02/12のツイートまとめ

redcrazycat

マイトレとマイガーデン分けなくてもいいよな、これ…
02-12 00:00

マイキャラは黒すぎて背景に同化して装備だけが浮いてるように見えるな… http://t.co/oj0r5GOHFM
02-12 00:13

@jojo_refriendia ねましう
02-12 00:16

本棚はほとんど見たこと無いけどな… http://t.co/lWTMdWqwWL
02-12 00:16

今日はこの一匹だけ(-。-; http://t.co/a7vMa3W1qA
02-12 00:17

寝ようねもう http://t.co/0ePQRdJr49
02-12 00:17

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)
02-12 00:17

ちくしょうあさだ(ヽ´ω`)
02-12 05:33

@n_eater おはようございます(ヽ´ω`)ノシ
02-12 05:33

@k1685 おはようございます
02-12 05:34

@seika_may むり(ヽ´ω`)ノ
02-12 05:42

@n_eater 休みは一瞬で過ぎ去るというのに…
02-12 05:42

無理感漂ってる
02-12 05:43

おしっこなう (@ 石川PA (下り) in 八王子市, 東京都) https://t.co/usuStbKZ5j
02-12 07:18

突いた(´д`)
02-12 07:53

@kero4WD また大惨事の予感しかしない…
02-12 07:54

@Retrofrog49 おはようございます/
02-12 07:54

@curekento おはようございます(。・・)
02-12 07:55

@tabito999 おはようございます
02-12 07:56

@yuicn おはす
02-12 07:56

とてもつよいかえりたみが
02-12 07:57

@Noelyoshito ござる
02-12 07:58

@mokkuruhana おはようございます
02-12 07:58

@persia_msmr_cat むりようございます
02-12 07:58

富士山が、ぼんやりみえ
02-12 07:59

@shiromifish からだがきょひしている
02-12 08:00

@kero4WD 自らフラグ立てとは…
02-12 08:00

@SUKEHONE おはよう
02-12 08:02

@persia_msmr_cat ビュッ
02-12 08:02

これめっちょスースーする http://t.co/Vhw0QKZwZS
02-12 08:11

@curekento このハートすご可愛い( ゚д゚)w
02-12 08:11

@mokkuruhana みゃっふ〜(☝ ՞ਊ ՞)☝
02-12 08:12

@jojo_refriendia おはようございます(・ω・)
02-12 08:17

@njliner_Z0 おはようございます〜
02-12 08:23

タイタンフォールの続編はPS4でも登場か?EAのCFOが示唆http://t.co/Zelh1Tf7io #ハッカドール…炊いたんフォールって、続編!とか言えるほどストーリーなんかあったっけ(・ω・)?
02-12 08:29

キャンペーンやってみたけど、何がなんだかさっぱりだったんだけど
02-12 08:30

シングルモード付いてなくて対人戦ばかりで疲れるから、もうやってない炊いたんフォール
02-12 08:32

evolve一応予約したけどどうなのかなぁ
02-12 08:36

@Mondxmond 歯が
02-12 08:37

中国 #チと打って出たものがバレンタインにもらえる…?!
02-12 08:38

いや、要らない
02-12 08:39

@curekento プリキュアワークス楽しみですw
02-12 08:40

@Mondxmond 顎力
02-12 08:41

@persia_msmr_cat 飼いやすいそうですね(・ω・)
02-12 08:41

@hachiko0421 おはようございます
02-12 08:41

@curekento やっときたー
02-12 09:05

@kero4WD おとこわりします(・ω・)
02-12 09:06

@persia_msmr_cat 探すと案外売ってなかったりするんですよね(・ω・)
02-12 09:06

@meteo3 おはようございます(。・・)
02-12 09:07

@earth_engine_ (`・ω・´)ゞ
02-12 09:08

@kero4WD ついにティバを手に
02-12 09:08

@tukiyomi51 ござるます
02-12 09:09

朝ご飯=糖分
02-12 09:09

紅茶は紳士の嗜み
02-12 09:10

RT @redbulljapan: B’zがRed Bull Air Race Chiba 2015のオフィシャルサポーターに! - 大会テーマソングの「Las Vegas」ミュージックビデオはこちらから→ http://t.co/VMWdStBX8c http://t.co/
02-12 09:16

エアレース見てみたいな
02-12 09:17

RT @HondaJP: McLaren-Honda 新型「MP4-30(展示車)」は、今週末2/14(土)、15(日) の2日間、ウエルカムプラザ青山にて特別展示します♪ http://t.co/0QclijqIpx http://t.co/y3qM3SjZvy
02-12 09:19

@openarms1986 おはようございます(。・・)
02-12 09:19

展示車ってハリボテなのかな?
02-12 09:20

脳のエネルギーですしね(。・・)
02-12 09:20

混みそう
02-12 09:21

週末の天気はどうなのかな
02-12 09:23

RT @triactis26: トカゲじゃないかというツッコミはさておき、家で見かけるから家守(ヤモリ)、水辺(井戸)で見かけるから井守(イモリ)と覚えるといいんじゃないかと。イモリはテレビの画像のように陸上で見ることはないからね.. http://t.co/OrE3gsN94z
02-12 09:25

RT @triactis26: 漢字で書いても家守は「家」が「イ(エ)」とも「ヤ」とも読めてしまうのが混乱の一端じゃないかな。と書いてました。
02-12 09:25

イモリもほとんど陸にいる奴とほとんど水中にいて陸に上がらない奴がいてめんどくさいよね
02-12 09:26

うちには二種類しか居ないけど、アカハライモリはかなり頻繁に陸に上がってるけど、イベリアトゲイモリは陸に上がる事はないね…
02-12 09:27

アカハライモリは確実に陸に上がれるような環境で飼ってあげた方がいいよ。よく雑誌とかで、普通にアクアリウムでの飼育例が出てたりするけど。
02-12 09:29

イベリアトゲイモリはアクアリウムで大丈夫。泳ぎもアカハラに比べてかなり上手い。
02-12 09:30

@kero4WD えっ(・ω・)
02-12 09:30

@persia_msmr_cat 昔はそこら中で見ましたよね(・ω・)
02-12 09:31

@yasu1569 おはようございます(。・・)
02-12 09:52

@UPC_RIDE_ON おはようございます〜
02-12 09:53

そろそろ十字架
02-12 09:54

振り返ればプリウス
02-12 09:56

まぁ台数多いからね…
02-12 09:57

大人しく走ってるプリウスは目立たないから印象に残らんけど
02-12 09:58

でも高速の追い越し車線常連のイメージはある。走行車線大人しく走ってるのはほとんど遭遇しない。毎日高速利用してても
02-12 10:00

通勤時間帯だから余計そうなのかもしれんけど
02-12 10:00

じゅ(°_°)
02-12 10:01

NM-04ってあれ高速だとけっこう早いのね。この間追い越し車線をそれなりのペースで走ってるの見たけど、その後ろから煽ってやろうみたいに近づいた土建屋のトラックがあっという間に点にされてた。土建屋のトラックごときじゃどうにもならんよ(´・ω・`)
02-12 10:04

いきなり目の前で梯子外されたみたいになってて笑った
02-12 10:05

@persia_msmr_cat カインズ( ゚д゚) 意外と穴場かも
02-12 10:05

大型ツアラーとかメガスポなんかだと高速なんかお散歩ペースだもんな
02-12 10:07

一般道は寝てるようなもんか
02-12 10:08

RT @shiromifish: kaeritai
02-12 10:10

うちの車のETCの累積利用額のアナウンスがカンストしてた
02-12 10:11

999999から先は無いのか
02-12 10:12

@A_aqua_A 桑ってあの桑ですか、お蚕さまの
02-12 10:13

桑の木ってそこら中に生えてるよね?
02-12 10:14

しかもかなりの大木と化して
02-12 10:14

オフトゥンには潜り込んで寝るタイプです
02-12 10:15

RT @wcba7: ソコトラアイランドブルーバブーン♀脱皮しやしたクッッソきれいです http://t.co/dsJ7X9L5Ey
02-12 10:20

これは美しい
02-12 10:20

RT @RocketNews24: 【超ライフハック】グルメレポーター風にご飯を食べると通常の5倍楽しく2倍ウマくなる http://t.co/z17DroO8YM
02-12 10:23

視線を気にしてはいけない »RT
02-12 10:23

気にしろよw 通報ものじゃねえか(・ω・)
02-12 10:24

@A_aqua_A あれ、小学校の頃お蚕さま飼って授業しませんでしたか(・ω・)?w
02-12 10:27

お蚕さま飼う授業ってやらないとこもあるのか
02-12 10:28

今もやってるのかな。葉っぱ取りに行かないで、人工飼料で飼えるんだろうけど
02-12 10:29

クラス全部のお蚕さまの面倒みてた記憶ある
02-12 10:29

あれはあれで成長するとけっこうデカくなるけど、真っ白だとそこまでイモムシイモムシしてないように見えるのが不思議
02-12 10:32

@tukitukimeisai おはようございます(・ω・)
02-12 10:33

@A_aqua_A やらない地域の方が多いのかしら(。・・)
02-12 10:34

@tukitukimeisai 尻のアッーなを締めとかないと(・ω・)
02-12 11:39

@persia_msmr_cat 掘り出しモノ( ゚д゚)♂
02-12 11:39

@GSR2501 昔のカローラが全部プリウスになった
02-12 11:40

RT @47newsJP: J2札幌、来季名称変更へ 「北海道」付け人気狙う http://t.co/Zuoy4KmYpm
02-12 11:43

北海道全体って広すぎんだろ… »RT
02-12 11:43

RT @SemirapidP: Twitter運営よ、プロモーションツイートの検閲は一体どうなってるんだ。お前の目は節穴か http://t.co/AncjmBSnnt
02-12 11:45

なんだこれ
02-12 11:45

@yozola360 夢に出そう…
02-12 11:46

夢の中で悪夢で目覚めたらまだ夢の中で目覚めたら夢の中でというループ #いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝
02-12 11:48

RT @akahishi: ウチのニーとさんは出てくると雨降っちゃうからなぁ… マスコットなのに「ニート」呼ばわり 不人気だとイジられ倒す「Jリーグマスコット総選挙」今年も開催! - ねとらぼ http://t.co/zKGTTWuTFD @itm_nlabさんから
02-12 11:51

ニート芸でキャラ立ちしてるからもうずっと最下位でいい気がする
02-12 11:53

@UPC_RIDE_ON いったん機嫌損ねると戻らないですよね(;´Д`)
02-12 11:54

@sarasawakin 採用!
02-12 11:55

@Nagichomu (ヽ´ω`)ゞ
02-12 11:55

@2zimasu 欠乏するほど最初からなかった…
02-12 11:57

まとめサイトは自分で見ることはあっても、記事をツイートすることは最近しなくなったな自然と…
02-12 11:58

そもそもへちまやあのあたりは最初から見もしないし
02-12 11:58

@sarasawakin ゴムには詳しいのをアピールヽ( ・∀・)ノ
02-12 11:59

@k1685 ( ゚д゚)
02-12 12:00

RT @KishiP: 海外の高速鉄道は動力集中方式が主流なのはどうしてなんだろう
02-12 12:02

新幹線って全部にモーター積んでんだっけ?
02-12 12:03

車両製造のコスト下げるためとか?
02-12 12:04

外国のは先頭の機関車?で引っ張ってるのが多いのか
02-12 12:04

RT @KishiP: 新幹線は昔は全車がモーターを積んだ動力車だったけど今は少ない電力消費で大きなパワーを出せるモーターが開発されてモーターを積んでない車両も混ざるようになってるはず
02-12 12:06

@akahishi ドイツサイズだとゆったりと出来そうですw
02-12 12:07

@k1685 騒ぎになるといけませんしね
02-12 12:08

RT @meteo3: 毒男/毒女も性的マイノリティー認定してくれ
02-12 12:10

@meteo3 デスヨネー
02-12 12:10

@curepassion 野菜しか見えない
02-12 12:12

@curepassion 白いのはお米ですね(・ω・)
02-12 12:13

@persia_msmr_cat 逸品♂( ゚д゚)
02-12 12:14

キュアソードってプリキュアの中で珍しく攻撃的な名前だよねそういや
02-12 12:17

実際はソードってよりナイフ使いな感じだったけども
02-12 12:18

投擲武器が得意なスタイルが異色でかっこいい
02-12 12:19

RT @akiba_usagi: 【悲報】アメリカドリンクを輸入していた卸が無くなりました。今ある在庫で終了となります(A&W、DAD's、アメリカドクペとか)日本で販売されてるアメリカドリンクは大抵ここの卸を使っていたので、今後はコストコでしか購入出来ないかもですねぇ…
02-12 12:19

え…(・ω・)? »RT
02-12 12:20

ソードはあのチームの中でいちばんちっこいのが萌えポイントよね
02-12 12:21

先輩戦死してたりして、けっこうハードだけど
02-12 12:23

まこぴーの先輩達もそうだけど、エンプレスも含めて故人扱いの戦士が出て来たり、その墓守してる妖精が出て来たり、映画のマナのおばあちゃんとかマロとか、改めて見直すと割と生死に関して生々しいんだよなドキドキって。王女さまも結局正目しちゃったし。転生?はしたけど。
02-12 12:29

映画で流血までしてしまったし(・ω・)
02-12 12:30

RT @2zimasu: ツノガエルvsエレキング http://t.co/dUeg9NKnRR
02-12 12:31

RT @2zimasu: ツノガエル は にげだした! ▼ http://t.co/cWDhhqXXLb
02-12 12:31

@2zimasu おつ(`・ω・´)ゞ
02-12 12:32

@curepassion やはり(・ω・)
02-12 12:32

@ponnmega トマホークのやばさ(・ω・)
02-12 12:33

RT @mareflame: 「なんでRPGって主人公みんな少年少女なの?」という問いに「歳をとると1日寝ても全回復しないから」という答えが本当に辛い
02-12 12:34

JRPGは、だな。»RT
02-12 12:35

洋RPGはほぼおっさんが主役。というか明確にキャラが設定されてるわけじゃなくて、あくまでもこのプレイヤーはあなたですって扱いが多いのか。
02-12 12:36

JRPGはキャラゲーだね。良い悪いは別。
02-12 12:38

@ponnmega 両手にそれぞれ装備してる画が頭に浮かびました( ゚д゚)
02-12 12:39

RT @kishaburaku: バレンタインデー、浮気症のあなたのパートナーにこちらをプレゼントしてみてはいかがでしょう。 http://t.co/YGCdG2bIhw
02-12 12:40

いちばん大事な穴の直径が書いてないぞ »RT
02-12 12:41

RPGって意味ならモンスターハンターってすごくRPGだと思うんだな。本来の意味でのロールプレイングとして。あの画面に出てくるハンターって名前も設定もなくて、自分自身のアバターだから。
02-12 12:45

会員しか読めない記事をソースにツイートしてしまうおとこのひとって
02-12 12:49

@nana_iro_cat 直径は大事(・ω・)
02-12 12:50

@triactis26 (´д`)
02-12 12:54

ウナギに関して意識高いならもうそういうイベントに出向いて、会場前で幟と拡声器でシュプレヒコールでもしないとな。知らない事に気がつけって世の中の人間に要求するのは酷だようん。
02-12 12:57

あくまでも個人的見解だが
02-12 12:57

@monochromaticat どういう意味で救われたのかが気になります( ゚д゚)
02-12 12:59

@curekento 速攻で予約してしまったので後には引けません( ゚д゚)
02-12 13:00

ひるやむすおわり
02-12 13:01

RT @t_features: 「魂ネイションズ AKIBAショールーム」営業中!「ワンフェスアフター展示」では、8月発売決定の「SHF キュアソード」も展示! http://t.co/13Hd7SA8Nr #akiba_sr #t_shf #precure http://t.…
02-12 13:03

まこぴーかっこいい »RT
02-12 13:04

@curekento 漫画とこれは話が出てから後先考えずにやってしまいました(^。^;)
02-12 13:05

RT @Mascarponen: ohiru no owari
02-12 13:06

最近TLでohiru no owariってアーティストの名前をよく見るから多分人気なんだと思う
02-12 13:07

@daidai_watari 別に平気では…(。・・)
02-12 13:08

歌手のことをアーティストって言い始めたのいつ頃なのかな
02-12 13:15

帰る準備はいつでも出来てる
02-12 13:26

@uytauqa (´・ω・`)
02-12 13:26

@daidai_watari ホットは有りだと思いますw
02-12 13:37

@uytauqa 出来るだけ続けて通わないとめんどくさくなりますね(´・ω・`) 車は俺もそうだったなぁと…
02-12 13:38

RT @gamenohanashi: 馬場Pが出演予定だったニコ生『テイルズ オブ ゼスティリア 公式コンプリートガイド 発売前夜祭』放送中止が決定 - http://t.co/HCVjrd5qS2 http://t.co/PlbWgogHEa
02-12 14:10

このゲーム全く気にしてなかったけど、またなんかやらかしたのかいこれは? »RT
02-12 14:11

@0506Rody (´д`)
02-12 14:11

RT @MHF_official: 「フィーチャーウェポン大量解放」実施中♪効果を確認して、クエストを有利に進めよう!スケジュールはお知らせをチェック⇒http://t.co/gadprAezyw#MHF http://t.co/m6PFim718b
02-12 14:13

フューチャーウェポンなんて効果体感したことないぞ? ん?(・ω・) »RT
02-12 14:14

@0506Rody コリは続くことがあったりしますよね…
02-12 14:15

調べてみたらヘビィボウガンはクリティカル距離でのダメージアップって…
02-12 14:15

常にクリティカルを維持して初めて発動するとかちょっと… 気がつかないはずだわ。
02-12 14:17

せめてリロードが一段早くなるとか、明らかに判る効果にしてほしいわこれ(´д`)
02-12 14:18

@0506Rody 後ろから狙われてます( ゚д゚)
02-12 14:19

@0506Rody 続いてますか…(´д`)
02-12 14:20

ほう、ナギーが草津とな
02-12 14:30

しゃっくりは思いっきり息を吸ってしばらく止めてゆっくりはくのをすると止まるよ!
02-12 14:32

たぶん
02-12 14:32

男でもいいじゃない
02-12 14:33

@uytauqa 車はね…どうしてもそうなりやすい気がする…(´д`) バイクは全くそんな事なかったんですけども。
02-12 14:34

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
02-12 14:35

車の免許の教習所は、ほんとに一気に行かないとめんどくさくなって期限切れとかマジ
02-12 14:37

車の免許取った後のバイクの免許の楽しさな
02-12 14:39

学科がな。初免許で車だと特にダルい。隣にインストラクターが乗ってるのもなんかプレッシャーだし… 楽しい要素が思い浮かばんね
02-12 14:41

バイクだとある程度出来ると判断されると、グループの中でちょっと心配な人の方にインストラクターが付いて、その他は自主練的にコースを回ってて、みたいな感じになったりして気楽なのよね。
02-12 14:43

路上教習も無いしな。
02-12 14:43

見方によっては路上体験ゼロで四輪が二輪に対して敵意剥き出しにしてる公道にいきなり放り出される訳だけど…
02-12 14:45

@utti12ms それが楽だなと改めて
02-12 14:46

ちなみにわたくし、昨日自宅を出発する時にエンスト芋を奉納しましてね。バイクで。
02-12 14:47

VFRでエンストするって…
02-12 14:48

どんだけ下手くそだよ
02-12 14:48

@nana_iro_cat 逆の方が車は楽?かも?
02-12 14:49

@nana_iro_cat 危うく自宅前でフルバンク…
02-12 14:50

いいか、大型でも油断すると簡単にエンストするんだぞ(´・ω・`)
02-12 14:50

そして立ちゴケへ
02-12 14:51

昨日は持ちこたえたけど
02-12 14:51

@nana_iro_cat 教習車に乗ってて感じる、ある意味でのオラオラ感…w
02-12 14:57

@utti12ms やること覚えることが大杉で混乱しますよね
02-12 14:57

@sukaru176 デスヨネー なんであんなにに開放的なんだろうと
02-12 14:58

さて帰ろうか…
02-12 15:03

@uytauqa 車の後だと本人に余裕も有りますしね。隣に人が居ないのはいちばん楽な原因かもw
02-12 15:10

おかえり
02-12 16:31

今日はなんかバックがイマイチだったね http://t.co/vRvj1rMiiF
02-12 16:37

#バックがイマイチ
02-12 16:37

(・ω・)
02-12 16:38

@amico320 おかえり!
02-12 16:39

@33YU53 (・ω・)
02-12 16:49

@33YU53 土下座ポジションはからいですね…
02-12 16:50

@33YU53 腰にやさしいポジションのがいいです(ヽ´ω`)ゞ
02-12 16:52

週刊誌にイスシス団の戦力、戦闘機100機!とか見出しで煽ってたけど、航空戦力100をまともに稼働させるのがどれほど困難なのかをきっと知らないんだろうなーと思った(・ω・)
02-12 16:56

航空戦力100機を実戦レベルで稼働させるとなるとな… 想像を絶するレベルの人員と費用と技術力が要求されるんだぜ…
02-12 16:59

第一まともな航空管制もされてない戦闘機なんぞ、現代の航空戦ではただの的なのよ。
02-12 17:00

戦車はぶっちゃけ一両でもその場しのぎの戦力にはなるけどな…
02-12 17:02

@33YU53 ロックですね(・ω・)
02-12 17:04

RT @Chibakenkei: 【振り込め詐欺犯人を許さない】この男は市役所職員等になりすまし、還付金があるとだまして現金を振り込ませた7事件の犯人です。主に埼玉県内のコンビニで現金を引き出しています。(続く) http://t.co/NFkCUZAIFH
02-12 17:13

RT @Chibakenkei: (続き)この振り込め詐欺犯人について情報をお持ちの方は、船橋警察署047-435-0110市川警察署047-370-0110茂原警察署0475-22-0110までご連絡ください。 http://t.co/eMyJpq0e9S
02-12 17:13

@shiromifish ついに入浴シーンが…( ゚д゚)
02-12 17:28

うまそう
02-12 17:30

@Noelyoshito (´д`)
02-12 17:31

RT @sendaimarukei: バレンタイン商戦に食い込めるか! http://t.co/nc7EsK1CoV
02-12 17:33

バレンタインに卵巣という生々しさ(゚A゚;) »RT
02-12 17:33

@Quensax おかえりなさい(@_@)
02-12 17:36

@Noelyoshito | ゚д゚)
02-12 17:37

@shiromifish キタコレ
02-12 17:45

ろくじ
02-12 18:02

@shiromifish ときめいた
02-12 18:03

@persia_msmr_cat ますかき(ヽ´ω`)ゞ
02-12 18:03

あしたさむいのか
02-12 20:00

CRFのサイト更新されてるな。今年のカラーになってる
02-12 20:14

NC750S・特別カラー | Honda http://t.co/9thGMuUIQr #Honda_JP
02-12 20:16

NC750Sにもいつのまにか特別カラーが
02-12 20:17

あげ
02-12 21:11

@triactis26 ほえり
02-12 21:12

虹色コガネェ… #出ない
02-12 22:06

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク