
02-18 12:48

それおっさんが言ったらキモいだけだよね(・ω・)
02-18 12:53

@197247728 やはり、なにか違和感を感じたんです( ゚д゚)
02-18 12:57

SAMすぎてSIM
02-18 12:59

(☝ ՞ਊ ՞)☝りんだりんだー‼︎
02-18 13:03

@yuura0526 旨い( ゚д゚)
02-18 13:18

【Redina王国】公用語→Redina語人 口→1億4万人男女比→2:8面 積→2060万km2気 候→温暖冬季少雨気候特産品→少女人形特 色→世界一国民がイケメン http://t.co/tpXHVANdxg#特産品
02-18 13:31

隙のない国だな
02-18 13:32

@okkiy 男女比w
02-18 13:34

ヌッ! 起きたのか
02-18 13:35

@sarasawakin おはようございます
02-18 13:35

【手動定期】SAMすぎてSIM
02-18 13:37

@curekento 上に載ってる塊はなんぞです(´・Д・)」?
02-18 13:47

RT @nerimaru_nerima: きょうはかけっこしようと思ってたけど… 寒いねり(>_<;) おうちでまったりするねり~ http://t.co/AZxGr2Zzuj
02-18 13:51

働け(・ω・) ≫RT
02-18 13:52

マスコットみるとみんな働いてないんじゃないかと錯覚するよね
02-18 13:53

なんだこりゃ…(°_°) ⇒ガム擬人化「ガム彼!」、若本規夫による新キャラ「自由ぞおん」先生が登場! 6人はバレンタインで記憶喪失→キャラ豹変 - アキバ総研 https://t.co/PUFOHteQcN
02-18 14:04

@kzmr_h7 ぽよう
02-18 14:05

@tukiyomi51 カラフルなどら焼きですね(・ω・)ノ
02-18 14:06

眠すぎて眠い
02-18 14:07

【手動定期】 SAMすぎてSIM
02-18 15:02

@curekento 味噌ですか(・ω・)
02-18 15:04

RT @Sniper_Sunny: 「東京駅開業100周年記念Suica」の申込受付状況についてhttp://t.co/cVFEPFk8y82014年度分の当選倍率50倍www
02-18 15:07

?!
02-18 15:07

@kujira_rider SAMすぎてSIM ´д` ;
02-18 15:08

記念西瓜はどうしてこうなった(・ω・)w
02-18 15:10

RT @47newsJP: スイカの申し込み500万枚 東京駅100年記念 http://t.co/PiFOoI6T6B
02-18 15:12

500万枚って一体
02-18 15:12

@Sniper_Sunny めちゃくちゃで笑う(・ω・)
02-18 15:13

@kero4WD おうちにかえろう
02-18 15:17

旅館とかだとチップみたいのなかったっけ。泊まったことないから詳しくないけど。昔と違って今はないのかな
02-18 15:19

家族旅行って、行ったことなかったそういえば
02-18 15:21

@kero4WD @jojo_refriendia 調べたけど、全くわからない土地w
02-18 15:23

RT @tasuki_tmp: OLCグループ正社員募集:グラフィックデザイナー株式会社デザインファクトリー ※OLC100%出資のグループ企業(抜粋)パーク内で配布されるガイドマップやキャンペーン用ノベルティまで 多彩な制作物のデザインに携わることができますhttps:…
02-18 15:25

100%どブラック!
02-18 15:25

死にたいひとどうぞ
02-18 15:25

だそうですよ
02-18 15:26

デステニーランドは危険だなやはり
02-18 15:27

@kero4WD @jojo_refriendia ティバの駅は膜張りメッセより先はわかりません(・ω・)
02-18 15:28

味噌汁で好きなのはなめこ(・ω・)
02-18 15:35

きのこ採りシリーズ④ ナメコ | あきたの森づくり活動サポートセンター http://t.co/oxKWMp1aRB
02-18 15:43

なめこってこんな風に生えてんのか野生だと
02-18 15:44

RT @secovitch: 2月13日 外神田末広町駅前から愛車が盗まれました。見かけましたらぜひ情報をください。パナソニック クロモリ(メタリックグリーン)クイルステム、スギノクランク、他105。誠に勝手ですが少しでも広めていただけないでしょうか… http://t.c
02-18 15:54

@masa_tura うちでは見たことないです。空でも飛ぶ練習ですかね(´・Д・)」
02-18 15:55

@SUKEHONE 無理が有るな(°_°)
02-18 15:56

ロードで街に出かけて停めてその場を離れるってやらん方が良い気がするな
02-18 15:57

RT @Canon_Veritas: エリア全体炎上とか笑うわ http://t.co/DbFSrHnL3O
02-18 16:24

新しい奴か。フロンティアだとまあ、有るだろうなぁって感じだな
02-18 16:25

HR100以上はモンスターハンターじゃなくて魔物ハンターだもん
02-18 16:26

RT @Tonya_Plan: 「分社化を期に、今までのソニーとは真逆の事をやってやるぜ!」という意気地を表明するためにも、社名を「ニーソ」にしてみてはいかがでしょうか。
02-18 16:31

ブンシャカ
02-18 16:32

さすが桜田ファミリー
02-18 16:32

ソニーで愛用してんのはラジオだけだけど、受信感度とか電池の持ちとか、やっぱり他と比べて良いんだよな
02-18 16:34

@triactis26 ソニーがブンシャカ
02-18 16:36

ゲームって、まだそんなに先のある市場なのかな。国内とっくに死んでますよね(・ω・) …あ、海外か。
02-18 16:42

ずっと屍側にいるからよくわからないけどなw
02-18 16:44

RT @47newsJP: ガソリン価格、7カ月ぶり上昇 原油相場が反転 http://t.co/lVgBzDmFtR
02-18 16:48

あがってきてるよ ≫RT
02-18 16:48

カブに乗り換えるか
02-18 16:49

(°_°)
02-18 16:49

通勤路でいつもクロスカブ2台見るんだ
02-18 16:50

思ったよりデカイんだな走ってるの見ると
02-18 16:50

@persia_msmr_cat ここから早いですよ(°_°)
02-18 16:51

@persia_msmr_cat 一気にまた150円後半がデフォに(°_°)
02-18 16:53

スーパーカブ250とまで行かなくて良いけど150ぐらいの出ないかな。
02-18 16:54

@persia_msmr_cat 街乗りリッター12(°_°) #バイク
02-18 16:56

燃費気にするほど乗ってないんだったそういえば(・ω・) #大型バイクに乗り出すのが非常にめんどくさい
02-18 16:57

@2zimasu 150ぐらいの出ないかな
02-18 16:58

@persia_msmr_cat (°_°) 何かの間違いにちがいない
02-18 16:59

250にまでするとさすがにエンジンが巨大化するけど、150ぐらいならコンパクトに納められんかな
02-18 17:00

@2zimasu 250までするとエンジンがかなり大きくなるけど、150ならカブのフレームにも収まる気がしないでもない(°_°)
02-18 17:02

高速ある程度余裕持って走るなら250は欲しいけどな
02-18 17:03

VTRなんかは100キロ巡行余裕だもんな。メーターバイザーでもつけりゃさらに楽
02-18 17:05

@Solamame お疲れ様です(´・Д・)」
02-18 17:05

@2zimasu 燃料タンク大きくしないと厳しいかも…w
02-18 17:06

久しぶりに黒田の番組少し聞いちゃったけど相変わらずだな
02-18 17:09

ここまで偏向してる奴が今だ番組持ててる謎。番組自体はかなり縮小されたけど
02-18 17:10

@seika_may 巨匠の作品はぐっと来る
02-18 17:12

@2zimasu 今のカブは手放さないのオヌヌメ(・ω・)
02-18 17:13

股間の亀がなんだって?
02-18 17:20

仮死状態です
02-18 17:21

@yozola360 環境悪化で弱ってしまって厳しいです(°_°)
02-18 17:25

@2zimasu 場所に余裕あるなら50のカブは絶対に手放してはいけない。そんな気がする(°_°)
02-18 17:26

@masa_tura うちだとイモリはなんかたまにこうやってピーンしてる時有りますね(o_o)
02-18 17:39

@Quensax お疲れ様です(´・Д・)」
02-18 17:40

@0506Rody うちのブルーアイゴールデン、全く成長しません(o_o)w
02-18 17:42

@197247728 おかえりなさい
02-18 17:42

@197247728 あぶないところでした…
02-18 17:45

帰れたね
02-18 19:20

@kero4WD @jojo_refriendia イオンがあるとか大都会
02-18 19:22

@jojo_refriendia 魂とか使うといきなり安っぽくなりますね(´・Д・)」
02-18 19:24

@amigo1218 知らなかった( ゚д゚)
02-18 19:26

@ULK_shunghila 楽になるとオフトゥンの誘惑に負けます
02-18 19:26

RT @shiromifish: 自分の名前を入れてお楽しみください。 #ギャルゲ仕様 http://t.co/epmc3gr2Bx
02-18 19:28

@triactis26 (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
02-18 19:30

@SUKEHONE もっとでかいケースを用意するしかないな(・ω・) ガンプラって見た目より場所取るよね飾るとなると
02-18 19:32

@amigo1218 うちのガムテでグルグル巻きになったボロいのがまだ現役です(°_°)
02-18 19:34

@n_eater おかえりなさい(*・ω・)ノ
02-18 19:35

@meshidalife 静岡あたりだとスーパーとかでも売ってたりするとかなんとか
02-18 19:36

@triactis26 おかを
02-18 19:37

かわいそうって…w
02-18 19:38

@meshidalife 通販とかでも有りそうですけど、なんか美味しそうじゃないですよね(°_°) クジラじゃなくてイルカは、食べられる地域けっこう限られちゃいますよね
02-18 19:40

@earth_engine_ おつかれ(*・ω・)ノ
02-18 19:40

@SUKEHONE ラルさん仕様で余計にがさばるカッコだしね(o_o)
02-18 19:41

@amigo1218 新品のホースの色に衝撃を受けました
02-18 19:48

@0506Rody ゴールデンブッシーの品種?で目の青みが強いタイプですね。うちに居る奴はそうなんですけど、なんか大きくならないような…(・_・)
02-18 19:49

@Quensax 伝統というか乗れる社会が無いというかそうのもありますよね。おとなしく走ってるバイクですら白い目で見られる国ですし(・_・)
02-18 19:51

パーフェクトリロード
02-18 19:52

@Quensax 日本だと高級車=DQNみたいなイメージにもなっちゃってますよね。国内最大手のメーカーの売り方がそうですし、なんだか…
02-18 19:56

@Quensax そういう層しか車に金を払わない社会なので仕方ないんでしょうけど、下品な車ばかりでちょっとと思いますね(;・∀・)
02-18 20:01

@Quensax 高級車はほぼ確実にオラオラ運転なので、余計にイメージが悪くなりますよねー。
02-18 20:03

@earth_engine_ ホモソーセージ買ってあげれw
02-18 20:06

@Quensax 車を買ってくれる層がもうそっちしかいないですもんね(´・ω・`) 都内住みだともう車必要ないですし、駐車場だけで月2万とかですもん。車が売れる土壌はもうないですよね(・_・)
02-18 20:08

@Quensax 灰エースとか見たら離れたくなりますw
02-18 20:08

RT @fuk_r9: (゜д゜)https://t.co/OAzN3efix9
02-18 20:11

( ゚д゚ )
02-18 20:12

ウニウシ(´・ω・`)
02-18 20:20

CRFMのこのページの写真のとこって、ここまっすぐ行ったら、東雲のライコランドに行く道だよな…(´・ω・`)? http://t.co/bjFmEMlIMe
02-18 20:25

葛西行くときいつも通るから見覚えある
02-18 20:25

400のモタードってもう新車じゃ出ないよな…
02-18 20:28

#出ても脚が着かない可能性
02-18 20:29

KTMのオフ車で脚が着かなかったのがわたしです( ゚д゚ ) #短い
02-18 20:30

アイスたびてる http://t.co/SvdwVZpbMv
02-18 20:34

@seylowgun おつかれ(*・ω・)ノ
02-18 20:36

@Noelyoshito おかま
02-18 20:38

@mokkuruhana チョコミントの素晴らしさ
02-18 20:39

@TAO1215 お疲れ様です(´・Д・)」
02-18 20:39

@persia_msmr_cat すとーぶの前であちまりながらたびてます(ヽ´ω`)
02-18 20:40

@mokkuruhana 食べたあともさっぱりしてて良いですね(´・Д・)」
02-18 20:41

RT @33YU53: 飽きないように気をつけているが、その意識の時点で飽きているということに気づいた
02-18 20:41

RT @33YU53: それな!!!
02-18 20:41

それな!
02-18 20:41

@Nagichomu ガラガラガラ(・ω・) ブシュワー!
02-18 20:43

@Nagichomu あるある
02-18 20:43

@mokkuruhana これを考えた人えらい( ゚д゚)
02-18 20:43

@Nagichomu シャフトが減ってると煩かったりしますよね。、でも煩いのってインペラセットで変えても治まらなかったりして困ったりしますよねあれ(ヽ´ω`)
02-18 20:45

とてもねむい
02-18 20:46

車乗るときグローブしてる。自転車用の安物だけどあるとかなり楽になる。素手で運転してるとなんか疲れる。気分的なものかもしれないけど。 http://t.co/lZbgtPlvNJ
02-18 20:51

毎日4時間ぐらい乗ってるもんな。よく考えると。通勤で(ヽ´ω`)
02-18 20:52

@k1685 おかえりー
02-18 20:53

無駄過ぎだろ毎日4時間って…
02-18 20:55

@NT_QQQ おかえりー
02-18 20:55

@k1685 ガブリ
02-18 20:55

他人が運転する車だと酔うから仕方が無い(°_°)
02-18 20:56

だから車に乗るなら自分で転がすしかないのだよ
02-18 20:57

オフトゥン
02-18 21:43

@A_aqua_A 専門家にお任せするしかなさそうな感じですね…
02-18 21:46

@neribro を@TuneIn-#RealRadioで聴いています http://t.co/YDckUG4I0C http://t.co/aRrCQSmNmT
02-18 21:51

@triactis26 ねむすぎてねむい
02-18 21:53

@Noelyoshito スミス
02-18 21:53

@tukiyomi51 おやみ
02-18 21:53

@A_aqua_A 心配
02-18 21:54

@A_aqua_A リクガメってデリケートなんですかね(°_°)
02-18 21:57

デリケートって打とうとしたら、先にデリヘルが出て来たんです
02-18 21:58

@tabito999 おかしい…
02-18 21:59

@ponnmega 殴り合いは2ちゃんの方が向いてますね(o_o) どちらにしても不毛ですけど。
02-18 22:02

@tabito999 …(°_°)
02-18 22:02

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク